FC2ブログ

--------



2012-07-02

蒼井そら/SOLA-GRAPH presented by SOLA

蒼井そら/SOLA-GRAPH presented by SOLA/DMM単品レンタル

[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W57/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/SOLA-GRAPH presented by SOLA
2003/1/31発売
70分
サマンサ
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
フ○ラチオの基本は男性自身を美味しそうに、あるいはホントに美味しく頂くことです。オナニーは想像力です。どんな事を想像するか、どんな欲求を満たしたいのか…そらの全身、つま先から唇まで解剖する!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
7
3.2
84
50
79.68

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)S75,(4)PF81,(5),(6)F81,(7),
(8)(3S82,3S83,3S84),(9)S76

  • (1) 白い半袖カットソーとピンクのミニスカートでソファでCCDカメラで口内観察・耳観察・乳首観察・乳責め・アナル観察・オ〇ンコ観察。
  • (2) 全裸でシャワールームでオナニー。
  • (3) ピンクのガウンでベッドでボディタッチ・乳責め・耳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・ローター責め・フェラ・パイズリ・69・指責め・正常位・騎乗位・駅弁・正常位・胸射。
  • (4) 白いビキニで木陰でキス・乳首舐め・フェラ・パイズリ・口内発射。
  • (5) 赤のタンクトップと黒のミニスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・顔騎。
  • (6) 柄物のTシャツと黄色いスカートできゅうりフェラ・バナナフェラ・ディルドフェラ・フェラ・口内発射。
  • (7) チェックの半袖ブラウスとピンクのスカートでソファでローターオナニー。
  • (8) (7)の続きで和室の布団で3P。キス・乳責め・耳責め・マン責め・ローター責め・クンニ・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・立ちバック・バック・正常位・クンニ・正常位・騎乗位・駅弁・正常位・顔射・正常位・顔射・正常位・顔射。
  • (9) 水色のブラウスと白のミニスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・側位・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・蒼井そらさんの2003年・MAX-A作品です。元気な笑顔のアイドルフェイスにグラマラスな美巨乳ボディが素晴らしいです。ちょっと昔の作品ですがAVデビューしてた次の年の作品で瑞々しさもあるダイナマイトなボディも美しく魅力的です。プレイ的には70分にやや詰め込みすぎたような感じもあり、また途中で終わってしまうようなプレイもありイマヒトツ盛り上がりきれなかった印象です。プレイが細切れにされたような所と冒頭が若干オフザケムードなのも僕的には集中できない感じでモウヒトツでした。(8)の3Pもやや忙しい感じがきになり(9)の加藤鷹さんとの絡みでようやく落ち着いて楽しめるといった印象でした。モザイク的にもビデ倫仕様の濃いめな感じで(1)のシーンなど今のモザイクで見てみたいと思ってしまいました。3Pで顔射3発浴びていますがやや迫力に欠ける感じで汚され感もモウヒトツに感じました。前編を通して明るい雰囲気なのはそらさんのキャラと合っていて楽しめました。全体的にはそらさんのグレイトなボディが明るい雰囲気で楽しめる作品ではないかと思います。そらさんはまだまだ作品がいっぱいあるので更にエロティックなプレイがないか探してみたいと思います。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012-06-01

蒼井そら/ネッチョリ癒されたい

蒼井そら/ネッチョリ癒されたい/DMM動画

[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W57/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/ネッチョリ癒されたい
2003/02/28発売
動画60分 通販・レンタル120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
人気急上昇中のAVアイドル「蒼井そら」が風俗嬢に大変身!他人に心を許さず、人生に過度の期待をしない…。金とカラダ目当ての彼氏、危ない常連客…。ストーカーに襲われた時、彼氏は逃げ、常連客に助けられる。カラダで礼をするが、心を開くことはない。ファッションへルスの一連のサービスを、熱のこもった姿でリアルに奉仕してくれる。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.1
84
50
79.68

