FC2ブログ

--------



2010-11-11

乃亜/地獄痴女スペシャル 僕と乃亜の1週間

乃亜/地獄痴女スペシャル 僕と乃亜の1週間/DMM動画

[乃亜]

生年月日 : 1984/1/12
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T167/B81(Bcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




乃亜/地獄痴女スペシャル 僕と乃亜の1週間
2007/10/19発売
110分(レンタル) 107分(動画)
M(レアルワークス)
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
プライベートでもハメ撮りをかかさないという乃亜
プライベートでもハメ撮りをかかさないという乃亜。そんな乃亜ちゃんに自分のプライベートをとってきて!とミッションが下る!撮影ではない乃亜ちゃんはどんなSEXをしているのか!要チェック!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
93
70
80
100
80
81
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
1.1
87
90
88.92

プレイ内容・発射点
(1)ST68,(2)T72,(3),(4)S74,(5)F80,(6)S87

  • (1) 黒いチューブトップとショートパンツにグレーのニットを羽織ってベッドに横になる男のパンツを脱がせて手コキ・服を脱いでパンツの上からオナニー・パンツを脱いでオマ〇コ観賞・クリ責めオナニー・指責め・騎乗位・手コキ・発射。
  • (2) 白いキャミソールとショートパンツに青いカットソーを羽織って車の後部座席で手コキで発射。
  • (3) グリーンのチューブトップとデニムのスカートに白いブラウスでサッカーグランドのゴールポストで男のオナニー観賞。
  • (4) 全裸でバスタブに浸かり手コキ・顔騎・指責め・騎乗位・立ちバック・正常位・手胸射。
  • (5) 花柄のキャミソールとショートパンツでベッドで男のズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・口内発射。
  • (6) 白いキャミワンピで男に迫ってベッドで逆ボディタッチ・耳舐め・キス・脇舐め・足舐め・パンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・チンぐりでアナル舐め・玉舐め・手コキ・乳責め・マン責め・顔騎・69でアナルクンニ・スマタ・騎乗位・後ろ騎乗位・騎乗位・立ちバック・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・乃亜さんのREAL作品です。イイオンナ系のビューティフェイスに微乳スレンダーなボディがクールな雰囲気で魅力的です。パケ写はセレブっぽい雰囲気ですが肉食系女子の痴女的プレイが楽しめる作品です。クールな雰囲気と自ら責めるプレイがハマッていて、かなりエロティックな表情で魅せてくれている感じに興奮してしまいますが、僕的にもややヒキ気味に感じられる所もあり好みが分かれるのではないかと思います。エグいぐらいに男の脇やアナルを舐めたり、またガッツリと挿入された結合部を自ら強調するようなプレイがエロティックで興奮できました。モザイクも薄めで割りと丁寧なデジモが更に興奮度を高めていて満足できました。全体的に見てクール美女が自ら責めるプレイでエグいぐらいのプレイが楽しめる中々興奮できる作品ではないかと思います。乃亜さんの作品はまだかなり沢山あるので更にエロティックなプレイの作品がないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:無修正動画Yaroo!エログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2010-10-29

小西あすか/Debut

小西あすか/Debut/DMM

[小西あすか]

生年月日 : 1983/5/1
血液型 : B
出身地 : 沖縄県
T158/B82(Ccup)/W57/H85

パッケージを拡大する




小西あすか/Debut
2006/12/22発売
90分
million Angel
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ミリオンからまたまた期待の新人がデビュー!
キュートな笑顔とロリロリボディーを持ち合わせた、小西あすかちゃんがデビュー!緊張の初脱ぎに初フェラ、そして初カラミと、初めて尽くしの内容で彼女が魅せる初々しい表情の胸キュン!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
90
90
80
86
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
3
87
85
87.24

