FC2ブログ

--------



2016-10-06

【凰かなめ】PRESTIGE作品 2016/09/30発売

凰かなめ/新人 プレステージ専属デビュー/DMM動画

[凰かなめ]
 
生年月日 : 1995/11/15
血液型 : O
出身地 : 秋田県
T165/B83(C)/W58/H84
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


凰かなめ/新人 プレステージ専属デビュー

2016/09/30発売
220分
beginning/プレステージ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
60
80
100
80
78
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
5
87
80
86

プレイ内容・発射点
(1)S84・(2)・(3)・(4)(3S85,3S87)・(5)F83・(6)S85

  • (1) デニムのロングシャツ1枚でベッドでキス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・キス・パンツの上からマン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・潮吹き・フェラ・玉舐め・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) パケ写のワンピースでインタビューの後初脱ぎ。
  • (3) ピンクのランジェリーでソファでローターオナニー・バイブオナニー・バイブ=電マオナニー・バイブ=ローターオナニー・潮吹き。
  • (4) 白いビキニのイメージシーンの後パステルグリーンのタンクワンピでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・尻責め・アナル観賞・マン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・顔騎=フェラ・Wフェラ・69・バック・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・後背座位・後背騎乗位・騎乗位・アナルコキ・正常位・指で潮吹き・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 白いビキニでフェラ・玉舐め・手コキ・玉揉み・舌射・お掃除。
  • (6) 水色のTバックランジェリーでベッドで尻責め・ローター責め・開脚でオ〇ンコ観賞・電マ責め・バイブ責め・指責め・乳責め・マン責め・2人でオナニー・乳首コキ・フェラ・ローターを挿入してフェラ・ローターオナニー・正常位・側位・フェラ・バック・電マ責め・バック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (-) プレイダイジェスト。


 新人AV女優凰かなめさんのPRESTIGE・AVデビュー作品です。涼しげな笑顔のビューティーフェイスとスレンダーな美乳色白ボディがパケ写通りの透明感で素晴らしいです。最初に見た時にタレントの加〇ロ〇サさんに似てるなという印象でかなり可愛らしいのですが中々エロティックなプレイも楽しめて良かったです。インタビューでも終始笑顔が爽やかな雰囲気ですが可愛らしい声でのHトークがちょっと不思議な感じで楽しめました。長めのトークで結構突っ込んだ話も可愛らしくハキハキ受け答えしていてちょっと聞き入ってしまいました。プレイでは始めはちょっと恥ずかしそうな感じですがすぐにトロンとした顔つきで感じ始め、責められる時の声がまた可愛らしく結構悩まし気に悶えていますが下品にならずにしっとりと汗ばむような感じが良かったです。フェラ抜きでも無邪気な表情で嬉しそうに咥え込みおいしいと言いながらのかっぽりとしたフェラ顔がやはり興奮できました。時々潮も吹いているのですが潮吹きも下品じゃなくピュッピュッと可愛らしい感じだったのがキャラ通りで良かったです。モザイク的には若干濃いめが残念でオ〇ンコ鑑賞シーンなどちょっとボヤケ気味でした。フィニッシュは全てプリティフェイスに発射されていて派手な発射は無かったですが3P連射では結構汚され感がありました。全体的に見て次世代のエース発掘的なちょっと次元を超えたエロカワアイドルの登場といった雰囲気でかなり楽しめて満喫できました。次の作品はコスプレモノのようですがぜひまた見て紹介してみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2016-10-05

【佐々木めい】SOFT ON DEMAND作品 2016/09/22発売

佐々木めい/FIRST IMPRESSION 105 偶然見つけた動画投稿サイトの超絶かわいい19歳Eカップ素人 AVデビュー!/DMM動画

[佐々木めい]
 
血液型 : O
出身地 : 東京都
T158/B85(E)/W59/H86
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


佐々木めい/FIRST IMPRESSION 105 偶然見つけた動画投稿サイトの超絶かわいい19歳Eカップ素人 AVデビュー!