プレイ内容・発射点
(1)F81,(2)S84,(3)S72,(4)S73

  • (1) 風俗プレイで全裸でベッドでキス・フェラ・スマタ・フェラ・口内発射。
  • (2) 風呂上りでピンクのバスタオルを巻いて迫られてパンツフェラ・フェラ・後ろから尻責め・マン責め・クンニ・正常位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。
  • (3) ピンクのTシャツと白のスカートで迫られてベッドで乳責め・マン責め・フェラ・位ラマ・正常位・後背座位・正常位・胸射。
  • (4) 赤いランジェリーでベッドで乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・騎乗位・正常位・腹射。


 美少女AVアイドル・蒼井そらさんのアリスJAPAN作品です。アイドルチックなプリティフェイスにメリハリの効いた美巨乳ボディが素晴らしいです。いつも明るい雰囲気が可愛らしい方ですがこの作品ではちょっと重たい雰囲気のドラマ仕様となっています。ちょっと訳有的な風俗嬢の役を中々好演されていますがプレイ的には作風からか暗い雰囲気を引きずっている感じでモウヒトツ盛り上がりきれないままだったように感じました。タイトルから「ネッチョリ」的なプレイを期待したのですがちょっと残念な所でした。モザイク的にもビデ倫作品としてもやや濃いめに感じられ盛り上がらない原因の一つだったように思いました。いつもの雰囲気とは違ったそらさんが見てみたいと思う方には結構オススメできるのではないかという感想でした。そらさんの出演作はまだ多数あるので今度また淫らに乱れるような作品を探してみたいと思います。



2012-05-30

吉沢明歩/天使の蕾

吉沢明歩/天使の蕾/DMM動画

[吉沢明歩]

生年月日 : 1984年3月3日
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B86(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




吉沢明歩/天使の蕾
2003/3/28発売
動画60分 通販・レンタル120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
綺麗!可愛い!スタイル抜群の新人登場!!タレント活動休業宣言!「自分の幅を広げる為に、アダルトビデオに挑戦します!」初体験の緊張感は指マ○愛撫で潮吹きとともに解き放たれた!彼女自身初のフェラ抜き等々、デビュー作から全開です!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
88
90
90
100
100
90
90
92

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
75
50
76.8

プレイ内容・発射点
(1)S,(2)FT53,(3)S75

  • (1) ピンクのセーターと赤いチェックのミニスカートでベッドでキス・パンイチになりボディタッチ・マン責め・パンツを縫いがされ開脚でマン責め・クンニ・クリ責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・胸射?
  • (2) ブルマーの体操服でディルドフェラ・フェラ・手コキで発射。
  • (3) セーラー服でベッドで耳責め・キス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・騎乗位・側位・正常位・胸射。
視聴はDL版。


 美少女AVアイドル・吉沢明歩さんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。真正アイドルなビューティーフェイスにみずみずしい色白美乳ボディが魅力的です。現在までトップAVアイドルとして活躍されている方ですが9年も前のデビュー作を見てみました。18歳という事で今よりフェイスラインがふっくらとした感じですがインタビューなどでは落ち着いた感じの話し方など当時初めて見たとしても中々好印象だったのではと思いました。プレイ的にはデビュー作という事でやはり過激さはないですが緊張していると言いながらも結構乱れてしまう感じは楽しめました。(1)のFUCKではなぜか発射シーンがカットされているのが残念でした。モザイク的にはやはりビデ倫作品の為濃いめで見えている感じはありませんでした。できたら復刻版などで見てみたい所です。全体的に見てトップAVスターの今の妖艶さとは違う初々しい雰囲気のプレイが楽しめる作品ではないかと思います。明歩さんの作品は現在も増え続けているのでまだまだ紹介していきたいと思います。



2012-05-23

美竹涼子/魔女の棲み家Ⅱ

美竹涼子/魔女の棲み家Ⅱ/DMM動画

[美竹涼子]

生年月日 : 1982/12/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B90(Ecup)/W55/H85