プレイ内容・発射点
(1),(2)F87,(3)S86,(4),(5)S85

  • (1) インタビューで服を脱いで全裸になりソファに座って開脚でオマ〇コ披露。
  • (2) ピンクのチューブトップと白いスカートで横になる男にパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・チンポ観察・フェラ・顔射。
  • (3) カーキのキャミソールと赤いタンクトップにグレー系のミニスカートでベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 白いタンクトップと縦縞のスカートでソファでオナニー・全裸になりローターオナニー。
  • (5) 赤いハート柄のランジェリーでベッドで指舐め・乳責め・脇責め・耳責め・マン責め・クンニ・ローター責め・指責め・指フェラ・フェラ・玉舐め・69・騎乗位・対面座位・屈曲位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・小西あすかさんのmillion AVデビュー作品です。どちらかといえばロリ系のアイドルフェイスに程好いプリプリ感のボディがアイドルチックで魅力的です。可愛らしい笑顔も素晴らしいですが24歳という事でインタビューなどでは緊張していると言いながら落ち着いた感じもありしっかりものな雰囲気に好感が持てます。プレイ的にはデビュー作ということもありハードな感じはなかったです。派手に乱れる感じではないですがしっとりとした感じが雰囲気と合っていて楽しめました。また素直そうな所がいいなりにご奉仕してくれているようにも感じられて良かったです。モザイク的にも輪郭がちょっと大きめですが結構薄めに感じられオマ〇コアップやフェラ顔、結合部など中々クッキリとしていて興奮度を上げていて楽しめました。顔射でも結構汚された感じもあり満足できました。全体的に見て、カワイイ系の美少女がカワイイ雰囲気のままのデビュープレイが薄めのモザイクで楽しめる中々良い作品ではないかと思います。小西あすかさんの単体作品は多くはないようですがまだ何作かDMMで見られるようなので、更にエロティックなプレイがないか見てみようと思います。



関連記事:バイク買取

2010-10-25

森乃梢/初写

森乃梢/初写/DMM動画

[森乃梢]

生年月日 : 1986/8/1
血液型 : O
出身地 : 三重県
T155/B84(Ecup)/W56/H83

パッケージを拡大する




森乃梢/初写
2007/4/1発売
120分
セクシア
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
詳しい事はお伝えできませんが、本当に育ちの良いお嬢さんなんです。これまでのSEX経験人数はたったの○人!?打合せから緊張しまくりの梢ちゃんに、女性スタッフばかりを揃えて和やかな撮影の筈が…。経験人数を一挙に更新するビショ濡れのデビューです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
94
90
90
100
80
91
80
92.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
2
83
85
87.12

プレイ内容・発射点
(1),(2)S78,(3)S82,(4)S75,(5)S73,(6)F83

  • (1) ピンクのランジェリーでソファでローターオナニー・バイブオナニー。
  • (2) 白いワンピースでベッドに寝かされボディタッチ・キス・乳責め・脚責め・背責め・マン責め・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・屈曲位・対面座位・バック・側位・正常位・胸射。
  • (3) 紺のブレザーの女子校生で教室で乳首舐め・キス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・立ちバック・騎乗位・正常位・側位・正常位・顔射。
  • (4) グレーのフリルカーデガンと黒のストライプスカートでソファでボディタッチ・尻責め・服を脱いで黒のTバックランジェリーで後ろから乳責め・ローターオナニー・フェラ・乳首舐め・正常位・騎乗位・後背座位・バック・尻射。
  • (5) 特典映像で黒のキャミソールにデニムのショートパンツでソファでキス・乳責め・マン責め・フェラ・クンニ・正常位・対面座位・バック・後ろ騎乗位・屈曲位・正常位・腹射。
  • (6) ピンクのバスローブでベッドでフェラ・顔射。

 美少女AVアイドル・森乃梢さんのSexiA AVデビュー作品です。ちょっと派手めなアイドルフェイスにメリハリ感のある美乳スレンダーボディがアイドルチックで魅力的です。エキゾチックな雰囲気もありテンションも上がりますが、インタビューなどでは素直そうな感じで、また爽やかな笑顔も可愛らしく好感が持てます。大人っぽい感じもありますが(3)の女子校生姿も可愛らしく違和感はありませんでした。一転(4)ではちょっと大人っぽい衣装が似合っていて両方とも楽しめました。プレイ的にはハードな感じではないですが、ちょっと戸惑い気味な感じが初々しく感じられ、またやや遠慮がちに耐えている表情で乱れてしまう姿も可愛らしくてよかったです。モザイク的にも若干薄めに感じられ開脚でパックリとしたオ〇ンコやフェラ顔、結合部など結構クッキリと楽しめ満足しました。全体的に見てアイドルチックな美少女のデビュー作で戸惑いがちな初々しいプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。森乃梢さんの作品は多くはないようですがまた今度他の作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:電脳淑女

