FC2ブログ

--------



2012-07-08

糸篠あみ/ノーパン女教師

糸篠あみ/ノーパン女教師/DMM動画

[糸篠あみ]

生年月日 : 1981/6/27
出身地 : 千葉県
T160/B88(Dcup)/W58/H87


パッケージを拡大する




糸篠あみ/ノーパン女教師
2001/3/23発売
58分
VIP
DMM動画
DMM月額動画
人気もエッチさもウナギ登りの糸篠あみチャンがキュートでエッチな女教師に!何者かに脅されノーパンで授業するハメになったあみチャンをオトコたちがハメ倒す!ローションPLAYや凌辱3Pなどヌキどころ満載!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
95
90
100
80
92.5
100
90.1

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012-06-10

音咲絢/愛の十字架

音咲絢/愛の十字架/DMM動画

[音咲絢]

生年月日 : 1981/7/12
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T165/B86(D-65)/W58/H87

パッケージを拡大する




音咲絢/愛の十字架
2001/2/22発売
60分
Venus
DMM動画
DMM月額動画
恋人のポルノ作家の為に、身をもって体験した情事を提供する絢。作家の疑問に答え、主人公の気持ちを知るために様々な体験をしてゆく彼女が最後に出した答えとは…!?乱れる制服、はだける浴衣、濡れる下着。淫欲剥き出し!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
90
100
100
90
96
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
2.1
88
55
81.76

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S73,(3)S77,(4)F81,(5)(3S85,3S88),
(6)S74

  • (1) 青い浴衣で和室の布団で乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・69・正常位・バック・側位・正常位・胸射。
  • (2) 温泉でキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・対面座位・立ちバック・背射。
  • (3) 白いナース服で和室でキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・屈曲位・側位・胸射。
  • (4) 茶系のセーターとベージュのスカートで座卓に座りオナニー・ローター責め・フェラ・口内発射。
  • (5) ピンクのランジェリーで和室の布団で3P。両側から耳責め・乳責め・尻責め・キス・クンニ・マン責め・Wフェラ・バック・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射。
  • (6) 赤いTバックランジェリーで和室の布団で尻責め・足責め・脚責め・マン責め・キス・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・対面座位・正常位・胸射。

2011-12-11

大浦あんな/A級乳犯

大浦あんな/A級乳犯/DMM動画

[大浦あんな]

生年月日 : 1980/5/30
血液型 : O
出身地 : 北海道
T157/B101(Icup)/W58/H88

パッケージを拡大する




大浦あんな/A級乳犯
2001/2/17発売
60分
GRACE
DMM動画
DMM月額動画
3ヶ月ぶりの現場に、少し緊張気味のあんなちゃん。しかし、前よりも気持ち的に余裕も感じるらしく、自分の快感等を積極的にこなしてゆきます。ダーンと大迫力のオッパイに失神必死!!この乳凄すぎる!!誰もがこの乳の虜になる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
100
80
50
90
81
90
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
9
1
83
50
78.08

プレイ内容・発射点
(1),(2)S74,(3)S75,(4),(5)(P73,P72,P71,P71),
(6)S75,(7),(8)O75,(9)S83

  • (1) オープニングで白いブラウスと紺のスカートで自ら胸をはだけオッパイどアップのイメージ・オッパイ緊縛のイメージ。
  • (2) インタビュー中にプレイの回想で騎乗位・正常位・胸射のスロー映像。
  • (3) 茶系のキャミワンピでベッドでキス・乳責め・目隠しをされ乳責め・ローターで乳責め・ローターでパンストの上からマン責め・フェラ・パイズリ・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸射・ザーメン乳責め。
  • (4) オレンジのレースクイーン風ミニスカボディコンでオッパイアピールイメージ。
  • (5) 白い裸エプロンでキッチンの上で股を開く男優にパイズリ・胸射・オレンジビキニでパイズリ・胸射・セーラ服でパイズリ・胸射・ピンクのパジャマでトイレの便器に座りパイズリ・胸射。
  • (6) (1)の白いブラウスと紺のスカートで黒縁眼鏡をかねて後ろ手にオッパイを緊縛されベッドで乳責め・電マで乳責め・電マでパンストの上からマン責め・ガラステーブルにオッパイを押し付けながら後ろからマン責め・牛乳で乳責め・ローションで乳責め・ベッドに横になり眼鏡を外してキス・乳責め・パイズリ・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (7) 全裸でバスルームでシャワーオッパイイメージ。
  • (8) セーラ服で襲われて乳責め・ソファでパイコキ・自コキで胸射。
  • (9) (4)のボディコンでベッドでボディタッチ・乳責め・パンストの上からマン責め・後ろからマン責め・乳責め・脚責め・パンツを脱がせてクンニ・指責め・パイズリ・フェラ・横になってパイズリしながらフェラ・バック・側位・正常位・顔射。


