FC2ブログ

--------



2012-06-20

光月夜也/淫口

光月夜也/淫口/DMM

[光月夜也]

生年月日 : 1975/10/07
血液型 : O
出身地 : 東京都
164/B83(Dcup)/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/淫口
1999/10/26発売
59分
サマンサ
DMM動画
DMM月額動画
光月夜也が遂に淫口に登場!!淫らな夜也のお口は熱いエッチの予感!!吸淫バキューム・ジェット・フェラ!!夜也の全ての穴が塞がれる。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
87
50
83.2

プレイ内容・発射点
(1)S83,(2)S86,(3)S85,(4)S87

  • (1) パープル系のキャミソールでガラス越しにキス・直キス・乳責め・クンニ・指責め・乳首舐め・パンフェラ・玉舐め・フェラ・キス・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 黒のボンデージにボールギャグを装着されベッドで乳責め・ローター責め・バイブ責め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (3) 赤いセクシーランジェリーで夜也さんが舌で耳攻め・乳首攻め・腹攻め・足攻め・アナル攻め・手コキ・玉舐め・フェラ・顔射。
  • (4) 水色のキャミソールとスカートで歯磨きしながらキス・乳首舐め・玉舐め・フェラ・ベッドに移り男優がもう一人加わり歯ブラシ責め・クンニ・乳責め・指責め・フェラ・バック・正常位・騎乗位・対面座位・松葉くずし・顔射。


 スーパーAVアイドル・光月夜也さんの1999年MAX-A作品です。クールな雰囲気のビューティフェイスにスレンダーな美白ボディが美しく魅力的です。レンタル時代後期の作品のようですがAV出演を重ねたエロティックなオーラが感じられるようで良かったです。ショートカットもよりクールな雰囲気を上げているように感じられ中々楽しめました。プレイ的には淫口ということでキスシーンなどからネットリとした雰囲気が楽しめますが、ボールギャグ装着で夜也さんのお口からよだれを垂らしながらのプレイや、夜也さんがお口で男の体を舐め上げるプレイ、そして歯磨きしながらのキスプレイシーンなど変態チックなムードも盛り沢山で堪能できました。最近復活してからのプレイのようなエロティックな雰囲気が若い頃の作品でも楽しめたような感じで結構興奮してしまいました。モザイク的にはやはり濃いめで見えていないのは残念な所です。フィニッシュは全てお顔で受け止めていますがネットリとしたプレイとは反対にあっさりとしたザーメンがイマヒトツ汚しきれていなかった印象でした。全体的に見てクールビューティーなAVアイドルが変態チックなプレイでネットリと責められる姿が楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。夜也さんはまだ紹介していない作品もあるのでまた今度別の作品を紹介してみたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012-05-29

中山美礼/尻舐め純情

中山美礼/尻舐め純情/DMM動画

[中山美礼]

生年月日 : 1978/10/21
血液型 : A
T164/B82(Bcup)/W59/H88


パッケージを拡大する




中山美礼/尻舐め純情
1999/7/28発売
56分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
夫婦喧嘩のふとしたはずみで記憶喪失になった人妻・美礼。通りすがりの男の家へついていきそこでH。酒屋の配達の男を招き入れてH。「あなたの奥さんにして!」そこへ美礼を探していた夫が現れて…(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
70
90
100
80
85
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
2
84
55
80.16