2010-09-23

篠崎ミサ/New Comer

篠崎ミサ/New Comer/DMM

[篠崎ミサ]

生年月日 : 1987/3/3
血液型 : O
出身地 : 埼玉県
T161/B83(Ccup)/W55/H80

パッケージを拡大する




篠崎ミサ/New Comer
2007/12/14発売
120分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
スタイリッシュな雰囲気漂う篠崎ミサが独占デビュー!
スタイリッシュな雰囲気漂う「篠崎ミサ」ちゃんが独占デビュー!スラリと伸びた脚を淫らに広げて初めてのオナニー。なかなか上手くいかず、電マの力を借りて悶絶フィニッシュ!デビュー作とは思えない出来に大満足!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
92
80
100
100
90
93
90
91.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
84
90
88.08

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3)S75,(4),(5)S84

  • (1) グリーンのランジェリーでベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・マン責め・パンツを脱がせてオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (2) 白黒ボーダーのミニワンピでソファで開脚でパンツの上からオナニー・パンツを脱いで電マ責め・電マバイブ責め。
  • (3) 柄物のチュニックとデニムのショートパンツでベッドでボディタッチ・耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・顔騎・指責め・フェラ・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・バック・尻射・お掃除。
  • (4) グリーンのキャミソールとピンクのパンツでマンぐりでマン責め・パンツを脱がされアナル観賞・オ〇ンコ観賞・バイブ責め・指責め。
  • (5) 白いノースリーブのブラウスとグレーのショートパンツでベッドでキス・脱がされて乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・対面座位・側位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・篠崎ミサさんのMAX-A AVデビュー作品です。ちょっと派手めなアイドルフェイスに日焼け跡の残るスレンダーな美乳ボディが非の打ち所が無く素晴らしいです。モデル出身の芸能人といった雰囲気でかなりアイドル感も高くテンションの上がりますがデビュー作からガッツリとしたFUCKが楽しめ良かったです。緊張しているという事ですが最後まで明るい雰囲気で中々ヤラレッぷりも良く満足できました。ハードに責められる感じではもちろん無いのですがマンぐりポーズでハメ撮りカメラのオ〇ンコアップでバイブなどで責められるプレイなどちょっとえげつない映像に「こんな娘がこんな格好で…」的な興奮感が味わえました。またモザイクですが丁寧なデジモでフェラチオの時ミサさんの唇にはモザイクがかからずクッキリとした映像でカッポリと咥えるフェラ顔が楽しめ大満足です。FUCKでもガッツリとヤラレッぷりが良く乱される姿も中々エロティックで楽しめました。ラストのFUCKでは顔射もされていて顔射好きとしても嬉しかったです。全体的に見てモデル級の美少女アイドルのガッツリプレイが薄めのモザイクで楽しめる中々良い作品だと思います。篠崎ミサさんの作品はそれ程多くはないですがまだ紹介していない作品があるのでぜひまた見てみたいと思います。



関連記事:高収入バイトにはなにがある

2010-07-05

風間ゆみ/みるスポ!

風間ゆみ/みるスポ!/DMM

[風間ゆみ]

生年月日 : 1979/1/31
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B93(Fcup)/W60/H90

パッケージを拡大する




風間ゆみ/みるスポ!
2007/8/19発売
127分
みるきぃぷりん
DMM動画
DMM月額動画
大人のフェロモン大量放出!!ご存知!有名女優・風間ゆみが「みるスポ!」に登場です!!キレイなお姉さんの魅惑のスーパーBODYをたっぷり堪能してください!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
95
90
80
90
89.5
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
9
1
84
80
85.04

プレイ内容・発射点
①,②,③,④(P75,T73,FT74,FO73,T74,T74,T73),
⑤(3S84,3S73)