 爆乳AVアイドル・大浦あんなさんのクリスタル映像作品です。大人っぽいビューティフェイスにスーパー級なサイズの爆乳色白ボディが素晴らしいです。エロ漫画に出てきそうなド迫力のオッパイですがボディはポッチャリとした感じではなく結構メリハリのあるムッチリ感があり、またクール系のお顔とのギャップ感もあり艶かしい雰囲気が良かったです。A級乳犯という事でかなりオッパイを強調する映像やプレイが多いですが、あんなさんのバストの魅力がかなり感じられて中々楽しめました。結構M嬢的にオッパイを責められるプレイが多く、またコスプレなどでシチュエーションを変えているのもかなり楽しめた感じです。キャリアOL風で責められるプレイなど中々ハマっていたのではないかと思います。モザイク的にはビデ倫作品の為見えてはいませんがゴムを外す音なども聴こえ結構本気っっぽい感じではありました。作風から胸射が多く顔射は1発だけですが汚され感は薄くて僕的にはちょっと物足りない感じはありました。全体的に見てスーパーボディのクール美女のゴージャスオッパイプレイが楽しめる巨乳ファンの方にはたまらない作品ではないかと思います。僕は特に巨乳好きではないのですがこれだけ見事なオッパイが艶かしくて結構楽しめた作品です。あんなさんの作品はまだ結構DMMで見られるようなので更にエロティックに淫れるプレイを探してみたいと思います。



2011-02-02

みさき理絵/あかいつぼみ

みさき理絵/あかいつぼみ/DMM動画

[みさき理絵]

生年月日 : 1981/8/10
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T162/B87(Dcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




みさき理絵/あかいつぼみ
2001/3/21発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
危険なエロスの世界に紛れ込んだ純粋乙女のサバイバル。虚構と現実が交差するポルノコラージュ。拘束、異物挿入に歓喜する!未開発の身体が快楽に目覚める!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
80
90
100
90
89
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
3
2
86
50
78.92

プレイ内容・発射点
(1),(2)T72,(3)S86,(4),(5),(6),(7),(8),(9),(10)S82

  • (1) 黒いコートに白いマイクロビキニで廃ビルの中でプロレス陵辱。
  • (2) オレンジのカットソーでフェラ・手コキ・発射。
  • (3) 白いシースルーチャイナドレスでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・指責め・乳首舐め・フェラ・正常位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 全裸に黒いコートでギターでオナニー。
  • (5) オレンジのカットソーで開脚でソーセージ責め・キュウリ責め・ナス責め・とうもろこし責め・大根責め。
  • (6) 白いランジェリーでベッドで開脚オナニー。
  • (7) 廃ビルで黒いコートに白いランジェリーで両腕を拘束されナイフ責め・鎖責め・マン責め。
  • (8) オレンジのカットソーで後ろ騎乗位。
  • (9) 全裸でシャワーオナニー。
  • (10) 黄色いアイドル風衣装で目隠しの開脚で椅子に拘束されボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・バイブ責め・バイブフェラ・全裸でベッドに移りローション責め・フェラ・バック・騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・みさき理絵さんの宇宙企画作品です。ふっくらとした笑顔が可愛らしいアイドルフェイスにムチムチとした柔らかそうなボディが魅力的です。どちらかというとおっとりとした印象でしたがこの作品ではハードバイオレンス風な展開のプレイとなっています。全編を通してプレイが細切れにされた印象でイマヒトツ盛り上がれなかったように思えました。拘束プレイや野菜挿入プレイなど変態チックなプレイですがネットリとした感じでは無くモウヒトツ責め切れていない印象です。(1)のプロレス陵辱シーンもいじめられている感じが中々良いのですがもう少しじっくりと見せて欲しかったような気がします。野菜責めのプレイも画面イッパイのモザイクなどがモウヒトツ盛り上がれない感じでした。絡みでも手錠をされたままのFUCKなど結構良いのですがもう少しネットリ感があれば良かったように感じました。モザイク的にもやはり濃く結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見てカワイイ系のキャラと作風が合っていない感じで別の女優さんで見てみたいようにも思えました。みさき理絵さんの作品はまだ何作かDMMで見られるようなので可愛らしい雰囲気の作品も探してみたいです。



