FC2ブログ

--------



2010-09-15

池上恵美/フェロモン

池上恵美/フェロモン/DMM動画

[池上恵美]

生年月日 : 1977/8/28
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T155/B88(Ecup)/W57/H90

パッケージを拡大する




池上恵美/フェロモン
1995/8/17発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
理性もぶっ飛ぶ超美乳フェイス!ストッキングから溢れ出す淫らなバニラの甘い匂い…その刺激は男を狂わす謎の女蜜!!真夏の夜、欲情した男達を咥え込み、抜き尽くす、ビンカンすぎる潤んだ果実!!果肉を透かして滲み出すフェロモン!!新人だ!超美乳だ!!揉み倒せ!イレまくれ~!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
80
90
80
90
85
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2.1
84
60
80.72

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2),(3)F81,(4)S83

  • (1) 黄色いノースリーブのドレスでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 紺のワンピースに水色のカーデガンでソファでボディタッチ・乳責め・キス。
  • (3) 全裸でフェラ・口内発射。
  • (4) 黄色いパジャマに黄色いリボンで耳責め・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・69・正常位・対面座位・騎乗位・屈曲位・顔射。

 美少女AVアイドル・池上恵美さんのSHY AVデビュー作品です作品です。大人っぽいビューティフェイスにスレンダーなボディが魅力的です。まだ18歳という事ですが落ち着いた雰囲気とハスキーな声がちょっとクールな印象です。デビュー作という事でプレイ的にはハードな感じではないですが雰囲気通りにしっとりとした感じが色っぽさもあり結構楽しめました。しかしドキュメント的な部分が多く(2)(3)のプレイはちょっと中途半端な感じで中々テンションが上がらずちょっと盛り上がり所に欠ける印象でした。当時見た別の作品のちょっと過激なイメージが強く残っていてもうひとつ物足りないように思えてしまいました。モザイク的には濃いめですが所々透けて見えている感じもありました。顔射もされていますが汚され感もモウヒトツで全体的に見てもう少し何かが欲しかった印象です。池上恵美さんのDMMで見られる単体作品は何本かあるようなのでまた今度紹介してみたいと思います。



[PR]

2010-08-29

飯田夏帆/ヴァージンリップ

飯田夏帆/ヴァージンリップ/DMM動画

[飯田夏帆]

生年月日 : 1975/2/14
血液型 : A
T162/B84/W58/H88


パッケージを拡大する




飯田夏帆/ヴァージンリップ
1995/5/24発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
「ねぇ、早く!太ももの奥、ズキズキさせて!」甘い香りのその奥は、とっても不思議な味がする。ここには誰も知らない夏帆がいる。中途半端なSEXじゃ物足りない!!ヴァージンリップはあなたが一人じめ。恥じらいなんてもういらない!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
99
80
90
100
90
89
90
92.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
1
84
50
80.76

プレイ内容・発射点
①S72,②(3S73,3S84),③S75

  • ①紺のブレザーの女子校生でキス・マン責め・乳首舐め・クンニ・キス・顔騎・指責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・対面座位・正常位・バック・側位・正常位・胸射。
  • ②ベッドで3P。耳責め・脚責め・マン責め・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・騎乗位・正常位・胸射・正常位・松葉くずし・顔射。
  • ③黒いコートの衣装でソファでキス・マン責め・乳責め・ベッドに移りクンニ・指責め・顔騎・69・正常位・対面座位・正常位・腹射。

 セクシーAVアイドル・飯田夏帆さんのSHY作品です。大人っぽいビューティフェイスに引き締まった美乳のスレンダーボディがパケ写通りに素晴らしいです。当時他の作品を見た記憶があり、やはりスレンダーなボディとビューティーフェイスがかなり気に入っていましたが今見ても大変に魅力的で楽しめました。プレイ的にも①の絡みでは女子校生姿に若干違和感がありますがちょっとネットリした雰囲気で責められて乱れる姿が中々エロティックで良かったです。②の3Pも男優2人から責められている感じで顔射もされていて楽しめましたがラスト③の彼氏の前でのFUCKはチラチラと映る彼氏に気が散ってしまいちょっと集中できない感じでした。時々このようなプレイの作品がありますがリアリティもあまり無いので僕的にはあまり好きではありません。モザイク的には古い作品にしてはやや薄めに感じられ結合部は見えませんがフェラ顔など割と楽しめました。全体的に見て飯田夏帆さんのエロティックな雰囲気が良くそれだけでも結構楽しめてしまう作品ではないかと思います。飯田夏帆さんの作品は多くは無いようですがまだ何本かDMMで見られるのでまた他の作品も紹介してみようと思います。