2016/10/01発売
170分
ティッシュ/アイデアポケット
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
86
90
90
100
95
92.5
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
4
87
80
85.6

プレイ内容・発射点
(1)S76・(2)・(3)F86・(4)S84・(5)(3S82,3S87)

  • (1) グレーのカーデガンと紺のスカートの女子校生でラブホのホテルでボディタッチ・キス・乳責め・クンニ・オ〇ンコ観賞・マン責め・フェラ・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・正常位・腹射。
  • (2) 水色のブラウスと紺系チェックのミニスカートで教室でインタビューの後初脱ぎ・白紺の半袖セーラー服に着替えてボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・指責め・オ〇ンコ観賞・ローター責め・電マ責め。
  • (3) パケ写の制服姿で手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (4) (3の制服でベッドでキス・乳責め・マン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・手コキ・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 茶系のブレザーに赤系チェックスカートの制服でソファで目隠しをされ3P。耳責め・ボディタッチ・乳責め・尻責め・オ〇ンコ観賞・マン責め・クリ責め・クンニ・フェラ・指責め・フェラ・Wフェラ・立ちバック・後背騎乗位・騎乗位・立ちバック・立位・側位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 素人系AVアイドル佐々木めいさんのアイデアポケットAVデビュー作品です。パッチリとした瞳が可愛らしくムッチリ系の美乳色白ボディも美しくて素晴らしいです。アイメイクがちょっとギャルっぽい感じもしますが教室で沢山の男達から質問される形式のインタビューシーンではかなりもじもじしながら恥ずかしそうにしていたのが印象的でした。この1本だけの出演という事できっかけとなったハメ撮りシーンから始まる内容となっています。プレイ的にはやはり激しい感じではないですがちょっと不安げなお顔に初々しさがある感じが良かったです。責められるシーンでは泣いているような表情に中々興奮してしまい結構声を出して悶える姿がエロティックで楽しめました。オッパイがかなり綺麗なのでユサユサ揺らされながらズコズコ責められているファックシーンが僕的には結構気に入りました。モザイク的にはやや濃いめな感じでオ〇ンコアップのシーンなどちょっとボヤケ気味でした。顔射は4発受け止めていて結構活きの良い発射シーンもあったのですが汚され感がそれほどでもなかったのが惜しいです。全体的に見て19才であどけなさの残る美少女が結構淫らに乱れてしまうSEXシーンが楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。めいさんの作品は1本限りという事で今度は無いのですがまたエロティックな美少女作品を探して紹介してみようと思います。



2016-10-04

【速水ライリ】SOFT ON DEMAND作品 2016/09/22発売

速水ライリ/超人気Girlsダンスユニットオーディション、セミファイナリストが衝撃のAVデビュー Professional Dancer 速水ライリ AVデビュー/DMM動画

[速水ライリ]
 
生年月日 : 1995/06/09
T153/B83(C)/W53/H88
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


速水ライリ/超人気Girlsダンスユニットオーディション、セミファイナリストが衝撃のAVデビュー Professional Dancer 速水ライリ AVデビュー

2016/09/22発売
120分
副職AV女優/SODクリエイト
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
70
80
80
90
78
90
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
3
87
80
85.28

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S74・(3)・(4)S81・(5)(3S83,3S87)・(6)

  • (1) オープニングダンス。
  • (2) ゴールドのブラと黒のTバックの上にデニムのショートパンツをはいてポールダンスイメージの後ボディタッチ・キス・尻責め・マン責め・指責め・潮吹き・パンツの上から尻コキ・フェラ・指で潮吹き・立位・フェラ・立ちバック・立位・立ちバック・騎乗位・後背騎乗位・ハメ潮・指責め・バック・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・尻射・お掃除・指で潮吹き。
  • (3) (2)の衣装でダンサー4人とダンス・インタビューで初脱ぎ・全裸ダンス。
  • (4) グレー系のランジェリーでベッドでハメ撮り風。舌責め・乳責め・マン責め・後ろから尻責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・ローター責め・指責め・電マ責め・乳首舐め・玉舐め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 白地にピンクの花柄のシースルーランジェリーでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・クンニ・ローター責め・バイブ責め・指責め・電マ責め・キス・後ろからバイブ責め・顔騎=フェラ・Wフェラ・バック・うつ伏せバック・クンニ・正常位・騎乗位・バック・後背騎乗位・騎乗位・立ちバック・側位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (6) エンディングダンス。


