FC2ブログ

--------



2012-07-06

星りょう/NEW FACE 38

星りょう/NEW FACE 38/DMM動画

[星りょう]

生年月日 : 1984/12/22
血液型 : A
出身地 : 京都府
T160/B82(Ccup)/W58/H83

パッケージを拡大する




星りょう/NEW FACE 38
2004/03/30発売
86分
TANK
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
あどけない笑顔と癒しのスレンダーボディが人気のグラビアアイドル「星りょう」チャンのファースト作品が遂に登場!初体験のローターに恥ずかしがりながらも大興奮!得意のケーキ作りでも、禁断の生クリームプレイに突入!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
96
80
100
100
95
93.5
90
92.9

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012-06-19

あいだゆあ/your

あいだゆあ/your/DMM動画

[あいだゆあ]

生年月日 : 1984/8/12
血液型 : O
出身地 : 愛知県
T157/B88(Ecup)/W57/H87

パッケージを拡大する




あいだゆあ/your
2004/2/27発売
通販150分 レンタル90分 動画85分
TANK
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
こぼれる果実に視線は釘付け!「あいだゆあ」チャンが美しすぎる女神の様なボディラインを、恥らいながらも大胆公開!!まだまだ初々しい彼女のSEXを独り占めにしてしまえる映像に感涙だ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
95
90
100
95
94
90
91.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
87
50
81.48

プレイ内容・発射点
(1)P73,(2)S84,(3)S85,(4)S87

  • (1) 上着を脱いだオッパイ丸出しの半裸姿で手コキ・フェラ・パイズリ・胸射。
  • (2) ボーダータートルのセーターと白系のスカートでベッドでパンツの上からチン揉み・白いランジェリーでボディタッチ・尻責め・乳責め・クンニ・フェラ・パイズリ・乳首舐め・バック・立ちバック・Y字体位・騎乗位・側位・顔射。
  • (3) 青系のタートルセーターに赤系チェックのスカートでソファで開脚でパンツの上からマン責め・指フェラ・乳責め・キス・バイブフェラ・バイブ責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (4) 白いレオタードに白地の花柄スカートをはいてボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・立ちバック・後背座位・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・あいだゆあさんの2004年KUKI作品です。和風美人なビューティーフェイスにメリハリ感の効いた美巨乳ボディがパケ写通りに素晴らしいです。この作品がAV3作目になるようですが伝説的なクビレボディが安定した美しさで楽しめ良かったです。プレイ的にはハードな感じではないですが明るい雰囲気の映像にスーパーボディが映える感じで楽しめました。モザイク的にはやはり濃いめでヤラレていそうな結合部が見えそうで見えないような感じでした。僕的には結構顔射が楽しめた作品で(3)では勢いのある発射にちょっと驚いたようなリアクションが、(4)ではコッテリめの白濁ザーメンに汚された感じがあり良かったです。全体的に見て伝説的なAVアイドルのスーパーボディのプレイを楽しみながら顔射で汚されてしまう姿も堪能できる作品ではないかと思います。ゆあさんはS1作品などもまだ沢山あるのでこの後もぜひ紹介していきたいと思います。



2012-05-26

杉浦美由/お菓子系天使 杉浦美由 がミリオンに舞い降りた

杉浦美由/お菓子系天使 杉浦美由 がミリオンに舞い降りた/DMM動画

[葉山みなみ(杉浦美由)]

生年月日 : 1984/4/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T153/B83(Dcup)/W57/H86

パッケージを拡大する




杉浦美由/お菓子系天使 杉浦美由 がミリオンに舞い降りた
2004/1/22発売
動画・レンタル90分 通販210分
million
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ミリオン作品のコーナーから厳選されたオイシイ部分を集めた「ミリオンに舞い降りた」シリーズが誕生!新シリーズ第1弾はお菓子系天使の杉浦美由!見つめられると思わずギュッと抱きしめたくなるようなミュウミュウの制服やブルマ姿でのプレイに、アナタの股間も癒される!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
100
90
80
90
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
85
50
79.76