プレイ内容・発射点
(1)S76,(2)F75,(3)(3S84,3S83),(4)S74

  • (1) 白いランジェリーでベッドでキス・パンツの上からマン責め・脇責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・対面座位・正常位・騎乗位・正常位・胸射・キス。
  • (2) 白いTバックに前掛けエプロンを付けてキッチンでフェラ・胸射。
  • (3) 白いキャミソールとパンツでベッドで3P。両脇からボディタッチ・耳責め・脇責め・マン責め・足責め・乳責め・開脚でクンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・松葉くずし・正常位・顔射。
  • (4) 白いランジェリーでベッドでキス・乳責め・尻責め・マン責め・脇責め・クンニ・マン責め・キス・69・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・中山美礼さんのTiffany作品です。正統派美少女的なアイドルフェイスにムチムチ感のある色白ボディが魅力的です。パケ写のランジェリー姿も中々綺麗で気に入りました。Tiffanyのアイドル路線の作風ですが美礼さんのキャラをうまく活かした感じで結構楽しめた作品です。プレイ的にはやはりハードな感じではないですが明るくHを楽しんでいる感じで騎乗位でのアングルなども結構エグめで良かったです。モザイク的はやはりビデ倫仕様ですが鷹さんや斉藤さんのプレイでうっすらと結合部が透けているような感じもありました。顔射は3Pで2発浴びていますが汚され感はモウヒトツ欲しかった所です。全体的に見て美少女AVアイドルのちょっと大胆なプレイが明るい雰囲気で楽しめる作品ではないかと思います。美礼さんの作品はあまり多くはないようですが更にエロティックに乱れるような作品がないか探してみたいと思います。



2011-12-04

雛乃つばめ/気分はもう変態

雛乃つばめ/気分はもう変態/DMM動画

[雛乃つばめ]

生年月日 : 1980/2/20
血液型 : B
出身地 : 東京都
T156/B90(Fcup)/W57/H85

パッケージを拡大する




雛乃つばめ/気分はもう変態
1999/3/27発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
「私、いくらの価値?」元、援交ギャルだった女が、年上の夫と結婚して楽しかったのは、始めの3ヶ月だけだった。酔った勢いで夫の愛撫に、昔の恋人の名前を口走ってしまう。逃れようとするが快感に負けて身をくねらすつばめ…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
91
95
90
100
90
93.5
90
91.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
7
3.1
87
55
82.52

プレイ内容・発射点
(1)S72,(2),(3)F81,(4)S87,(5)(S70,S86),
(6)S77,(7)S83

  • (1) ヒョウ柄タートルと黒のスカートでソファでオナニー・同時進行で白いブラウスの女子校生でベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・クンニ・後ろからマン責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) 茶系のワンピースでベッドに押し倒されボディタッチ・脱がされて腕をネクタイで拘束されキス。
  • (3) (2)の途中で入浴シーンになりフェラ・イラマ気味に口内発射。
  • (4) (2)の続きでフェラ・イラマ・チンポビンタ・クンニ・正常位・顔射。
  • (5) 白いブラウスの女子校生でソファでキス・ボディタッチ・同時進行でベッドで寝ている夫の横で黒いキャミソールでオナニー・乳責め・パンツの上からマン責め・クンニ・マン責め・フェラ・バック・正常位・胸射・起きだした夫からパンツクンニ・指責め・ローター責め・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。
  • (6) 黒いワンピースでソファでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・後背座位・立ちバック・正常位・胸射。
  • (7) (6)のワンピースで布団でキス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・パンツを脱がされマングリでクンニ・69でローター責め・正常位・松葉くずし・バック・対面座位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・雛乃つばめさんのTiffany作品です。はっきりとした顔立ちのアイドルフェイスにメリハリの効いた美巨乳ボディが魅力的です。パケ写もアイドルチックで素晴らしいですが作中でも大変可愛らしくて良かったです。ちょっと暗めのストーリーでつばめさんが責められるようなプレイが多いですが、60分でフェラ1回・FUCK6回とやや詰め込み過ぎた感じで一つ一つのプレイにもう少しネットリ感が欲しかった気がしました。またオナニーシーンとFUCKシーンが細切れに続くプレイもやや集中できない感じで惜しい気がします。イラマっぽいフェラシーンにはちょっと興奮してしまいました。男優の山本さんも変態チックな所が作風には合っているように思えました。モザイク的にはビデ倫作品なので濃いのですが後半(6)や(7)のFUCKシーンではうっすら透けているようにも見えました。フィニッシュは顔射が多く結構アイドルフェイスが汚されていて良かったです。全体的に見てグラマラスボディの美少女のちょっと責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。つばめさんは他の作品も結構あるみたいなのでセル作品なども今度見てみたいと思います。