 美女ダンサー速水ライリさんのSOD・AVデビュー作品です。オープニングからしなやかな腰つきのダンスシーンに期待させられますがプレイも中々エロティックで楽しめました。ダンサーというとちょっと尖った感じのイメージですが優し気な笑顔が素敵で華奢な微乳ボディも可愛らしくて気に入りました。髪型などでちょっと大人っぽい感じに見えるのですがプレイ中はあどけない表情と華奢なボディが未発達そうにも見えちょっとロリっぽく見える感じもありました。プレイはいきなりポールダンスシーンから絡み始めて尻射の後潮を吹かされてハァハァ言いながら自己紹介というちょっと変わった順番でした。絡みのシーンでは最初から声を上げて喘いでいて派手な潮吹きシーンなど結構飛ばしてる感じが良いですが初々しさなどは薄めでした。ハメ撮りでも中々悩まし気な表情でカメラのそばで悶えているのが何だかムラムラむさせれて良かったです。ダンスシーンが結構あったのも僕的にはかなり楽しめた感じで、全裸で微乳をプルプルさせながら踊っているのがかなりツボで堪能できました。モザイクはやや濃いめな感じでオ〇ンコやフェラ顔などちょっとボヤケ気味でした。顔射は3発受け止めていますが派手に汚された感じでは無かったです。僕的には全裸のダンスシーンがかなり気に入ったので今後の作品でもぜひ軽快なダンスシーンを見せて欲しいと思います。



2016-10-03

【ANRI】MUTEKI第1弾作品 2016/10/01発売

ANRI/芸能人ANRI What a day!!/DMM動画

[ANRI]
 
生年月日 : 1991/03/03
血液型 : B
出身地 : 東京都
T168/B80/W59/H88
 
パッケージを拡大する


ANRI/芸能人ANRI What a day!!

2016/10/01発売
170分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
50
80
90
80
73
80
84.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1
84
80
83.36

プレイ内容・発射点
(1)T72・(2)S75・(3)FT68・(4)S74・(5)S84

  • (1) クリームの肩だしセーターとグレーボーダーのミニスカートでパンチラしながらソファに座って手コキ・玉揉み・発射。
  • (2) サックスストライプのVネックタンクワンピでベッドでキス・首責め・ボディタッチ・乳責め・キス・開脚でパンツの上からマン責め・後ろからマン責め・アナル観賞・パンツを脱がせて開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・クンニ・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・フェラ・手コキ・マンずり・正常位・側位・バック・正常位・胸射。
  • (3) ブルーストライプのビキニでフェラ・玉舐め・手コキで発射。
  • (4) 白のフリルプルオーバーと白地に青系花柄のスカートでベッドでハメ撮り。キス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・胸射。
  • (5) 白黒ボーダーのプルオーバーと赤系スカートでキス・ボディタッチ・尻責め・背責め・乳責め・マン責め・クンニ・後ろから尻責め・クンニ・耳責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・69・キス・側位・後背騎乗位・立ちバック・バック・うつ伏せバック・クンニ・正常位・顔射。


 本物芸能人ANRIさんのMUTEKI・AVデビュー作品です。発売前から色々と話題になった作品ですがかなり気になったので見てみました。芸能人デビュー作品は結構色々見てきましたがAVデビューまで知らない人が多くネット検索して探したりするのですがこの方は以前はかなり地上波での出演が多く数少ない『TVで見た事のある芸能人』という事になり中々テンションを上げて見る事ができました。見て初めに意外だったのは超が付くほどにスレンダーなボディ、しかもかなりの微乳で中々に予想外でした。ネットには激やせの情報もありますがお顔は初期状態ではなくてもボディはそのままという事になるのではと思います。ちなみにDMMにある2016年発売イメージビデオのサンプル動画では結構むっちりして見えます。お顔もボディもちょっと見る人を限定してしまうかなと思いますが僕的には結構楽しめて中々満足できました。見る前はかなりネームバリューがある方でしかもMUTEKIという事で挿入シーンもないかもしれないとやや不安でしたが良い意味で裏切られた感じでした。最初の絡みのシーンから開脚でオ〇ンコのドアップシーンがあり、標準的なモザイクながらかなり距離が近いのでビラビラの形まで見えちゃっている感じに見えました。挿入シーンでもかなり結合部を強調していて、しかも結合部からお顔の表情まで一緒の枠に収めていてかなり見応えがありました。2回目のハメ撮りはそこそこな感じでしたが3回目のSEXシーンでも騎乗位での結合部の強調とうつ伏せでの挿入シーンで出し入れを映しながらお尻をがばっと広げられてアナル丸出しでハメられているシーンと芸能人といわず一般人だとしてもデビュー作から結構エグい感じで撮られていてかなり興奮して見てしまいました。ANRIさん自身は終始テンションが低い感じで時々笑顔も見せるのですがちょっと重たい空気感がありました。最初の手コキでの射精シーンでは結構驚いていましたが初々しい雰囲気はそんなに感じませんでした。プレイ中は責められて悶える感じはおとなしめですがかえって真実味がありANRIさんの素で感じているように見えました。中々悶えっぷりは可愛らしい感じだったのでこれからのプレイシーンにも期待したい所です。顔射はラストに1発ですが汚され感は薄めでした。とにかくMUTEKI芸能人のデビュー作としてはかなりのやられっぷりに見え僕的にはこのSEXシーンを見られただけでかなり満足できました。しかも知っている方だったので興奮度もその分上でした。ANRIさんの次回作はまだDMMで確認できませんが出たらぜひまた見てみたいと思います。



