FC2ブログ

--------



2010-11-16

青木詩央里/元気を出してアレ出して

青木詩央里/元気を出してアレ出して/DMM動画

[青木詩央里]

生年月日 : 1974/7/19
血液型 : B
出身地 : 東京都
T157/B82(Ccup)/W57/H85

パッケージを拡大する




青木詩央里/元気を出してアレ出して
1994/2/11発売
59分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
詩央里に金持ちとの結婚話が。だが詩央里にはつきあっている彼がいた。相手の母親は反対で、男を使い無理矢理に詩央里との3Pビデオを撮影させる。ボコボコになりながらもビデオを取り返した彼に詩央里は…(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
90
100
100
95
96.5
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
86
50
80.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)S86,(3),(4)(3S83,3S72),(5)S73

  • (1) 白いワンピースでソファで迫られボディタッチ・乳責め・キス・マン責め。
  • (2) 白いブラウスとグレーのカーデガンに赤いスカートで和室でキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・後ろ騎乗位・後背座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) パジャマからウェディングドレスに着替えてベッドで男優2人に挟まれボディタッチ・キス・Wフェラ。
  • (4) チェックのジャケットにグリーンのTシャツと黒のズボンで和室の布団に押し倒されて3P。脱がされて乳責め・マン責め・クンニ・マン責め・フェラ・Wフェラ・ローター責め・指責め・正常位・顔射・正常位・胸射。
  • (5) シャワーシーンの後、白いバスローブでベッドで乳責め・キス・セーラー服のプレイシーンを交えて正常位・対面座位・騎乗位・バック・松葉くずし・正常位・腹射。

 美少女AVアイドル・青木詩央里さんのアリスJAPAN作品です。アイドルチックなプリティフェイスに若干ムッチリ感のある色白美乳ボディが素晴らしいです。正統派アイドル的なルックスですが肉感的なボディとちょっとエロティックな雰囲気に期待してしまいます。迫られたり甘えてみたりのプレイが楽しめますがもう少しネットリとした所が欲しかった気がします。(4)の2人から迫られるプレイも悲壮感などは薄めで、(5)も回想シーンなどでプレイに集中できないように感じました。僕的には(2)の和室プレイがややネットリと責められた感じと顔射で中々に楽しめました。モザイク的にはビデ倫作品の為、見えそうで見えない感じがややもどかしく思えました。全体的に見て美少女アイドル的な部分をもう少し強調する所があればもっと盛り上がったのではないかと感じた作品でした。青木詩央里さんのDMMで見られる作品は多くはないようですがまた今度他の作品でもっとエロティックなモノがないか見てみたいと思います。



[PR]

2010-10-30

美里真理/爆乳!ダイナマイト

美里真理/爆乳!ダイナマイト/DMM動画

[美里真理]

生年月日 : 1973/3/7
血液型 : O
出身地 : 静岡県
T154/B83/W58/H86

パッケージを拡大する




美里真理/爆乳!ダイナマイト
1994/2/13発売
50分
BAZOOKA
DMM動画
DMM月額動画
オナニーをしながらの自己紹介や真理主導でのFUCK、3Pをしながらのクリニックコーナー、お風呂場でのHなこと、言葉で攻められながらの3Pと“美里真理”の性が爆発しまくるウルトラバズーカAVだ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
95
80
80
95
86
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
2.1
84
50
78.76

プレイ内容・発射点
(1),(2)(F81,S84),(3),(4)(T74,S75),
(5)(3S76,3S83)

  • (1) ピンクのセーターと白いスカートでオナニー。
  • (2) (1)の衣装でベッドで男優に目隠しをしてキス・顔面乳責め・ジーパンの上からチンポに乳責め・乳首舐め・パンツ顔騎・69でパンフェラ・チンポにローター責め・パンツでスマタ・69・パイずり・フェラ・口内発射・マンぐりでマン責め・ローター責め・クンニ・正常位・屈曲位・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (3) 白のパンツとストッキングで自画撮りオナニー。
  • (4) 白いナース服で診察室で男優2人からボディタッチ・乳責め・診察台で開脚でオマ〇コで体温測定・ローター責め・フェラ・乳首コキ・手コキで胸射・乳責め・クンニ・騎乗位・後背座位・対面座位・胸射・ザーメン舐め。
  • (5) 黒のワンピースで和室の布団で3P。目隠しをされボディタッチ・パンストを破かれて足責め・乳責め・マン責め・耳責め・ローション責め・パンツを脱がされ指責め・マンぐりで指責め・フェラ・Wフェラ・対面座位・騎乗位・正常位・屈曲位・胸射・正常位・バック・正常位・胸顔射。

