FC2ブログ

--------



2010-09-05

立木結花/絶頂初体験

立木結花/絶頂初体験/DMM動画

[立木結花]

生年月日 : 1973/4/23
血液型 : O
T163/B85/W58/H87
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




立木結花/絶頂初体験
1993/1/29発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
長い髪をバッサリ切って、私は変わる。全身ケダモノになっていくのが自分でも解る。昇り詰めて真っ白になるまで、私は止まらない。大人しそうに見えるけど、全身が性感帯なの。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
90
90
80
80
87
90
89

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
86
50
80

プレイ内容・発射点
①,②,③F84,④S84,⑤,⑥S76,⑦(3S74,3S86)

  • ①花柄ワンピースを脱がされボディタッチ。
  • ②全裸でバスタブに浸かりボディタッチ・マン責め。
  • ③白いキャミソールで目隠しをされフェラ・目隠しをはずされフェラ・顔射。
  • ④黒いカットソーのタートルネックとショートパンツでベッドで脱がされて乳責め・マン責め・フェラ・正常位・松葉くずし・バック・屈曲位・正常位・顔射。
  • ⑤花柄ワンピースでローター責め・乳責め・クンニ・指責め。
  • ⑥白いブラウスと花柄のスカートを脱いで全裸でベッドでハメ撮り。クンニ・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • ⑦白いランジェリーでベッドで3P。マン責め・乳責め・クンニ・指責め・Wフェラ・正常位・屈曲位・騎乗位・バック・尻射・正常位・松葉くずし・駅弁・屈曲位・顔射。

美少女AVアイドル・立木結花さんのアリスJAPAN作品です。整った雰囲気のビューティーフェイスに程好いメリハリ感の美乳ボディが魅力的です。昔見た他の作品からちょっと小悪魔系な印象でしたがこの作品ではちょっと初々しい雰囲気が楽しめ中々良かったです。お顔やボディは大人っぽい感じですがプレイではまだうぶな雰囲気を感じさせてくれていて盛り上がって楽しめました。透明感のある美少女感とその雰囲気を裏切らない初々しい雰囲気が楽しめ満足できました。モザイク的には所々もしかしてと想わせる感じはありますが確信は持てませんでした。顔射も3発受け止めていて汚され感も中々良く楽しめました。全体的に見て透明感のある美少女の初々しいプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。立木結花さんはまだ何作かDMMで見られるようなのでまた他の作品を見て紹介してみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2010-07-28

結川りお/Tバック女教師2 ~性徒指導~

結川りお/Tバック女教師2 ~性徒指導~/DMM動画

[結川りお]

生年月日 : 1972/4/4
血液型 : B
T154/B81/W57/H85


パッケージを拡大する




結川りお/Tバック女教師2 ~性徒指導~
1993/4/9発売
48分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
気が緩みすぎの生徒に、りお先生が徹底的に性徒指導!Tバックのお尻で、ボンテージで、お風呂で、ベッドで…エロエロ気合注入!気合が入った生徒の変身、りお先生のその後やいかに!?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
60
80
100
90
79
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1.1
88
50
80.96

プレイ内容・発射点
①F81,②S88,③S75

  • ①黄色いTバックレオタードでバスルームで泡マッサージ・マン責め・乳首舐め・フェラ・口内発射。
  • ②赤いボンデージ衣装で目隠しをされベッドで舌責め・キス・マン責め・クンニ・顔騎・マンぐりでクンニ・指責め・脇責め・キス・指責め・キス・後ろ騎乗位・バック・顔射。
  • ③ピンクのTバックランジェリーでベッドでローター責め・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・松葉くずし・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・結川りおさんのTコンテンツ作品です。大人っぽいビューティフェイスに微乳スレンダーなボディがクールな雰囲気もあり素晴らしいです。落ち着いたムードが綺麗なお姉さん系のフェロモンを感じさせテンションが上がります。かなり昔の作品ですがプレイ的にも中々エロティックな雰囲気が良く楽しめました。絡み自体は若干あっさり気味に感じられますが結構ねっとりと責められている感じがあり、またりおさんのちょっと淫らに乱れてしまうリアクションもエロティックで良かったです。①のフェラ抜きも丁寧にシャブり上げる感じでお口で受け止めてくれていて興奮できました。②③の絡みもボンデージやランジェリー姿がスレンダーなボディに映える感じで興奮度を上げていてエロティックなプレイが楽しめました。モザイク的にはやはり昔のビデ倫作品なので濃いのですが①のフェラ顔など割と薄めで楽しめました。全体的にちょっとエロティックなお姉さんのねっとりとしたプレイが楽しめる中々良い作品だと思います。DMMで見られる結川りおさんの単体作品はこれだけのようで残念ですがまたエロティックなAVアイドルの淫らな作品を探して紹介してみようと思います。