関連記事:おっぱい動画

2010-04-08

冴木静/姦触

冴木静/姦触/DMM

[冴木静]

生年月日 : 1975/10/5
血液型 : A
T159/B85/W58/H88


パッケージを拡大する




冴木静/姦触
1995/12/12発売
55分
MOBIUS
DMM動画
DMM月額動画
水面に浮かぶ静の顔、脚、腕、乳房。静は、自殺しようと睡眠薬とブランデーを大量に飲でしまった。気がつくと静は管理人の男の部屋にいた。静は生きているのか、死んでいるのか判らないままこの男に抱かれるのだった。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
94
80
100
100
80
92
90
92.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
84
50
80.72

プレイ内容・発射点
①,②S84,③S75,④S74

  • ①ソファで服を脱ぎ乳責め・ローター責め・マン責め。
  • ②白いキャミソールドレスでソファでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・指責め・正常位・松葉くずし・バック・正常位・顔射。
  • ③白いキャミソールドレスでプールに落とされボディタッチ・全裸でプールサイドでクンニ・プールに入ってフェラ・対面座位・バック・プールサイドで正常位・側位・胸射。
  • ④白いワンピース水着でプールサイドのマットでローション責め・逆ボディマッサージ・尻責め・マン責め・乳責め・マン責め・正常位・側位・うつ伏せバック・松葉くずし・腹射。

 美少女AVアイドル・冴木静さんのhmp AVデビュー作品です。クール系なビューティーフェイスに美乳のスレンダーボディがアジアンビューティーな雰囲気で正にモデル並の美しさにテンションも上がります。この作品がAVデビューという事でインタビューの時などちょっと緊張した感じが初々しさもあり、またクールな印象と違い親しみやすそうな感じに好感も持てます。ドラマ部分とドキュメントをおりまぜたプレイ内容となっていますが①などは照れた感じで責められる素の表情が楽しめ良かったです。プレイはやはり昔の作品なのでちょっとあっさり気味に進みますがデビュー作からプールの中でのFUCKやローションプレイなどちょっと変わったプレイもあり結構楽しめました。モザイクもやはり濃く結合部などは見えていませんがフェラ顔は若干薄めに見えモデル顔でチンポをしゃぶるフェラチオにちょっと興奮してしまいました。冴木静さんのAV女優としてのレベルが高いので「こんな綺麗な娘が…」的な雰囲気に興奮してしまう作品ではないかと思います。冴木静さんのまだ紹介していない作品がもう1本DMMで見られるのでまた今度紹介してみたいと思います。



関連記事:DMMドットコムアダルト案内版 アダルト女優デビュー作品をご紹介

2010-02-26

可愛ゆう/なんたって18歳

可愛ゆう/なんたって18歳/DMM動画

[可愛ゆう]

生年月日 : 1975/12/11
血液型 : A
出身地 : 東京都
T148/B83/W56/H80

パッケージを拡大する




可愛ゆう/なんたって18歳
1995/1/26発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
女の子でもない女でもない!コドモでもないオトナでもない「何でもできる18歳!!」キュートな18歳!しかも(Fカップ)プリリンッ!!○い瞳で微笑みかけ熟した体で誘いかける。ふりまく香りはフェロモンピンク!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
91
95
90
80
90
89.5
90
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2
84
50
80.16

プレイ内容・発射点
①S73,②S84,③S73,④S83

  • ①黒いランジェリーで和室でボディータッチ・キス・乳責め・マン責め・正常位・側位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②浴衣で和室の布団で乳責め・クンニ・マン責め・フェラ・69・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③白いランジェリーでベッドでハメ撮り。ボディタッチ・マン責め・キス・フェラ・キス・指責め・クンニ・騎乗位・うつ伏せバック・正常位・バック・正常位・胸射。
  • ④元彼の部屋で元彼の前で服を脱いで乳責め・マン責め・クンニ・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・可愛ゆうさんのSHY作品です。TV女優を想わせるような整ったアイドルフェイスにメリハリ感のある意外に巨乳なボディが大変に魅力的です。当時ロリキャラを活かした女子校生モノが多かった記憶があり僕も何本か見たことがあるのですがこの作品ではドキュメントタッチな作品となっていてそのせいかちょっと大人っぽい可愛ゆうさんのプレイを見ることが出来ました。プレイが細切れになったりカメラワークが今ほどの迫力ではないのですが浴衣のプレイなどシットリした感じもあり僕の中の可愛ゆうさんのイメージとちょっと違っていて中々楽しめました。当時の作品なのでモザイクは濃く見えてはいないのですが顔射は2回されていて僕的には結構楽しめました。可愛ゆうさんの単体作品はDMMではこの作品しか現在見ることが出来ないようでちょっと残念です。出来たらロリっぽい作品なども見てみたいのですがDMMさんにお願いしたいです。



