FC2ブログ

--------



2012-06-28

細川麗奈/夢であえたら かぐや姫

細川麗奈/夢であえたら かぐや姫/DMM動画

[細川麗奈]

生年月日 : 1973/02/22
血液型 : O
T164/B84/W58/H88


パッケージを拡大する




細川麗奈/夢であえたら かぐや姫
1992/10/20発売
59分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
シャイ企画独占、大型新人のデビューです。バツグンのスタイルと男を挑発するスレンダーフェイス。なめる様なカメラアングルで捕らえたデビュー作品。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
92
90
100
100
80
95
50
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
2
87
55
79.68

プレイ内容・発射点
(1)S87,(2),(3),(4),(5)S84

  • (1) 赤地の花柄タンクトップとピンクのショートパンツで和室の布団でパンツの上からマン責め・乳責め・手コキ・69・正常位・顔射。
  • (2) 白黒映像でパンイチでベッドでボディタッチ・舌責め・マン責め・クンニ。
  • (3) オレンジのチューブトップと柄物スカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・尻責め・指責め・クンニ・指責め。
  • (4) (2)の続きで指責め・正常位・フェラ。
  • (5) セーラー服で和室の布団でボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・バイブオナニー・69・正常位・側位・後ろ騎乗位・正常位・顔射。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2012-06-23

後藤えり子/いんらん レッド ゾーン

後藤えり子/いんらん レッド ゾーン/DMM動画

[後藤えり子]

生年月日 : 1968/8/24
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T163/B86/W59/H84

パッケージを拡大する




後藤えり子/いんらん レッド ゾーン
1992/8/21発売
50分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
某有名女子大の出身として、話題をふりまいた後藤えり子。グラマラスなボディを惜しげもなく見せつけ、突かれるたびに激しく乱れながら腰を動かす。快楽に雄叫びがエスカレートしていきます。生唾ゴックンのハードな展開が繰り広げていきますよ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
90
90
100
90
92
80
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
90
50
81.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)S86,(3)S84,(4)S90

  • (1) パープル系のボディコンでポルシェの中でボディタッチ。
  • (2) 黒のランジェリーでベッドでボディタッチ・乳責め・キス・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) パープル系のスーツでベッドでボディタッチ・脚責め・パンツクンニ・尻責め・電マオナニー・ローターオナニー・指責め・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 青系のスーツでベッドでボディタッチ・フェラ・バイブ責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・後藤えり子さんの1992年・CHER作品です。大人っぽい雰囲気のビューティフェイスに程よく肉感的な美乳ボディが魅力的です。ポルシェやボディコンなどバブル感ムンムンの作品ですがえり子さんのキャラ的にハマッていて楽しめました。プレイ的には現在のモノほどネットリとした感じは薄いのですが明るくHを楽しんでいるような感じがやはりえり子さんらしくて良かったです。ちょっと暗めの映像もえり子さんの妖しげな雰囲気には合っているように感じました。モザイク的にはやはり見えている感じではなかったです。顔射フィニッシュが多く(4)では中々汚された感じも良くて楽しめました。全体的に見て伝説的なセクシーAVアイドルのバブリーな雰囲気のプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。えり子さんの作品は最近結構DMMで見られモノが増えてきているのでまた他の作品も見て紹介してみたいと思います。



2012-05-28

森下あかね/監禁ランジェリークィーン 3

森下あかね/監禁ランジェリークィーン 3/DMM動画

[森下茜]

生年月日 : 1973/10/31
血液型 : O
出身地 : 東京都
T164/B83/W57/H83

パッケージを拡大する




森下あかね/監禁ランジェリークィーン 3
1992/10/16発売
56分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
人気シリーズの監禁ランジェリークィーン。茜ちゃんに思いをよせている男は、他の女性を監禁してはレイプをしているとんでもない奴。そしてついには茜ちゃんまでにも…。高回転間違いなしのシャイの自信作です。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
95
80
100
100
95
93.5
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
2
55
84
80.28

