FC2ブログ

--------



2012-06-29

黒崎扇菜/18Angel

黒崎扇菜/18Angel/DMM動画

[黒崎扇菜]

生年月日 : 1984/1/10
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T160/B82(Ccup)/W59/H85

パッケージを拡大する




黒崎扇菜/18Angel
2002/8/14発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
極上のヴィーナスついに登場!!男達の玩具にされている彼女のなんとも扇情的な表情は、正真正銘のスケベっ娘であることを如実に物語る!この若さでこのエロっぷりは、ただ者ではないぞ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
70
90
100
90
82
100
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
5
1.2
82
50
78.96

プレイ内容・発射点
(1),(2)S82,(3),(4)F81,(5),(6),(7)F81,
(8)(3S73,3S75),(9)

  • (1) ピンクのワンピースでオープニングトークで川原でプチ露出イメージ。
  • (2) 白い浴衣で和室の布団でオナニー・スイカフェラ・キス・スイカ責め・尻責め・マン責め・指責め・フェラ・69・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白いランジェリーで台所や風呂場でイメージ・グリーン系のワンピースで広場でプチ露出イメージ。
  • (4) 白いブラウスの女子校生で教室の机に座り乳責め・開脚で指責め・指フェラ・フェラ・口内発射。
  • (5) ブルマーの女子校生で保健室でオナニーイメージ・白いタンクトップとデニムのミニスカートでプチ露出イメージ・病院でナース服イメージ・白衣の女医イメージ。
  • (6) 白いタンクトップとデニムのミニスカートで診察を受けながら乳責め・尻責め・開脚でマン責め・乳首責め・バイブ責め。
  • (7) ナース服でベッドの患者にまたがりオナニー・フェラ・口内発射。
  • (8) 診察室で白衣の下はゴムで緊縛されボディタッチ・乳責め・クンニ・尻責め・スパンキング・クンニ・フェラ・Wフェラ・指責め・バック・正常位・チンポビンタ・胸射・正常位・首射。
  • (9) 白いブラウスの女子校生でプチ露出イメージ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012-06-11

伊東怜/プラトニック・ファック

伊東怜/プラトニック・ファック/DMM

[伊東怜]

生年月日 : 1982/7/5
血液型 : A
出身地 : 東京都
T162/B82(Dcup)/W56/H84

パッケージを拡大する




伊東怜/プラトニック・ファック
2002/7/31発売
55分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
あぶない体験したい.伊東怜デビュー作!!何となく物憂げでアンニュイな外見とは裏腹に今どきの女の子のエロさを持つ伊東怜。そんな彼女の「気持ちいい事」を探るため、オナニー、フェラ、3Pなどに挑戦したSEXドキュメント。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
97
80
90
90
90
87
90
93.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
83
50
80.76

プレイ内容・発射点
(1)S78,(2),(3)S73,(4)S83

  • (1) 黄色いタンクトップとデニムのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) セーラー服を脱いでベッドでオナニー・ローターオナニー。
  • (3) セーラー服でベッドでパンツフェラ・フェラ・乳首舐め・キス・乳責め・マン責め・騎乗位・正常位・バック・正常位・胸射。
  • (4) カーキの長袖カットソーとジーンズで目隠しをされベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・足責め・キス・マン責め・指責め・フェラ・顔騎・Wフェラ・正常位・側位・バック・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。

2012-02-13

竹内優美子/お子様ランチ

竹内優美子/お子様ランチ/DMM

[竹内優美子]

生年月日 : 1983/5/12
血液型 : A
T150/B83(Ccup)/W60/H86


パッケージを拡大する




竹内優美子/お子様ランチ
2002/1/11発売
通販120分 動画90分
TMA WORKS
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
ちょっと子供っぽくて頼りなげな優美子ちゃん。今日も学校帰りにフラフラと知らないオジサンについて行っちゃったり、お医者さんゴッコでなすがままにイタズラされちゃったり。苦い経験もするけれど大人の世界は何事もベンキョーなのです。カワイイ優美子ちゃんがけなげに頑張るイタイケお子様ちっくムービー。過激必至!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
80
90
100
80
88
90
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
7
3.1
87
50
80.12

プレイ内容・発射点
(1),(2)T72,(3)S84,(4),(5)S70,(6)F81,(7)S50,
(8),(9)(3S85,3S87)