関連記事:懐かしのAV女優

2010-01-15

藤谷しおり/口全ワイセツ 19

藤谷しおり/口全ワイセツ 19/DMM動画
[藤谷しおり]

生年月日 : 1973/9/22
血液型 : O
出身地 : 東京都
T158/B88(Fcup)/W60/H86

パッケージを拡大する




藤谷しおり/口全ワイセツ 19
1995/2/23発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
ビデギャルのしおりは仕事を辞め、恋人の和也と生活をしょうと決心するが、漠然と不安を感じていた。そんなある日、現場をスッポかしフラフラと街を彷徨っていると、迫水の車にひかれそうになる。記憶喪失を装い、それをきっかけにしばらく彼の家に居着くことにした。一方、恋人の和也は急に居なくなったしおりをさがしていた…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
100
100
90
90
97
90
89.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
6
1.4
82
50
78.68

プレイ内容・発射点
①F81,②F81,③S74,④F80,⑤F81,⑥S82,⑦,⑧

①オープニングでベッドでフェラ・乳首コキ・パイずり・口内発射。
②白いランジェリーでソファでフェラ・パイずり・口内発射。
③白いブラウスでベッドでキス・乳首舐め・フェラ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・正常位・腹射。
④青いボディコンで押し倒され乳責め・マン責め・キス・フェラ・口内発射。
⑤赤いTバックランジェリーでベッドでフェラ・キス・フェラ・乳首コキ・パイずり・フェラ・口内発射。
⑥ピンクのボディコンでキス・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・69・後背座位・立ちバック・バック・屈曲位・正常位・パイずり・胸顔射・お掃除。
⑦花柄のワンピースでソファでフェラ。
⑧エンディングで黒いランジェリーでフェラ・パイずり。

 美巨乳AVアイドル・藤谷しおりさんのSAMM作品です。アイドルフェイスに形の良い巨乳が小さめの乳首も綺麗で有り得ない感じがもの凄く気に入り当時デビュー作から結構作品を見た記憶があります。デビュー当時はアイドルチックな雰囲気でもう少しムッチリとした感じがありましたがこの作品ではくびれたボディと美巨乳のコラボが美しくお顔もちょっと大人っぽい雰囲気になっています。ラストにこの後水商売をすると答えているので引退作だったようです。数々の作品に出演した後だからかもしれませんが藤谷しおりさんに女の色気が感じられ良い作品になっていると思いました。タイトル通りフェラが中心の作品で何発もお口で受け止めています。SAMM作品らしい淫靡なムードでチンポを貪るような雰囲気もあり藤谷しおりさんの好演技が興奮度を上げています。モザイクもフェラ顔は結構楽しめ満足しました。巨乳を活かしたパイずりもありオッパイ派の方も楽しめると思います。藤谷しおりさんの作品は復帰後も含めて結構DMMで見られるのでこの後も紹介してみたいです。

2010-01-12

氷高小夜/口全ワイセツ 20

氷高小夜/口全ワイセツ 20/DMM
[氷高小夜]

生年月日 : 1975/3/3
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T160/B86(Ccup)/W57/H88

パッケージを拡大する




氷高小夜/口全ワイセツ 20
1995/8/10発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
不動産屋の男は、お客に紹介するため、物件のところに行くと、女の子が一人でそこに住んでいた。追い出そうとするが、行くところがない、という小夜。仕方なく、一晩だけ面倒を見てやることにした。その日の夜は何もなかったが、翌日「一宿一飯のお礼に」とフェラをはじめるのだった…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
100
90
89
90
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
6
1.5
87
50
80.76

プレイ内容・発射点
①F81,②F82,③SF83,④F82,⑤SF82,⑥S87,⑦

①全裸で暗闇の中を逃げ回った後男を押し倒しキス・フェラ・口内発射・お掃除。
②ピンクのTシャツとオーバーオールでパンツの上からフェラ・パンツを脱がせてフェラ・口内発射。
③赤い襦袢で横になる男にまたがりキス・乳首舐め・パンツの上からフェラ・パンツを脱がせてフェラ・チンぐりでアナル舐め・顔騎・フェラ・騎乗位・フェラ・口内発射。
④玄関で男を押しフェラ・口内発射・お掃除。
⑤黒のTバックボンデージ衣装で男を拘束しズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・フェラ・パンツを脱がせてフェラ・アナル舐め・オナニー・キス・立ちバック・フェラ・口内発射・キス。
⑥白いノースリーブとデニムのミニスカでソファでキス・乳責め・クンニ・キス・フェラ・69・キス・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除・キス。
⑦エンディングでナレーション付きでフェラ。