2011-01-30

浅倉舞/転生

浅倉舞/転生/DMM動画

[浅倉舞]

生年月日 : 1972/11/11
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B85/(Ecup)/W60/H88

パッケージを拡大する




浅倉舞/転生
1999/2/28発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
「魂が枯渇するまで愛して欲しい。」伝説のオンナがさらにイイオンナになって帰ってきた。優しき天使と不埒な淫女を内在させ、近づく男を惑わし続ける。そんなある日彼女は悪魔と呼ばれる男と接触し…。天賦の色気に磨きをかけて「浅倉 舞」は再びあなたを魅力します。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
80
80
100
80
84
80
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2
86
50
79.32

プレイ内容・発射点
(1),(2)(F74,S86),(3)S75,(4)S83

  • (1) 赤いランジェリーでベッドでボディタッチ・耳責め・キス。
  • (2) シャワー後の黄色いバスタオルを巻いた姿に目隠しをされボディタッチ・指舐め・乳責め・マン責め・もう一人男優が加わりローター責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・イラマ・胸射・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (3) 赤いブルゾンとデニムのスカートでベッドでボディタッチ・ピストルで乳責め・尻責め・マン責め・乳責め・クンニ・69・後ろ騎乗位・側位・正常位・胸射。
  • (4) (1)の続きで後ろからクンニ・マン責め・キス・乳責め・パンツの上からフェラ・マン責め・キス・クンニ・69・対面座位・騎乗位・側位・松葉くずし・正常位・顔射。

 セクシーAVアイドル・浅倉舞さんのSHY作品です。ちょっと艶っぽい雰囲気のビューティフェイスに柔らかそうなボディが艶かしくて魅力的です。美少女的な雰囲気でhmpを中心に活躍していましたが3年ぶりのAV作品と言う事で以前より大人っぽい雰囲気が楽しめました。ボディも以前に比べてちょっと緩んだ感じがかえってエロティックな雰囲気で僕的には良かったです。(2)(3)がドラマ、(1)(4)がドキュメント的な絡みとなっていますが全体的にやはりハードな感じではなかったです。ややあっさり気味の絡みですが(2)の3Pではちょっとヘンタイチックな感じで若干ネチッこい所もありました。やはりFUCKで乱れてしまう姿はこれ以前の作品と比べてちょっと艶っぽい感じがあり中々良かったです。画像が暗いというわけではないのですが照明の為かちょっと見づらい感じがモウヒトツ興奮度の盛り上がりに欠ける感じではありました。モザイク的にもやはり濃く結合部などは見えてはいませんでした。顔射は2発受け止めていて汚された後の表情が中々エロティックで僕的には結構楽しめました。全体的に見て美少女でデビューしたAVアイドルの艶っぽくなったFUCKシーンなどが楽しめる作品ではないかと思います。浅倉舞さんの復帰後の作品もまだ何作か見られるようなのでhmp作品と合わせてまた紹介してみたいと思います。



関連記事:AV女優&グラビアアイドル列伝

2010-10-17

山咲あかり/宅配ソープでございます たわわな巨乳でずっぽりご奉仕

山咲あかり/宅配ソープでございます たわわな巨乳でずっぽりご奉仕/DMM動画

[山咲あかり]

生年月日 : 1979/9/8
血液型 : A
出身地 : 東京都
T153/B101(Icup)/W58/H86

パッケージを拡大する




山咲あかり/宅配ソープでございます たわわな巨乳でずっぽりご奉仕
1999/2/20発売
57分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
Hカップの101センチ!!このバストはソープの為に!!たわわな巨乳でずっぽりご奉仕。ド迫力の超特大巨乳がアナタを襲う!!あかりがお宅へ爆乳ソープ訪問!!この幸運をアナタにもおすそ分け!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
85
100
80
50
90
81
90
85.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
87
50
79.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)S74,(3)S74,(4)S87

