FC2ブログ

--------



2010-08-17

美幸愛/エッチすぎて、ごめんなさい

美幸愛/エッチすぎて、ごめんなさい/DMM動画

[美幸愛]

生年月日 : 1977/5/25
血液型 : A
T158/B85/W60/H85


パッケージを拡大する




美幸愛/エッチすぎて、ごめんなさい
1996/9/23発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
今やティファニー潮吹き軍団の一員になった愛ちゃん。第3弾は何と、初めての3Pに挑戦!さすがのびんかんボデイは感じまくりの大絶叫!清純なイメージも吹き飛ぶ淫乱娘に大変身しちゃうのだ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
100
100
93
100
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
5.1
90
60
84.56

プレイ内容・発射点
①S84,②S83,③F87,④(3S84,3S90),⑤F81

  • ①白いTバックランジェリーでベッドで乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・玉舐め・アナル舐め・キス・正常位・対面座位・屈曲位・正常位・顔射。
  • ②水色ストライプの衣装でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・膣圧計責め・クスコ責め・バイブ責め・キス・玉舐め・フェラ・69・指で潮吹き・正常位・屈曲位・正常位・騎乗位・バック・顔射・お掃除。
  • ③ピンクの衣装でフェラ・顔射。
  • ④青いドレスでベッドで3P。キス・ローター責め・バイブ責め・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・顔射・フェラ・騎乗位・バック・側位・松葉くずし・顔射・お掃除。
  • ⑤花柄のブラウスでフェラ・口内発射。

 美少女AVアイドル・美幸愛さんのTiffany作品です。クール系のビューティーフェイスに透き通るような色白スレンダーボディが透明感があり魅力的です。ちょっとおバカなノリのファンタジックな雰囲気の作品ですが真っ白なボディがお嬢様感を演出していて中々楽しめました。とにかく画面が眩しいほどの色白ボディが艶かしくかなり興奮してしまい良かったです。責められて激しく潮を吹かされたりFUCKで悶えてしまう姿なども乱れた雰囲気があり楽しめました。モザイク的にも若干透けて見える感じのシーンが所々あり興奮度を上げています。フィニッシュもほとんど顔射されていてお嬢様フェイスの汚され感も良く満足できました。全体的に見て色白美少女の艶かしいHシーンが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。美幸愛さんのDMMで見られる作品はこれで2本とも紹介してしまったのでまた他の美少女の方の作品を探してみたいと思います。



[PR]

2010-05-12

光月夜也/EXTASY

光月夜也/EXTASY/DMM

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/EXTASY
1996/12/25発売
55分
TANK
DMM動画
夜也ちゃんにとにかくイキまくってもらうというのが今回の指令。サービス精神満点の夜也ちゃんなんだけど、サービスされる夜也ちゃんのあえぎ顔、勃起度2000本、いや2000点だ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
5
0.1
81
50
80.8

プレイ内容・発射点
①F81,②S73,③(F70,3S74,3S75)

  • ①グレーのキャミワンピでキス・手コキ・フェラ・口内発射。
  • ②ハメ撮りで全裸でシャーワーを浴びながら泡で手コキ・ベッドに移りキス・マン責め・乳責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・手コキ・玉揉み・正常位・脚射。
  • ③黒のノースリーブワンピースでベッドでキス・乳責め・マン責め・男優2人と入れ替わり乳責め・耳責め・マン責め・パンツフェラ・後ろからマン責め・フェラ・パンツクンニ・顔騎・フェラで肩射?・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・立ちバック・後背座位・側位・正常位・胸射・正常位・胸射。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。透明感のあるビューティフェイスに真っ白なスレンダーボディが高級感にあふれますがこの作品ではちょっと短めにそろえた前髪がかわいらしい感じに見えテンションも上がります。プレイ的にはフェラ・ハメ撮り・3Pとなりまず得意のフェラで抜いてくれますが終わった後もかわいらしい笑顔が爽やかな感じで良かったです。ハメ撮りでは今の作品のように結合部を強調する部分はなく光月夜也さんの胸から上の映像が多いですがやはり迫力不足に感じられちょっと映像酔いしそうな所もありました。3Pでは男優2人から責められて若干戸惑っているようにも見えやはり光月夜也さんの白いボディが綺麗で楽しめました。モザイクはやはり濃く結合部などは見えてはいません。全体的に見るとイマヒトツ印象に残らない感じではありますがやはり光月夜也さんの魅力と従順な雰囲気が良く夜也さんファンにオススメしたいと思います。また今度まだ紹介していない光月夜也さんの作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:刺激MAXエロ動画ビューティーガールズ・ドット・ネット無修正DVDの裏動画