 美少女AVアイドル・氷高小夜さんのSAMM作品です。TVアイドル並みの美少女ですが当時としてはハード路線の作品が多く僕も結構作品を見た記憶があります。ショートヘアーが良く似合いちょっと薄幸そうな雰囲気が作風と合っていて結構興奮できました。タイトル通りお口を使ったプレイが多くフェラや口内発射のシーンが中心となります。当時のビデ倫モザイクでFUCKでの結合部は確認できませんでしたがフェラ顔は結構楽しめ満足しました。氷高小夜さんのフェラが一生懸命シャブッている感じが丁寧でチンポを咥えるフェラ顔が良かったです。また他の作品でもそうですが氷高小夜さんの発射される瞬間目を瞑って耐えている感じが気に入っていて、この作品でもせつなそうな表情で受け止めていて僕的にはかなりツボになります。FUCKシーンは⑥以外は氷高小夜さんから責める感じですがFUCKからフェラで発射させる姿がちょっと唐突な感じで僕的には興奮度はイマヒトツでいた。⑥の普通の絡みではちょっとネットリした雰囲気もあり唯一の顔射もあり中々楽しめました。全体として氷高小夜さんのフェラと口内発射が楽しめる良い作品だと思います。まだ氷高小夜さんの見ていない作品がDMMにあるので今後も紹介してゆきたいです。

関連記事:なつかしのAVブログ

2009-09-17

野々村まゆ/おもらしプリンセス

野々村まゆ/おもらしプリンセス/DMM動画
[野々村まゆ]

生年月日 : 1977/1/23
血液型 : O
T158/B84/W59/H85
出身地 : 神奈川県

パッケージを拡大する




野々村まゆ/おもらしプリンセス
1995/8/27発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
ビンカン娘のデビュー作!全身性感帯ボディーは指がふれてもアエイじゃう極上モノ!イキスギでジュワッとオシッコ!?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
89
90
90
80
90
88
100
92.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0.1
81
60
81.32

プレイ内容・発射点
①,②S58,③F81,④S77

①白いランジェリーでベッドでオナニー・乳責め・ナスでオナニー。
②ピンクのランジェリーでベッドで目隠しをされキス・乳責め・マン責め・ローター責め・フェラ・正常位・バック・正常位・ゴム射。
③白いランジェリーでベッドでフェラ・69・口内発射。
④水色のランジェリーでベッドでキス・乳責め・マン責め・ローター責め・クンニ・指責め・69・騎上位・対面座位・正常位・側位・バック・胸射。

 美少女AVアイドル野々村まゆさんのデビュー作品です。正統派アイドル並みのお顔に真っ白な柔らかオッパイボディが魅力的ですがTiffanyらしい綺麗な映像で引き立てられています。プレイはソフトですが④の絡みはうっすら結合部が見える感じで楽しめました。美少女ファンの方は結構楽しめるかもしれません。

2009-08-13

吉川ゆうな/スペルマごっくん先生

吉川ゆうな/スペルマごっくん先生/DMM動画
[吉川ゆうな]

T156/B85/W60/H83




パッケージを拡大する




吉川ゆうな/スペルマごっくん先生
1995/4/25発売
50分
MissChristine
DMM動画
DMM月額動画
お嬢様ゆうなは厳しい父親の監視から逃れたくて、住み込みの家庭教師をすることにした。しかし、父親の部下の和也が影からいつも監視している。ゆうなの生徒はお勉強はできるが、学校で逆セクハラされ、パンティとセーラー服恐怖症になっていた。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
80
90
80
95
85.5
90
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0.1
81
50
77.72

プレイ内容・発射点
①S74,②F81,③S50

①白いブラウスに黒いスカートでベッドで尻責め・キス・乳責め・脇責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・騎上位・屈曲位・胸射。
②白いTバックでベッドで顔騎・フェラ・69・口内発射。
③セーラー服でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・屈曲位・バック・正常位・中出し?。

 吉川ゆうなさんの1995年ミスクリ作品です。髪型とメイクに時代を感じますが癒し系のお顔にスレンダーなボディです。hmp作品らしい綺麗めな映像ですがプレイもソフトな感じです。Tバックの顔騎シーンがややマニアックな印象です。顔射があればよかったのですが口内発射まででラストの中出しも僕的にはちょっと物足らない感じがしました。