関連記事:女教師完全攻略アダルトブログ 無料サンプル動画&エロ画像

2010-07-17

有須あゆみ/シミつくりな私

有須あゆみ/シミつくりな私/DMM

[有須あゆみ]

生年月日 : 1974/6/10
血液型 : A
出身地 : 東京都
T159/B80/W57/H83

パッケージを拡大する




有須あゆみ/シミつくりな私
1993/1/15発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
初々しかったデビュー作のカラミが忘れられない貴男に!!年が変わっても、あゆみの鮮度は100%変わりません。もちろんぜ~んぶの魅力をすべてお届けします。アリスからの超ビックなお年玉!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
70
90
100
95
86.5
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1
82
50
79.16

プレイ内容・発射点
①F73,②S74,④S82,⑤3S74

  • ①白いランジェリーでベッドの上でパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・軽めのイラマで胸射。
  • ②白いバスローブを脱いでベッドでハメ撮り。乳責め・マン責め・パンツクンニ・マン責め・フェラ・正常位・尻責め・バック・正常位・胸射。
  • ③白いセーターと茶系のスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・耳責め・舌責め・パンツクンニ・マン責め・パンツを脱がせてクンニ・フェラ・69・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。
  • ④白いランジェリーでベッドで3P。ボディタッチ。乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・有須あゆみさんのアリスJAPAN作品です。清純派なアイドルフェイスにスレンダーな色白ボディが透明感もあり素晴らしいです。カメラと目を合わせない緊張した感じの表情が『昔の女の子はこんな感じだったなぁ~。』的な雰囲気がありちょっと興奮して楽しむ事ができました。プレイ的にはやはりハードな感じではないのですがこんな娘がよくAVに出てくれたなという感じもあり良かったです。ちょっと男優のいいなりになる感じのプレイも雰囲気と合っていて満足できました。モザイク的にはやはり濃いのですがソフトなアイドル的な雰囲気にはむしろ合っている感じでもありました。ひとつ気になったのは男優の島袋さんのふざけた感じがちょっと雰囲気を壊しているようにも思え徹底してファンタジー路線でも良かったのではと感じました。全体的に見て清純派AVアイドルの貴重なプレイが楽しめる良い作品ではないかと思います。有須あゆみさんのDMMで見られる作品はこれだけのようで残念ですがまた他の美少女を探して紹介してみようと思います。



関連記事:マニアックTV

2010-06-19

水谷真季/悶絶のマスペット

水谷真季/悶絶のマスペット/DMM動画

[水谷真季]






パッケージを拡大する




水谷真季/悶絶のマスペット
1993/11/16発売
59分
SHY
DMM動画
新人デビュー作品。いつもの新人デビュー作品では、もう飽きたという貴方のための1作。マガジンものではあるけれど、AV出演女優の現在、過去、未来をテーマにしたもの。第1回出演モデルは、水谷真季ちゃん。顔もかわいいし、身体もH、AVデビューのきっかけは、なんとなく…。彼女のカラミをどう撮ったかは見てからのお楽しみです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
90
90
100
90
92
80
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
91
50
81.68

プレイ内容・発射点
①,②,③S75,④,⑤(3S85,3S91)