2010-04-14

光月夜也/No.1

光月夜也/No.1/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/No.1
1996/11/25発売
55分
TANK
DMM動画
既に言わずと知れたピンサロ界No.1の夜也様。勿論AV界の頂点も、もうそこまできたわけで、そんな夜也チャンのサクセスストーリーFUCKなのです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0.1
81
50
80.8

プレイ内容・発射点
①F81,②S73,③(F72,S72),④S75

  • ①赤いボディコンでピンサロのソファでおしぼりでチンポ掃除・フェラ・口内発射。
  • ②白いチューブトップブラと黒のミニスカでニューハーフの同居人とキス・パンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・69・騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・腹射。
  • ③白いブラウスと黒のスカートでベッドで3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・Wフェラ・フェラ抜き発射・バック・後背座位・正常位・屈曲位・正常位・腹射。
  • ④ベージュのノースリーブとチェックのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・パンツクンニ・パンツを脱がされクンニ・マン責め・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱がせて玉舐め・フェラ・69・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・対面座位・正常位・腹射・キス。

 スーパースターAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。KUKI5作目になりますがやはり最高級のビューティーフェイスと透き通るような白さのスレンダーボディにパーフェクトに魅了されてしまいます。ドラマ仕立ての作品ですが冒頭のピンサロフェラ抜きシーンが伝説的なフェラテクと共に楽しめ僕的にはちょっと興奮してしまいました。光月夜也さんにお店でしてもらったらこんな感じなのかなぁと想像させられ楽しめました。それにしても夜也さんにお店でしてもらった方は実際にいるわけで考えるとかなりうらやましくなってしまいます。その後絡みが3回続きますが②はちょっと生活感のある風景とシチュエーションに僕的にはちょっと盛り上がらなかったです。③は幻想的な雰囲気で光月夜也さんの白い身体がものすごく綺麗に見えるのですがキモめの男優がテンションを下げるのがちょっと残念です。④は若干暗めの映像ですが光月夜也さんがしっとりと責められている感じが良く僕的には一番興奮でき良かったです。モザイクはやはり濃く結合部は見えていませんがフェラ時はちょっと薄めに見え夜也さんのフェラ顔や玉舐めシーンなど結構楽しめ良かったです。全体的に見ると絡みはちょっとソフトですが①のフェラ抜きが光月夜也さんのピンサロ時代を想わせてくれる結構楽しめる作品ではないかと思います。また今度光月夜也さんの他の作品を紹介してみようと思います。



関連記事:レイプ無料美少女アイドルの強姦動画が大量リンク掲載

2010-03-30

光月夜也/SNOW WHITE

光月夜也/SNOW WHITE/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/SNOW WHITE
1996/10/23発売
55分
TANK
DMM動画
大興奮の旅情エッチ。でも着くまで待てずに、車内フェラ開始。大浴場でも超本格的なソープマットプレイを披露。夜也の情熱リップサービスは止まらない。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
0.1
81
50
80.8

プレイ内容・発射点
①,②,③F81,④S74,⑤,⑥,⑦(3S76,3S73)

  • ①移動中の車内でパンツの上からマン責め・パンツを脱がされ指責め。
  • ②建物の陰でパンツ・オッパイチラ見せ露出イメージ。
  • ③移動中の車内で半裸でフェラ・玉舐め・口内発射。
  • ④赤い襦袢で腕を拘束され目隠しをされ和室の布団で乳責め・マン責め・指責め・玉舐め・69・正常位・騎乗位・正常位・腹射。
  • ⑤布団で寝ている所を浴衣を脱がされクンニ。
  • ⑥全裸で温泉の湯船でボディタッチ・キス・マン責め・手コキ・耳責め・男優平本さんの登場で一時中断・エアマットを敷いてローションでボディマッサージ・逆ボディマッサージ・クンニ・
  • ⑦青い浴衣で和室の布団で3P。脚責め・乳責め・クンニ・顔騎・キス・手コキ・フェラ・キス・正常位・騎乗位・正常位・バック・松葉くずし・正常位・胸射・指責め・正常位・側位・正常位・腹射。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。透明感のあるビューティーフェイスに真っ白なスレンダーボディがタイトル通り雪のように綺麗です。KUKI作品の4作目ですがまだお若い頃の光月夜也さんが責められてちょっと恥ずかしそうにしている感じなど素の表情に見え中々楽しめました。プレイはハードな感じでは無くちょっと暗めの映像が気になりますが透明感のある光月夜也さんのイメージシーンが多用されていてその延長にあるような絡みが夜也さんの高級感を引き出しているようで楽しめました。また②はイメージシーンですがトップアイドルの光月夜也さんがちょっと照れた感じですが人気のある場所で結構大胆にパンツやオッパイを露出しているシーンが大変に気に入りました。光月夜也さんにしては珍しいシーンで結構貴重ではないかと思います。モザイクはやはり濃く結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見て透明感のある光月夜也さんの爽やかな雰囲気でのプレイが楽しめる作品ではないかと思います。また今度光月夜也さんのまだ紹介していない作品を見てみようと思います。



