FC2ブログ

--------



2012-07-07

中谷あいみ/ないちんがーる

中谷あいみ/ないちんがーる/DMM動画

[中谷あいみ]

生年月日 : 1980/11/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T160/B82(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




中谷あいみ/ないちんがーる
2000/10/24発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
イイね~。やっぱイイわ。見るたびに違う顔、多彩な表情を持つあいみちゃんの4発目です。今回は自らカラダをハッてAVメーカーや監督に営業廻り、修行に出発!全身性感帯チョー敏感になったカラダでいい具合に男を癒しまくっってます。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
90
90
100
80
91
90
88.9

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012-06-09

小早川まりん/ヤミツキ

小早川まりん/ヤミツキ/DMM動画

[小早川まりん]

生年月日 : 1978/12/9
血液型 : B
出身地 : 三重県
T156/B86(D-70)/W60/H86

パッケージを拡大する




小早川まりん/ヤミツキ
2000/8/25発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
仰天まりんのガチンコ第2弾、淫乱美女の激ファッキング!シャブリーナ姫エロマリン降臨。暴走する下半身、濡れすぎてジュルジュル!敏感レディーが犯される完全ノックアウトFUCK!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
90
90
80
80
87
90
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
2.1
85
50
80.16

プレイ内容・発射点
(1)F81,(2),(3)S84,(4),(5)S85,(6)S73

[共演女優]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
88
80
90
90
80
86
90
86.6
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
1
1
83
50
77.84
プレイ内容・発射点
(4)S83,(6)

  • (1) グリーンのワンピースでベッドでボディタッチ・クンニ・ピンクのランジェリーでフェラ・口内発射。
  • (2) ピンクのワンピースとジャケットでキス・乳責め・クンニ。
  • (3) (2)の衣装で目隠しで腕を拘束され布団で脱がされ電マ責め・指責め・イラマ・正常位・顔射。
  • (4) ピンクのスーツで共演女優のプレイ見学・共演女優がセーラー服で乳責め・マン責め・フェラ・正常位・騎乗位・まりんさんが脱がされながらキス・ボディタッチ・共演女優に顔射・まりんさんが耳責め・共演女優も加わり乳責め・マン責め・キス・(6)へ。
  • (5) 水色のスーツでベッドでハメ撮りでマン責め・フェラ・後ろからボディタッチ・マン責め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (6) 共演女優にバック・まりんさんに指責め・潮吹き・側位・胸射。

2010-11-07

雪野弥生/NEO出血大制服60

雪野弥生/NEO出血大制服60/DMM動画

[雪野弥生]

生年月日 : 1980/9/9
血液型 : O
出身地 : 東京都
T158/B90(Ecup)/W57/H83

パッケージを拡大する




雪野弥生/NEO出血大制服60
2000/7/21発売
58分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
人気シリーズ「NEO出血大制服」60弾!今回はお姉様系美女の弥生ちゃんが様々なコスプレに挑戦!今回も、女子校生フェチの変態男に嬲られたり、トランプゲームに負けて脱いでいく女バーテンダーなど様々なシチュエーションをご用意いたしました!中でもチャイナドレスで手足を拘束されてバイブやローターでイかされちゃってるシーンは、ソソります!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
95
88.5
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
87
60
82.6