プレイ内容・発射点
(1)ST69,(2),(3)F85,(4)S84

  • (1) 茶系のブレザーの女子校生で教室でキス・パンツフェラ・フェラ・立ちバック・正常位・騎乗位・手コキで発射・お掃除。
  • (2) スク水で開脚で椅子に拘束されマン責め・ローター責め・指責め・全裸でベッドでバイブ責め。
  • (3) ミニスカメイド服でリモコンローター責め・ディルドフェラ・フェラ・イラマ・顔射・お掃除。
  • (4) ブルマーの体操服で保健室のベッドでキス・乳責め・尻責め・後ろからクンニ・指責め・正常位・騎乗位・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・杉浦美由さんのmillion作品です。ロリ系のプリティフェイスにプリプリとしたボディが可愛らしくて魅力的です。お菓子系という事でやはりロリ風のコスプレ中心の作品となっています。美由さんの可愛らしさを活かしたイメージシーンも良いですが90分の中ではちょっと多いかなという感じもありました。プレイ的にもあっさりとした感じではないですがやはり濃いめのモザイクが気になりモウヒトツ盛り上がりきれなかった印象でした。そのなかでメイド服のイラマプレイは結構ハードで中々楽しめて良かったです。モザイク的にはビデ倫仕様で見えそうで見えない所が残念でした。顔射2発もやや迫力不足だったように思えました。全体的に見てロリ系美少女の可愛らしいコスプレプレイなどを楽しむ作品ではないかと思います。杉浦美由さんの作品もまだまだあるので更に盛り上がれるようなプレイのモノをまた探してみたいと思います。



2011-02-15

蒼井そら/セル初 蒼井そら ギリギリモザイク

蒼井そら/セル初 蒼井そら ギリギリモザイク/DMM動画

[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W57/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/セル初 蒼井そら ギリギリモザイク
2004/11/11発売
130分(レンタル) 118分(動画)
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ギリギリモザイク使用でそらチャンのヘアーやアナル、挿入結合部がギリギリまで丸見えに!舐め技披露や身体検査、主観バーチャルSEX、痴女プレイ、おっぱい徹底攻略などエロ映像満載。彼女のおっぱいの感触を、映像を通じてあなたにお伝えします!盛り沢山のプレイで、彼女のテクと痴態を堪能すべし!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
5
3.1
85
80
86.08

プレイ内容・発射点
(1)FT84,(2),(3)P74,(4)S83,(5)F81,(6),(7)S85

  • (1) 赤いレザーボンデージランジェリーでオフィスでキス・パンツで顔騎・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (2) ピンクブラウスの女子校生で保健室でスカートを捲ってパンツ、陰毛観賞・陰毛責め・ベッドでマン責め・後ろからパンツを下ろしてアナル観賞。
  • (3) 白いキャンギャル風衣装で後ろ手に拘束されキス・つば責め・リモコンローター責め・拘束を解かれ四つんばい歩行・首にチェーンを着けられローター責め・パイズリ・乳首コキ・パイズリで発射・お掃除。
  • (4) ピンクのチャイナドレスでベッドでキス・指フェラ・後ろから尻責め・マン責め・顔騎・クリ責め・アナル責め・69・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 秘書風に眼鏡をかけストライプのブラウスにイエロー系のスーツで社長室(?)のデスクでフェラ・玉舐め・アナル舐め・フェラで口内発射。
  • (6) グリーンのレオタードで乳責め・男優と2人で乳首舐め・乳責め。
  • (7) バニーガールでボディタッチ・キス・尻責め・マン責め・網タイツでオマ〇コ観賞・アナル責め・網タイツを脱がせてクンニ・クリ責め・指責め・フェラ・正常位・バック・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・蒼井そらさんのS1セル初作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにメリハリ感のある美巨乳ボディが素晴らしいです。2002年AVデビューという事なので現在までかなりの間AV界に貢献されています。S1初作品ですがすでに2年のAV経験からかちょっと余裕も感じられように思えました。プレイ的にはさばさばとした印象からかネットリとしたムードは薄めですがちょっと変態チックに責められるプレイもあり中々楽しめた作品です。痴女や拘束プレイ・フェラ抜き・パイズリ抜きとバラエティのあるプレイがダイナマイトなボディとマッチしていて良かったです。この頃のセル作品の売りの一つであるアナル観賞プレイも今見てもアナル好きの方には中々楽しめるのではないかと思います。(6)の美巨乳を責められるプレイも執拗に揉みしだかれた上に男優と一緒に自分の乳首を舐め上げる姿など結構シュールで変態感があり楽しめました。FUCKでも中々ヤラレッぷりが良く、挿入されて悶えてしまう姿も楽しめました。ラスト(7)の絡みでは顔射後の満足そうに微笑む表情が中々エロティックで良かったです。モザイク的には最盛期に比べるとやや濃いめですが結合部やフェラ顔は十分に楽しめました。全体的に見て美巨乳メリハリボディをセル作品のツボを押さえたプレイで楽しめる中々良い作品ではないかと思います。蒼井そらさんの出演作品はまだまだ沢山あるので更に淫らなプレイを探してみたいと思います。