  • (1) 赤い水玉のパジャマでベッドで熊のぬいぐるみでオナニー。
  • (2) 白いブラウスとカーデガンにピンクのスカートでお医者さんごっこで聴診器で乳責め・パンツを脱がされマン責め・男のズボンを脱がせてチンポ観察・手コキ・発射。
  • (3) ブルマーの体操服でベッドでボディタッチ・マン責め・手コキ・フェラ・69・騎乗位・対面座位・松葉くずし・バック・正常位・顔射・ごっくん。
  • (4) 白い半袖タートルと水色の花柄スカートでソファでボディタッチ・二人とも全裸になりバスルームに移り泡でボディタッチ・マン責め・乳責め・シャワー責め・泡で手コキ・フェラ。
  • (5) (4)の衣装でベッドでパンツの上からマン責め・パンツを脱がされローター責め・キス・フェラ・騎乗位・正常位・松葉くずし・胸射・お掃除。
  • (6) 白地のイチゴ柄キャミソールと短パンでパンツの上からチンポにキス・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・口内発射。
  • (7) 白地の犬柄セーターとピンクの短パンで車の中でボディタッチ・乳責め・マン責め・フェラ・正常位・中出し?
  • (8) ピンクのタートルとベージュのスカートでパンツを脱いで放尿。
  • (9) 白いタートルとピンクのジャンパースカートでベッドで3P。ボディタッチ・マン責め・クンニ・マンぐりで指責め・フェラ・Wフェラ・バック・うつ伏せバック・正常位・駅弁・バック・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除・正常位・騎乗位・正常位・顔射。




2011-12-03

結城杏奈/結城安奈のあんなことも!こんなことも!

結城杏奈/結城安奈のあんなことも!こんなことも!/DMM動画

[結城杏奈]

生年月日 : 1980/12/21
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B85/W57/H88

パッケージを拡大する




結城杏奈/結城安奈のあんなことも!こんなことも!
2002/5/22発売
60分
Cherry
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
性を通して成長する杏奈ちゃんの実録SEX!杏奈をいじめて、でもやさしくしてね…杏奈も優しくしてあげる。オナニーあり!電車で痴漢されたりしちゃってもうタイヘン!魅力満載!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
90
80
90
100
90
89
80
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
86
50
79.28

プレイ内容・発射点
(1)S86,(2)S50,(3)S50,(4)

  • (1) 白いベストの女子校生で電車のセットで痴漢行為でボディタッチ・キス・スカートに手を入れパンツの上からマン責め・乳責め・パンツに手を入れマン責め・後ろからマン責め・座席に座り指責め・フェラ・後背座位・立ちバック・つり革につかまって駅弁スタイル・正常位・顔射。
  • (2) 白いブラウスの女子校生でサラリーマンとホテルに入りベッドに座ってボディタッチ・脱がされて乳責め・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・パンツを脱がせてオマ◯コ鑑賞・クンニ・フェラ・正常位・ゴム射。
  • (3) ピンクのポロシャツと白いスカートでベッドの上で膝枕でパンツの上からマン責め・ズボンに手を入れチン揉み・キス・自らオッパイを出して乳責め・男を脱がせてボディタッチ・乳首舐め・キス・パンツに手を入れマン責め・男のパンツを脱がせて手コキ・キス・乳首舐め・フェラ・乳責め・クンニ・キス・騎乗位・正常位・バック・中出し(?)。
  • (4) 全裸でベッドでオナニー。


 美少女AVアイドル・結城杏奈さんのホットエンターテイメント作品です。明るい笑顔のプリティフェイスにスレンダーなボディが魅力的です。結構過激な露出プレイなどをこなしていたと記憶していますがパケ写通りの明るいキャラクターでこの頃結構好きで何本か見ていました。ロリ系のお顔では無いのですが結構ギャルな女子校生姿もハマっていて楽しめました。プレイ的には期待していた程過激な感じでは無くややあっさりめで、(3)では結構ネットリとした前戯が楽しめましたがフィニッシュが中出し風に終わってしまって残念でした。結構エロティックに悶えるFUCKシーンは中々良かったので惜しい感じです。(2)のプレイはFCUKシーンも短く引き気味の映像に迫力も無い感じで見応えはイマヒトツ。(1)ではお顔でザーメンを受け止めていて良かったのですがその他2発のフィニッシュはちょっと尻つぼみな感じでした。モザイク的にもビデ倫作品のため結合部などは見えませんでした。全体的に見て杏奈さんのギャル校生姿は楽しめますがプレイ的にはモウヒトツ欲しかった作品です。杏奈さんの作品は過激なモノは今はあまり見られないようですがDMMで結構見られるようなのでまた今度紹介してみようと思います。