  • ①緑のブルマーの体操服と全裸でラ〇オ体操。
  • ②白いテニスルックでベッドで自画撮りオナニー・ローターオナニー・バイブフェラ・バイブオナニー・電マオナニー。
  • ③白い競泳水着でソファに座り後ろから乳責め・体操服姿の男たちが4人加わりボディタッチ・ローション責め・乳責め・マン責め・ディルドパイずり・尻責め・アナル責め・電マ責め・クリ責め・指責め・ローター責め・ローター挿入で電マ責め。
  • ④緑のブルマーの体操服で立ったままオナニー・手コキ・フェラ・玉舐め・パイずり・胸射・フェラ・Wフェラ・手コキで胸射・お掃除・フェラ・胸射・お掃除・フェラ・自コキで胸射・フェラ・手コキで胸射・フェラ・手コキで胸射・フェラ・手コキで胸射。
  • ⑤紺の競泳水着でソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・アナル観察・アナルクンニ・フェラ・水着を食い込ませてマン責め・クリ責め・クンニ・指責め・Wフェラ・パイずり・乳首ずり・立ちバック・後背座位・松葉くずし・正常位・舌射・ザーメン舐め取り・乳責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・正常位・立ちバック・後背座位・正常位・胸射・お掃除。

 美熟女AVアイドル・風間ゆみさんのみるきぃぷりん作品です。挑発的な表情のビューティフェイスにムッチリ感とメリハリ感のある美巨乳ボディが迫力もあり魅力的です。撮影時ではまだ三十路前だと想われまだ熟女というには早い気もするのですが大人のフェロモンを感じさせるエロティックな部分はかなり熟成された雰囲気があります。熟女に限らずAV女優さん達のスポーツルックを楽しむ内容の作品となっています。冒頭の体操服と全裸が交互で入れ替わるラ〇オ体操のシーンから僕的にはかなり期待させられるのですがスポーツシーンはこれだけで想像していた内容とはやや違う印象でした。その後どのプレイもスポーツ関係の着エロとなりますがスポーツシーンはほとんど無く妄想を膨らませるような感じではないのがちょっと残念でした。また各プレイがちょっと間延びする感じもありネットリと責められる感じはあるのですがイマヒトツどこで盛り上がっていいのか分かりづらい感じもありました。全裸体操・オナニー・集団ローション責め・フェラ抜き・3Pと段々と盛り上げていく感じですがもう少し途中に山場が欲しかった気もしました。ラストの3Pでも乱れる姿はエロティックですが派手に乱れる感じではなく、終わった後も余裕が感じられる表情が予定通りだったのかなという感じにさせられやはりモウヒトツ盛り上がりに欠けるようにも思えました。やはりエロティックな女優さんだけにFUCKでは激しく乱れてグッタリとなるような所も見てみたかったです。モザイク的には十分にフェラ顔や結合部を楽しめますが結合部を強調する感じはやや薄めに思えました。全体的にみて妄想を膨らませるような変態感は薄いですがエロティックなボディのコスプレ作品としては中々に楽しめるのではないかと想います。風間ゆみさんのポテンシャルはまだまだ上だと思うのでもっと淫らな作品がないか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:美熟女近親相姦義母

2010-06-26

永瀬あき/青い性欲 M少女性白書

永瀬あき/青い性欲 M少女性白書/DMM動画

[永瀬あき]

生年月日 : 1987/9/13
血液型 : O
T149/B95(Ecup)/W61/H88
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




永瀬あき/青い性欲 M少女性白書
2007/11/19発売
139分
はじらい
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
完全復活!!TJ的ロリ羞恥調教ビデオ!青い果実の奥底に眠るM性が目覚める時、可愛い少女はケダモノに変わった。見られてのマジオナニーでイキまくり失禁、オナラ出ちゃった!!ドグマ創生期の名作『青い性欲』が、『はじらい』レーベルで復活!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
90
100
90
80
93
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
84
85
85.76

プレイ内容・発射点
①,②F84,③S75

  • ①セーラー服で椅子に座り開脚でパンツの上からオナニー・パンツに手を入れオナニー・乳責め・指フェラ・指責め・オマ〇コ鑑賞・アナル責め・クリ責め・指責め・乳責め・ローターオナニー・乳責め・潮吹き・顔面ビンタ責め。
  • ②ブルマの体操服で尻鑑賞・尻責め・スパンキング・体操服の上から乳首責め・ローションで乳首責め・アナル観察・パンツに手を入れオナニー・ディルドフェラ・クンニ・顔面ビンタ・指責め・手コキ・フェラ・イラマ・ゲロ吐き・舌射・お掃除。
  • ③ピンクの柄物キャミソールと白いパンツでベッドに横になり開脚でマン責め・パンツの上からローション責め・恥毛責め・ローションでへそ責め・乳首責め・マン責め・脚でマン責め・パンツを脱がせて恥丘責め・潮吹き・クンニ・指責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・騎乗位・正常位・屈曲位・側位・正常位・胸射・お掃除。