2009-07-29

野々村まゆ/ソコがそこよ!アソコのソコ

野々村まゆ/ソコがそこよ!アソコのソコ/DMM動画
[野々村まゆ]

生年月日 : 1977/1/23
血液型 : O
T158/B84/W59/H85
出身地 : 神奈川県

パッケージを拡大する




野々村まゆ/ソコがそこよ!アソコのソコ
1995/9/30発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
AV女優のまゆは、撮影で知り合った男優の修自と一緒に暮らし始める。まゆの誕生日にケーキを買って帰るが、まゆは撮影の泊まりでいない。その頃、まゆは男優の沢木とカラんでいた。撮影が終わり、修自を誘った時のように、沢木を誘う。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
89
90
90
80
90
88
100
92.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
4
90
60
84.92

プレイ内容・発射点
①S50,②S50,③S88,④S90,⑤(3S81,3S85)

①ベッドでキス・タイトルイメージを挿んでフェラ・69・正常位・中出し。
②ナース姿で対面座位・騎上位・ゴム射。
③ピンクのガウンでフェラ・キス・乳責め・ローター責め・指責め・バック・正常位・顔射。
④彼氏にキレられ服を破かれ乳責め・マン責め・キス・指責め・フェラ・バック・正常位・顔射。
⑤白いランジェリーでベッドでマン責め・キス・乳責め・彼氏も現れ3Pで乳責め・マン責め・ローター責め・フェラ・Wフェラ・指責め・正常位・屈曲位・正常位・顔射・正常位・バック・正常位・顔射。

 はっきりとした顔立ちのアイドルフェイスに真っ白なボディが印象的な野々村まゆさんです。メイクなどが時代を感じさせますがかなりレベルの高いAV女優さんで当時地元のレンタル店にはなく遠くまで探した記憶があります。今見ても正にアイドルといった雰囲気で③の沢木さんとの絡みではビデ倫モザイクながらもうっすらハメられているように見え楽しめました。顔射も多くアイドルフェイスが結構汚されています。美少女ファンの方にオススメしたいです。

2009-01-28

浅倉舞/禁断症状

浅倉舞/禁断症状 肉欲のとりこ/DMM動画
[浅倉舞]

生年月日 : 1972/11/11
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B85/(Ecup)/W60/H88

パッケージを拡大する




浅倉舞/禁断症状
1995/1/26発売
50分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
舞はレイプされた時の一部始終をカメラに撮られ、脅され、売春まがいの事をさせられていた。固定客の平は舞にSMプレイを強要していた。速水に脅される毎日に嫌気がさし、ある日計画を練って、速水を拳銃で殺害する。舞は平の愛人となり、自由に生活するのだった。 (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
80
80
100
95
85.5
70
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
3.1
85
50
79

プレイ内容
①S84,②S84,③S73,④,⑤F81,⑥S85

 浅倉舞さんのSAMMレーベル作品です。デビュー当時真白だった肌が日焼けしてしまったのが残念ですがソフトなTiffany作品から一転ハードな作品になり多数の作品を残してくれました。

①男達に襲われます。服を引き裂かれ無理やり犯されます。強引に正常位でハメられ顔に出され口元を汚されます。
②コートを脱ぐと黒い上下のランジェリーでソファに座りご奉仕させます。平の両腕を手錠で拘束し舞さんがフェラや顔騎で責めてゆきます。69の後騎上位で挿入。上にまたがり自ら華奢な腰を振ります。その後正常位でフィニッシュは求めるようにお口を開け顔射されます。
③自ら服を脱ぎ窓辺に腰かけオナニーします。69の後、バックからハメられ、後背騎上位・側位・バックでフィニッシュは艶かしいお尻に発射されます。
④平を踏みつける女王様プレイで、パンツを脱いで顔の上からお汁をたらします。
⑤全裸になりジャグジーでフェラから始まります。舌先を使ってご奉仕したあと上からピストンされ口の中に出されます。
⑥舌を使ってご奉仕・フェラの後、指やクンニで責められます。上にまたがった男のチンポをシャブッてくれた後、正常位で挿入。騎上位・バック・正常位でお顔へ発射されお掃除もしてくれます。

 舞さんはちょっとやせた感じで、以前のふっくらしたアイドルっぽい雰囲気から妖艶な大人の女のイメージに変わった気がします。いまどきのビデオと比べるとやはりソフトですがアイドル路線とは違ったプレイが見れて楽しめました。顔射も多かったので結構満足できます。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