パッケージを拡大する




美竹涼子/魔女の棲み家Ⅱ
2003/4/22発売
60分
サマンサ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
その森には妖精が棲んでいると言われた…。何故こんな美少女が山奥で快楽欲しさに男を求め彷徨う羽目になったのか、そして森へと足を踏み入れてしまった男達の運命は!?涼子が妖艶な魅力タップリに挑んだ猟奇的エロスの意欲作っ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
98
95
90
80
90
89.5
80
92.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
0
76
50
77.24

プレイ内容・発射点
(1)S72,(2)S73,(3)S76,(4)S75,(5)S74

  • (1) 白いブラウスとグレーのスカートの女子校生で森の中の広場でキス・乳首舐め・フェラ・乳責め・顔騎・騎乗位・立ちバック・尻射・キス。
  • (2) 白黒映像でベッドで両手を拘束されてキス・乳責め・クンニ・フェラ・騎乗位・正常位・胸射。
  • (3) 黒いシースルーのブラウスとパンツでキス・ベッドで乳責め・クンニ・マン責め・フェラ・対面座位・正常位・腹射。
  • (4) 黒いシースルーキャミソールとパンツでベッドで乳責め・キス・マン責め・クンニ・マン責め・側位・正常位・腹射。
  • (5) (3)(4)のランジェリーで森の木陰でキス・乳責め・マン責め・クンニ・キス・フェラ・立ちバック・立位・腹射。


 美少女AVアイドル・美竹涼子さんのMAX-A作品です。大人っぽいビューティーフェイスにモデル体型のスレンダー美乳ボディが素晴らしく美しいです。久しぶりに涼子さんの作品を見てみましたが整った顔立ちと艶かしいボディは今見てもかなり魅力的で楽しめました。魔女モノという事でちょっと幻想的なムードのイメージシーンなども涼子さんの魅力を感じさせてくれて良かったです。爽やかな女子校生姿と艶っぽいランジェリー姿が両方とも涼子さんの魅力を更に引き出しているのも楽しめた所です。反面、プレイ的には幻想的な雰囲気を引きずっているのかちょっと淡々としている感じでハードさやネットリ感はありませんでした。モザイクもまだ濃いめのビデ倫モノで結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見てプレイではなく涼子さん自身の魅力を楽しむ作品ではないかと感じました。美竹涼子さんの作品はまだ紹介していないものが結構あるのでまた今度見てみたいと思います。


2011-12-06

木崎りの/プチ・ドール 快感セレナーデ

木崎りの/プチ・ドール 快感セレナーデ/DMM動画

[木崎りの]

生年月日 : 1983/8/8
血液型 : A
出身地 : 京都府
T148/B83(Dcup)/W54/H82

パッケージを拡大する




木崎りの/プチ・ドール 快感セレナーデ
2003/05/10発売
90分(レンタル) 69分(動画)
PETiT CHRi Sailor
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
身長148センチのミ●モニ系美少女「木崎りの」が鮮烈デビュー!ベビーフェイスでもオッパイは立派なDカップ!エッチにだって興味津々の彼女が、快感に身をくねらせ何度もおねだり。予想以上の淫乱ぶりがたまんない!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
97
90
90
100
95
92.5
90
91.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.2
84
50
80.32

プレイ内容・発射点
(1)F81,(2)S83,(3)F81,(4)S74,(5)S84

  • (1) セーラー服の女子校生でフェラ・口内発射。
  • (2) セーラー服の女子校生で開脚でパンツの上からマン責め・乳責め・パンツの上からマン責め・後ろから尻責め・マン責め・男の上にまたがりパンツを脱いでオマ◯コ鑑賞・顔騎・マン責め・指責め・69・正常位・バック・正常位・顔射。
  • (3) パンツ姿の女子校生でフェラ・口内発射。
  • (4) セーラー服のスカートを脱いだブルマー姿でキス・ボディタッチ・乳責め・ブルマーの上からマン責め・キス・ブルマーを脱がされマングリでクンニ・後ろ騎乗位・側位・屈曲位・正常位・胸射。
  • (5) セーラー服でベッドでキス・スクール水着で乳責め・マン責め・足責め・尻責め・脱がされてクンニ・指責め・ふんどしの上からチン揉み・ふんどしフェラ・ふんどしを脱がせてフェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸顔射。