 美少女AVアイドル・永瀬あきさんのDogma作品です。ふっくらとしたアイドルフェイスにぷりぷりとした美乳の色白ボディがロリ感も素晴らしく魅力的です。おっとりとした感じの表情などかなりロリ素材として良いのですが僕的にはちょっと引いてしまう感じでちょっと残念な作品でした。まず2時間を越える作品でプレイが3回と少なくプレイ自体がダラダラして感じられテンションが上がりませんでした。カメラワークも同様に単調に感じられダラダラ感を増幅しています。プレイ的には結構ハードでロリ少女を調教するような感じですがグロめの映像にやはり引いてしまう所もありやはり僕的には盛り上がれませんでした。絡みでもグロいプレイの割りに結合部の見せ方などカメラワークが単調に思え映像の迫力もモウヒトツに思えました。モザイク的には現在のものより若干薄めに見え輪郭はそれ程丁寧ではないですがオ〇ンコなど結構クッキリと見える感じは所々ありました。全体的に見て映像の迫力はモウヒトツですがロリ美少女をグロめのプレイで調教してみたい方にはオススメできるのではないかと思います。永瀬あきさんのロリ美少女的な雰囲気は非常に良さそうで最近では黒ギャルとして活躍する作品もあるようなので今度はもっとキュートな雰囲気のモノを探してみたいと思います。



関連記事:†堤さやかさんを世界一愛するブログイラマチオ研究所潮吹きパラダイス

2010-06-05

島田ゆずき/ファイナルエディション

島田ゆずき/ファイナルエディション/DMM動画

[島田ゆずき]

血液型 : A
出身地 : 山梨県
T155/B78(Bcup)/W58/H83


パッケージを拡大する




島田ゆずき/ファイナルエディション
2007/12/25発売
136分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
デビューとともに絶大な人気を得ながら、5本前後の出演で引退してしまったラスト作品。いままでダウンロード販売でしか見ることが出来なかったものが、待望のDVD化!デビュー作&第2弾のダイジェスト付です。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
70
80
100
80
81
80
86.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
4
87
80
85.56

プレイ内容・発射点
①S53,②S87,③S86,④S87,⑤(S52,S85)

  • ①白いブラウスの女子校生でキス・電マ責め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・中出し。
  • ②グリーンのタンクトップでジーンズを脱いで白いランジェリーでローター責め・電マ責め・手コキ・フェラ・服を脱がされてベッドで乳責め・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ③白いセーラー服の女子校生でソファでボディタッチ・マン責め・ローター責め・電マ責め・手コキ・フェラ・正常位・顔射。
  • ④白いランジェリーでローションでディルドフェラ・ローションで乳責め・脇責め・マン責め・電マ責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・正常位・底面座位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。
  • ⑤白い制服の女子校生でホワイトチョコレートでコーティングされたディルドをフェラ・キス・ボディタッチ・耳責め・キス・ボディタッチ・マン責め・クンニ・クリ責め・クリローター責め・バイブ責め・ローター責め・電マ責め・指責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・キス・正常位・屈曲位・正常位・騎乗位・対面座位・騎乗位・横騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・中出し・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・島田ゆずきさんのオーロラプロジェクト作品です。純真そうなアイドルフェイスに未発達な雰囲気のボディが美少女感にあふれ現役女子校生と錯覚しそうです。作中でも舌っ足らずな話し方や従順なリアクションに何かイケナイ雰囲気が感じられ盛り上がりました。前半のデビュー作と第2弾のダイジェスト部分はオーロラ作品にしてはテンポが良くストレス無く見ることが出来ました。後半のダウンロード作品部分はいつも以上の長回し映像に感じられ前半とのギャップもありちょっとイライラとさせられる感じもありました。プレイ的にはハードな感じではないですが本物JKにちょっと変態チックないたずらをしているような雰囲気があり、ハメ撮り映像も2人だけの秘密のプレイをしているような感じがあり結構興奮できました。モザイク的には十分に楽しめますがそれ程結合部を強調するような感じではありませんでした。フィニッシュは顔射か中出しで、美少女フェイスを汚されていて良かったです。全体的に見て島田ゆずきさんの美少女感が良く女子校生と秘密のプレイをしているような雰囲気に結構興奮できた作品です。島田ゆずきさんの作品はあまり多くはないようですが何作かDMMで見られるようなのでまた他の作品も紹介してみようと思います。