プレイ内容・発射点
(1)S83,(2)S87,(3),(4)S85

  • (1) セーラー服で教室の机の上で開脚でマン責め・乳責め・オマ〇コ観察・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・立ちバック・対面座位・正常位・顔射。
  • (2) 黒いベストのバーテンダーでトランプに負けて脱がされていきカウンターの上で乳責め・パンツを脱いで開脚でクンニ・マン責め・オナニー・キス・指責め・フェラ・正常位・対面座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • (3) 水色のチャイナドレスでベッドに手足を拘束されてボディタッチ・ローター責め・バイブ責め。
  • (4) 白いレオタードでベッドでキス・乳責め・指責め・69・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・雪野弥生さんのTコンテンツ作品です。ちょっと大人っぽいビューティーフェイスにメリハリ感のある美乳ボディが魅力的です。イメージシーンから中々エロティックなムードに惹かれてしまいますが明るい雰囲気のインタビューなどではちょっとさばさばとした印象で淫靡な感じではなく若干好みが分かれそうに思えました。プレイ的にもハードな感じではなく明るくHを楽しんでいるような雰囲気でしたが、その中で一度お手合わせしてみたいと言う加藤鷹さんとのラストの絡みはちょっと照れてしまったところが可愛らしく感じられ中々楽しめました。最後は絶叫して果てながら顔射されますがちょっとうれしそう笑顔も良かったです。モザイク的にはビデ倫作品ながら結合部は割りとくっきり確認できFUCKシーンは結構楽しめ満足しました。全体的に見てエロティックボディの美少女AVアイドルの明るい雰囲気のFUCKシーンが楽しめる作品ではないかと思います。雪野弥生さんの作品は他にも結構DMMで見られるのでまた今度紹介してみようと思います。



関連記事:羊の皮を被った狼だぁ~~~

2010-11-02

渡瀬晶/マリオネットの蜜戯

渡瀬晶/マリオネットの蜜戯/DMM動画

[渡瀬晶]

生年月日 : 1980/7/2
血液型 : O
出身地 : 東京都
T168/B88(Dcup)/W60/H86

パッケージを拡大する




渡瀬晶/マリオネットの蜜戯
2001/3/24発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
渡瀬晶のコスプレムービー!ナース、ミニスカメイド、チャイナ、制服、レースクイーンの渡瀬晶でヌキまくり!!エロ度満点のFUCKも最高潮!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
94
90
90
100
80
91
90
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
6
4
88
50
81.28

プレイ内容・発射点
(1)S72,(2)F84,(3),(4)(F85,F88,S72,F82)

  • (1) ゴールドのレースクイーン衣装でSMクラブではりつけにされビデオ撮影・開脚でバイブフェラ・バイブオナニー・バイブ責め・ベッドに移りフェラ・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) 黒のTバックレオタードでボディタッチ・乳責め・マン責め・バイブ責め・バイブフェラ・フェラ・イラマ・顔射。
  • (3) 白黒のメイド服で和室でオナニー。
  • (4) メイド服のイメージシーンの後目隠しをされソファで男優3人からボディタッチ・ローター責め・クンニ・指責め・フェラ・トリプルフェラ・正常位・フェラで顔射・騎乗位・正常位・胸射・フェラ・舌射・お掃除。

 美少女AVアイドル・渡瀬晶さんの宇宙企画作品です。ショートカットがクールな雰囲気のビューティーフェイスに美乳スレンダーな色白ボディが艶かしくて魅力的です。パケ写のランジェリー姿も官能的で素晴らしいですが冒頭の街頭イメージシーンもショートパンツからスラリと伸びる美脚が生々しい感じでテンションも上がります。ちょっと変態チックなムードのコスプレで晶さんが責められるプレイの作品ですがやや暗めの映像と艶かしいボディ、そしてエロティックな表情で乱れる姿が淫靡な雰囲気で楽しめました。最近の作品を見慣れた目にはネットリとした感じは薄めで、パーフェクトなボディがなんだか幻想的にも感じられプレイの臨場感のようなものはモウヒトツ足りないようにも思えました。ラストの3Pももう少しネットリ感が欲しかった気もしますが連続顔射を浴びせられぐったりとなった表情はエロティックで興奮できました。モザイクはやはりビデ倫作品の為見えそうで見えていない感じが惜しいです。全体的に見て艶かしいパーフェクトボディのクール美女がちょっと変態チックに責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。渡瀬晶さんはセルメーカーからの作品もいっぱいあるようなので、更に淫らに乱れてしまうような作品がないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:おっぱいまつり

2010-10-03

竹本里緒/Wet&Messy ズブ濡れOL痴態

竹本里緒/Wet&Messy ズブ濡れOL痴態/DMM動画

[竹本里緒]