プレイ内容・発射点
(1)S84,(3)S83

[共演女優1]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
90
80
80
80
83
90
86
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
85
55
79.4
プレイ内容・発射点
(2)S85

[共演女優2]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
60
80
100
80
78
90
84.5
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
0
0
-
55
-
プレイ内容・発射点
(4)

  • (1) パンイチでデスクの上で乳責め・パンツの上からマン責め・キス・パンツクンニ・パンツフェラ・マン責め・フェラ・69・クンニ・指責め・正常位・対面座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • (2) 共演女優(1)が襲われてベッドで服を破かれ乳責め・パンツの上からマン責め・指責め・正常位・顔射。
  • (3) ナイフで脅されベージュのスーツを脱いで乳責め・ボディタッチ・脚責め・マン責め・指責め・キス・クンニ・69・正常位・バック・正常位・顔射。
  • (4) 共演女優(2)が白いブラウスと赤いスカートでデスクに拘束されローター責め・バイブ責め。


 美少女AVアイドル・森下茜さんのSHY作品です。クール系なビューティーフェイスにスレンダーな美乳ボディが魅力的です。監禁モノという事で2人の共演女優さんと共に次々と犯されてしまう内容となっています。作品を通してプレイ画像がやや暗めでまた白黒反転のモザイクがちょっとうっとうしい感じでモウヒトツ茜さんの美しいボディの魅力が伝わってこなかったように感じました。プレイ的にも時代柄かネットリと責める所がもう少し欲しかったように思えました。共演者の女優さんも悪くはないのですが僕的にはやはり茜さんのプレイをもう少し見てみたかったです。モザイクはビデ倫仕様の濃いめのモノですが所々結合部が透けているようにも見えました。全体的に猟奇的なストーリーとしてはもう少しじっくり責めたてるようなプレイが見てみたかったように思えました。森下茜さんの作品はもう1本DMMで見られるようなので機会があればまた見てみたいと思います。



2011-02-03

桐島ももこ/Gスポットを狂わせて

桐島ももこ/Gスポットを狂わせて/DMM動画

[桐島ももこ]

生年月日 : 1974/3/21
血液型 : O
T160/B80/W60/H86


パッケージを拡大する




桐島ももこ/Gスポットを狂わせて
1992/11/24発売
45分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
デビュー第2弾!!たっぷり飲ませてネ、今夜も…。その声にモザイクを!ハレンチ.エンジェルももこの超ハード3Pは歓喜の涙、連続する絶叫の中飛びちる汗とスペルマにまみれて果てた。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
90
90
100
90
92
80
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
4
88
60
82.76

プレイ内容・発射点
(1)F53,(2)S88,(3)S87,(4)(3S85,3S86)

  • (1) ピンク系の肩出しカットソーと黄色いスカートでソファでフェラ・口内発射(?)。
  • (2) グレーキャミソールのランジェリーでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・69・バック・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・松葉くずし・顔射・お掃除。
  • (4) 白いランジェリーでベッドで3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・キス・耳責め・マンぐりで指責め・クンニ・尻責め・フェラ・指責め・Wフェラ・バック・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・桐島ももこさんのTiffany作品です。ちょっと派手めなアイドルフェイスにムチムチと肉感的なボディが魅力的です。髪型などに時代が感じられますが当時の「イケイケ」的な雰囲気がちょっと懐かしい感じで楽しめました。プレイ的にも中々本気度が高い感じでももこさんが責められて悶えてしまう姿が結構リアルに感じられよかったです。ビデ倫作品で濃いめのモザイクながら所々結合部が透けて見える感じでももこさんの乱れてしまうFUCKシーンにリアリティがあり楽しめました。フィニッシュの顔射でもアイドルフェイスが汚されてしまっていて満足できました。全体的に見てイケイケ美人の中々エロティックな本気度の高いFUCKシーンが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。桐島ももこさんのDMMで見られる作品はあまり多くないのが残念ですがまだ紹介していない作品もあるので今度見てみようと思います。