 美少女AVアイドル・木崎りのさんのhmp作品です。ロリ系のアイドルフェイスにスレンダーな美乳ボディが魅力的です。148cmとミニマムなボディですがバランスが良く薄色乳首のオッパイなど中々エロティックで良い感じです。女子校生姿もハマってますが小悪魔チックな雰囲気もあり結構楽しめました。プレイ的にはハードさは無いですがロリ系美少女のFUCKシーンなど中々良かったです。僕的にはちょっと強引な感じの最初のフェラ抜きが結構興奮できました。モザイク的にはやはりビデ倫作品の濃いめのモノですがなんとなくうっっすら見えているような感じはありました。顔射・口内発射が多いですが汚された感じはモウヒトツ欲しい感じでした。全体的に見てミニ系ロリ美少女のエロティックなボディのFUCKが楽しめる作品ではないかと思います。りのさんの作品はセル系のモノもDMMで見られるようなので今度また見てみようと思います。



関連記事:女子校生ツインテールエロ動画

2010-11-09

長谷川ゆい/裏 入門

長谷川ゆい/裏 入門/DMM動画

[長谷川ゆい]

生年月日 : 1982/12/23
血液型 : B
出身地 : 大阪府
T168/B88(Dcup)/W63/H93

パッケージを拡大する




長谷川ゆい/裏 入門
2003/8/20発売
90分
million
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
清楚なお嬢様系で超話題の「長谷川ゆい」がミリオンに登場!看板シリーズの一つ、「裏シリーズ」の入門編に挑戦!ハメ撮りの溜池ゴロー、性感エステティシャン南智子、ナメダルマ斎藤修、そして加藤鷹と、お馴染みのAV界の鉄人達が長谷川ゆいの裏の素顔を引き出す!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
90
80
80
80
83
90
88.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
2
87
50
80.16

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)F87,(4)S84

  • (1) 白いブラウスの女子校生でソファで南智子さんのレズ痴女調教。ボディタッチ・マン責め・乳責め・指責め。
  • (2) 白地の柄物ランジェリーでベッドで斉藤修さんの舐めダルマバイブ地獄。指舐め・足責め・脚責め・乳責め・クンニ・ローター責め・指責め・バイブ責め・
  • (3) ピンクのマイクロビキニで加藤鷹さんの強制ディープスロート。フェラ・イラマ・手コキ・顔射。
  • (4) 黒いランジェリーで加藤鷹さんと拘束椅子プレー&ガチンコファック。赤紐で開脚でイスに拘束されてボディタッチ・マン責め・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・電マ責め・拘束を解かれ全裸にされてベッドで指責め・潮吹き・乳首舐め・フェラ・69・正常位・側位・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・長谷川ゆいさんのmillion作品です。透明感のある美少女フェイスに若干ムッチリとした色白ボディがメリハリ感もあり魅力的です。冒頭のインタビューでは素直そうな感じで中々好感が持てました。プレイ的にはレズやイラマなどちょっと変態チックなプレイがシリーズ恒例のようですが、全体を通してカメラワークがちょっとダラダラとした感じに思えました。(2)や(4)ではカメラの動きが少なくゆいさんのイキ顔を中心に映しますが責められている局部はあまり見せてくれない感じで(2)ではせっかくバイブで責めている所はほとんど見えていませんでした。(4)の絡みでも結合部はあまり映されずゆいさんの悶えるお顔が中心になりますが映像の迫力的にはやはりモウヒトツに感じました。ビデ倫モザイクでどうせ見えない為わざとそうしているのかもしれませんがちょっともったいないように感じました。清純派なルックスとはうらはらに中々淫らに乱れてしまう姿がエロティックなだけに惜しい感じです。僕的にはやはりイラマで涙を流しながらシャブらされる姿が健気で一番興奮できました。全体的に見て清純そうな美少女が淫らに乱れてしまいますがプレイの迫力はモウヒトツでイラマシーンでは健気にシャブるシーンに興奮できた作品でした。長谷川ゆいさんの単体作品は結構DMMで見られるようなのでまた今度他の作品を見て紹介してみたいと思います。



関連記事:一押し大人のアイドル集!!