関連記事:高校生パイパン純情少女のエロ動画集

2010-10-24

綾瀬ルリ/監禁志願

綾瀬ルリ/監禁志願/DMM

[綾瀬ルリ]

生年月日 : 1981/10/23
血液型 : A
出身地 : 埼玉
T157/B86(Fcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




綾瀬ルリ/監禁志願
2002/11/29発売
60分
VIP
DMM動画
DMM月額動画
フィギュア好きのオタク青年に監禁され、次から次へと変態恥辱PLAYを強要されるルリちゃん!抵抗しながらもついつい感じちゃう…。美しくアブノーマルに犯される美乳…綾瀬ルリちゃんのVIP初登場作品!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
2.1
90
50
81.76

プレイ内容・発射点
(1)F81,(2),(3)S73,(4),(5)S74,(6)(3S85,3S90)

  • (1) 白いレースのベストにパープルのキャミソールと紺のスカートでベッドで手足を拘束されて指フェラ・キス・フェラ・口内発射。
  • (2) (1)の衣装で拘束されてタオルを身体を拭かれながらボディタッチ。
  • (3) 茶系のタンクトップとデニムのスカートでベッドでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・乳首舐め・手コキ・玉舐め・正常位・側位・対面座位・正常位・胸射。
  • (4) ラベンダーのパンイチでベッドでオナニー。
  • (5) (1)の衣装でベッドでローター責め・キス・乳責め・ローターでマン責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (6) オレンジ系の柄物Tシャツと黄色いミニスカートでベッドで3P。キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・立ちバック・バック・正常位・顔射・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・綾瀬ルリさんのVIP作品です。ちょっと大人っぽい雰囲気のビューティーフェイスにメリハリ感のある美乳スレンダーボディが魅力的です。パケ写からちょっとハードなプレイを想像してしまいますが、やや変態チックではありますが陵辱される感じは薄かったです。各プレイ時間が短めでネットリと責められる感じもやはり薄めでした。またモザイクがかなり濃いめに感じられ、画面いっぱいに広がってしまう所などかなり邪魔に感じられ盛り上がりに欠けるように思えました。アングル的に見えそうな所もありますがちょっと残念な感じです。ラストの3Pでは連続顔射で汚されてしまった感じは良かったです。ルリさんのエロティックなボディが素晴らしいだけにちょっと惜しい作品な気がします。綾瀬ルリさんの単体作品はまだ何作かDMMで見られるようなので、また今度他の作品も見て紹介してみようと思います。



関連記事:EROが好きです

2010-10-13

森村ハニー/巨乳ナース

森村ハニー/巨乳ナース/DMM動画

[森村ハニー]

生年月日 : 1979/7/7
血液型 : O
出身地 : 北海道
T156/B93(Gcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




森村ハニー/巨乳ナース
2002/10/16発売
110分
TMA WORKS
DMM動画
DMM月額動画
ポヤ~ンとした癒し系の雰囲気とプルルン巨乳の森村ハニーちゃんがなんとナースに変身!白衣の天使ハニーちゃんの献身的な看護は下半身にまで及びます。病室では4人の患者をフェラで抜き、休憩所にいる患者たちはパイズリでフィニッシュ!病院の至るところで繰り広げられるエッチな看護がたまらない! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
95
80
80
95
86
100
90.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
12
22
3.3
89
60
83.64

プレイ内容・発射点
(1)(F62,F64,F60),(2)S89,(3)(P74,P75,P72),
(4)F63,(5)(S75,S70,S85),(6)L76,(7),
(8)(F81,3S64,3S74),(9)(F81,F81),
(10)(T72,T76,T75,T74),(11)S83,(12)