2010-09-01

永瀬まゆみ/スペルマクイーン

永瀬まゆみ/スペルマクイーン/DMM動画

[永瀬まゆみ]

生年月日 : 1972/8/30
T155/B83/W60/H86
出身地 : 静岡県


パッケージを拡大する




永瀬まゆみ/スペルマクイーン
1992/7/10発売
54分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
初めてなので演技もできないし、とにかく体中使って何でもします…。色白、もち肌の永瀬まゆみちゃんのデビュー作品!初々しさ、一生懸命さは必見! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
90
80
80
95
84.5
100
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
86
50
80.16

プレイ内容・発射点
①,②S86,③F75,④S83,⑤S74

  • ①服を脱いで全裸になりベッドで監督に言われるままオナニー。
  • ②白いブラウスと花柄のジャンパースカートでベッドで3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・クリ責め・指責め・クンニ・フェラ・正常位・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射。
  • ③ピンクの花柄ワンピースでベッドでフェラ・パンイチになりフェラ・胸射。
  • ④白いキャミソールで目隠しをされベッドでローターで乳責め・マン責め・手コキ・フェラ・正常位・屈曲位・騎乗位・バック・正常位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑤キャミソール姿で白黒の赤外線映像でベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・69・正常位・対面座位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・永瀬まゆみさんのアリスJAPAN AVデビュー作品です。清楚な雰囲気のアイドルフェイスに真っ白なムチムチボディが魅力的です。初めてのAVという事でちょっと不安そうな表情ですが昔のアイドルを見るような透明感もあり中々可愛らしいです。プレイ的にはやはりハードさは無く時間も短めであっさりめですが控えめながらも乱れてしまう姿も楽しめました。僕的には②の顔射FUCKと③の一生懸命にシャブるフェラ抜きが中々興奮でき良かったですが④⑤の白黒映像のプレイはちょっと見づらく集中できない感じでした。モザイク的には昔のビデ倫作品で見えてはいないのですがフェラ顔は比較的薄めで楽しめました。全体的に見て永瀬まゆみさんのアイドルチックな雰囲気が良く色白ボディも綺麗で美少女ファンの方にオススメしたいと思います。永瀬まゆみさんの単体作品はこれだけのようですがまた美少女の出演するAVを探して紹介したいと思います。



関連記事:アダルトビデオ講義の実況中継

2010-08-23

桜樹ルイ/レイプ狂い

桜樹ルイ/レイプ狂い/DMM

[桜樹ルイ]

生年月日 : 1970/3/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T164/ B84/ W60/ H87

パッケージを拡大する




桜樹ルイ/レイプ狂い
1992/3/6発売
58分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
山荘で亭主とのんびり暮らすルイ。些細なきっかけでレイプのターゲットに!!レイプ目的にやって来た白アリ駆除員…検査の振りしてルイのカラダを舐めるようにチェック!!遂に狙いは定まった!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
89
80
90
100
90
89
90
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
89
50
81.88

プレイ内容・発射点
①S84,②S74,③S73,④F89,⑤

  • ①白いブラウスとピンクのカーデガンに花柄スカートでフローリングの洋室でフェラ・ベッドに移りフェラ・乳首舐め・フェラ・乳責め・マン責め・顔騎・69・騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・顔射。
  • ②①の衣装でキス・ベッドに移りボディタッチ・マン責め・尻責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・69・騎乗位・対面座位・正常位・側位・松葉くずし・胸射。
  • ③白いガウンで迫られて結花に押し倒され乳責め・マン責め・キス・マン責め・正常位・バック・正常位・胸射。
  • ④③の後にフェラ・顔射・お掃除。
  • ⑤パープルのカーデガンと花柄スカートでフローリングで白いパンツの上からオナニー。