関連記事:アイドル完全攻略アダルトブログ 無料サンプル動画&エロ画像

2010-12-18

安来めぐ/ラブ・フェロモン

安来めぐ/ラブ・フェロモン/DMM動画

[安来めぐ]

生年月日 : 1982/12/12
血液型 : A
出身地 : 東京都
T157/B85(Ccup)/W60/H85

パッケージを拡大する




安来めぐ/ラブ・フェロモン
2001/10/31発売
55分
PETiT CHRi
DMM動画
DMM月額動画
とまどい、緊張、絶頂、デビュー。名前の由来はメグ.ライアンという彼女のドキドキデビュー作。水をはじくぷりぷり肌、美乳、腰つき、舌使いが超エロエロ。もって生まれたエッチな才能が早くも大開花。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
90
100
90
80
93
100
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.1
82
60
80.56

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2)S74,(3)F82,(4)S82

  • (1) 黒いランジェリーのイメージシーンの後ベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・69・正常位・バック・正常位・胸射。
  • (2) 白の紐パンでベッドで唐草模様の男優からローションで乳責め・へそ責め・尻責め・足ツボ責め・背責め・キス・パンツを脱がされマン責め・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・屈曲位・胸射。
  • (3) パープル系のドレスに目隠しをされ唐草男にフェラ・口内発射。
  • (4) 白いワンピースでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・バック・後背座位・松葉くずし・側位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・安来めぐさんのhmp AVデビュー作品です。ギャル系のビューティーフェイスに真っ白なモチモチ美乳ボディが魅力的です。固めのバストに違和感もありますが艶かしい雰囲気もあり中々興奮してしまいます。デビュー作という事でちょっと緊張した表情に初々しさもあり楽しめました。プレイ的にはハードではないですが色白ボディが映えるような映像が艶かしく感じられ良かったです。中盤唐草模様の男優とのFUCKやフェラのプレイでは、ちょっとめぐさんのクールな雰囲気とは合わずプレイに集中できない感じが残念でした。その他のFUCKシーンなどはやはり固めの表情ですが可愛い声で喘いでしまう所に今後の期待が感じられました。モザイク的にはやはり濃いのですが若干結合などが透けている感じもありました。全体的に見てクール系AVアイドルの艶かしい色白ボディが初々しい雰囲気で楽しめる作品ではないかと思います。安来めぐさんの作品はセルメーカーのモノなどもDMMで見られるようなので、更に淫らに乱れてしまうようなプレイがないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:AVアイドル エロ動画 DMM

2010-10-28

灘ジュン/僕が彼女に思うこと

灘ジュン/僕が彼女に思うこと/DMM動画

[灘ジュン]

生年月日 : 1982/10/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B85(Ccup)/W58/H86

パッケージを拡大する




灘ジュン/僕が彼女に思うこと
2001/11/25発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
海辺の洋館で繰り広げられる官能的なアブノーマルFUCK。それを覗く男の妄想は、いつしか現実へと…。欲望で汚され犯され、妖精は淫らな牝へと開花する。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
80
90
90
80
86
90
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
86
50
79.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)S84,(3),(4)(S84,O86)