2016-10-02

【西宮ゆめ】アイデアポケットAVデビュー作品 2016/09/19発売

西宮ゆめ/FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー/DMM動画

[西宮ゆめ]
 
生年月日 : 1996/11/04
T158/B85(D)/W56/H86
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


西宮ゆめ/FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー

2016/09/19発売
170分
ティッシュ/アイデアポケット
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
90
100
90
89
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
4
92
80
87.72

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S92・(3)S82・(4)・(5)(3S84,3S86)

  • (1) インタビューで白いドレスを脱いで初脱ぎ。
  • (2) (1)の後男優が現れパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (3) 白地に紺系チェックのノースリーブワンピースでベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・正常位・屈曲位・騎乗位・立ちバック・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 赤いビキニでソファに座りオナニー・乳責め・マン責め・ローター責め・電マ責め・バイブ責め=電マ責め。
  • (5) 白紺ボーダーの半袖ワンピースでソファで3P。ボディタッチ・キス・尻責め・後ろからクンニ・指責め・潮吹き・フェラ・Wフェラ・玉舐め・立ちバック・指で潮吹き・後背騎乗位・騎乗位・駅弁・指で潮吹き・側位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 地下アイドル出身・西宮ゆめさんのアイデアポケットAVデビュー作品です。透明感のあるプリティフェイスに程好い肉付きの色白美乳ボディが可愛らしくて魅力的です。地下アイドルから決意してのAVデビューという事ですが中々可愛らしくアイドル感もあって楽しめました。デビュー作らしくちょっと戸惑っている感じにも見える表情が初々しさがあり、プレイ中もちょっと切なげな表情で喘いでいてなんだか興奮してしまいました。プレイ内容的にはやはり激しく乱れる感じではないですがラストの3Pでは結構潮を吹かされていて今後にちょっと期待したい所です。モザイク的には標準よりやや濃いめな感じでフェラ顔やオ〇ンコシーンなどちょっとボヤケ気味でした。顔射は4発受け止めていて最初のフェラ抜きではドッピュリと汚されていて満足できました。全体的に見て本物アイドル級のルックスの女の子の初々しさのあるプレイシーンが楽しめるデビュー作品ではないかと思います。僕的にはプレイ中の表情の可愛さが結構気に入ったのでまた次の作品も見てみたくなりました。



2016-10-01

【高橋しょう子】MOODYZ・第2作作品 2016/10/01発売

高橋しょう子/グラビアアイドル4本番/DMM動画

[高橋しょう子]
 
生年月日 : 1993/05/13
血液型 : B
出身地 : 愛知県
T161/B87(Gcup)/W59/H86
 
パッケージを拡大する


高橋しょう子/グラビアアイドル4本番

2016/10/01発売
210分
MOODYZ DIVA
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
88
95
100
80
95
94
90
92.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
5
87
80
87.84

プレイ内容・発射点
(1)S87・(2)P73・(3)S74・(4)S85・(5)F86・
(6)(3S84,3S85)