2010-10-31

COCOLO/ERO STYLE

COCOLO/ERO STYLE/DMM動画

[COCOLO]

生年月日 : 1982/7/7
血液型 : B
出身地 : 茨城県
T168/B96(Hcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




COCOLO/ERO STYLE
2003/1/19発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
AV界NO.1くびれクィーン「COCOLO」が宇宙企画に登場!淫乱モードSWITH ON。マゾっ気を暴けだし、激しくイヤらしく悶え狂う!メイドやセーラー服姿に身をつつみ、コスプレFUCKの限界に挑戦します! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
96
100
100
80
80
94
90
90

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
88
50
81.2

プレイ内容・発射点
(1)F83,(2),(3)(3S88,3S87),(4)S84

  • (1) イエロー系のランジェリーで椅子に座りローター責め・バイブフェラ・バイブ責め・ローター責め・フェラ・舌射・お掃除。
  • (2) ブルマーの体操服で体育倉庫でパイズリ・フェラ・乳首舐め・キス。
  • (3) セーラー服で教室で3P。ボディタッチ・脚責め・開脚でオマ〇コ観察・指責め・潮吹き・フェラ・立ちバック・顔射・対面座位・駅弁・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 色黒のボンデージ風のメイド服で首輪を付けられボディタッチ・服を脱いで水色のランジェリーに着替えてボールギャグ装着・マン責め・指責め・ピンクのマイクロビキニでスパンキング・指責め・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・COCOLOさんの宇宙企画作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにパケ写通りのメリハリ美巨乳ボディが肉感的で美しいです。。ちょっと甘ったるい話し方が普通の女の子っぽい感じですが着衣のままでも隠しきれないようなエロティックなクビレボディが素晴らしく、プレイの合間のイメージシーンにも結構興奮してしまいました。プレイ的にも中々乱れっぷりが良い感じで、ちょっと変態チックなプレイでお顔からザーメンやよだれを垂らしながらヤられてしまうようなプレイがエロティックで楽しめました。残念なのがちょっと濃いめのモザイクで、フェラ顔や結合部、そしてフィニッシュの発射シーンなどかなりぼやけてしまうのが邪魔になる感じでモウヒトツ盛り上がりきれない感じで惜しいです。中々エロティックに乱れてしまう作品だけにガッツリとしたプレイが見てみたかったです。全体的に見てゴージャスボディのAVアイドルが変態チックに乱れてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。COCOLOさんのエロティックな乱れっぷりが気に入ったので今度はぜひセル作品のガッツリプレイで淫らな姿を見てみたいと思います。



2010-09-25

高樹マリア/Lovers

高樹マリア/Lovers/DMM動画

[高樹マリア]

生年月日 : 1978/10/25
血液型 : A
出身地 : 千葉県
T161/B88(Ecup)/W61/H87

パッケージを拡大する




高樹マリア/Lovers
2003/10/24発売
100分
Calen
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
「彼女は天使?…それとも…悪魔?」日々違う男と過ごし別の顔を見せる謎の美少女を愛してしまった男の物語。子供の様に甘え、男に飢えた痴女の様に濃厚なフ○ラをしたり、同時に2人の男を求めたり…それでも愛しい僕のマリア。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
87
95
80
80
95
86
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3.1
85
50
80.12

プレイ内容・発射点
(1)S85,(2)F81,(3),(4)S75,(5)(3S84,3S85)