  • (1) 白いセーラー服でベッドでオナニー。
  • (2) 白いランジェリーでテーブルの上で尻責め・ローションでボディタッチ・マン責め・指責め・フェラ・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・バック・顔射。
  • (3) 黄色いハイレグ水着でバイブでボディタッチ・バイブ責め・バイブフェラ。
  • (4) 白いTシャツと赤いスカートで立ったままボディタッチ・耳責め・乳責め・もう1人男優が加わり乳責め・マン責め・パンツクンニ・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・騎乗位・バック・正常位・顔射2連発。

 美少女AVアイドル・灘ジュンさんの宇宙企画作品です。落ち着いた雰囲気のビューティーフェイスに無駄なお肉のない美乳の色白ボディが魅力的です。大人っぽいムードとスレンダー系のボディが良く似合っていて美しいです。プレイ的にはやはりハードな感じではなく全体を通してイメージ作品風なムードで、絡みもイメージシーンの延長のような雰囲気が綺麗な感じではありますがモウヒトツ盛り上がりに欠けるように思えました。責められてしっとりと乱れる感じも美しいですが、作風の為かちょっと「ツクリモノ」的に感じてしまう所もありテンションが上がりきれずに終わってしまった印象でした。モザイク的にも濃いめで結合部などは見えそうで見えていない感じです。全体的に見てセクシーAVアイドルの綺麗めな映像でのプレイシーンが楽しめる作品ではないかと思います。灘ジュンさんの美しい雰囲気は良かったので、更に過激に乱れてしまうような作品がないか他の作品も今度見てみようと思います。



関連記事:有料アダルトサイト比較 安全エロ動画レビュー 【ベンツ】

2010-09-21

及川奈央/ここから始まる及川ヒストリー 衝撃・及川奈央 2 ~Wild Thing!IV~

及川奈央/ここから始まる及川ヒストリー 衝撃・及川奈央 2 ~Wild Thing!IV~/DMM月額レンタル

[及川奈央]

生年月日 : 1981/4/21
血液型 : A
出身地 : 広島県
T161/B88(Ecup)/W56/H87

パッケージを拡大する




及川奈央/ここから始まる及川ヒストリー 衝撃・及川奈央 2 ~Wild Thing!IV~
2001/12/20発売
60分
gorgeous eyes
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
クリトリスや首筋が性感帯と話し赤ワインで火照った首筋を舐められると悩ましげな声を上げる。オッパイを吸われクリトリスを舐められると、アエギ声も大きくなる奈央ちゃん。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
90
100
100
90
96
90
94.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
5
84
75
86.44

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2)(F83,F84),(3),(4)(3S83,3S84)

  • (1) 黒とゴールドのセクシー衣装でボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・全裸になり尻責め・後ろからマン責め・指責め・フェラ・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・バック・舌射・お掃除。
  • (2) 全裸でバスルームでイメージシーンの後男優2人に挟まれてWフェラ・連続舌射。
  • (3) 全裸で椅子に座り開脚でオナニー・バイブオナニー。
  • (4) 海辺のプールサイドで3P。パンツを食い込ませてマン責め・パンツクンニ・パンツを脱いでクリ責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・バック・立ちバック・舌射・お掃除・騎乗位・対面座位・立ちバック・舌射・お掃除。

 美少女AVアイドル・及川奈央さんの桃太郎映像作品です。正統派アイドル的なビューティフェイスにメリハリ感もある美乳のスレンダーボディが艶かしく素晴らしいです。ゴージャス感のある作風が及川奈央さんの美しさを一層引き立てている感じにテンションも上がります。並みのTVアイドル以上のルックスの奈央さんがガッツリとした本格FUCKでチンポで責められるプレイに当時大変興奮して見た記憶があります。イメージシーンなども綺麗で更に興奮度を高めているように感じました。プレイ的にはハードな感じではなく、カメラ目線であえぐ姿がちょっとオシゴト的に見えてしまう所もありました。モザイクは一応デジモですが現在のものと比べるとちょっと濃いめに感じます。それでもガッツリと挿入された結合部は十分に楽しめフェラ顔なども結構興奮できました。全体的に見てTVでも活躍する伝説的なAVアイドルのガッツリFUCKが綺麗めな映像で楽しめる中々良い作品だと思います。及川奈央さんは紹介していない作品がまだまだあるので更にエロティックな作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:Yourfilehost以外の動画まとめサイト