  • (1) 白いリボンプルオーバーと青のスカートでベッドでボディタッチ・ローター責め・ランジェリー姿で乳責め・マン責め・キス・ブラを取り乳責め・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・ローターでクリ責め・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・69・顔騎・クンニ・正常位・屈曲位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 黄色いビキニのイメージシーンの後男優のパンツを脱がせて手コキ・フェラ・ブラをとってパイずり・乳首コキ・パイずりで発射。
  • (3) 赤いビキニでハメ撮り風でベッドでキス・乳責め・手コキ・キス・耳舐め・首舐め・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・正常位・騎乗位・後背騎乗位・バック・側位・腹射。
  • (4) グレーのタンクワンピで見つめ合いながら脱がされるイメージシーンの後白いランジェリーでベッドでキス・ボディタッチ・脇責め・乳責め・尻責め・背責め・キス・後ろから・尻責め・クンニ・オ〇ンコ観賞・顔騎・キス・フェラ・69・キス・唾液交換・クンニ・手コキ・マンずり・正常位・側位・バック・後ろからクンニ・バック・尻コキ・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 黒いランジェリーのイメージシーンの後夜景の部屋でキス・耳舐め・乳首弄り・乳首舐め・キス・手コキ・フェラ・パイずり・玉舐め・フェラで顔射・お掃除。
  • (6) 紺のタンクトップと白のスカートでイメージシーンの後3P。ボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・脚責め・マン責め・後ろからクンニ・顔騎・指責め・尻責め・指責め・キス・手コキ・フェラ・Wフェラ・乳首コキ・パイずり・バック・立ちバック・立位・立ちバック・後背騎乗位・騎乗位=パイずり=フェラ・正常位=パイずり・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


グラビアアイドル出身高橋しょう子さんのMOODYZ第2弾作品です。通算3作目になりますが特に前作のムーディーズ初作品がかなり良かったので今回も期待して見てみました。前作はグラビア作品を意識した作風でしたが今回はごく普通に可愛らしいしょう子さんのプレイを楽しむ感じとなっています。やはりお顔もボディも1級品で素晴らしく絡み4回にパイずり抜き・フェラ抜きと中々充実していて楽しめました。プレイ内容的にはやはり激しい感じではないですがしょう子さんの白いボディが大変に美しく見とれてしまうぐらいな感じで良かったです。またデビュー作から思っていたのですがキスが中々エロティックで端正なお顔で舌を伸ばし絡めあうシーンになんだかムラムラとさせられました。絡みのシーンでも美しいオッパイを揺らしてずっぽりと責められていますがまだもうひとつおとなしい感じで今後に期待したい所です。モザイク的にはやはりちょっとぼやけた感じでオ〇ンコのアップシーンなどもぼんやりした感じが惜しかったです。顔射は5発と結構受け止めていて派手さは無かったですがそこそこ汚され感はあって楽しめました。全体的に見てしょう子さんの白いボディが大変に魅力的な美しいFUCKシーンが楽しめる作品ではないかと思います。次は初イキッ!!という事でどのぐらいエロになれるのかぜひ見て紹介してみたいと思います。



2016-09-30

【羽咲みはる】S1第4弾作品 2016/08/07発売

羽咲みはる/交わる体液、濃密セックス/DMM動画

[羽咲みはる]
 
生年月日 : 1992/03/03
血液型 : A
出身地 : 広島県
T151/B86(D)/W60/H83
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


羽咲みはる/交わる体液、濃密セックス

2016/09/07発売
130分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
95
80
50
80
78.5
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
88
80
85.72