  • (1) 全裸でバスルームでボディタッチ・水色のランジェリーでベッドで乳首舐め・キス・乳責め・脇責め・尻責め・キス・マン責め・クンニ・ローター責め・指責め・足責め・足フェラ・足で乳首責め・フェラ・イラマ・パイズリ・キス・バック・後背座位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 白いノースリーブと柄物のスカートでベッドで自ら迫ってキス・乳首舐め・乳責め・フェラ・乳首コキ・口内発射。
  • (3) 花柄のキャミソールと白いパンツでテラスのデッキチェアーで開脚でオナニー。
  • (4) (3)のランジェリーでベッドでキス・乳責め・尻責め・ローター責め・クンニ・69・フェラ・パイズリ・正常位・対面座位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射・お掃除。
  • (5) カラフルなワンピースでソファで3P。キス・足責め・脇責め・ローター責め・指責め・潮吹き・フェラ・Wフェラ・スパンキング・バック・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・松葉くずし・顔射。

 美少女AVアイドル・高樹マリアさんのMAX-A作品です。透明感のあるビューティフェイスに肉感的な色白美巨乳ボディが魅力的です。海辺のリゾートっぽい雰囲気でのドラマ仕立てとなっていますがTV女優としても活躍するマリアさんの美しさを引き立てている感じがあり中々盛り上がった作品です。色白のムチムチボディが艶かしい映像でエロティックなムードも良いですが、プレイ的にも高級女優をちょっと責めてしまうような感じもありますがマリアさんも積極的にHを楽しんでいる感じで、イラマっぽいフェラで糸を引くよだれやスパンキングなどちょっとネットリとした感じもあり良かったです。モザイク的には旧ビデ倫の濃いめのモザイクが惜しい感じですが、フィニッシュは顔射が多く女優さんを汚してしまったような感じが味わえ良かったです。全体的に見て高級感のあるAVアイドルのネットリと艶かしいプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。高木マリアさんはまだ紹介していない作品が何本かあるのでまた今度紹介してみようと思います。



関連記事:中古アルミホイール

2010-08-28

小沢菜穂/ようこそMaxCafeへ!

小沢菜穂/ようこそMaxCafeへ!/DMM動画

[小沢菜穂]

生年月日 : 1983/1/26
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T157/B84(Dcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




小沢菜穂/ようこそMaxCafeへ!
2003/10/31発売
59分
サマンサ
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
「お客様、私こんなに濡れてますッ」可愛いウェイトレスがオナニーしながら、こんなイヤらしい事まで言ってくれる夢のようなカフェ!注文すればボディコン姿で2人同時に責めるWフェラもしてくれます!癒し系コスプレ大活躍!コーチに苛められるチアガールも最高ッ!アナタもこんなカフェに行ってみたいと思いませんか?是非ご来店下さい!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
95
80
100
100
90
93
90
93.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
5
2.1
87
50
82.2

プレイ内容・発射点
①,②S73,③,④Su62,⑤S85,⑥,⑦(F81,FO87)

  • ①パケ写のウェイトレスでディルドフェラ。
  • ②花柄のランジェリーでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・正常位・対面座位・正常位・胸射。
  • ③パケ写のウェイトレスでディルドオナニー。
  • ④赤い襦袢で和室の布団で男に見られながらオナニー・ローションオナニー・パンツクンニ・乳責め・耳責め・パンツクンニ・乳首舐め・耳舐め・パンツに手を入れ手コキ・パンツフェラ・パンツでスマタ・発射。
  • ⑤チアガールで体育倉庫でボディタッチ・マン責め・乳責め・クンニ・顔騎・フェラ・立ちバック・顔射。
  • ⑥パケ写のウェイトレスで白いブーツでディルドを足コキ。
  • ⑦青いボディコンでベッドで男優2人にW手コキ・乳首いじり・乳首舐め・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・もう1人に乳首舐め・フェラ・乳責め・乳首舐め・フェラ・パンストクンニ・パンツ顔騎・フェラ・玉舐め・Wフェラ・口内発射・顔射。