 美少女AVアイドル・美里真理さんのBAZOOKA作品です。ショートカットのセクシーフェイスにメリハリの効いた美巨乳ボディが艶かしくて素晴らしいです。ショートカットがロングの時より大人っぽい印象でエロティックなムードを増幅してしているように感じられます。プレイ的にも(2)では自分から責めていく感じがエロティックな雰囲気で、ちょっと変態チックな所もあり興奮してしまいました。その後の3Pなどで乱される姿も、なんだか淫靡な雰囲気で大人のエロスが感じられ良かったです。モザイク的にはやはりビデ倫作品の濃いめのモザイクで、アングル的に見えそうな感じもあるのですがやはり見えてはいませんでした。フェラ顔はやや薄めに感じられそれなりに楽しめます。全体的に見てエロティックなフェロモンを全身から発散させているようなセクシーAVアイドルの淫靡な雰囲気のプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。美里真理さんの作品はまだ結構DMMで見られるので、更に淫らな作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:探せ! グラビアアイドル「セクシー画像」  (画像リンク)

2010-09-19

水沢早紀/狙われた女教師8

水沢早紀/狙われた女教師8//DMM動画

[水沢早紀]

生年月日 : 1974/7/25
血液型 : O
出身地 : 東京
T153/B83(Bcup)/W57/H86

パッケージを拡大する




水沢早紀/狙われた女教師8
1994/6/25発売
59分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
マスコミを賑せた噂の大型新人の水沢早紀がシャイの人気NO.1シリーズの女教師役で登場。同僚の教師に職員室でむりやり犯され生徒との同棲も発覚。はたしてどのような結末が待っているのか…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
80
100
80
84
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
3
85
50
79.28

プレイ内容・発射点
(1)S85.(2)S84,(3)S84

  • (1) ピンクのスーツで職員室で迫られてボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・キス・後背座位・バック・立ちバック・屈曲位・顔射。
  • (2) ピンクのスーツで迫られてベッドでボディタッチ・キス・乳責め・クンニ・イラマ・キス・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射。
  • (3) 白いランジェリーでベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・69・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・水沢早紀さんのSHY作品です。優しそうなアイドルフェイスににモチモチとした美肌のボディが魅力的です。落ち着いた感じとちょっと控えめなボディが和風美人な雰囲気で女教師役も良く似合います。プレイ的には(1)(2)はちょっと責められる感じでイラマなどもありますが全体としてはやはりソフトなムードです。僕的には(3)の絡みが、明るめの映像が早紀さんを綺麗に見せていて楽しめました。指で責められてのけぞってしまう姿が中々エロティックで良かったです。FUCKでもキャラのイメージ通りにしっとりと乱れる姿が美しく満足しました。モザイク的にはやはり濃いめで結合部など所々あやしそうな感じもありましたが見えてはいない感じでした。フィニッシュは全て顔射でザーメン顔も楽しめます。全体的に見てハードさは無いですが水沢早紀さんの美しさとしっとりと乱れるプレイが楽しめる中々良い作品だと思います。水沢早紀さんの作品はまだ何本かDMMで見られるので更に乱れるような作品がないか探してみようと思います。



関連記事:AV-Wiki

2010-09-08

日吉亜衣/ヴィーナスバニー

日吉亜衣/ヴィーナスバニー/DMM動画

[日吉亜衣]

生年月日 : 1975/10/10
血液型 : B
出身地 : 東京都
T153/B80/W56/H82

パッケージを拡大する




日吉亜衣/ヴィーナスバニー
1994/12/15発売
54分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
ヴィーナスバニーシリーズ、ファイナル作品。最後を飾ってくれるのはキュートで勝気な江戸っ子ガール日吉亜衣ちゃん。このシリーズで売りのほろ苦いAV版青春純愛物をどう可愛くエッチに演じてくれるか見ものです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
93
95
100
80
90
93.5
90
93.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
88
50
82.48

プレイ内容・発射点
①S73,②S74,③S88

  • ①水色のへそ出しセーターと黒いスカートで襲われ殴られて鼻血を出しながらパンツを脱がされ尻責め・クンニ・正常位・対面座位・駅弁・正常位・マンぐり体位・立ちバック・後背座位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②ピンクのバニーガールでキス・耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・松葉くずし・バック・背射。
  • ③白い長袖Tシャツと赤系の柄物スカートで殴られてソファでボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・指責め・対面座位・騎乗位・立ちバック・正常位・屈曲位・顔射。