  • (1) ピンクのキャミソールとパンツでズボンを脱がせてフェラ・手コキ。
  • (2) (1)のランジェリーでバスルームでスケベ椅子でボディマッサージ・ボディ洗い・バスタブに浸かり潜望鏡フェラ・ローションでマットプレイ・フェラ・69・正常位・ベッドに移って乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・パイズリ・正常位・立ちバック・バック・胸射。
  • (3) ウサギの着ぐるみで素人さんの部屋でボディタッチ・泡でボディ洗い・スケベ椅子で手コキ・ボディマッサージ・乳首舐め・マットを膨らませてローションでマットプレイ・フェラ・手コキ・布団に移って乳責め・クンニ・マン責め・キス・69・正常位・対面座位・尻責め・正常位・腹射。
  • (4) ウサギの着ぐるみで素人さんの部屋でフェラ・スケベ椅子でボディマッサージ・キス・ローションでマットプレイ・乳首舐め・パイズリ・フェラ・布団に移ってボディタッチ・キス・乳責め・69・正常位・騎乗位・正常位・顔射。

 爆乳AVアイドル・山咲あかりさんのTコンテンツ作品です。おっっとり系のアイドルフェイスにムッチリとした爆乳ボディがダイナマイトに魅力的です。可愛らしい笑顔と爆乳のアンバランスな感じにもテンショアンが上がりますが宅配ソープということでソープご奉仕プレイが楽しめます。前半は島袋さんのソープ指導でその後素人さんの部屋に宅配されますが、全体的にプレイが細切れにされた感じでモウヒトツ盛り上がりに欠ける感じがしました。爆乳ボディでご奉仕してくれる感じは中々エロティックなのですが盛り上がり欠けで一時中断される所が何箇所かあってちょっと惜しい感じです。また作風として仕方ないのかもしれませんが素人宅でのカメラアングルなどがやはりちょっと迫力に欠けるように思えました。モザイク的にも濃いめでフェラ顔や結合部もぼやける感じです。あかりさんの可愛らしい雰囲気は良いので美少女のご奉仕ソーププレイが見たい方には良いのではないかと思いました。山咲あかりさんの作品はそれ程多くは無いようですがDMMで何作か見られるので、爆乳ボディを活かしたエロティックな作品が無いか探してみたいと思います。



関連記事:アダルトビデオ動画AV女優情報

2010-09-18

つかもと友希/媚肉破壊

つかもと友希/媚肉破壊/DMM動画

[牧本千幸(つかもと友希)]

生年月日 : 1973/8/26
血液型 : O
出身地 : 広島県
T154/B83/W59/H81

パッケージを拡大する




つかもと友希/媚肉破壊
1999/2/10発売
58分
PINK DRUG
DMM動画
DMM月額動画
ご存知あのつかもと友希がブチ切れた!監督VS女優の真剣ガチンコ勝負に「こんなコト聞いてない!」と完全にキレる友希。有刺鉄線監禁、極太バイブ責め、SMとまさしく女優をイジメまくり、オンナの本性を暴く!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
85
80
80
100
80
84
80
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
85
50
79

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2),(3)S84,(4)(3S83,3S85)

  • (1) ヒョウ柄ボディコンでベッドでキス・耳責め・乳責め・脚責め・尻責め・クンニ・フェラ・マン責め・正常位・騎乗位・側位・正常位・胸射。
  • (2) 白い襦袢で和室の布団でオナニー・ローターオナニー・バイブオナニー・バイブ責め。
  • (3) 赤いボンデージに首に鎖をつけられ乳責め・クンニ・イラマ・ローションでマン責め・指責め・フェラ・69・バック・正常位・顔射・指責め。
  • (4) 白いワンピースを破かれて3P。乳責め・マン責め・服でムチ責め・マン責め・乳責め・クンニ・指責め・潮吹き・Wフェラ・バック・側位・顔射・正常位・顔射。