生年月日 : 1980/3/28
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B83/W60/H87

パッケージを拡大する




竹本里緒/Wet&Messy ズブ濡れOL痴態
2000/7/28発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
全米ポルノ界人気ジャンル、淫乱淑女に竹本里緒が初挑戦!今まで眠っていた彼女の欲望を曝け出した。そして里緒はマニアな世界へと導かれていった…。カラダをベトベトに汚され、恍惚の表情を浮かべる里緒…美しいモノを汚す事によってさらに美しさが増すという事をこのビデオで体感してください。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
70
80
80
80
77
90
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
91
50
80.88

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2)S74,(3),(4)S91

  • (1) 紺のスーツを脱がされソファでボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・玉舐め・立ちバック・正常位・胸射。
  • (2) 白いブラウスに紺のスカートでボディタッチ・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・バック・立ちバック・正常位・屈曲位・正常位・胸射。
  • (3) 白いブラウスにトマトジュース(?)をかけられてボディタッチ・脚責め・マン責め・ローション責め・乳責め・マン責め・ボディマッサージ。
  • (4) 白いブラウスにチェックのスカートの女子校生で制服のまま牛乳責め・牛乳キス・ブラウスを脱がされて乳責め・フェラ・パンツを脱がされマン責め・指責め・手コキ・フェラ・クンニ・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・竹本里緒さんのSexiA作品です。落ち着いた感じのビューティーフェイスに微乳スレンダーなボディがクールな雰囲気で素晴らしいです。大人っぽい印象ですがラストのプレイでは女子校生姿も中々美少女感があり楽しめました。プレイ的にはローションやトマトジュースなどでちょっと変態チックに責められる所もありますが全体的にはソフトな印象でした。FUCKもやはりあっさり気味ですが結構しっとりと乱れる感じはエロティックで良かったです。僕的にはラストの顔射の汚され具合がかなり良かったので満足ですが、濃厚なプレイが見たい方にはちょっと向かないかもしれません。モザイク的にも濃いめで、本番後にゴムをはずすシーンなどがあるので本番プレイっぽいのですが見えていないのがもどかしいです。全体的に見てクール美女のしっとり乱れるプレイと顔射が楽しめる作品ではないかと思います。竹本里緒さんの作品はまだ何本かDMMで見られるようなのでまた他の作品で更にエロティックなモノがないか探してみようと思います。



2010-09-07

高見涼/となりのお姉さんはFカップ

高見涼/となりのお姉さんはFカップ/DMM動画

[高見涼(柳はるか)]

生年月日 : 1981/8/8
血液型 : A
T165/B90(Fcup)/W58/H88


パッケージを拡大する




高見涼/となりのお姉さんはFカップ
2000/10/26発売
60分
BIGMORKAL
DMM動画
DMM月額動画
高見涼の小悪魔的な魅力が満載!フェラチオして出た精液を別の男に口移しで飲ませたり、縛られた男を自ら弄び犯してしまう!同居している旦那の弟を誘惑するのですが、自慢のFカップをおしつけたり、着替えをみせたり、お茶を股間にこぼして拭いてみたり…絶叫のFカップダイヤモンドバストがたまりません!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
94
95
80
80
95
86
80
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.1
85
50
78.96

プレイ内容・発射点
①,②S85,③F81,④S83,⑤(3S75,3S72)