  • ①白いバスローブを脱いで水色のランジェリーでハメ撮り。乳責め・マン責め・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・69・正常位。
  • ②黒いランジェリーでベッドでキス・マン責め・乳責め・指責め・クンニ・指責め・ローションでローター責め・バイブ責め・指責め・潮吹き。
  • ③①の続きで正常位・側位・バック・正常位・胸射。
  • ④ホテルの一室で彼氏に見られながらボディタッチ・フェラ・立ちバック。
  • ⑤水色のランジェリーでベッドで3P。キス・ボディタッチ・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・マン責め・正常位・側位・顔射・ザーメン舐め・正常位・屈曲位・顔射。

 美少女AVアイドル・水谷真季さんのSHY作品です。大人っぽい雰囲気のアイドルフェイスに程よく肉感的な美乳ボディがメリハリ感もあり魅力的です。ちょっと遊んでいそうな経験豊富な感じがあり表情や仕草にもフェロモンが感じられ良い感じです。プレイでもちょっと乱れる感じが良く中々エロティックですが演出が水谷真季さんの良さを活かしきれていなかった印象です。全体的に画面が暗めで①③のハメ撮りでは映像が見づらく興奮度はモウヒトツでした。②のバイブや指で責められ潮吹かされるプレイは中々乱れる雰囲気が良かったですが本番まで到らずやや中途半端に感じられ④の彼氏の前での絡みではちょっとテンションが下がりました。⑤の3Pでも映像がやや暗めでやはり絡み自体はあっさり気味に感じられました。3Pで2人から顔射されますが2発目はかなり汚され感があり顔射好きの僕的にはここで満足できました。モザイクもビデ倫作品の為結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見て水谷真季さんのエロティックな雰囲気は良いのですがネットリとした絡みを楽しむ感じではなく顔射ファンの方はラストの3Pだけですが結構楽しめるかもしれません。水谷真季さんのDMMで見られる作品はこれだけのようで残念ですがまた美少女作品を探してみようと思います。



関連記事:新人AV女優お勧め動画

2010-05-18

川村弥代生/エッチの好きな若奥様 3

川村弥代生/エッチの好きな若奥様 3/DMM動画

[川村弥代生]






パッケージを拡大する




川村弥代生/エッチの好きな若奥様 3
1993発売
60分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
若奥様、弥生の性愛日記。旦那の帰りを待ち切れない心も身体も愛して欲しいの…ほらもうこんなになっちゃって、さぁ早く抱いて!裸にエプロン1枚なの。フェティッシュなエロティシズムがそそる一本。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
90
90
80
84
80
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
88
50
80.08

プレイ内容・発射点
①S74,②S82,③,④S88,⑤S50

  • ①ピンクのスーツでキス・フェラ・白いランジェリーでソファでフェラ・69・キス・騎乗位・対面座位・正常位・バック・側位・正常位・胸射。
  • ②白いセーターとピンクのエプロンでソファでボディタッチ・キッチンでボディタッチ・マン責め・フェラ・指責め・バック・マンぐりでクンニ・指責め・後ろから乳責め・尻責め・バック・松葉くずし・正常位・顔射。
  • ③白いカットソーと黒のミニスカートでボディタッチ・尻責め・フェラ。
  • ④赤いセーラー服にエプロンでお尻を突き出してオナニー・バイブフェラ・バイブ責め・3Pでベッドで乳責め・マン責め・フェラ・バック・側位・バック・正常位・顔射。
  • ⑤黒いボディコンでベッドでキス・首筋責め・耳責め・乳責め・マン責め・キス・正常位・中出し・キス。