プレイ内容・発射点
(1)S85・(2)S86・(3)P76・(4)S88

  • (-) オープニングでランジェリーイメージのダイジェスト。
  • (1) 白いランジェリーのイメージシーンからグレーのタンクワンピでキス・ボディタッチ・乳責め・キス・乳首なめ・尻責め・キス・フェラ・玉舐め・後ろから手コキでアナル舐め・キス=手コキ・ベッドの上でキス・手コキ・顔騎・フェラ・マン責め・指責め・キス・騎乗位・キス・後ろからクンニ・バック・側位・69・後背騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ミントグリーンと黒のコンビのTバックランジェリーのイメージの後白黒ボーダーのタンクトップと赤いスカートでキス・乳責め・マン責め・キス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・キス・マン責め・パンツの上からクンニ・スマタ・後ろからアナル舐め・手コキ=尻舐め・フェラ・乳責め・クンニ・ソファでフェラ・顔騎・後ろからクンニ・スマタ・パイずり正常位・クンニ・対面座位・後背座位・立ちバック・フェラ・キス・パイずり・バック・キス・側位・キス・後背座位・キス・マン責め・正常位・騎乗位・顔射・お掃除。
  • (3) 白地に赤い花柄のランジェリーにベージュのカーデガンを羽織ったイメージシーンの後ボディタッチ・キス・乳首舐め・フェラ・キス・乳責め・尻責め・クンニ・キス・フェラ・アナル舐め=手コキ・フェラ・パイずりで胸射・お掃除。
  • (4) パープル系のTバックランジェリーと黒系のTバックランジェリーのイメージシーンの後白いレースの半袖ブラウスと赤いスカートでベッドでキス・乳首舐め・フェラ・キス・スマタ・乳責め・パンツの上からクンニ・フェラ・パイずり・乳首コキ・乳首舐め・マン責め・顔騎・後ろからクンニ・キス=手コキ・乳首舐め・フェラ・クンニ・指責め・フェラ・アナル舐め・キス・騎乗位・松葉くずし・側位・後ろからクンニ・立ちバック・フェラ・騎乗位=唾液交換・対面座位・うつ伏せバック・正常位・顔射・掃除。


 元ギャルアイドル羽咲みはるさんのS1第4作目になります。ロリカワな雰囲気が素敵な方ですが今回はちょっと大人っぽいムードの作品となっています。それぞれのプレイシーンの前には全てランジェリー姿のイメージシーンがあり可愛らしいお顔と巨乳のムチムチボディが魅力的に綺麗に感じられて良かったです。プレイ的には中々情熱的に求め合うような雰囲気は良いのですがどこかやらされているような感じがあってみはるさんのキャラとはちょっとあってない所もあったように思えました。男をベッドに押し倒すシーンもありましたがやはりみはるさんのキャラではないのではという感じがしました。また全編を通して映像が引き気味に感じられキスシーンでもねっとりと舌を絡ませるような口元のアップシーンなどは無く、他にもオ〇ンコのアップや結合部を強調するようなFUCKシーンも無く全体的に迫力のあるプレイシーンが無かったように思えました。みはるさんの責められて悶える感じはかなり良かったので惜しい所です。モザイク的にもフェラ顔など若干濃いめに感じられました。顔射は3発受け止めていて中々汚され感もあったのですがお掃除フェラが続きそのままフェードアウトしてしまうのでじっくりザーメン顔を楽しめなかったのが残念です。みはるさんはやはり責めるよりも責められて乱されるような感じが似合っているように思えるのでそんな所が見たかったような印象でした。泣きそうなお顔でもだえるSEXシーンは中々良かったのでまた次の作品も見て紹介できたらと思います。



2016-09-29

【三上悠亜】MUTEKI第9弾作品 2016/09/01発売

三上悠亜/身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX/DMM動画

[三上悠亜]
 
生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


三上悠亜/身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX

2016/09/01発売
150分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
85
80
85.68

プレイ内容・発射点
(1)S76・(2)F85・(3)S75・(4)・(5)(3S84,3S85)