  • ①黄色い半袖シャツと黒のレザースカートでソファでパンツの上からチン揉み・服を脱いでピンクのランジェリーで迫り乳責め。
  • ②黒の胸開きタンクトップと茶系のスカートで椅子に座って乳責め・マン責め・バイブ責め・指責め・クンニ・フェラ・立ちバック・後背座位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③②の続きで全裸でソファでフェラ・口内発射。
  • ④ベッドに手足を拘束された男優に黒いランジェリーで迫りキス・乳首責め・パイずり・フェラ・顔騎・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑤全裸でベッドで3P。顔騎・乳責め・指責め・フェラ・Wフェラ・正常位・騎乗位・正常位・胸射・バック・対面座位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・高見涼さんのBIGMORKAL作品です。大人っぽいビューティフェイスに肉感的な巨乳ボディが艶かしく魅力的です。ほぼ10年前の作品で、涼さんのエロティックな雰囲気は良いのですが最近の作品を見慣れた目にはちょっと物足りなく感じられました。涼さんから挑発するようなプレイなど結構スケベな雰囲気は良いのですがプレイ自体のネットリとした感じがもう少し欲しかった気がします。しかしメリハリ感のあるボディが素晴らしいので騎乗位などではちょっと艶かしい感じがして結構興奮してしまいました。モザイク的にもちょっと濃いめで結合部は確認できず、フェラ顔もぼやけた感じで残念です。顔射もされていますが汚され感もモウヒトツでした。全体的に見て高見涼さんの艶かしいボディとエロティックな雰囲気が素晴らしいですがプレイのネットリ感はモウヒトツな感じでした。高見涼さんはセル作品にも出ていたと思うのですがDMMでは見られないようで残念です。レンタルメーカーのモノがまだ何作か見られるようなので今度また見てみようと思います。



関連記事:巨乳ビデオコレクション

2010-08-15

中谷あいみ/[BINETSU]

中谷あいみ/[BINETSU]/DMM動画

[中谷あいみ]

生年月日 : 1980/11/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T160/B82(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




中谷あいみ/[BINETSU]
2000/9/22発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
クリッとした目が魅力的な癒し系女優・中谷あいみチャンの3作目。全身性感帯で超敏感になったあいみチャンが、自分らしいSEXで気持ちよ~くイキまくる。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
90
90
100
80
91
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
88
50
80.76

プレイ内容・発射点
①,②,③S88,④S83,⑤(S74,3S77)

  • ①白いキャミソールとパンツで布団で寝ている所をボディタッチ・乳責め・ボディタッチ。
  • ②白いキャミソールとパンツで布団でオナニー。
  • ③ピンクのTシャツと白いスカートでボディタッチ・マン責め・尻責め・キス・マン責め・指責め・フェラ・立ちバック・後背座位・正常位・顔射。
  • ④赤系のチェックのTシャツと白いミニスカートでラブホでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・顔騎・69・正常位・騎上位・バック・側位・正常位・顔射。
  • ⑤グレーのワンピースで布団で3P。両側からボディタッチ・乳責め・マンぐりでオマ〇コ観察・クンニ・後ろからクンニ・指責め・クンニ・フェラ・指責め・Wフェラ・正常位・バック・尻射・バック・騎上位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・中谷あいみさんのSHY作品です。カワイイ系のアイドルフェイスにメリハリ感もあるムチムチボディが肉感的で素晴らしいです。ちょっと派手めに感じるお顔がアイドルチックで笑顔も可愛らしく楽しめました。プレイ的にはハードな所は無いですがとにかくプリプリとした美乳のボディが質感が良く興奮度を上げていて良かったです。私服っぽい衣装も可愛らしいのですがほとんどのプレイで肉感的なボディを出し惜しみせず全裸でのプレイが中々に迫力も感じられ満足しました。派手に乱れる感じではないですが責められて悶えてしまう姿もかわいい感じで楽しめました。モザイク的には若干透けて見える所もあったように思えますがイマヒトツ確信がもてませんでした。全体的に見てプリプリボディのアイドルの肉感的なボディのプレイが結構楽しめる作品ではないかと思います。中谷あいみさんは名前を変えてその後も活躍されているようなのでまた今度別の作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:お気に入り AV女優(その2)

2010-07-23

宝生奈々/あぶない放課後 新、女教師スペシャル

宝生奈々/あぶない放課後 新、女教師スペシャル/DMM動画

[宝生奈々]

生年月日 : 1979/12/10
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T160/B82(Bcup)/W56/H83