  • (1) 水色のナース服で病室でフェラ・制服射・Wフェラ・制服射×2発。
  • (2) 白いナース服で迫られてボディタッチ・キス・乳首舐め・足指フェラ・フェラ・乳責め・顔騎・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • (3) 白いナース服の前をはだけてローションでパイズリ・乳首コキ・胸射×2発・オッパイビンタ・パイズリ・胸射。
  • (4) 白いナース服でチン毛カット・チン毛悌毛・ディルドオナニー・フェラ・玉舐め・制服射。
  • (5) ピンクのナース服で診察台でマッサージ・乳責め・マン責め・クンニ・顔騎・フェラ・乳首舐め・手コキ・正常位・騎乗位・正常位・胸射・2回戦でフェラ・対面座位・バック・尻射・3回戦で後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・顔射・フェラ。
  • (6) 白いナース服で足コキ・ヒザ裏コキ・モモ射。
  • (7) ピンクのナース服でトイレを覗かれてパンツを下ろして放尿。
  • (8) ピンクのナース服でフェラ・口内発射・お掃除・顔騎・フェラ・Wフェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・ナース帽に発射・正常位・胸射。
  • (9) 白いナース服で前をはだけてフェラ・乳首コキ・口内発射・フェラ・口内発射。
  • (10) ピンクのナース服で手コキ・乳首コキ・胸射・手射・胸射・胸射。
  • (11) ピンクのナース服で自分から迫ってキス・乳首舐め・フェラ・ナース服を脱ぐと全身網タイツでクンニ・脚責め・クンニ・指責め・フェラ・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • (12) ピンクのナース服で暗がりのベッドで男達に見られながらオナニー。

 美少女AVアイドル・森村ハニーさんのTMA作品です。正統派美女的なビューティフェイスにムチムチとした柔らか巨乳の色白ボディが魅力的です。透明感のあるアイドルフェイスにピンク乳首の巨乳という最高のコラボが興奮度を上げていて楽しめました。110分間でプレイシーン12回・発射回数22発とかなり多めですがその分ネットリ感などは薄めでもう少しじっくりと責められるプレイも見たかった気もしました。パイズリ・足コキ・放尿などちょっと変態チックなプレイもありますが濃いめのモザイクと合わせてイマヒトツ盛り上がりに欠ける印象でした。ハニーさんの演技もちょっと冷めた感じがしてモウヒトツ興奮度が上がりきらない感じがちょっともどかしくもありました。モザイク的にもかなり濃いめで画面イッパイに広がる所などもありちょっと見づらい感じがありましたが、うっすら結合部が透ける所もありました。全体的に見て巨乳美少女のナースコスプレで色々なプレイが楽しめる作品ではないかと思います。森村ハニーさんは他にもDMMで作品が見られるのでまた今度他の作品も見てみたいと思います。



関連記事:omanytvアダルトムービーを楽しむ

2010-09-14

酒井里美/月刊 酒井里美

酒井里美/月刊 酒井里美/DMM動画

[酒井里美]

生年月日 : 1982/4/2
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T155/B84(Ccup)/W55/H85

パッケージを拡大する




酒井里美/月刊 酒井里美
2002/2/25発売
110分
VIP
DMM動画
DMM月額動画
「月刊」シリーズに酒井里見登場!加藤鷹の指技で潮噴きまくりでヨガリまくりまだまだ発育途中の里美ちゃんの体が容赦なく破壊されていくのをたっぷり見せます!音声レベルも振り切れた!大絶叫、大潮エクスタシー!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
60
80
100
80
78
90
86.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
4
88
50
79.8

プレイ内容・発射点
(1)T70,(2)S83,(3)F88,(4),(5)(3S84,3S85)

  • (1) パケ写の赤いTシャツでチンポにローションをかけて手コキ・後ろから手コキ・Tシャツとブラを脱いでフェラ・玉舐め・手コキで発射。
  • (2) オレンジボーダーのTシャツでホテルの寝起きで脱がされてボディタッチ・乳責め・クンニ・乳責め・フェラ・正常位・屈曲位・バック・うつ伏せバック・後背座位・正常位・屈曲位・顔射。
  • (3) 赤いブルマーの体操服で後ろ手に拘束されフェラ・イラマ・チンポビンタ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (4) 紺の穴あきワンピース水着で椅子に手足を拘束されローションでマン責め・クンニ・電マ責め・ディルド責め・指責め・大絶叫で潮吹き。
  • (5) ツインテールのブレザーの女子校生でベッドで3P。キス・指責め・マンぐりで指責め・潮吹き・フェラ・Wフェラ・指責め・バック・正常位・騎乗位・正常位・松葉くずし・正常位・顔射・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・酒井里美さんのVIP作品です。あどけないプリティフェイスに華奢な微乳ボディが真正ロリ的な雰囲気で素晴らしいです。声や話し方などもかなりロリチックでテンションを上げて楽しめました。プレイではないのですが途中シャワーのイメージシーンで後姿でお尻を振る姿など本物の少女のようで僕的にはここでかなり盛り上がりました。真正ロリ少女をちょっとハードに責めてしまう作品ですがロリロリなルックスとはうらはらにかなり激しく乱れてしまっています。後半の(4)のプレイで加藤鷹さんのフィンガーテクで派手に潮を吹かされますが獣のような大絶叫で果ててしまいます。その後(5)の3Pでも潮吹きやFUCKで大絶叫で乱れ2人目の顔射シーンでぐったりと放心したような表情がロリ顔とのギャップ感もありエロティックで楽しめました。(3)のフェラ抜きもそれ程激しくはないのですがイラマで涙を流してしまうお顔が健気でご奉仕感もあり良かったです。ちょっと残念なのがかなり濃いめに感じられるモザイクでハードなプレイの邪魔になっているように感じました。全体的に見て真正ロリ美少女が派手に乱れてしまうギャップ感のあるプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。酒井里美さんの作品はまだ何本かDMMで見られるので今度はロリボディのガッツリプレイが楽しめる作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:美少女監禁プレイ