関連記事:お尻プリプリ

2010-11-06

早咲まみ/RIBON組

早咲まみ/RIBON組/DMM動画

[早咲まみ]

生年月日 : 1986/2/14
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B85(Fcup)/W56/H84

パッケージを拡大する




早咲まみ/RIBON組
2004/10/30発売
60分
Ribon
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
RIBON組イチおとぼけちゃんの早咲まみちゃんは抜群のくびれと美巨乳の持ち主!天然キャラとのギャップを堪能してください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
95
90
100
100
70
94
90
93.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
0
76
60
79.96

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2),(3)S76

  • (1) 紺のベストの女子校生でベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・アナル観察・乳責め・指責め・フェラ・正常位・バック・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) 体操服でソファに座りオッパイ測定で乳責め・パンツを脱いで開脚でオマ〇コ測定でマン責め。
  • (3) 白いタンクトップとデニムのミニスカートでベッドでハメ撮り。キス・ボディタッチ・乳責め・手コキ・マン責め・パンツクンニ・尻責め・指責め・クンニ・フェラでオナニー・正常位・側位・騎乗位・バック・正常位・

 美少女AVアイドル・早咲まみさんのVIP作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにメリハリ感のある美乳スレンダーボディが素晴らしいです。可愛らしい雰囲気に女子校生姿が良く似合いますが熟成されたボディはエロティックでギャップ感もありテンションも上がります。プレイ的にはやはりハードな感じでは無いですが、ちょっと控えめに悶える姿も可愛らしくキャラに合っていて良かったです。絡み2回と少なめで、女子校生プレイは全裸にはならず、ハメ撮りではヨリの映像でまみさんのボディの素晴らしさをじっくり楽しむ感じではなかったのがちょっと残念でした。ハメ撮りで美少女が目の前で悶えてしまうような臨場感は中々良かったです。モザイク的にはビデ倫ながら若干薄めに感じられ挿入された結合部がうっすらと透けて見える所もありました。全体的に見て美少女感とエロティックなボディを併せ持つAVアイドルの明るい雰囲気のプレイが楽しめる作品ではないかと思います。早咲まみさんはセルメーカーからの作品など結構沢山あるようなので更にエロティックな作品がないか探して見たいと思います。



2010-10-10

蓮美ゆい/NEW FACE 44

蓮美ゆい/NEW FACE 44/DMM動画

[蓮美ゆい]

生年月日 : 1983/4/29
血液型 : O
T162/B83(Dcup)/W58/H85
出身地 : 京都府

パッケージを拡大する




蓮美ゆい/NEW FACE 44
2004/10/30発売
57分
TANK
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今、物凄いことが起きています。息を飲むってこのことだったんですね。衝撃!奇跡!完璧!これ以上何をお望みですか?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
90
90
100
80
91
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
88
50
81.6