 美少女AVアイドル・桜樹ルイさんのアリスJAPAN作品です。正統派アイドル的なビューティーフェイスに程好い肉付きの美乳ボディが魅力的です。実際にアイドルとしても活躍された方で当時から大人気で僕もかなりレンタル店で借りた記憶があります。正統派アイドルのルックスながらかなり淫らな乱れっぷりなのも人気の一つだと思いますがこの作品でもそんなプレイが楽しめ満足しました。タイトルから陵辱的なプレイを期待してしまいますがちょっとコントっぽい感じで悲壮感などはあまりありませんでした。絡みではやはり責められて乱れてしまう姿がエロティックで中々楽しめました。モザイク的にも若干薄めに感じられ結合部などは確認できませんでしたがバキュームでシャブるフェラ顔などが楽しめ良かったです。全体的に見て伝説的な美少女AVアイドルの淫らなプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。桜樹ルイさんのまだ紹介していない作品がまだDMMにあるのでまた今度見てみたいと思います。



関連記事:妄想会

2008-11-11

長峰ルミ/腰ふりマンボ

長峰ルミ/腰ふりマンボ/DMM動画
[長峰ルミ]

生年月日 : 1971/9/12
血液型 : B
T156/B82/W58/H84


パッケージを拡大する




長峰ルミ/腰ふりマンボ
1992/4/19発売
47分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
South SEA Islandサイパンでの長峰ルミ第4弾!海辺を飛びはねるルミちゃんのSEXYカットをBGMに、2人の男優さんを相手にさわりっこしたり、一人ずつ別々にHしたりとルミパワー爆発全開!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
90
90
80
90
88
80
89

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
0
75
50
75.6

プレイ内容・発射点
①S75,②S73

 宇宙的アイドルAV女優の長峰ルミさんです。当時何本か見た記憶が有りますが、宇宙少女の中でも特別扱いされていたような気がします。この作品でもイメージシーンの部分はまるでグラビアアイドルのような撮られ方をしています。アイドルフェイスにゴージャスボディは、やはりすばらしいです。

①黒い下着姿でプレイ。エロい身体に似合っています。フェラ・正常位・バック・騎上位・正常位で胸射。
②ピンクのボディコンで。フェラ・69・正常位・バック・正常位で胸射。

 女優の質は最高レベルです。バブル期を思わせるハイレグ水着がとてもよく似合っています。どこかのリゾートで撮られたと思われる映像もアイドルビデオ風で綺麗です。プレイの内容はソフトでモザイクが大きいのであまり期待しない方がいいと思いますが、アイドルがヤッていると思って見れば興奮できるかもしれません。

2008-10-29

朝岡実嶺/美顔隷嬢

朝岡実嶺/美顔隷嬢/DMM動画
[朝岡実嶺]

生年月日 : 1970/4/18
血液型 : O
出身地 : 埼玉県
T151/B83/W58/H85

パッケージを拡大する




朝岡実嶺/美顔隷嬢
1992/11/13発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
大金を得るために、女仕立て屋の高級コールガールになる調教を受けている実嶺。昔の実嶺を知る男は、なぜ実嶺がそうなってしまったのか、疑問だった。そこには隠された秘密があった!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
86
90
80
100
95
88.5
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
6
0
76
50
76.76

プレイ内容・発射点
①(F74,F76),②S75,③(4S76,4S75),④S50

 伝説のAVアイドル朝岡実嶺さんの作品です。前回紹介した作品ははっきり言って残念でしたが今回はどうでしょうか?AVライフも失敗の繰り返しから学習することも有りますが、同じ過ちを繰り返してしまうことも多々あります。特にこの人のようにカリスマ性を持った人だと今度こそはと半ばギャンブルにも似た気持ちで学習効果が発揮されないことも有ります。実際の恋愛にも通じる事もあるかもしれません。スミマセン。まったくの余談でした。