関連記事:あっちゃんのAV日記

2010-02-18

小泉梨菜/New Comer

小泉梨菜/New Comer/DMM単品レンタル

[小泉梨菜]

生年月日 : 1989/3/3
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T153/B82(Ccup)/W56/H82

パッケージを拡大する




小泉梨菜/New Comer
2007/9/14発売
120分
Calen
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
平成生まれの18歳が産地直送メジャーデビュー!
平成生まれの18歳・小泉梨菜ちゃんが産地直送デビュー!!まだまだエッチに不慣れな彼女が、性感帯チェックや鏡の前でのオナニーに果敢に挑む!デビュー前夜の心境も語ったドキュメンタリータッチな一作。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
89
70
80
80
80
77
100
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
87
80
86.36

プレイ内容・発射点
①,②S73,③,④,⑤S86,⑥S87

  • ①水色のタンクトップとピンクのミニスカートでソファでブラシで耳責め・羽で脇責め・脱がされて乳責め・マン責め・開脚でオマ〇コ観察・クンニ・ローター責め・指責め。
  • ②白いブラウスに赤いネクタイの女子校生で教室でキス・ローターで乳責め・キス・乳責め・マン責め・ローター責め・指責め・全裸になり・フェラ・正常位・バック・騎乗位・正常位・腹射・お掃除。
  • ③水色のタンクトップとピンクのミニスカートでソファでローターオナニー。
  • ④入浴シーンの後バスタオルを巻いてベッドでオナニー・電マ責め・クリ責め。
  • ⑤オレンジのミニワンピースでソファでキス・ベッドに移りキス・脱がされて乳責め・マン責め・オ〇ンコ観察・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・タマ舐め・正常位・側位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑥青白のチューブトップと白い短パンでベッドでキス・乳責め・マン責め・足責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・69・正常位・側位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・小泉梨菜さんのMAX-Aデビュー作品です。パケ写通りのアイドルフェイスにやや未発達な感じの色白ボディがロリギャルチックで小悪魔な雰囲気とよく合っています。透き通るような白い肌がとても綺麗でオープニングのピンクのランジェリーイメーシーンから結構テンションが上がります。デビュー作品という事でちょこちょことオタメシされているようなプレイが多い感じですがアイドルチックなムードが出ていて中々楽しめました。プレイもハードさはないですが若干固い表情やぎこちない感じの声の出し方に初々しさが感じられロリギャルな雰囲気ともよく合っている印象を受けました。モザイクは2007年作品なのでちょっと期待したのですがそれほど薄めではなく現在の標準レベルですがもちろんフェラ顔や挿入時の結合部は十分に楽しめます。デビュー作から顔射も2発受け止めていて僕的には結構満足できる作品でした。なんといっても小泉梨菜さんの透き通るような真っ白のボディが綺麗で、このボディのガッツリFUCKシーンがかなり気に入ってしまいました。小泉梨菜さんはこの後セルメーカーでも沢山の作品を出しているので今後も他の作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:無修正アダルト動画にロックオーーン!AVアイドル・デビュー作情報アダルトDVDノススメAdult - DataBase / アダルトデータベース

2010-01-28

かずは/美少女セックス漬け 中出しC学生

かずは/美少女セックス漬け 中出しC学生/DMM動画
[和葉]

T152/B80/W58/H82




パッケージを拡大する




かずは/美少女セックス漬け 中出しC学生
2007/10/26発売
90分
スカッド
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

純朴でまじめなC学生かずは
純朴でまじめなC学生かずは。これまでのSEX経験はなんと6回のみ。初めての上京で訪れた渋谷でスカウトされ、ワケも分からず連れてこられたスタジオで、好きでもない男に抱かれ、その一部始終を収録。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
50
80
100
95
76.5
90
86.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
1
0
54
80
72.2

プレイ内容・発射点
①,②,③,④S54

  • ①ブルマーと体操服でベッドの上で乳責め・マン責め・オナニー・オマ〇コ観察・クンニ。
  • ②暗がりの中で眼帯に包帯で腕を拘束され脇責め・乳責め・マン責め。
  • ③白い大きめのジャージを脱いで白い競泳水着で廊下でボディタッチ・Tバック状態にされスパンキング・マン責め・尻責め。
  • ④紺のベストとチェックのスカートの女子校生の制服でソファで耳責め・キス・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・69・側位・正常位・バック・後背座位・側位・正常位・中出し。