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3)F88,(4)S72

  • (1) 白いチューブトップとピンクのスカートでベッドでボディタッチ・耳責め・乳責め・キス・マン責め・指責め・フェラ・正常位・側位・バック・騎乗位・松葉くずし・脚射。
  • (2) 黒いランジェリーでソファでボディタッチ・尻責め・クンニ・指責め。
  • (3) 水色のタンクトップと白いスカートで和室でパンツの上からチン揉み・パンツを下ろしてフェラ・顔射。
  • (4) ピンクの肩出しカットソーと白いスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・69・正常位・屈曲位・正常位・騎乗位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・蓮美ゆいさんのKUKI AVデビュー作品です。ロリ系のアイドルフェイスに意外にメリハリ感のある美乳のボディが魅力的です。ちょっとおとなしそうな感じがパケ写の通りに清純派な雰囲気ですがプレイでは控えめながらも悶えてしまう感じがやはりキャラ通りで楽しめました。プレイ的にはやはりハードな感じではないですが黒いランジェリーのシーンなど意外に肉感的なプリッとしたお尻が艶かしくて良かったです。フェラ抜きでは勢いの良いザーメンで顔射もされていて興奮できました。ちょっと残念なのがモザイクで見えていそうで見えていない結合部がもどかしい感じでした。フェラのときはちょっと範囲が狭くまり割とフェラ顔は楽しめていたと思います。全体的に見て清純派なAVアイドルのデビュー作らしい初々しいプレイが楽しめる作品ではないかと思います。蓮美ゆいさんの作品は多くはないようですがDMMで何本か見られるようなのでまた今度紹介してみたいと思います。



関連記事:エロリサーチ

2010-09-29

藤本美羽/あぶない女子校生

藤本美羽/あぶない女子校生/DMM

[藤本美羽]

生年月日 : 1984/8/28
血液型 : O
出身地 : 東京都
T153/B88(Fcup)/W58/H87

パッケージを拡大する




藤本美羽/あぶない女子校生
2004/9/19発売
69分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
クラシックバレエ歴15年の身体を活かしたコスプレ女子校生SEX!開脚、ブリッジ、Y字バランスは当たり前!アクロバティックに開いた彼女のZONEが先生のペ○ちゃんを欲しがってるんです…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
87
95
90
80
80
88.5
90
86.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
4
3
87
50
79.36

プレイ内容・発射点
(1),(2)O73,(3),(4)S82,(5),(6),(7),(8)(S84,O87),
(9)

  • (1) 白いブラウスの紺のスカートの女子校生でバレエの演技。
  • (2) 白いブラウスに茶系のチェックのスカートの女子校生でパンツを脱いでノーパンでブリッジ・チンポをしごく男にまたがりY字開脚でオマ〇コ披露・前屈でフェラ・ブリッジでオ〇ンコ披露・椅子に座り開脚ポーズ・Y字バランスでオマ〇コ披露・モモ射。
  • (3) 紺のスカートだけでオッパイ丸出しでバレエの演技。
  • (4) (2)の制服でパンツの中にバイブを仕込んで男便所でフェラ・バイブ責め・フェラ・Y字で挿入・舌射・お掃除。
  • (5) 白いブラウスとTバックでバレエの演技。
  • (6) (2)の制服で職員室の机に上がりパンツを脱いでソーセージを挿入し教師がソーセージフェラ・ソーセージ挿入のまま顔騎・Y字でソーセージ挿入・膣洗浄機を使用で洗浄液を顔面放出・ソーセージ挿入でソーセージフェラ・洗浄液浴び。
  • (7) 全裸でバレエの演技。
  • (8) ピンクのレオタードで3P。ボディタッチ・Wフェラ・クンニ・乳責め・フェラ・立ちバック・Y字体位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・顔射・お掃除。
  • (9) (2)の制服で教室の教団で開脚オナニー。

 美少女アイドル・藤本美羽さんの宇宙企画作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにムチムチとした色白美巨乳ボディが素晴らしいです。クラシックバレエ歴15年という事でこの作品の中でもぶりぶりとオッパイを揺らしながらの全裸バレエも楽しめました。プレイ的には身体の柔らかさを活かしたプレイが多く中々バレエ暦を活用している感じはありました。(6)のソーセージや膣洗浄器を使ったプレイはかなり変態チックな感じですがちょっと濃いめのモザイクが盛り上がりに欠ける感じでした。現在レベルのモザイクなら結構な変態感が味わえそうでちょっと惜しいです。FUCKは2回でY字バランスでの挿入などありますが絡み自体はちょっとあっさり気味に思えもう少しネットリとした感じも欲しかったです。モザイクはやはり濃く結合部などは確認できませんでした。全体的に見て身体の柔らかいバレリーナのちょっと変態チックなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。藤本美羽さんの作品は多くはないようですがまた他の作品を見て紹介したいと思います。