関連記事:おっぱいスリスリ

2010-03-17

光月夜也/SUPER STAR

光月夜也/SUPER STAR/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/SUPER STAR
1996/9/21発売
53分
TANK
DMM動画
狙われた人妻、夜也。義理の息子からの変態プレイの数々で汚されていく夫婦生活。エスカレートする欲情は止まらず、ついには非情すぎる自宅3Pレイプにまで発展。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
83
50
81.6

プレイ内容・発射点
①S73,②,③S83,④F50

  • ①ピンクのスーツでベッドでキス・耳責め・乳責め・マン責め・キス・クンニ・指責め・フェラ・キス・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • ②ベッドでオナニー。
  • ③水色のワンピースで覆面の2人組みに襲われ目隠しをされ服を脱がされローターオナニー強要・ローター責め・乳責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・69・騎乗位・対面座位・立ちバック・正常位・屈曲位・顔射。
  • ④白いTバックでベッドでキス・パンツの上からチン揉み・フェラ・発射(?)。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。クールビューティーなアイドルフェイスにスレンダーボディが艶かしい雰囲気で綺麗です。KUKI作品の3作目になりますがドラマ仕立ての作品となっています。最近のAV復帰してからの光月夜也さんのやられっぷりの良い作品を見慣れてしまったせいかやはりちょっと物足りなく思えてしまいました。2人組みに襲われるプレイもちょっとお遊びっぽく見え責め切れていない感じでちょっと残念です。ラストのフェラもなんだか中途半端な感じで盛り上がらなかった印象です。モザイクもやはり濃く結合部は見えていませんが光月夜也さん自慢のフェラシーンもこの作品では特に見所がなかった気がします。お若い頃の光月夜也さんの肌の質感がとても綺麗に見えるだけにちょっと惜しい感じです。まだ光月夜也さんの昔の作品がDMMで見られるので今後も紹介してみたいと思います。



関連記事:3P、4P エロ動画アダルトグッズ SM バイブ

2010-03-08

河合るみ/キャンディー

河合るみ/キャンディー/DMM

[河合るみ]

生年月日 : 1978/3/7
血液型 : A
出身地 : 沖縄県
T156/B81(Bcup)/W58/H80

パッケージを拡大する




河合るみ/キャンディー
1996/10/20発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
制服姿にドッキドキの衝撃的美少女が、宇宙企画より独占デビュー!緊張しまくり初FUCKに始まり、羞恥心を煽る身体検査&制服での性感チェック。とどめはホテルでねっとりプライベートSEXと、本気印のHが股間を直撃!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
90
80
90
80
90
85.5
90
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
1
85
60
80.84

プレイ内容・発射点
①,②S75,③,④S85

  • ①廃屋の庭でプチ露出。
  • ②赤いチェックのシャツとジーンズで布団で耳責め・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・正常位・松葉くずし・対面座位・正常位・胸射。
  • ③紺のベストの女子校生で身体検査でマン責め・ローター責め。
  • ④白いへそ出しTシャツとオレンジのミニスカで魚眼レンズでハメ撮り。ピンクのTバックランジェリーになり尻責め・マン責め・パンツを脱いで鏡の前でオナニー・便器に座りマン責め・乳責め・指責め・ベッドに移りクンニ・指責め・フェラ・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・河合るみさんの宇宙企画AVデビュー作品です。沖縄出身という事で南国風ののエキゾチックなお顔に無駄な肉の付いていないボディが18歳という事で若々しい雰囲気です。宇宙企画らしいイメージシーンが雰囲気を盛り上げていて良い感じです。絡みは2回ですが②は加藤鷹さんがまだ若く見え指でイカされるシーンなどちょっとねちっこい所もあり中々良かったです。④は魚眼レンズの映像がちょっと見づらく酔いそうな感じもしますがフィニッシュは美少女フェイスへの顔射で満足しました。モザイクは②④共に所々結合部が見えている感じもありました。全体的に見るとデビュー作の為かちょっとおとなしめな印象で盛り上がりはイマヒトツだった気がします。河合るみさんの作品はもう1本コスプレモノがあるようなので今度また見てみようと思います。