 セクシーAVアイドル・つかもと友希さんのTRY-HEART作品です。ちょっと派手めなビューティフェイスにムチムチとしたボディが魅力的です。名前を変えて再デビューした当時の作品だと思いますがちょっとハードに責められるプレイとなっています。プレイ的には責められる感じはありますが監督の怒号などが混じりちょっと集中できない感じでした。また責められながらも潮を吹かされたりのプレイが友希さんの演技力は結構良いように思えますがもうひとつリアリティが感じられず僕的には盛り上がりきれずに終わってしまった印象です。モザイクもやはり濃いめで、作風のためか全体的に映像が暗めなのもちょっと見づらい感じでした。美女の陵辱されるプレイが見たい方には良い作品かも知れません。つかもと友希さんはまた名前を変えて最近まで作品を出しているようなのでぜひまたエロティックな作品を探してみたいと思います。



関連記事:アダルトビデオ攻略情報

2010-09-04

川島和津実/naive[純真]

川島和津実/naive[純真]/DMM動画

[川島和津実]

生年月日 : 1979/8/8
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B86(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




川島和津実/naive[純真]
1999/1/31発売
72分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
ロリ顔に美乳、愛らしい仕草、誰もが夢見る理想の妹的アイドル川島和津実ちゃんが、柔らかなカラダを激しく揺らし、ラヴラヴにあなたを誘惑します。ナイーヴな和津実だから、どうか優しく愛してね…。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
98
89
90
90
100
95
92.5
100
94.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
84
50
81.36

プレイ内容・発射点
①,②F77,③,④S84,⑤S75

  • ①派手なメイクとランジェリーでベッドでローター責め・クンニ。
  • ②えんじのブラウスと黒の柄物スカートで目隠しをされベッドでボディタッチ・乳責め・ブラシ責め・マン責め・クンニ・乳責め・バイブ責め・フェラ・胸射。
  • ③白いキャミソールを脱がされてベッドで乳責め・マン責め・指責め。
  • ④花柄のキャミワンピでベッドでハメ撮り。脱がされてボディタッチ・マン責め・クンニ・フェラ・パイずり・バック・立ちバック・正常位・顔射。
  • ⑤黒い柄物ランジェリーでホテルの部屋でボディタッチ・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・69・指責め・潮吹き・騎乗位・立ちバック・正常位・屈曲位・胸射。

 美少女AVアイドル・川島和津実さんのSHY作品です。良く整った正統派美少女のビューティーフェイスに程好く肉感的な色白美乳ボディが艶かしく魅力的です。TV女優並みの端正なお顔に惹かれてしまいますがAV2作目のようでタイトル通りに純真な雰囲気が素晴らしかったです。プレイ的には前半はじらされる感じでお遊び的な雰囲気でちょっとイライラ感もありました。②もやはりちょっとふざけた感じでしたがイラマ気味のフェラで大量のザーメンをオッパイに発射されちょっと何が起きたのか分からないような表情に中々興奮してしまいました。その後絡み2回で徐々に乱されていき④はちょっとあっさりした感じでしたが⑤ではちょっとネットリと責められ潮も吹かされ頬を紅潮させて乱れた感じが素晴らしかったです。④では顔射もされていて顔射好きとしても中々楽しめました。モザイク的にはやはり旧ビデ倫作品の為見えてはいませんがフェラ顔などはそれなりに楽しめる感じでした。全体的に伝説的な純真美少女が淫らに乱れてしまう姿と顔射が楽しめる中々良い作品ではないかと思います。川島和津実さんの作品は多くは無いですがまだDMMで何作か見られるのでまた他の作品も紹介したいと思います。



関連記事:オタカラ紹介所

2010-08-11

桜井風花/制服人形 コスプレドール

桜井風花/制服人形 コスプレドール/DMM動画

[桜井風花]