 美少女AVアイドル・川村弥代生さんのArena作品です。良く整った大人っぽいビューティーフェイスに程よい肉付きのボディがエロティックです。うっすら残る日焼けの後や濃いめの眉毛が時代を感じさせてくれます。裸エプロンのパケ写の通り若奥様的な雰囲気も良く昔の作品ため現在の作品と比べるとハードさは足りませんが川村弥代生さんのエロティックな雰囲気でちょっとねっとりとした感じもあり結構楽しめました。編集のせいか若干テンポが悪いように感じるところもありましたが②や④はちょっと変態チックに責められる感じが良かったです。モザイク的にはやはり濃く結合部などは見えてはいませんが④のバイブフェラでモザイクなしのビューティフェイスのフェラ顔がやはりいやらしい雰囲気で僕的には興奮してしまいました。フィニッシュの顔射も結構汚され感があり良かったです。全体的に見てバブルの香りを残す美女のエロティックな雰囲気が楽しめる作品ではないかと思います。川村弥代生さんのDMMで見られる単体作品はこれだけのようで残念ですがまたこの後も別の美少女の作品を探してみようと思います。



関連記事:童貞君に送るマル秘アダルトDVDーナニを鍛えろ

2010-04-27

桐島ももこ/女尻

桐島ももこ/女尻/DMM

[桐島ももこ]

生年月日 : 1974/3/21
血液型 : O
T160/B80/W60/H86


パッケージを拡大する




桐島ももこ/女尻
1993/9/24発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
セーラー服のハメ撮り、Tバック.オナニー、ももこの好みの体位で楽しんだり…とにかく魅力をタップリ満載!!さらに、最近よくヤッているという H漫画をオカズ にしたオナニーまでしちゃいます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
90
90
100
90
92
80
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
84
50
79.16

プレイ内容・発射点
①,②S75,③,④(3S82,3S84),⑤S84

  • ①ブルーのチェックのワンピースでインタビューで脱がされてボディタッチ・ベッドに移ってマン責め・指責め・オナニーで絶頂。
  • ②白いキャミソールでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・フェラ・69・正常位・騎乗位・対面座位・駅弁・正常位・バック・正常位・胸射。
  • ③花柄ワンピースに白いセーターで床に寝転がり美顔器でオナニー。
  • ④白いランジェリーで目隠しをされベッドで3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・キス・パンツフェラ・フェラ・クンニ・Wフェラ・正常位・バック・正常位・顔射・正常位・顔射。
  • ⑤和室でバスタオルを巻いてエロ漫画を読みながらオナニー・男優が現れてマン責め・後ろ手に縛られて尻責め・マン責め・指責め・バイブ責め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・顔射。

 美少女AVアイドル・桐島ももこさんのアリスJAPAN作品です。パケ写通りの整ったアイドルフェイスにややむっちりとした美乳のボディがエロティックで魅力的です。インタビュー時のワンピース姿は清楚なお嬢様風の雰囲気もありますが話す姿は普通の女の娘っぽい感じで若干好みが別れるかも知れません。女尻シーリーズの作品ですがそれほどお尻にこだわった感じではありませんでした。冒頭のイメージシーンが一番桐島ももこさんの美尻を楽しめた感じです。プレイはやはり昔の作品でハードさは薄いですが桐島ももこさんがちょっとエロキャラな雰囲気でHを楽しんでいる感じはありました。モザイクはやはり濃く所々透けている感じもあるのですがモウヒトツ見えてはいませんでした。全体的に見てドキュメントタッチの作風が僕的にはちょっと中途半端に感じられ桐島ももこさんの素材の良さが伝わってこなかった印象でした。もう少し桐島ももこさんの美少女感を高めるような感じがあれば盛り上がったのではないかと思います。桐島ももこさんの作品は少ないですがあと何作かDMMで見られるようなのでまた今度見てみようと思います。



関連記事:FC2 無料エロ動画&ジャケ写

2009-12-15

沢口梨々子/制服スナイパー 3

沢口梨々子/制服スナイパー 3/DMM動画
[沢口梨々子]

生年月日 : 1972/3/3
血液型 : O型
出身地 : 東京都
T162/B86/W60/H85

パッケージを拡大する




沢口梨々子/制服スナイパー 3
1993/5/29発売
58分
SODOM
DMM動画
制服フリークたちが泣いて喜ぶコスプレワンダーランド!!こんな場所で…あんな格好のまま…スゲェ…。バニーで、白衣で、ボディコンで、惜し気もなくマングリ返しの連続技。ガマンしないでタップリちょうだい!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
80
80
80
84.5
90
86.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
1
92
60
83.52