2010-09-11

綾瀬ルリ/パンストラヴァーズ

綾瀬ルリ/パンストラヴァーズ/DMM

[綾瀬ルリ]

生年月日 : 1981/10/23
血液型 : A
出身地 : 埼玉
T157/B86(Fcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




綾瀬ルリ/パンストラヴァーズ
2002/9/17発売
60分
ATLAS
DMM動画
DMM月額動画
淫ら脚線美で男を惑わす…ウェイトレスの脚…美人女教師のスカートから覗くパンスト…唾液で濡れたパンスト…乱暴に破かれボロボロになったパンスト…。美しく淫らで官能的なルリの媚脚を思う存分お楽しみ下さい! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
85
50
79.76

プレイ内容・発射点
(1)O73,(2)S85,(3),(4)S72,(5)S84

  • (1) ピンクのセクシー衣装で電車のセットで後ろからボディタッチ・マン責め・乳責め・尻責め・マン責め・ローター責め・キス・乳責め・パンストコキ・尻コキ・脚射。
  • (2) ノーパンのフライトアテンダントで機内でフェラ・69・後背座位・対面座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • (3) 黄色いエレベーターガールで明かりの落ちた箱の中で懐中電灯に照らされ開脚でパンチラ・オナニー・バイブフェラ・バイブ責め。
  • (4) 水色のウェイトレスでテーブルに座ってマン責め・指責め・キス・パンツの上から足コキ・ヒザ裏コキ・足コキ・正常位・側位・バック・後ろ騎乗位・正常位・脚射。
  • (5) グレーのスーツの女教師で迫られてボディタッチ・脚責め・尻責め・マン責め・乳責め・クンニ・フェラ・立ちバック・正常位・フェラ・顔射。

 美少女AVアイドル・綾瀬ルリさんのATLAS作品です。柔らかい雰囲気のお姉さんフェイスにスレンダーな美乳ボディが素晴らしいです。綺麗なお姉さんといった雰囲気に興奮度も上がりますがパンストモノというよりコスプレ的な作品に感じました。最初のパンストでしごくプレイなどちょっと変態チックなところもありますがかなり濃いめに感じるモザイクがちょっと気になってしまいました。絡みでも結合シーンになると更に濃くなる感じでデジモなどに見慣れた目にはちょっと物足りなく感じてしまいました。プレイ的には足コキプレイなどもありますが全体的にはソフトであっさりめに思えやはりもう少しネチッこく責められる姿なども見てみたかった気がします。モザイクは濃いながらも結合部が透けて見える感じが所々ありましたがやはり確信が持てないので50点としました。全体的に見て綺麗なお姉さんのコスプレが楽しめますがモウヒトツ盛り上がりに欠けるように感じました。綾瀬ルリさんは中々お綺麗なので他の作品でもっと盛り上がれるモノがないか探してみたいと思います。



関連記事:脚フェチ動画大集合

2010-08-19

葉山美湖/濡れた瞳を抱きしめて

葉山美湖/濡れた瞳を抱きしめて/DMM

[葉山美湖]

生年月日 : 1982/1/14
血液型 : B
出身地 : 東京都
T154/B84(Dcup)/W59/H88

パッケージを拡大する




葉山美湖/濡れた瞳を抱きしめて
2002/1/26発売
60分
GRACE
DMM動画
DMM月額動画
本作がクリスタル映像1作目となる美湖ちゃん。成熟したカラダとあどけない瞳…今回は人里離れた旅館に行ってしっぽりと濡れてもらいます。監督と2人きりの夕食のとき、Hな気分になった2人は…(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
90
80
95
85.5
100
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
84
50
79.72