2010-02-17

光月夜也/全身性感帯

光月夜也/全身性感帯/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/全身性感帯
1996/8/24発売
55分
TANK
DMM動画
アクシデント発生で、本人強制参加による素人逆ナンパを決行。おまけに休憩中の彼女にADからエッチの強要されちゃいます。なんと最後は媚薬&目隠しの未体験エクスタシー突入!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1
88
50
83.6

プレイ内容・発射点
①S88,②F74,③S76,④S75

  • ①ラブホのベッドでハメ撮りで乳責め・キス・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・顔射。
  • ②黒いランジェリーと白いパンストで乳責め・フェラ・胸射。
  • ③ベッドで3Pで耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・指責め・正常位・対面座位・騎乗位・バック・背射。
  • ④目隠しで服を脱がされパンストでベッドでオナニー・キス・乳責め・マン責め・ローター責め・指責め・69・正常位・バック・正常位・脚射。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。透明感のあるビューティーフェイスにスレンダーなボディがこの作品でも素晴らしく白い肌の質感も良く大変にお美しいです。まだ初期の作品の為かちょっと照れた感じにも見える光月夜也さんのリアクションが今見るととても新鮮に感じられました。①のプレイは画質がちょっと悪いのが気になりますが自分目線のハメ撮り映像にテンションが上がりフィニッシュの顔射にも興奮してしまいました。②のフェラ抜きはちょっとあっさりと発射させられてしまっていますが③④のプレイでは明るい映像で光月夜也さんの真っ白なボディがすごく綺麗に見えて良かったです。モザイクは昔の作品ですので濃く挿入時の結合部は見えていないのですが④の発射ではゴムをはずしているのできっちりハメられているのかもしれません。光月夜也さんのKUKI時代の作品が最近DMM動画で見られるようになってきたのでぜひ全部見て紹介してみようと思います。



関連記事:猥褻麻酔治療カルテyourfilehost家庭教師を強姦、中出し暗闇のなかの私・・・。ハメ撮りレイプされた美少女が・・光月夜也出演作品紹介女子社員寮24時! 絶対ナイショの私生活 (恥)

2010-02-05

美幸愛/おくちいっぱいの愛

美幸愛/おくちいっぱいの愛/DMM動画
[美幸愛]

生年月日 : 1977/5/25
血液型 : A
T158/B85/W60/H85


パッケージを拡大する




美幸愛/おくちいっぱいの愛
1996/8/20発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画

私の心を満たしてくれるなら、お返しにアナタの欲望を満たしてあげる。気持ちイイところを愛してあげる。清純そうな顔に似合わず、乱れると凄いと噂の愛ちゃん…。見知らぬおじサンのチ○ポを無邪気に咥え、無理矢理やられちゃっているのに感じまくるお姿には後光が差して見えるっす!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
100
100
93
100
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2.1
88
60
83.76

プレイ内容・発射点
①F81,②S85,③S75,④S88

  • ①白とピンクのフリフリ衣装で廃校の教室でフェラ・口内発射。
  • ②白いネグリジェでベッドでキス・乳責め・ローター責め・クンニ・フェラ・69・屈曲位・松葉くずし・バック・側位・正常位・顔射。
  • ③チェックのランジェリーでベッドでマン責め・クンニ・キス・指責め・フェラ・キス・正常位・対面座位・正常位・胸射。
  • ④チェックのランジェリーでベッドでチン揉み・耳舐め・乳首舐め・キス・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・69・後ろ騎乗位・バック・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・美幸愛さんのTiffany作品です。面長なお顔がクールな雰囲気で形の良いピンク乳首の美乳に病的なまでに白いスレンダーなボディが更に透明感を高めている感じです。Tiffanyのアイドル作品で冒頭のランジェリーイメージシーンから高級感が感じられテンションが上がります。ちょっと薄幸そうな感じも作風と合っていて良い感じです。プレイでも積極的なフェラなどエロいムードに興奮度も上がります。モザイクもやや薄めでフェラ顔や挿入時の結合部などうっすらと見える感じがあり楽しめました。当時のアイドルモノとしてはちょっとハードな感じもあこの頃結構気に入って見ていた記憶があります。とにかく透けるような白いボディが大変綺麗な方なので色白美少女ファンの方にお勧めしたいと思います。現在DMMで見られる単体作品がもう1本あるようなので今度また紹介しようと思います。