 美少女AVアイドル・日吉亜衣さんのSHY作品です。正統派アイドル的なビューティフェイスにしなやかなラインの美巨乳スレンダーボディが素晴らしいです。お顔もボディもかなりハイレベルでテンションも上がりますがこの作品ではちょっとバイオレンスなプレイが楽しめました。②はしっとりとした雰囲気ですが①③はちょっと強引なプレイでヤられてしまう内容です。①は殴られて鼻血を流したままのプレイが僕的にはちょっと引き気味でしたが結構ハードに責められている感じは良かったです。③では最初は無理やりですが徐々に乱されていく感じがちょっとネチッこさもありました。作品を通して画像がちょっと暗めなのは作風の為でしょうがモザイク的には濃いめで結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見てハイレベルなAVアイドルのハードバイオレンスなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。日吉亜衣さんのアイドル的なルックスがかなり良いので今度はもう少しラブリーな作品が無いか探してみたいと思います。



関連記事:セックスで勝ち組になりたい!

2010-01-27

かとう由梨/裏女尻 10

かとう由梨/裏女尻 10/DMM
[かとう由梨]

生年月日 : 1973/10/10
血液型 : A
出身地 : 京都府
T160/B88/W60/H88

パッケージを拡大する




かとう由梨/裏女尻 10
1994/9/2発売
60分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画

不安は隠せないけど、アッケラカンとアナルでイッちゃった由梨。ノギス、メジャー、体温計…由梨のお尻を徹底チェックして、浣腸したら時間をかけて揉みほぐしましょう!!後は見てのお楽しみ!!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
1
81
60
80.16

プレイ内容・発射点
①,②,③,④(T77,S78),⑤FT71,⑥S81

  • ①黒のボンデージでソファで覆面男に顔騎・乳首いじり・手コキ・パンツを脱いで顔騎。
  • ②白いボディコンで診察台の上でオマ〇コ測定・アナル観察・アナル体温測定・指責め。
  • ③お風呂で放尿。
  • ④黒のシースルー衣装とデニムの短パンで3P。乳責め・マン責め・指責め・フェラ・クンニ・2人から指責め・Wフェラ・正常位・屈曲位・騎乗位・バック・松葉くずし・正常位・同時胸射。
  • ⑤白いランジェリーでお尻を丸出しにされアナル責め・浣腸・バスルームで脱糞(極少量)・トイレでフェラ・手コキで発射。
  • ⑥ピンクのランジェリーでベッドで乳責め・耳責め・マン責め・指責め・アナル責め・2穴責め・クンニ・フェラ・アナル舐め・69・バック・正常位・騎乗位・正常位・首顔射。

 美少女AVアイドル・かとう由梨さんのアリスJAPAN作品です。派手さは無いのですが愛嬌のある癒し系なお顔にメリハリ感バツグンのセクシーボディで魅了されます。アナルSEXの作品となっていて当時の単体AVアイドルとしては結構ハードな内容ではないかと思います。かとう由梨さんがS嬢になりきれなくて泣き出してしまうのもちょっとリアルな感じです。モザイクは若干薄めに感じられフェラ顔やアナル観察など楽しめました。放尿シーンや脱糞シーンなど現在の作品と比べるとソフトな感じですがちょっと変態チックなシーンもあります。絡みは3PとアナルFUCKの2回ですが若干透けている感じもあり、アナルへの挿入時の耐えている感じお顔など結構本気っぽく見えました。当時の作品なのでアナルとの結合シーンは確認できないのですが騎乗位のお尻アップのシーンではもしかしたらと思える所もありました。当時としては結構ハードなプレイが売りになったのではと思うのですが現在の作品を見慣れた方がマニアックなプレイを期待すると満足できないのではないかという印象でした。かとう由梨さんが好きな方でちょっと変わったプレイが見たい方には良いのではないかと思います。



2009-12-30

かとう由梨/ノックアウトBody

かとう由梨/ノックアウトBody/DMM動画
[かとう由梨]

生年月日 : 1973/10/10
血液型 : A
出身地 : 京都府
T160/B88/W60/H88

パッケージを拡大する




かとう由梨/ノックアウトBody
1994/3/18発売
57分
SHY
DMM動画
コケティッシュな個性派モデル、かとう由梨ちゃんをイキまくらせることを中心に考えた作品。だれでも、こんなにカワイイ顔の女の子のヨガル姿は絶対に見たいはずです。顔にまけない素晴らしい肉体をくねらせながらのカラミをお見逃しのないように…。 (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
80
60
79.76