パッケージを拡大する




宝生奈々/あぶない放課後 新、女教師スペシャル
2000/4/15発売
60分
Vogue
DMM動画
DMM月額動画
昼は優しい教師の顔を持ち、夜は夜でキャバクラ嬢の顔を持つ宝生先生。スーツ姿の奈々先生はお姉さんのように優しく生徒を包み、キャバクラ嬢の時は下品に男にしゃぶりつく…。二つの顔が見物。ハードFUCKにも挑戦し、奈々ファンには見逃せない1本!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
97
70
90
100
95
86.5
90
92.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
74
50
76.48

プレイ内容・発射点
①T67,②S70,③S74

  • ①白いポロシャツと紺のスカートで教室で全裸の生徒に空気椅子・手コキ・パンストを脱いで顔騎・手コキで発射。
  • ②白いポロシャツにベージュのスカートで職員室で迫られてキス・フェラ・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・正常位・立ちバック・胸射。
  • ③黒のドレスで目隠しをされソファで迫られてボディタッチ・脇責め・乳責め・クンニ・ローター責め・フェラ・手コキ・バック・正常位・胸射・ザーメン舐め・キス。

 美少女AVアイドル・宝生奈々さんのV&R作品です。小悪魔チックなアイドルフェイスに微乳スレンダーな色白ボディが可憐な雰囲気で素晴らしいです。ロリギャル的な雰囲気もありますがこの作品では女教師ということでパケ写などはちょっと大人っぽい感じもあります。実際に作品を見るとやはりロリっぽい雰囲気は残りまたポロシャツを中心にした衣装がやや中途半端な感じでモウヒトツ大人の雰囲気を出せていないように見えました。また2000年頃の作品としてはちょっと作風が古臭い感じにも思えプレイシーンの迫力もやはりモウヒトツで盛り上がりに欠ける印象でした。モザイク的にもやはり濃くビデ倫に合わせたカメラワークのプレイはあっさり気味に感じられやはりモウヒトツな感じです。やはり宝生奈々さんはロリっぽいファンタジーな作品が合うように思え全体的に作品のイメージにはまりきってない所がモウヒトツ盛り上がりに欠けてしまう感じでした。宝生奈々さんのアイドルチックな雰囲気は大変に素晴らしいので可愛らしい雰囲気を活かした作品がないかまた他の作品を探してみたいと思います。



関連記事:AV女優動画ファイル無修正無料動画見放題!!極楽TV[AV]

2010-07-03

宮澤ゆうな/プリティワイフ

宮澤ゆうな/プリティワイフ/DMM

[宮澤ゆうな]

生年月日 : 1980/8/10
血液型 : A
出身地 : 北海道
T150/B84(Ecup)/W55/H82

パッケージを拡大する




宮澤ゆうな/プリティワイフ
2000/6/16発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
人気絶好調のトップアイドル宮澤ゆうなの最新作はお持ちかねの「プリティワイフ」天涯孤独の男子生徒の家に突然押し掛けてきた謎の美少女ゆうな。炊事に洗濯、夜のお勤めもぜ~んぶゆうなにおまかせあれっ!!そんなゆうなにだんだんと彼は苛立ち、つい過剰な要求をしてしまうのだが…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
95
90
100
100
95
96.5
90
93.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
2
84
50
81.04

プレイ内容・発射点
①S50,②F83,③(3S75,3S84)