2010-08-22

吉川エミリー/汚された裸体

吉川エミリー/汚された裸体/DMM動画

[吉川エミリー]

生年月日 : 1980/6/3
血液型 : A
出身地 : ドミニカ共和国
T158/B93(Fcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




吉川エミリー/汚された裸体
2001/3/16発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
タレントを目指す彼女に仕掛けられた罠…。感度の良い巨乳が汚され美しい肢体が、無残に犯されてイク…。抜け出すことの出来ない罠…。エミリーの叫び声がこだまする!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
95
90
80
80
88.5
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
2
88
50
80.68

プレイ内容・発射点
①S73,②S74,③(3S84,3S88)

  • ①ピンクのキャミソールとスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・うつ伏せバック・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②グレーのタンクトップとスカートでベッドで耳責め・ボディタッチ・キス・マン責め・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・フェラ・69・後ろ騎乗位・側位・バック・正常位・屈曲位・胸射。
  • ③白いブラウスと茶系のスカートで迫られてソファで3P。ワイン責め・ボディタッチ・乳責め・服を破かれてマン責め・クンニ・指責め・フェラ・指責め・クンニ・立ちバック・騎乗位・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・吉川エミリーさんのSexiA作品です。ちょっと派手めなアイドルフェイスに程好く肉感的な美巨乳ボディが素晴らしいです。ドミニカとのハーフという事でちょっとエキゾチックな雰囲気も魅力的です。メリハリ感もあるボディが中々迫力もあり楽しめましたが作品を通してやや画面が暗めに感じられ若干見づらいように思えました。プレイ的には結構責められる感じも良くまた肉感的なボディの迫力も感じられ楽しめました。ラストの3Pで男優2人から責められるシーンなど僕的には結構楽しめ満足しました。モザイク的にはちょっと濃いめでやはり結合部などは見えてはいませんでした。全体的にハーフ美女の肉感的なボディの迫力が楽しめる作品ではないかと思います。吉川エミリーさんの作品はまだ何作かDMMで見られるので今度は明るい感じの作品がないか探してみようと思います。



関連記事:メバル釣り

2010-07-26

真辺かりん/Angel

真辺かりん/Angel/DMM動画

[真辺かりん]

生年月日 : 1982/3/29
血液型 : B
出身地 : 東京都
T151/B87(Ecup)/W58/H87

パッケージを拡大する




真辺かりん/Angel
2001/5/1発売
70分
Angel(アイデアポケット)
DMM動画
DMM月額動画
学校から帰ってきてつけたテレビには自分が映ってたかりんちゃん。モ●娘。衣装でファンと手コキにフェラ!カンカン娘にスチュワーデスでエッチな姿を全国ネットで大公開!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
86
80
80
80
95
81.5
90
85.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
8
5
88
50
79.4

プレイ内容・発射点
①(FT82,FO84,FO88,FO81,FO82),②,③S75,
④(S50,S50)

  • ①パケ写のアラビア風の衣装でローションで手コキ・W手コキ・フェラ・顔射×4発。
  • ②セーラー服でベッドでオナニー。
  • ③黒と赤のアイドル的な衣装でダンスのレッスンでボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・指責め・ローター責め・ディルドフェラ・ディルド責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・立ちバック・後ろ騎乗位・立ちバック・尻射。
  • ④キャビンアテンダントで男達に囲まれ腕を拘束されソファでボディタッチ・マン責め・乳責め・指責め・クンニ・指責め・イラマ・立ちバック・後背座位・正常位・後背座位・中出し(?)・対面座位・正常位・立ちバック・中出し(?)。

 美少女AVアイドル・真辺かりんさんのアイデアポケット作品です。ロリ系のアイドルフェイスにムチムチ感のある色白ボディが肉感的で素晴らしいです。アイドルチックなコスプレを多用する作風で可愛らしい雰囲気ではありますがイマヒトツ盛り上れなかった印象です。かりんさんのアイドル的な雰囲気は良いのですがちょっと演じている感じが伝わっていてきてリアリティに欠ける感じでした。またはっきり言うと2001年当時なら一部ではデジモ作品も出回っていた頃だと思うのですがレンタルメーカー並みのモザイクの濃さにかなりガッカリとさせられました。更に僕的に一番盛り上げられた連続顔射で汚されるプレイが一番最初で最後には中出しだった事も構成的に疑問を感じてしまいました。そのせいもありプレイ全体が薄っぺらく感じられてしまい真辺かりんさんのかわいらしさがちょっともったいなく感じられました。なんだか物足りない感じが残るので真辺かりんさんの他の作品をまた見て紹介してみたいと思います。