プレイ内容・発射点
①,②F80,③S73,④S75

①全裸で目隠しをされベッドでクンニ・キス・指責め。
②半裸でソファでフェラ・顔射。
③パン一でベッドで乳責め・クンニ・指責め・69・正常位・対面座位・正常位・胸射。
④パン一でベッドでハメ撮り。キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・かとう由梨さんのSHY作品です。派手さは無いのですが笑顔の可愛い癒し系な雰囲気のお顔にメリハリ感のあるボディが魅力的です。当時知り合いに似ているような気がして何作か好きで見た記憶があります。全体的にインタビュー部分が長くほとんど飛ばして見てしまいました。プレイの映像も暗めでちょっと見づらい感じがありイマヒトツ盛り上がりに欠ける気がしました。ノックアウトなボディを綺麗に見せて欲しかった気もしますがちょっと残念です。②のちょっと強引に頭を押さえられてのフェラは結構興奮しますがフィニッシュの顔射がほとんど汚されてなく残念です。④のハメ撮りはやはり映像は暗いのですがモザイクからうっすら見えている感じで由梨さんも本気で感じているお顔がリアルで楽しめました。由梨さんファンならこのハメ撮りは見てみても良いのではないかと思います。由梨さんの作品でDMMで見られる作品は多くはないようですがノックアウトボディが綺麗に楽しめるような作品がないか探して見たいです。

2009-11-12

氷高小夜/フラッシュパラダイス

氷高小夜/フラッシュパラダイス/DMM動画
[氷高小夜]

生年月日 : 1975/3/3
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T160/B86(Ccup)/W57/H88

パッケージを拡大する




氷高小夜/フラッシュパラダイス
1994/5/20発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
就職氷河期を渡る女子大生、小夜は、先輩のコネを最大活用して面接までコギつけた。ところが面接官がスケベなオヤジ2人。Hな質問は準備運動…触って舐めて、シャブらせて!ヤラレまくりのH面接だった!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
100
90
89
90
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
85
60
81.96

プレイ内容・発射点
①,②(3S83,F85),③,④S85

①テニスウェアでディルドフェラ。
②リクルートスーツで3Pでフェラ・マン責め・乳責め・バイブ責め・フェラ・クンニ・正常位・クンニ・バック・顔射・お掃除・フェラ・顔射・お掃除。
③黒いボンデージ衣装でムチで女王様プレイ・キス・パンストの上からクンニ。
④全裸でバスルームでローションプレイ・乳首舐め・手コキ・足舐め・フェラ・キス・スケベ椅子で手コキ・アナル舐め・玉舐め・フェラ・ベッドに移りキス・乳責め・マン責め・指責め・マンぐりでクンニ・指責め・アナル責め・指責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・氷高小夜さんのアリス作品です。ショートヘアーでちょっと薄幸そうな表情ですが当時としてはハードな感じのプレイで楽しませてくれた印象があります。この作品でも軽めの女王様プレイなどがありまた④では本格的なソーププレイも楽しめました。また④の絡みではネッチリ指で責められるシーンが多くその後のFUCKではモザイク越しに結合部が確認でき満足しました。②や③はちょっとふざけた感じが残念ですが④の絡みは当時としてはネチッこい感じで中々楽しめました。ソーププレイが好きな人にも良いかもしれません。

2009-10-17

氷高小夜/キューティーバニー

氷高小夜/キューティーバニー/DMM動画
[氷高小夜]

生年月日 : 1975/3/3
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T160/B86(Ccup)/W57/H88

パッケージを拡大する




氷高小夜/キューティーバニー
1994/8/12発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
婚約して1年経ったが、今ひとつアツクなれない小夜。抱かれていても、彼の一方的なSEXにしかならない。大人になりたくない!!午前12時を回ると小夜の子供の部分が表へ…バニー姿で街を彷徨う小夜!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
100
90
89
90
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
5
88
50
81.16

プレイ内容・発射点
①(F84,F83,F88),②S87,③,④S86

①バニーガールで椅子の上で男2人からマン責め・電動歯ブラシ責め・乳責め・フェラ・指責め・顔射・お掃除・フェラ・舌射・お掃除・フェラ・顔射・お掃除。
②バニーガールで和室でキス・乳責め・マン責め・クンニ・69・正常位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射・お掃除。
③バニーガールでベッドで背責め・耳責め・乳責め・尻責め・クンニ・指責め。
④バニーガールでソファで迫られ乳責め・尻責め・マン責め・キス・フェラ・指責め・キス・フェラ・バック・
側位・顔射・お掃除。