  • ①パジャマ姿でベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・乳首舐め・フェラ・69・後ろ騎乗位・バック・正常位・屈曲位・中出し(?)。
  • ②エプロン姿でソファでローター責め・脱がされてマン責め・乳責め・指責め・フェラ・顔射。
  • ③女子校生の制服で玄関でボディタッチ・ベッドに映り乳責め・マン責め・クンニ・指責め・男優が1人加わりフェラ・Wフェラ・バック・正常位・騎乗位・腹射・正常位・松葉くずし・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・宮澤ゆうなさんのSexiA作品です。正統派美少女のアイドルフェイスに美乳のスレンダーボディがメリハリ感もあり大変に素晴らしいです。本物アイドルのような存在感がありボディも大変に美しくかなりアイドル感が高くテンションが上がります。ちょっとお遊び的なプレイにも見えてしまいますが宮澤ゆうなさんのアイドル的な雰囲気にはハマっていて中々楽しめた作品です。明るい雰囲気でハードな感じはやはり無いのですが女子校生姿に違和感も無くむしろ作品を盛り上げている感じで良かったです。相手の男優が中々イケメンなのもアイドルドラマを見ている感じがして楽しめました。ネットリした感じも薄いですがやはりアイドルチックなHが楽しめ僕的には結構満足できました。モザイクはやはり濃く結合部などは見えてはいませんが顔射でアイドルフェイスを汚されていたのも良かったです。全体的に見て宮澤ゆうなさんのアイドル的な雰囲気がかなり高くそれだけでも十分に楽しめてしまう作品ではないかと思います。宮澤ゆうなさんは他にもセルメーカーなどから作品を出しているので更にHな作品がないかまた探してみたいと思います。



関連記事:花嫁、若妻のエロ動画

2010-06-18

杉本れみ/ハートの奥まで獣なの

杉本れみ/ハートの奥まで獣なの/DMM動画

[杉本れみ]

生年月日 : 1980/3/3
血液型 : B
出身地 : 東京都
T165/B83(Ccup)/W60/H82

パッケージを拡大する




杉本れみ/ハートの奥まで獣なの
2000/6/16発売
54分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
現役キャンペーンガールのスキャンダルAVデビュー!超美脚ビューティフルボディ・スタイル完璧の彼女がなんとも大胆な痙攣FUCKや仰天エッチを繰り広げるこの作品、御期待下さい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
91
60
90
100
80
82
90
91.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
1
85
60
82.44

プレイ内容・発射点
①S75,②F73,③O85,④(T71,S72)

  • ①全裸でベッドでハメ撮り。クンニ・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②ゴールドのキャンギャル衣装でラブホのベッドの上でTバック撮影・オマ〇コ撮影・貼り付けにされ撮影の後ボディタッチ・乳責め・ローター責め・バイブ責め・ベッドの上で指責め・フェラ・腹射。
  • ③白いナース服で注射を打たれ寝込んだ所をローションで乳責め・マン責め・ビデオ撮影でチンポをしごき乳首ずり・腹ずり・自コキで顔射。
  • ④ナース服で医師にフェラ・開脚オ〇ンコポーズ・尻出しで患者部屋に連れて行かれW手コキ・発射・フェラ・ボディタッチ・正常位・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・松葉くずし・胸射。

 美少女AVアイドル・杉本れみさんの宇宙企画作品です。正統派美少女のビューティーフェイスに微乳のスレンダーボディが可憐な雰囲気でパケ写通りに素晴らしいです。現役キャンペーンガールという事ですが男の目を惹き付けるような派手めな雰囲気に納得してしまいます。杉本れみさんのアイドル的な雰囲気は大変に良いのですがもう少しじっくりとしたプレイが見てみたかったです。貼り付けにされ責められるシーンなど若干変態チックな感じではありますがネットリとした雰囲気ではなくちょっと残念です。最初のハメ撮りはあっさりと終わってしまいナース服のプレイもちょっとおふざけなムードに興奮度が上がらず僕的にはイマヒトツ盛り上がれませんでした。モザイク的にはビデ倫作品なのでやはり濃いのですが④のナース服のFUCKでは所々透けて見える感じはありました。顔射は1発だけ受け止めていてアイドルフェイスを汚されていたのが僕的には結構盛り上がった所です。杉本れみさんがかなりお綺麗なので美少女ファンや微乳スレンダーファンの方には良い作品かもしれません。杉本れみさんの単体作品はこれだけのようでちょっと残念ですがまた他の美少女作品を探してみようと思います。



<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