プレイ内容・発射点
①S75,②S92,③(3S76,3S75)

①ナース服で診察台で乳責め・尻責め・キス・マン責め・クンニ・マンぐりでクンニ・指責め・フェラ・69・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・正常位・胸射。
②赤いバニー嬢でバニー服を脱ぎローションでマットプレイ・逆ボディ洗い・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。
③セーラー服で教室で3P。乳責め・キス・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・顔騎・Wフェラ・バック・正常位・側位・胸射・バック・後背座位・バック・尻射。

 ムッチリ系AVアイドル・沢口梨々子さんの新東宝作品です。お顔もボディも肉付きが良く特にボディはメリハリがきいていてかなりHな感じが当時からエロそうなキャラと合っていて興奮度が上がります。制服モノの作品ですがシチュエーション的にはあまり拘ってはいない印象です。僕的にはバニー嬢が一番キャラに合っている感じがして派手な顔射もあり一番気に入りました。モザイクも若干薄めでラストの3Pではうっすら結合部が見える感じもありました。見所はやはり②の顔射でかなり濃いめのザーメンで汚されたザーメン顔がエロくてオススメです。DMMでは梨々子さんの宇宙企画からのデビュー作を含め単体作品が3作あるようなので今度見てみたいです。

2009-12-06

君矢摩子/欲望の奴隷

君矢摩子/欲望の奴隷/DMM動画
[君矢摩子]

生年月日 : 1973/3/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T165/B96/W60/H90

パッケージを拡大する




君矢摩子/欲望の奴隷
1993/11/26発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
今日も仕事でスタジオへ。女王様プレイでM男クンをイジメて…。でもM男クンが発射して撮影終了!!本番のない撮影に欲求不満な摩子は、ついついマネージャーとヤってしまう!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
88
95
80
80
80
84.5
90
85.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
84
50
77.96

プレイ内容・発射点
①,②T64,③S83,④S73,⑤S84

①シャワー後バスタオルを巻いてベッドでフェラ。
②黒いボンデージの女王様プレイでトマトの口移し・男のパンツを脱がせてムチ責め・ローソク責め・ローションでアナル指責め・アナルバイブ責め・チンぐりで手コキ・男の顔に発射。
③②の衣装で男のズボンを脱がせてフェラ・立ちバック・乳責め・キス・対面座位・後背座位・立ちバック・顔射・お掃除。
④バスルームで泡プレイ・潜望鏡フェラ・手コキ・ベッドに移り乳責め・口移し・足責め・クンニ・69・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・腹射。
⑤グレーのワンピースを脱ぎ全裸でベッドでキス・乳責め・手コキ・フェラ・パイずり・マン責め・クンニ・バック・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。

 イケイケ系AVアイドル・君矢摩子さんのアリス作品です。小悪魔的なお顔に巨乳のメリハリボディが挑発的ですが冒頭から全裸のシャワーシーンで魅了されます。プレイは摩子さんがボンデージで男を責める女王様プレイや逆にご奉仕するプレイなど中々楽しめました。②の女王様プレイは僕的には好きではないのですが当時の作品としては結構摩子さんが楽しそうなお顔でハードに責めていて好きな方には良いかもしれません。モザイクは濃いですがフェラ顔は結構楽しめました。現在DMMで見られる作品は少ないですがもう1本紹介していない作品があるので今度見てみたいです。

2009-11-30

葉月エリナ/イケイケ下半身 潮吹き洪水警戒中

葉月エリナ/イケイケ下半身 潮吹き洪水警戒中/DMM動画
[葉月エリナ]

生年月日 : 1973/12/4
血液型 : B
出身地 : 東京都
T168/B84/W58/H86

パッケージを拡大する




葉月エリナ/イケイケ下半身 潮吹き洪水警戒中
1993/12/17発売
59分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
結婚を控えて過去を‘精算’に行くエリナ。ナンパされた男、高校の先輩、友達から奪った男…3人を一緒に呼び出した。怒り狂った男たちは、強制オナニーや3Pなど最後のSEXを強要する!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
93
80
90
100
80
90
50
85.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
5
4
87
60
80.92