 ハード系AV女優・氷高小夜さんのアリス作品です。ちょっと前のアイドル的なビューティーフェイスに程よい肉付きのボディですがパケ写のバニーガール姿で最後までプレイをこなします。アイドルフェイスにバニーガール姿が淫靡な雰囲気で盛り上がりますがプレイも連続フェラ抜きや執拗な指責めで絶叫シーンなどやはり当時の単体アイドルとしては結構ハードなプレイで魅せてくれています。僕的には顔射時の小夜さんのリアクションが気に入っていてこの作品でもそれが楽しめました。美少女ファン、バニーファンの方には良い作品だと思います。

2009-08-16

小森まみ/エクスタシーで眠れない

小森まみ/エクスタシーで眠れない/DMM動画
[小森まみ]

生年月日 : 1974/10/14
血液型 : A
出身地 : 兵庫県
T152/B82/W58/H85

パッケージを拡大する




小森まみ/エクスタシーで眠れない
1994/9/17発売
50分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
金持ちの和也に一週間の花嫁修業に合格すれば結婚してやると言われ玉の輿を目指し屋敷に行くまみ。しかし、幼馴染みのひかるは絶対アヤシイ!とまみを引き止めようとするが、まみは大乗り気だ。屋敷の中は見たこともない立派な装飾品が並び、スゴさに圧倒されるまみ。和也はまみの裸が見たいと服を脱がせる。まずは合格。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
80
100
90
80
90
100
94.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0
75
50
77.76

プレイ内容・発射点
①F74,②S50,③,④S75

①Tバックで庭でフェラ・胸射。
②黄色のボディコンでベッドで尻責め・キス・乳責め・脇責め・マン責め・指責め・正常位・バック・正常位・中出し?
③茶色のランジェリーで湯船に浸かり乳責め。
④ベッドでキス・乳責め・脇責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・屈曲位・対面座位・騎上位・正常位・胸射。

 小森まみさんのTiffany出演作品です。涼しげな超アイドルフェイスに真っ白なスレンダーボディ、形の良い美乳とパーフェクトなAVアイドルで当時夢中になった記憶があります。Tiffanyなのでちょっとおとなしい感じですが他メーカーでもう少しハードな作品にも出ていたと思うのですがDMMでは見れないようで残念です。かなりレベルの高いまみさんの絡みはソフトでも結構楽しめ、僕的には最初のオープニングの尻振りダンスと芝生の庭でTバックだけでのフェラが気に入りました。美少女ファンにオススメの作品です。

2009-07-23

五十嵐ゆか/色情ボンバー

五十嵐ゆか/色情ボンバー/DMM動画
[五十嵐ゆか]






パッケージを拡大する




五十嵐ゆか/色情ボンバー
1994/11/10発売
50分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
一人暮らしが淋しくて、妄想癖がついてしまったゆか。管理人にフ●ラチオを強要されたり、バーでサラリーマンに体を縛られたりする妄想をする。更に妄想が現実になって…。「もっと、自分を大切にしなさい。」と言われても、ゆかの心はもう優しい言葉なんかだけでは満足できなくなってしまったのだ。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
95
80
90
100
80
88
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
3.1
88
60
83.32

プレイ内容・発射点
①,②,③S84,④F81,⑤,⑥S88,⑦S86

①妄想で覗きながらオナニー・フェラのイメージシーン。
②お尻を丸出しにされ花束でスパンキング。
③紐オナニーのイメージシーンの後フェラ・マン責め・クンニ・側位・立ちバック・正常位・顔射。
④男2人に身体をいじられるイメージシーンの後フェラ・尻責め・口内発射。
⑤全身パンスト状態でパンストを破かれながら脚責め・マン責め・尻責め・腕責め・乳責め・顔責め・その後ビリビリパンストでのイメージシーン。
⑥襲われて乳責め・マン責め・フェラ・駅弁・立ちバック・正常位・顔射。
⑦青のランジェリーで誘惑して乳責め・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・69・正常位・対面座位・バック・正常位・顔射。

 はっきりとした目鼻立ちのお顔にスレンダーボディの五十嵐ゆかさんです。TVで脱いだ女優さん本人ではないかと噂になったように記憶していますが実際に見るとやはり別人のようです。SAMMらしい(当時としては)やや過激なエロティックワールドの幻想的なプレイが展開され、ゆかさんはセリフは棒読みですが表情などがエロく作風と合っていて結構興奮できました。全身パンストで責められるシーンなどもちょっとマニアックで楽しめます。他に何本かあったと思うのですがDMMではこの1本だけのようで貴重な作品かもしれません。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