プレイ内容・発射点
①S83,②S72,③S84

  • ①白いセーラー服で目隠しをされベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・クンニ・フェラ・対面座位・側位・正常位・顔射。
  • ②旅館の浴衣で和室の布団でキス・乳責め・耳責め・マン責め・クンニ・指責め・クンニ・フェラ・正常位・バック・正常位・腹射。
  • ③黄色い浴衣で和室の布団でボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・69・フェラ・指責め・フェラ・玉舐め・パイずり・正常位・対面座位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・葉山美湖さんのクリスタル作品です。透明感のあるアイドルフェイスにややムチムチとした色白ボディが素晴らしいです。冒頭のセーラー服のシーンなどアイドルユニットの中にいそうな感じで艶かしい真っ白なボディと合わせてかなりアイドルチックな雰囲気です。最初の自己紹介などもイメージ通りの可愛らしい声でテンションも上がります。プレイ的にはハードな所はなくまたモウヒトツアイドルチックな雰囲気を活かしきれていない感じがして僕的にはちょっと盛り上がりに欠けました。絡み3回ですがどれも同じような流れでもう少しネットリとした感じも欲しかった感じです。モザイクも濃いめで結合部などは確認できませんでした。全体的に見てちょっと中途半端な感じですが葉山美湖さんのアイドル感は高く美少女ファンの方にはオススメできるかもしれません。葉山美湖さんはまだ何作かDMMで見られるようなので他の作品もまた見てみようと思います。



関連記事:キューティーズらんど

2010-07-30

酒井里美/ロリ女優

酒井里美/ロリ女優/DMM動画

[酒井里美]

生年月日 : 1982/4/2
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T155/B84(Ccup)/W55/H85

パッケージを拡大する




酒井里美/ロリ女優
2002/2/1発売
90分
ACT-Less
DMM動画
DMM月額動画
素敵なロ●ポップガール!無邪気にはしゃぐ里美ちゃんにオナニーをさせる。フェラチオをさせる。泣くまで犯す!ロ●ータ心をくすぐる格好で犯してしまえ!ブルセラコスプレ満載!そっと抱きしめたい程愛くるしい里美に悪戯三昧!!犯罪の香すらする、ロ●コン類似体験!なんと言おうとロ●責めは最高! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
60
80
100
80
78
90
86.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
84
70
82.2

プレイ内容・発射点
①,②F77,③,④S84,⑤,⑥S83

  • ①パケ写の水色ベストの女子校生で公園のブランコに乗って自己紹介でリモコンバイブ責め・歩行リモバイ・すべり台で開脚パンチラ・遊具で遊びながらリモバイ責め。
  • ②スク水でローションを塗られてボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・パンツの上からローションでチン揉み・手コキ・フェラ・スク水に胸射。
  • ③水色ベストの女子校生で椅子に座ってオナニー・ローターオナニー。
  • ④セーラー服でベッドでハメ撮り。ボディタッチ・乳責め・マン責め・ローター責め・指責め・パンツの上からチン揉み・チンポで乳首責め・上に乗られてフェラ・フェラ・スカートを脱がされて正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • ⑤ブルマーの体操服で男優2人からボディタッチ・乳責め・マン責め・ブルマーとパンツを脱がされクリ責め・指責め・バイブ責め。
  • ⑥黄色いミニワンピとピンクのうさぎさんパンツでベッドで押し倒されて尻責め・マン責め・乳責め・足でマン責め・クンニ・後ろからアナル観賞・パンツを脱がされフェラ・玉舐め・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・酒井里美さんのWANZFACTORY作品です。真正ロリのアイドルフェイスに未発達なロリボディがちょっとイケナイ雰囲気で素晴らしいです。あどけない表情やミニサイズのボディがどうしてもU18にしか思えずはまってしまい、当時インディーズ作品などかなり見た記憶があります。今見ても可愛らしいロリ感が素晴らしくテンションを上げて楽しめました。プレイ的にはハードな感じでは無いのですが制服や体操服などロリ感を盛り上げていて中々楽しめました。現在の作品よりちょっと濃いめのモザイクですが華奢なロリボディにチンポを挿入されたFUCKシーンがやはりイケナイ感じで興奮してしまいます。ちょっと苦しそうにも見える里美さんのリアクションもロリ感と背徳感を上げていて興奮度も上がります。顔射もされていて僕的には結構楽しめた作品です。全体的に見て真正ロリ美少女のちょっとイケナイプレイが楽しめる作品ではないかと思います。酒井里美さんの単体作品はDMMで他にも結構楽しめそうなのでまた他の作品を見て紹介したいと思います。



関連記事:フェラ動画の極み
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