①Wフェラ。最初ディルドのフェラからですが顔のアップがすごく綺麗に撮れています。が山本の声がチョット邪魔。がモザイク無しのディルドフェラはエロくていいです。胸射2連発。
②山本と。最初ローションを使ってますがその後なぜかヌラヌラ感は無くなります。白とピンクを基調にしたメルヘンチックな映像に男優が合ってない気がします。最後腹射。
③社交界の令嬢の様なイメージから4P。が田淵はなぜかいなくなり山本と奥にヤられます。腹射・胸射。
④その後田淵と。黒い下着のTバックが僕の好みです。最後は?な中出し。

 この作品もタイトルからもしかしてと期待してしまいますがやはり実嶺さんに顔射は無いです。今となってはその辺もカリスマ性につながっているのではないかと思ったりしてしまいます。前回の作品よりは見られると思いますが、やはりファンの方のコレクションにどうぞ。

2008-10-24

朝岡実嶺/口全ワイセツ12

朝岡実嶺/口全ワイセツ12/DMM動画
[朝岡実嶺]

生年月日 : 1970/4/18
血液型 : O
出身地 : 埼玉県
T151/B83/W58/H85

パッケージを拡大する




朝岡実嶺/口全ワイセツ12
1992/9/10発売
50分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
スペルマの洗礼!実嶺の舌は男殺し。ひねってはしゃぶり、吸い込んではしゃぶり、最後の一雫が出るまでこの口撃は続く。口全ワイセツシリーズ第12弾!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
86
90
80
100
95
88.5
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0
50
50
66.36

プレイ内容・発射点
①F50,②S50,③S50,④S50

 トップAVアイドル・朝岡実嶺さんの口全ワイセツです。サブタイトルに当時期待して借りたのですがやはり顔射・口内ともに無しでした。

①フェライメージ。くわえてはいるようですがバックにかぶるあえぎ声と音楽に実嶺さんの冷静なカメラ目線がチグハグな印象。口内のイメージだけ味わえます。
②実嶺さんの白い肌が印象的ですがそれだけ。中出し?
③やはりTバック姿がいいですがそれだけ。中出し?
④シャワー責めからのプレイ。やはり実嶺さんのカメラ目線が冷静な感じ。中出し?

 サブタイトルとはまったく裏腹にザーメンが一滴も出てきません。おそらく口内・中出しで洗礼されたとゆう意味なのでしょうか?期待が大きかっただけに当時ショックでした。擬似でもザーメンたら~ぐらいはして欲しかった。実嶺さんファンの方はコレクションの一つとしてどうぞ。

2008-10-17

浅倉舞/処女宮 ヴァージン・リップ

浅倉舞/処女宮 ヴァージン・リップ/DMM動画
[浅倉舞]

生年月日 : 1972/11/11
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B85/(Ecup)/W60/H88

パッケージを拡大する




浅倉舞/処女宮 ヴァージン・リップ
1992/3/21発売
50分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
あの興奮、あの熱狂が、今、蘇る…。AVファン待望の超ビック.アイドル、遂に誕生!いきなりビッグ.タイトルから独占デビューだ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
80
80
100
95
85.5
100
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
0
77
50
76.76

プレイ内容・発射点
①S75,②S77

 当時AV紹介の雑誌をチェックしてこの女優さんを知ったのですが、本で見た通りに綺麗な人で感動したのを覚えています。透き通るような白い肌もすごく魅力的です。

①加藤鷹と。69のときの白いお尻が好きです。しっかりしゃぶって挿入。腹射。
②速水健二と。やはり白い肌が印象的です。胸射。

 AVとしてはソフトタッチのTiffany作品ですが女優さんのレベルが高いので十分です。合間に入るイメージシーンも楽しめます。これがデビュー作でこの後顔射作品もあったと思うので他の作品も見てみたいです。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