生年月日 : 1979/12/24
血液型 : B
出身地 : 福岡県
T161/B88(Ecup)/W60/H90

パッケージを拡大する




桜井風花/制服人形 コスプレドール
1999/11/23発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
セーラー服で白衣でメイドルックでバニー.スタイルで…ゴックン.ボディの風花が激烈コスプレFUCK!!制服姿であらゆる凌辱行為を受ける本気度100%、オゲレツ度満点のワイセツ映像!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
95
80
100
90
89.5
90
92.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
84
60
82.44

プレイ内容・発射点
①S75,②S84,③,④S84

  • ①セーラー服で教室でキス・乳責め・尻責め・互いにオナニー・クンニ・フェラ・正常位・立ちバック・対面座位・腹射。
  • ②白いナース服でベッドでハメ撮り。ズボンを脱がせてマッサージ・パンストのお尻でパンツの上からスマタ・パンツフェラ・脱がされて乳責め・マン責め・ローター責め・キス・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • ③黒いメイド服でバスルームで泡でボディマッサージ・手コキ・ベッドの上でオナニー・ローターオナニー。
  • ④バニーガールで後ろから乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・正常位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・桜井風花さんのアリスJAPAN作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにメリハリの効いた巨乳ボディが魅力的です。ちょっと大人っぽい感じもしますが話すとちょっとおバカっぽい雰囲気がアイドル感もあり楽しめました。中々エロティックなボディにフェロモンが感じられテンションも上がりますが制服モノという事で色々な制服姿も可愛らしくて良かったです。プレイ的にはハードさやネットリ感は薄めですがビューティーフェイスでフェロモンボディのAVアイドルの制服プレイが楽しめるAVの王道のような作品です。ハメ撮りプレイでは騎乗位でユサユサと揺れる巨乳の映像が迫力で興奮できました。モザイク的にもビデ倫作品ですが結合部など所々透けて見える感じもあり結構楽しめました。アイドルフェイスを汚す顔射フィニッシュもあり満足しました。全体的に見て可愛らしい正統派AVアイドルの更に可愛らしい制服姿でのプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。桜井風花さんはまだ紹介していない作品が結構あるのでまた他の作品を見てみたいと思います。



関連記事:Feroguide - フェロガイド

2010-07-14

白石ことこ/やりすぎ家庭教師

白石ことこ/やりすぎ家庭教師/DMM動画

[白石ことこ]

生年月日 : 1978/8/14
血液型 : O
出身地 : 千葉県
T152/B84/W57/H82

パッケージを拡大する




白石ことこ/やりすぎ家庭教師
1999/1/31発売
60分
MissChristine
DMM動画
DMM月額動画
生徒に愛を求められる家庭教師ことこ。しかし彼女はサディスティックな男によって調教済の女だった。男の攻めに、もはや抵抗できない出来ないカラダにされたことこ。首輪を付けられ四つん這いで3Pが始まる(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
90
90
87
90
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1
85
50
78.88

プレイ内容・発射点
①S76,②S74,③,④S75,⑤(3S76,3S85)