 美少女AVアイドル・小沢菜穂さんのMAX-A作品です。TVアイドル並みのビューティーフェイスにメリハリの効いた美乳スレンダーボディが大変に素晴らしいです。お顔もボディもパーフェクトに美しくパケ写の派手な衣装もアイドル感を高めていて可愛らしいです。コスプレを楽しむシリーズですが最近のAVを見慣れた目にはちょっと物足りない印象でした。どのコスプレも可愛らしくて良いのですがプレイ自体はソフトな感じです。僕的にはコスプレではない②の恋人プレイがちょっとリアルな雰囲気で楽しめました。その後の為もあってかコスプレはオシゴト的に感じてしまったように思えます。モザイクもやはり濃く結合部などは見えてはいませんが①のはモザイク無しでディルドを咥えるフェラ顔にちょっと興奮してしまいました。全体的に見て小沢菜穂さんのアイドルチックな雰囲気は良いのですがもう少しネットリとした雰囲気も欲しかった気がしました。小沢菜穂さんはまだまだ沢山の作品があるのでもっと乱れるような作品が無いか探してみたいと思います。



関連記事:がん保険

2010-08-02

宮地奈々/女子校生拉致監禁 VOL.6

宮地奈々/女子校生拉致監禁 VOL.6/DMM動画

[宮地奈々]

生年月日 : 1984/8/16
血液型 : B
出身地 : 北海道
T147/B81(Bcup)/W57/H84

パッケージを拡大する




宮地奈々/女子校生拉致監禁 VOL.6
2003/10/15発売
60分
GoGo’s Models
DMM動画
DMM月額動画
青空の下で笑顔で佇む少女。偶然、その男の前を通り過ぎた時…。孤独に許しを乞う声も届かず、ただ男の欲望に食い散らかされていく…。絶望という名の暗闇に捨てられた少女はもう朝の光を浴びることはできない。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
70
80
100
90
82
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
84
80
84.56

プレイ内容・発射点
①O73,②S52,③S84,④

  • ①パケ写の紺のベストの制服で拉致され気絶中にボディタッチ・乳責め・脚責め・脚コキ・スカートコキ・耳コキ・モモコキ・自コキでモモ射。
  • ②チンポを握らされ手コキ・パンツを脱がされ気がついた所を口をふさがれイラマチオ・ダンボールに寝かされ正常位・中出し。
  • ③逃げようとした所を捕まり首絞め・ビンタ・放尿・首絞め・スパンキング・ビンタ・水責め・ビンタ・イラマ・正常位・屈曲位・顔射・水責め。
  • ④ほぼ全裸で屋外に車で捨て去り。

 美少女AVアイドル・宮地奈々さんのGoGo’s作品です。派手なところは無いですが純真そうなロリ系アイドルフェイスにやはり未発達な感じのボディが美少女感にあふれ素晴らしいです。薄めのメイクが女子校生の雰囲気に違和感が無く小柄な制服姿がかなりハマッていて冒頭のパンチラシーンからテンションが上がります。プレイ的にも本格的に女子校生を陵辱するように犯されている感じでレイプ作品が好きな方ならかなり楽しめるのではないかと思います。①の気絶したままのプレイではチンポをモモやパンツ、耳などでしごかれるプレイが変態チックな雰囲気でした。その後のイラマ・FUCKなどではビンタやスパンキングで責められて泣きながら「やめて…」と懇願する姿に悲壮感があり、泥や涙で汚れたお顔を更にザーメンで汚される顔射シーンも結構壮絶な雰囲気で中々迫力がありました。モザイク的には現在の標準レベルですがそれ程フェラ顔や結合部を協調する感じはありませんでした。全体的に見て清純女子校生を無残に犯してしまう本格レイププレイファンの方にオススメできる作品ではないかと思います。宮地奈々さんの可愛らしい雰囲気も中々良いので今度はもっとファンタジーな作品を探してみたいと思います。



関連記事:素人・女子高生動画 探しましょ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