プレイ内容・発射点
①S74,②(3S84,3S84),③(3S87,3S80)

①白い衣装を脱がされソファで男3人から乳責め・マン責め・指責め・ベッドに移り指責め・フェラ・69・正常位・対面座位・騎上位・バック・側位・正常位・腹射。
②グレーのランジェリーでベッドで3P。乳責め・キス・耳責め・マン責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・電マ責め・バイブ責め・クンニ・指責め・Wフェラ・後ろ騎上位・バック・側位・正常位・顔射・正常位・顔射。
③グレーのワンピースで男2人に襲われ乳責め・それを見ながら沢田ゆう紀さんがキス・乳責め(沢田)・マン責め(葉月)・マン責め(沢田)・尻責め(沢田)・フェラ(葉月)・指責め(葉月)・指責め(沢田)・バック(葉月)・正常位(葉月)・マン責め(沢田)・フェラ(沢田)・正常位(葉月)・顔射(葉月)・正常位(葉月)・2人並んで指責め(沢田)・正常位(沢田)・顔射(葉月)・顔射(沢田)。

 ハード系AVアイドル・葉月エリナさんのアリス作品です。当時のイケイケを想わせるお顔に日焼け跡の残るスレンダーボディで冒頭の露出度の高いピンクのボディコン姿がいかにもバブルの名残を感じさせてくれます。当時何作か責められる感じの作品を見た記憶がありますがこの作品でもちょっと暗めな感じで責められています。当時の作品としてはネットリ感もありモザイクもうっすら見えている感じもして中々楽しめました。共演の沢田ゆう紀さんもちょっとケバ目の感じのメイクがやはりバブルを感じさせ雰囲気を盛り上げています。責めのプレイとしてはちょっと弱めで当時他の作品でもっと責められていた記憶もありますがDMMでは単体作品はこれだけのようでちょっと残念です。バブリーなギャルが好きな方には良い作品かもしれません。

[沢田ゆう紀]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
80
80
95
81.5
90
87.6
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
86
50
79.44
プレイ内容・発射点
①S86

2008-12-29

飯島愛/フラッシュパラダイス

飯島愛/フラッシュパラダイスDMM動画
[飯島愛]

生年月日 : 1972/10/31
血液型 : A
出身地 : 東京都
T163/B86/W56/H85

パッケージを拡大する




飯島愛/フラッシュパラダイス
1993/3/5発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
フラパラ・ファンが首を長~くして待っていたAVクィーンが遂に登場です。いま一番輝いている愛だから、フラッシュは一段とその輝きを増すことでしょうね!期待のフラパラ、パカパカ愛を乞うご期待!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
90
95
100
80
90
93.5
50
86.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
83
60
79.88

プレイ内容
S73,S76,S83

 伝説のAVクィーン飯島愛さんです。やはり伝説のTV番組ギルガメッシュナイトでブレイクしAVから芸能界に進出した方では一番成功を収めた方ではないでしょうか。今見てもちょっと垂れ目の色っぽいフェイスに巨乳のメリハリボディは男心をくすぐります。

①奥と。メッシュのロングへアーと日焼けボディがサーファー風。フェラの後正常位でハメられバック・正常位で胸射。
②Tバックを後ろから責められます。Tバックを脱がされマングリで指責め・クンニなどされます。フェラの後正常位でハメられ、騎上位・立ちバックでフィニッシュは尻射。ハードな体位もあって結構興奮します。
③ボディコンで。照明を当ててハレーションでのぼかしですがモザイクも入ってます。フェラの後騎上位で挿入。バック・正常位でフィニッシュはお顔へ。ちょっとはずれ気味で惜しいです。

 伝説的な女優さんで複数のメーカーから多数の作品に出演していましたがDMMで見られる単体作品は意外に少なくちょっと残念です。この作品では2回目のプレイがちょっとハードで気に入りました。ただTバックのイメージシーンを入れて欲しかった気がします。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