関連記事:AV女優画像リンクまとめサイト

2010-08-31

北川絵美/恋を抱きしめて

北川絵美/恋を抱きしめて/DMM

[北川絵美]

生年月日 : 1982/3/24
血液型 : A
出身地 : 東京
T156/B86(Ecup)/W58/H84

パッケージを拡大する




北川絵美/恋を抱きしめて
2004/11/26発売
90分(レンタル) 59分(動画)
ATLAS
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
清楚なお嬢様という顔立ちとバランスの取れたプロポーション、更に映画やVシネで培った表現力でAV界に大進出ッ!ココに新しいクイーンが誕生した!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
90
95
100
100
80
95
90
92.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0
79
60
80.48

プレイ内容・発射点
①S79,②FT73,③S76,④S74

  • ①カラフルなノースリーブと黄色いズボンでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・正常位・騎乗位・屈曲位・正常位・首胸射。
  • ②オレンジのチューブトップと白いミニスカートでソファでボディタッチ・ローターオナニー・手コキ・フェラ・自コキで胸射。
  • ③赤いTシャツと白の短パンで和室の布団でキス・耳責め・乳責め・マン責め・フェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • ④水色のキャミソールと黒系の花柄スカートでベッドでキス・乳責め・脇責め・マン責め・ローター責め・69・フェラ・正常位・側位・立ちバック・側位・胸射。

 美少女AVアイドル・北川絵美さんのアトラス作品です。正統派アイドル的なビューティフェイスに程好いメリハリ感の色白美乳ボディが大変美しく素晴らしいです。VシネやTVドラマでも活躍されていたということで納得のアイドル感にテンションも上がります。パケ写はちょっと大人っぽく見えますが実際に作品を見るとロリっぽい感じもあり楽しめました。形の良すぎるバストに違和感を感じる方もいるかと思いますが僕的にはアイドルっぽい雰囲気には合っている気がします。プレイ的にはAVデビューということもあってかハードな所はありませんが撮影慣れしているのか演技などもしっかりとしていて良かったです。FUCKで乱れてしまう姿も中々エロティックで美少女のSEXシーンに興奮できました。モザイク的にもビデ倫作品ですがうっすらと結合部が透けていて結構楽しめました。全体的に美少女アイドルがAVデビューから淫らに乱れてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。顔射好きの僕的には顔射が無かったのは残念ですが北川恵美さんは結構沢山の作品が出ているようなのでアイドルフェイスが汚されてしまう作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:おとなの絵本

2010-08-07

平井まりあ/みるスポ!

平井まりあ/みるスポ!/DMM動画

[平井まりあ]

生年月日 : 1983/6/18
血液型 : O
出身地 : 兵庫県
T156/B83(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




平井まりあ/みるスポ!
2004/1/5発売
95分
みるきぃぷりん
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ブルマ姿で気絶した男子生徒をチン工呼吸?!「蘇ってきたよ!」と大喜びのまりあチャン。競泳水着姿の彼女のマ●コ&アナルをじっくり鑑賞!顔面騎乗から69で、グジュ濡れマ●コに自らチ●コをくわえ込む!フィニッシュは顔射お掃除フェラ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
70
80
100
80
81
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
6
4.1
88
75
85.12

プレイ内容・発射点
①,②(FT70,F87,F85,FT88,F81),③,④,⑤S81,⑥

  • ①ブルマーの体操服で公園でフラフープ・バレーの練習・縄跳び・ボクササイズ・室内で柔軟体操・ちょい脱ぎイメージ・バランスボール・ブリッジ・全裸を交えてラジオ体操。
  • ②体操服で人工呼吸でキス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・手コキで発射・ブリーフの男達にフェラ・顔射3発・口内発射。
  • ③全裸イメージシーンの後競泳水着に着替えて保健室でボディタッチ・尻責め・アナル責め・アナルクンニ・アナル観賞・オマ〇コ観賞・指責め・アナルで体温測定・潮吹き。
  • ④白いレオタードでオナニー・ローターオナニー。
  • ⑤ピンクブルマーの体操服でベッドでキス・乳首舐め・フェラ・乳責め・ブルマーで顔騎・69・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・正常位・屈曲位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑥紺のブルマーの体操服でバスルームで着衣シャワーシーン・ブルマを脱いで放尿シーン。