  • (1) 黒いランジェリーにビニールレザーのニーハイソックスにピンヒール・ロンググローブで両腕を吊られてボディタッチ・キス・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・尻責め・キス・フェラ・乳首コキ・尻コキ・立ちバック・立位・宙吊り正常位・立ちバック・尻射。
  • (2) 赤いビニールレザーのTバックランジェリーとニーハイで両腕と首を固定されたイメージシーンから尻責め・乳責め・舌責め・耳責め・チ〇ポで顔責め・フェラ・イラマ・キス・イラマから顔射・お掃除。
  • (3) 黒いビニールレザーのセクシーランジェリーでベッドに手足を拘束されるイメージシーンからボディタッチ・脚責め・脇責め・キス・乳責め・キス・クンニ・指責め・顔に跨りイラマ・キス・69・マンずり・正常位・屈曲位・側位・アナルクンニ・後ろから指で潮吹き・バック・尻射。
  • (4) 黒いビニールレザーの紐ランジェリーでテープやベルトで椅子に拘束されるイメージシーンから乳責め・マン責め・ローター責め・ローター挿入・電マ責め・バイブ責め・バイブフェラ・バイブ挿入=電マ責め・指責め・潮吹き。
  • (5) 黒いビニールレザーのパンツで赤紐で後ろ手に緊縛されるベッドの上のイメージシーンから3P。ボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・尻責め・アナル観賞・マン責め・クリ責め・クンニ・指責め・足コキ・フェラ=顔騎・電マ責め=フェラ・Wフェラ・キス・バック・立位・立ちバック・立位・対面座位・立ちバック・騎乗位・うつ伏せバック・側位=電マ責め・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 元国民的アイドルだった三上悠亜さんのMUTEKI第9作目になります。今回は拘束プレイに挑戦ということですが本物アイドルがどの位責められるのか気になってみた見ました。相変わらず愛くるしいお顔とムチムチした美乳ボディが魅力的ですがソフトSMというよりスタイリッシュSM的な作品となっていました。オープニングの音楽から軽妙な雰囲気で本格SM作品のような陰鬱な空気感では無く、全てのプレイで確かに拘束されていますが悲惨な雰囲気などは無かったです。どのシーンでも悠亜さんの狂おしく悶える姿は中々エロティックですが本格的にSMプレイで責められるシーンを期待するとちょっと残念に思えるかもしれません。イラマシーンでも頭を抑えられお口を責められますがやはりどこか遠慮がちでチ〇ポの半分ぐらいまでしか出し入れされてなく、それでもやはり苦しいのか顔射された後はちょっと涙目になっていました。最後の後ろ手に緊縛される3Pシーンも激しく責められてるわけではないですが最後まで緊縛されたままだったのは僕的には結構良かったです。ちょっと惜しく感じられたのはそれぞれの衣装でボンデージとしてはやや中途半端に感じられ本格ボンデージファッションは今後に期待という所でしょうか。モザイク的にはやはり若干ボヤケ気味で今回はオ〇ンコのアップシーンなどは少なめだったように思えました。顔射は3発受け止めていますが派手な感じではなくもう少し汚され感が欲しかったです。全体的に見て本格SMプレイを期待せずに本物アイドルがスタイリッシュに拘束されて悶えてしまうプレイを楽しむ作品ではないかと思います。DMMでは悠亜さんの次回作の情報がまだ無いですがS1移籍という事なので期待して待ちたいと思います。



2016-09-27

【羽咲みはる】未満第1弾作品 2016/09/01発売

羽咲みはる/やりすぎっ/DMM動画

[羽咲みはる]
 
生年月日 : 1992/03/03
血液型 : A
出身地 : 広島県
T151/B86(D)/W60/H83
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


羽咲みはる/やりすぎっ

2016/09/01発売
120分
未満
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
95
80
50
80
78.5
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1)・(2)・(3)・(4)・(5)・(6)・(7)・(8)・(9)

  • (1) 黒襟の白ブラウスに黒系のフリルスカートでスカートをめっくてピンクのパンツ見せ・ブルマーの体操服に着替えて胸チラ・ボディタッチ。
  • (2) 黒系に白いエプロンのTバックメイドランジェリーで和室の布団でボディタッチ・ディルドフェラ・ブラを外すと乳首にピンクローターが貼り付けてありローター責め・ディルドをパイずり・乳責め。
  • (3) ピンクのナース服でボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・覆面から口だけ出した男優が乳首責め・パンツの上からクンニ。
  • (4) イエローグリーンのセクシーランジェリーでボディタッチ・乳責め・指フェラ・マン責め・尻責め・アナル観賞・バイブフェラ・後ろからバイブ責め・指責め。
  • (5) 白いTシャツと水色のパンツでローションで乳責め・マン責め・乳首責め。
  • (6) ピンクのランジェリーで椅子に拘束されボディタッチ・乳責め・ローター責め・電マ責め。
  • (7) シルバーのビキニでソファに座りスマホで喋りながら乳責め・マン責め。
  • (8) 半袖セーラー服でベッドでボディタッチ・開脚でパンツの上から擬似SEX・騎乗位風・バック風・正常位風・大量の白濁ローションで擬似顔射・ローションで乳責め。
  • (9) ローションでオッパイを自揉み。