関連記事:エロエロコスコス

2010-07-13

桜井風花/アナタのオナニーたすけてアゲル

桜井風花/アナタのオナニーたすけてアゲル/DMM動画

[桜井風花]

生年月日 : 1979/12/24
血液型 : B
出身地 : 福岡県
T161/B88(Ecup)/W60/H90

パッケージを拡大する




桜井風花/アナタのオナニーたすけてアゲル
2001/9/7発売
87分
gone
DMM動画
DMM月額動画
桜井風花がお手伝い。ファンも釘付け?!お外で秘密のHをしてくれたり、こんにゃく、生クリーム、プリン…など。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
95
80
100
90
89.5
90
92.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
15
3
84
70
84.44

プレイ内容・発射点
①FT73,②T72,③T73,④P72,⑤,⑥(S74,FT73),⑦O74,
⑧T72,⑨S73,⑩(O74,T83,O75,O84,O82,O76)

  • ①黄色いキャミソールと黒のミニスカートで公園(?)でフェラ・手コキ・発射。
  • ②全裸で横になった男のチンポを手コキ・発射。
  • ③白衣姿でベッドでオナニーする男達を観察し手コキで発射。
  • ④全裸で乳首コキ・パイずり・胸射。
  • ⑤ピンクのパジャマとラベンダーのパンツでベッドでオナニー・全裸になりオナニー。
  • ⑥全裸でベッドでフェラシーンの後兄に見られながらベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・側位・正常位・胸射・フェラ・手コキ・胸射。
  • ⑦全裸でベッドの上でアナル観賞・尻で自コキ・尻射。
  • ⑧花柄タンクトップと黄色いスカートでベッドで服を脱ぎながら写真撮影・全裸で男と向き合い互いにオナニー・手コキ・発射。
  • ⑨眼鏡の白衣姿で本城小百合さんと男のオナニー観察・服を脱いで全裸でマン責め・指責め・クンニ・フェラ・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • ⑩ヒョウ柄ブラウスとピンクのキャミソールに黒のスカートで公園(?)でオッパイ露出・ノーパンのオマ〇コ露出でオナニー・胸射・顔射・胸射・顔射・顔射・胸射

 美少女AVアイドル・桜井風花さんのwaap作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにメリハリの効いた巨乳ボディがプリプリとして素晴らしいです。どちらかというとロリカワイイ系のお顔ですがボディの迫力にフェロモンが感じられテンションが上がります。アイドルっぽい雰囲気も良く可愛らしいですがプレイ的にはハードな感じではなかったです。メリハリボディを強調するような全裸プレイが多くアナル観察プレイなどセル作品らしくて中々楽しめますが各プレイがちょっとあっさり気味に感じられもう少しねっとりとしたエロティックな感じが欲しかった気がします。桜井風花さんも終始明るい雰囲気で良いのですがFUCKなどでもちょっとあっさりした感じに思えやはりもう少し乱れた感じも欲しかった気がしました。ラストの屋外プレイではやはり明るい雰囲気でお尻やオッパイを大胆に露出させながらザーメンを浴びる姿はちょっとマニアックな雰囲気で結構興奮でき中々良かったです。モザイク的には今のモノよりちょっと濃いめで結合部などはぼんやりと感じられますが挿入は確認できガッツリとヤられてしまっています。全体的に見て桜井風花さんのアイドル的な雰囲気とメリハリボディの迫力を楽しむ作品ではないかと思いました。桜井風花さんの作品はまだ結構DMMで見られるようなのでまた他の作品でもっと乱れるようなモノがないか探してみたいと思います。



関連記事:仁科研究室【イロエロメモリー】
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