美少女AVアイドル・平井まりあさんのみるきぃぷりん作品です。あどけない表情ののプリティフェイスにストンとした未発達な感じの微乳ボディがロリ感にあふれ素晴らしいです。ブルマのシーンが多いですがロリボディに良くハマッていて全裸ラジオ体操シーンなど中々楽しめ良かったです。アイドルチックな明るい雰囲気でのプレイが楽しめますがハード感や変態感は薄くコアなAVファンの方にはちょっと物足りないかもしれません。平井まりあさんは全編を通して可愛らしいのですがFUCKも1回だけでもう少し盛り上がるところが欲しかった印象です。モザイク的には今より少し範囲が広めな感じですが結合部は見えていますが強調する感じではなく迫力的にもモウヒトツな感じでした。②のフェラ抜きではザーメン顔のままシャブり続ける姿が健気な感じで僕的にはここで一番盛り上がれました。全体的に見てロリ美少女の明るい雰囲気のプレイが楽しめ、またブルマーファンの方にも楽しめる作品ではないかと思います。平井まりあさんの美少女感はかなり高いのでまた他の作品でもっと乱れるようなプレイがないか探してみたいと思います。



関連記事:Hな動画集めてます^ー^

2010-07-20

横山あさ美/Dearest

横山あさ美/Dearest/DMM動画

[横山あさ美]

生年月日 : 1985/9/9
血液型 : O
出身地 : 秋田県
T158/B80(Bcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




横山あさ美/Dearest
2004/7/30発売
120分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
守ってあげたい18歳アイドル・横山あさ美の第2弾!故郷に戻って自分を見つめ直したいという彼女の強い意志により、生まれ育った秋田県へ…。何かを吹っ切るように激しくイキまくる故郷での最後のSEXは必見だ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
91
80
90
80
80
84
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.1
88
50
80.68

プレイ内容・発射点
①S74,②S73,③S88,④S83,⑤F81

  • ①白いブラウスとデニムのスカートで和室の布団でキス・乳責め・クンニ・マン責め・キス・フェラ・69・正常位・対面座位・側位・正常位・胸射。
  • ②ピンクのコートに白いセーター、グレーのスカートで屋外の木の柵によりかかってキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・立ちバック・後背座位・対面座位・立ちバック・尻射・お掃除。
  • ③水色のキャミソールに白いスカートでベッドでキス・乳責め・キス・マン責め・指責め・69・騎乗位・バック・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④ピンクのTシャツとデニムのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・バック・騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・ごっくん。
  • ⑤白いボディコンとピンクのマフラーで海岸の岩場でキス・ボディタッチ・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・口内発射。

 美少女AVアイドル・横山あさ美さんのSHY作品です。ロリ系のプリティフェイスに華奢なスレンダーボディがアイドル感もありテンションも上がります。ロリ美少女的な雰囲気も良くちょっと男のいいなりになってしまう雰囲気にも興奮してしまい中々楽しめた作品です。屋外でも結構大胆なプレイを披露していてちょっとドキドキ感もあり良かったです。絡みでも男優に責められて耐えているような表情がロリ感と共に美少女をいいなりにさせてしまうような感じがあり興奮度が上がります。③の絡みでは顔射もされザーメンにも責められる感じが良くお掃除後のぐったりしたザーメン顔にも興奮してしまいました。ちょっと残念なのがかなり濃いめのモザイクがうっとうしい感じで結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見て横山あさ美さんの美少女感とロリ感が高く、ロリ美少女をいいなりに責めてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。横山あさ美さんはセルメーカーからの作品もDMMで見られるようなので今度は薄めのモザイクでガッツリとしたプレイが楽しめる作品がないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:窒内感染エロ
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