 渋谷系ギャルアイドルグループ出身羽咲みはるさんの未満出演作品です。ロリカワなお顔にムチムチの巨乳ボディが相変わらずに可愛らしいですが今回はイメージ作品に挑戦といった感じでしょうか。全編を通してイメージ作品というより疑似プレイ作品といった内容で挿入シーンのないAVといった感じになっていました。(バイブの挿入シーンはあり横からの映像でノーモザイクでした。)コスプレ的な所もあってみはるさんは可愛らしいのですが作風がなんだか暗めな雰囲気でじめっとしたムードがちょっと気になりました。プレイ的にもやや単調な感じに思え服を変えてオッパイを弄る的な繰り返しに見えてしまうのもちょっと残念な感じでした。僕的に良かったのは終盤の顔射シーンで疑似だとわかってはいるのですが通常ではありえない大量白濁ローションにアイドルフェイスが汚されてしまう姿はかなり興奮してしまい良かったです。全体的に見てみはるさんの可愛らしいアイドル的な部分をもうひとつ活かしきれていない感じがちょっと惜しいように思えました。みはるさんはS1作品では中々なエロスを魅せてくれているので次回の作品もみて今度紹介してみたいと思います。



2016-09-26

【羽咲みはる】S1第3弾作品 2016/08/07発売

羽咲みはる/「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー/DMM動画

[羽咲みはる]
 
生年月日 : 1992/03/03
血液型 : A
出身地 : 広島県
T151/B86(D)/W60/H83
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


羽咲みはる/「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー

2016/08/07発売
160分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
95
80
50
80
78.5
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
86
80
84.92

プレイ内容・発射点
(1)S86・(2)・(3)S84・(4)(3S84,3S85)

  • (1) 白のタンクワンピでソファでローター責め・ベッドでボディタッチ・キス・乳責め・ローター責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・乳首舐め・フェラ・マンずり・正常位・騎乗位・指で潮吹き・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 白いシースルーキャミソールにトリコロールカラーのボーダーパンツでソファで手足を拘束されボディタッチ・ローター責め・バイブフェラ・バイブ責め・電マ責め・指で潮吹き・電マで潮吹き・指で潮吹き。
  • (3) グレーのタンクワンピでベッドでボディタッチ・ローションで乳責め・マン責め・キス・クンニ・ローションでマン責め・指責め・潮吹き・69・パイずり・マンずり・正常位・ハメ潮・対面座位・騎乗位・後背騎乗位=ハメ潮・バック=ハメ潮・正常位・顔射・お掃除・指で潮吹き。
  • (4) ピンクのキャミソールと白いパンツでソファで3P。キス・乳責め・マン責め・クンニ・顔騎・乳首舐め・指責め・電マ責め・潮吹き・フェラ・後ろから指で潮吹き・マンぐりでクリ責め・正常位・騎乗位・立ちバック=ハメ潮・正常位・指責め・後背座位・指責め・対面座位・駅弁=ハメ潮・正常位・指責め・側位・指責め・側位・電マ責め・バック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 本物アイドル羽咲みはるさんのS1第3作目の作品になります。どちらかというと可愛らしい王道アイドル的な方ですがパケ写のイメージがちょっと大人っぽくなったように思えます。作中ではいつもの愛くるしいような笑顔が可愛らしいですがプレイ的には芸能人作品的なぬるい感じではなくどのプレイも狂おしい顔つきでの悶えっぷりが良くかなりエロティックに感じました。タイトル通りに潮をびっしょり吹かされ声を上げて悶えていてかなりじっとりとした雰囲気でしたが、下品な感じではなくみはるさんの素の姿で感じているように見えて中々興奮できました。結構激しめに潮を吹かされていてぐっしょりとした股間がエロティックで良いのですが、三上さんの時もそうでしたが潮のついたカメラの映像がちょっと邪魔に思える所はありました。モザイク的にはやや濃いめな印象で股間アップで責められるシーンなどちょっとボヤケ気味な感じでした。フィニッシュは全てお顔に発射されていて汚され感はそこそこですが前の作品が良かったので今回はちょっと残念でした。全体的に見て本物アイドルが覚醒したように淫らに潮を吹かされ悶えっぷりの良いプレイシーンが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。みはるさんの可愛らしいイメージと淫らな姿のギャップ感が良かったので次の作品でも更なるエロスを期待して見てみたいと思います。



<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