 究極ロリAVアイドル・和葉さんの2007年作品です。作品の冒頭ブルマーでのイメージシーンがありますがC学生を通り越してS学生にすら見えてしまうほどのロリッぷりが犯罪的に興奮度を上げてくれます。かなり和葉さんのロリ度は高いのですがそれを十分に活かしきれていない印象を受けました。一番ロリっぽく見えた①のブルマーシーンでも絡みは無く最後のプレイでようやく挿入され絡みは1回だけとちょっと寂しいです。②は暗い映像が見づらくプリティフェイスを隠す眼帯も僕的には引き気味です。③の競泳水着もロリ感は薄く④の絡みは制服がC学生ではなくJKっぽくちょっと大人っぽく見えてしまうのが残念でした。また僕的には中出しがそれほど好きではないので点数的にもちょっと低くなってしまいました。絡み自体はアングルがちょっと物足りない気もしますがガッツリとロリボディをチンポが貫いていて楽しめました。相変わらず和葉さんのロリッぷりは素晴らしいのでロリファンの方にオススメしたいです。



関連記事:貴方に壊れるほど突かれたい♪男好みのエロ画像と動画 [欧米・洋ピン部]

2010-01-13

紗耶香/スゴ~く! 制服の似合う素敵な娘

紗耶香/スゴ~く! 制服の似合う素敵な娘/DMM動画
[相田紗耶香]

生年月日 : 1988/3/5
血液型 : O
出身地 : 東京
T163/B88/W58/H87

パッケージを拡大する




紗耶香/スゴ~く! 制服の似合う素敵な娘
2007/12/25発売
121分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
清楚な面持ちに、細長い腕と脚。くびれたウエストとバランスの良いお尻。そこにEカップのバストが来ればもう最高でしょう!人気急上昇の相田紗耶香ちゃんと過ごす、濃厚で猥褻なひと時を貴方も味わってください。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
90
90
80
90
88
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1.1
90
80
86.92

プレイ内容・発射点
①F81,②S53,③S90

①セーラー服で屋外テラスでボディタッチ・マン責め・尻責め・乳責め・キス・アナル責め・手コキ・フェラ・玉舐め・口内発射。
②セーラー服でキス・フェラ・キス・パンツの上から尻コキ・立ちバック・後背座位・対面座位・駅弁・正常位・ベッドに移り正常位・騎乗位・横騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・側位・バック・正常位・中出し・お掃除。
③セーラー服の上着だけでベッドで乳責め・マン責め・全裸になり・乳責め・バスタブに浸かりマン責め・泡風呂にして正常位・立ちバック・バスタブから出てボディシャンプー責め・シャワー責め・ローション責め・ローション手コキ・正常位・騎乗位・ベッドに移り正常位・側位・うつ伏せバック・バック・正常位・顔射・お掃除。

 ロリ系AVアイドル・相田紗耶香さんの2007年オーロラ作品です。派手さは無いですが親しみやすいお顔は近所にいそうな感じでリアリティがあり意外にメリハリ感のある美乳ボディがお肌の質感もよくすごく綺麗です。セーラー服も良く似合いますがオーロラ作品なのでやはりプレイのシーン一つ一つが長めでやはりダラダラとした感じもあります。またハメ撮りが主体ですがおもいの外結合部を見せるシーンが多くは無く映像の迫力もモウヒトツな感じを受けました。オーロラ作品を見ていつも思うのですがこのスタイルですと仕方が無いのかもしれません。後半セーラー服を脱ぎ全裸になるとエロいボディとお顔とのギャップに僕的にはテンションが上がり結構楽しめました。ローションをボディに垂らされた時のピクッと反応する姿が良かったです。ハメられている時のお顔も何だかせつなそうな表情で中々楽しめました。ラストの顔射も健気に受け止めていて良かったです。相田紗耶香さんの事が結構気に入ってしまったので今度他のメーカーの作品も見てみようと思います。

関連記事:ほぼAV嬢私的コラムオマケ有り美少女と制服の誘惑スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 紗耶香
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