  • ①赤いタートルセーターと黒のスカートでソファに押し倒されボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・指責め・フェラ・後背座位・立ちバック・正常位・腹射・ザーメン舐め。
  • ②全裸で黒いゴム紐で緊縛されゴム責め・ローション責め・足でマン責め・足で尻責め・マン責め・ローター責め・バイブフェラ・バイブ責め・指責め・キス・足フェラ・フェラ・騎乗位・バック・尻射・ザーメン舐め。
  • ③全裸で椅子に座りローターオナニー。
  • ④ソファに押し倒され服を破かれて乳責め・マン責め・尻責め・スパンキング・マン責め・指責め・マンぐりで指責め・イラマ・フェラ・バック・騎乗位・正常位・胸射・お掃除。
  • ⑤黒いランジェリーのイメージシーンの後ベッドで3P。キス・ボディタッチ・耳責め・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・正常位・側位・正常位・胸射・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル白石ことこさんのhmp作品です。落ち着いた雰囲気の和風美人なアイドルフェイスにややムッチリとした美乳ボディはすべすべとした肌の質感も良く素晴らしいです。hmpのMissChristine作品なのでアイドルチックな可愛らしい雰囲気を想像していましたがどちらかというとSAMM作品のようなちょっと変態チックなプレイが楽しめ中々良かったです。白石ことこさんはちょっとS嬢的な雰囲気にも見えますがこの作品では責められるプレイがエロティックで満足できました。ゴムで責められるプレイなどちょっとねっとりとした感じもありソフトSM的なプレイも緊縛感が結構良く僕的には一番楽しめ良かったです。モザイク的にはやはり濃いめでラスト3Pではうっすら透けている感じもありますがモウヒトツ確信が持てませんでした。全体的に見て明るいアイドル作品ではないですがちょっと変態チックに美少女が責められるプレイが中々楽しめる作品ではないかと思います。白石ことこさんの作品はあまり多くはないようですがDMMで何作か見られるようなのでまた他の作品も紹介してみようと思います。



関連記事:ロリータ写真集のすべて

2010-07-01

水谷あみ/やっちゃえ!!キャンペーンガール

水谷あみ/やっちゃえ!!キャンペーンガール/DMM動画

[水谷あみ]

生年月日 : 1978/7/31
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T160/B85/W60/H89

パッケージを拡大する




水谷あみ/やっちゃえ!!キャンペーンガール
1999/7/29発売
60分
BIGMORKAL
DMM動画
DMM月額動画
水谷あみちゃんがキャンギャル姿で甘~いフェロモンを振りまきながら、超過激ファックを見せます!!フェティッシュなキャンギャルコスチュームが大胆かつ超エグに下半身を刺激する!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
87
90
90
100
90
92
70
84.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
91
50
80.28

プレイ内容・発射点
①S85,②S74,③,④S91

  • ①赤いハイレグワンピース水着でオッパイチラ見せの後ボディタッチ・キス・乳責め・脚責め・尻責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・後背座位・正常位・顔射。
  • ②赤いセパレートのハイレグキャンペーンガールの衣装でベッドでキス・乳責め・マン責め・脚責め・尻責め・指責め・フェラ・69・正常位・バック・立ちバック・騎乗位・正常位・胸射。
  • ③トリコロールのハイレグワンピース水着でオーディションでバイブフェラ・ローター責め。
  • ④③の水着でベッドでキス・乳責め・マン責め・フェラ・玉舐め・69・正常位・騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・水谷あみさんのBIGMORKAL作品です。ギャル系のアイドルフェイスにムッチリ感とメリハリ感のある地黒な美乳ボディが健康的な雰囲気で魅力的です。実際にハイレグを着て街頭でのキャンペーンシーンなどもあり僕的にはここでテンションが上がり結構楽しめました。水谷あみさんのムチムチとしたボディにハイレグ衣装がハマッていてグラビアも結構好きな僕的にはそれだけでも中々に気に入りました。プレイの内容的にはやはりハードな感じではなく変態チックなプレイなども無いのですが肉感的なボディがエロティックで明るい雰囲気でHを楽しんでいるような感じもあり良かったです。一番興奮できた所はやはりラストの顔射シーンで花岡じったさんらしい汚しっぷりに満足できました。モザイク的には旧ビデ倫モザイクで所々透けて見える感じはありますが確信がもてる感じでは無かったです。全体的に見て肉感的なハイレグ衣装でのHとギャルフェイスを汚す顔射で結構楽しめる作品ではないかと思います。水谷あみさんの単体作品はあまり多くは無いようですが中々H好きな感じが良いのでまた他の作品を見てみたいと思います。



関連記事:のんびり書きます AV感想
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