2010-01-24

光月夜也/教えてあげる

光月夜也/教えてあげる/DMM動画
[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/教えてあげる
1996/7/20発売
55分
TANK
DMM動画

ピンサロ界の女王が衝撃のAV出演!!2万人斬りの秘伝の「舌技」がついに解禁。敏感すぎるスレンダーボディを接写カメラで徹底解剖。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
0.2
81
50
80.8

プレイ内容・発射点
①(F73,F80),②F81,③S75,④S74,⑤(3S75,3S73)

  • ①オレンジのキャミソールでベッドでフェラ・玉揉み・胸射・フェラ・口内発射。
  • ②白いランジェリーでベッドでキス・フェラ・口内発射。
  • ③白いブラウスとグレーのスカートでベッドでフェラ・乳責め・キス・指責め・クンニ・正常位・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸射。
  • ④ハメ撮りでベッドでキス・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・バック・騎乗位・側位・正常位・胸射。
  • ⑤黒い猫耳ランジェリー姿でベッドで3P。口移しプレイ・乳責め・クンニ・顔騎・耳責め・フェラ・バック・後背座位・正常位・対面座位・正常位・胸射・正常位・バック・背射。

 トップAVアイドル・光月夜也さんのKUKIデビュー作品です。光月夜也という名前ではこれが初めての作品となります。当時21歳ぐらいのはずですが大人っぽい感じで現在より更に透明感が感じられ真っ白なボディもかなりお綺麗です。こんな方が風俗にいたら行列が出来るのも納得できます。プレイはデビュー作ですがお得意のフェラ抜きやハメ撮り、ラストの3Pではちょっと変態チックに責められていて結構楽しめました。デビュー間もないからか光月夜也さんに恥じらいが感じられるのも興奮度を上げています。モザイクは濃いめで結合部も見えていないのですがやはりこの頃のリモザイクが見てみたくなります。結合部はともかく若い頃の光月夜也さんのフェラ顔が楽しめれば最高ではないかと思います。最近光月夜也さんのKUKI時代の作品が何作かDMM動画で見られるようになったので今後も紹介してみたいです。



関連記事:有料アダルトサイトの選び方エロ免許

2009-12-27

森レオナ/新・官能姫 第3章

森レオナ/新・官能姫 第3章/DMM動画
[森レオナ]

出身地 : 東京都
T162/B89/W58/H86



パッケージを拡大する




森レオナ/新・官能姫 第3章
1996/10/24発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
18才.夢みたい…初めての絶頂、恥じらいながら濡れる!とまどいながら感じまくる!中年男に責められて、せつない喘ぎ声あげながら激しく腰ふり何度も絶頂。あどけない微笑とHなナイスボデイ、無邪気で気持ちいいこと何でも大好き!レオナはちょっと不思議な女の子。つぶらな蕾をピンクに染めて、アナタが突くのをお待ちしています。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
94
90
90
100
90
92
80
89.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
87
60
82.72

プレイ内容・発射点
①S74,②(3S85,3S87),③,④S87

①全裸で浴室でフェラ・玉舐め・乳責め・マン責め・フェラ・対面座位・正常位・腹射。
②目隠しで腕を拘束されベッドで3P。マン責め・乳責め・キス・クンニ・ローター責め・フェラ・指責め・Wフェラ・正常位・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除・側位・屈曲位・正常位・お掃除。
③白いランジェリーでベッドで乳責め・マン責め・ローター責め・ローターオナニー。
④服を脱ぎパン一でソファでオナニー・キス・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・バイブ責め・アナル舐め・玉舐め・フェラ・69・正常位・騎乗位・バック・顔射・お掃除。

 エキゾチックAVアイドル・森レオナさんのTiffanyデビュー作品です。どこかハーフっぽいアイドルフェイスとメリハリ感のある日焼けボディがエキゾチックな雰囲気です。Tiffany作品の冒頭のイメージシーンから綺麗なレオナさんの雰囲気を盛り上げていて期待しますがプレイも当時としては結合部が確認できるモザイクのせいもあり結構楽しめます。デビュー作からレオナさんの玉舐めやアナル舐めもあるフェラやローターやバイブで責められたりなど当時の作品としては結構ネットリした感じもあって良かったです。絡み自体も体位のヴァリエーションなども良くフィニッシュも顔射が多く気に入りました。僕的には3Pで顔射されザーメン顔のままヤられている姿とその後もう1発顔射されてしまったザーメン顔に興奮しました。レオナさんは作品が少ないですがもう1本紹介していない作品があるので今度見てみたいです。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

