FC2ブログ

--------



2012-06-14

みひろ/Little Angel

みひろ/Little Angel/DMM動画

[みひろ]

生年月日 : 1982/5/19
血液型 : A
出身地 : 新潟県
T153/B82(Bcup)/W59/H84

パッケージを拡大する




みひろ/Little Angel
2005/1/28発売
動画60分 通販・レンタル120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
業界激震!!「みひろ」遂にAV解禁!!ちっちゃくってプックリのアソコを撫でると、もうシットリ湿ってる!天使の癒しが僕らの為にジュボジュボ入れたり出したりクリックリッ動かしたりして、可愛い笑顔をふりまきながら、みひろチャンがSEXの快感に身をよじらせ顔を歪めてる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
80
80
100
90
85
80
89

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
75
55
76.6

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2)S74,(3)S75

  • (1) 水色花柄のランジェリーでソファで耳責め・乳責め・尻責め・クンニ・顔騎・マンぐりでクンニ・指責め・指フェラ・フェラ・69・正常位・対面座位・バック・正常位・胸射。
  • (2) 水色のランジェリーでベッドで乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・腹射。
  • (3) 花柄チューブトップブラのランジェリーでハメ撮りで乳責め・マン責め・指責め・乳首舐め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・みひろさんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。可愛らしいビューティーフェイスに微乳スレンダーなボディがアイドルチックで魅力的です。数々のAV作品に出演された方ですがお菓子系アイドルを経てのAVデビュー作品という事で見てみました。冒頭のインタビューなど結構明るい雰囲気が印象的で間に挟まるイメージシーンなども可愛らしくて楽しめました。プレイ的にもやはりハードではないですが、そのままのイメージで明るく楽しんでいる感じがアイドルチックに感じられ良かったです。インタビューでは緊張しているという事でしたが、カメラ目線の表情など自分の見せ方を知っているような感じがそれまでのキャリアも感じさせやはりアイドル感を上げているように思えました。モザイク的にはやはりこの頃は濃いめのビデ倫仕様ですがフェラの時にはあまり広がらないようにちょっと処理してあるようで見やすい感じはありました。逆に結合シーンは二重モザイクがきつめにかかる感じがちょっと残念に思えました。フィニッシュは顔射はなくちょっとザーメンの質感など違和感があるように感じました。全体的に見てアイドル感たっぷりの可愛らしい雰囲気でそのままHしてしまうような明るいプレイが楽しめる作品ではないかと思います。みひろさんはこの後色々な作品を残しているのでぜひまた他の作品も見てみたいと思います。



[PR]

2012-05-24

麻美ゆま/純情ハードコア

麻美ゆま/純情ハードコア/DMM動画

[麻美ゆま]

生年月日 : 1987/3/24
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




麻美ゆま/純情ハードコア
2005/10/28発売
59分(通販・レンタル120分)
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
バスト96cm・Hカップの美少女「麻美ゆま」チャンのデビュー作!限りなくピュアな彼女が初にしてハードなFUCKにチャレンジ!力強いピストン運動に呼応して、柔らかオッパイを大きく揺らしてイキまくる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
100
90
50
100
86
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
75
65
78.08

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3)(3S74,3S75)

  • (1) 淡いピンクのキャミワンピで後ろからボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・ベッドで開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・69・後ろ騎乗位・側位・対面座位・正常位・胸射。
  • (2) バスルームで全裸イメージ。
  • (3) イメージシーンの後白いキャミワンピでベッドで3P。耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・クリ責め・指責め・フェラ・Wフェラ・キス・対面座位・屈曲位・バック・正常位・騎乗位・正常位・胸射・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・麻美ゆまさんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。笑顔がキュートなアイドルフェイスにダイナマイトな色白巨乳ボディが素晴らしいです。人気絶頂のベテラン女優さんのデビュー作ですがデビュー時からすでに現在を想像させるようなプレイが楽しめて良かったです。冒頭インタビューでも女子校生っぽいしゃべり方で明るく答える感じにテンションも上がってしまいます。(1)のプレイでは緊張からか最初ちょっと硬い雰囲気ですが責められるとエロティックに反応してしまうのはすでに"麻美ゆま"として出来上がっている感じで楽しめました。デビュー作の2回目の絡みでもう3Pをこなしていますが物怖じせず2本のチンポをシャブリ上げるフェラなどやはりすでに大物的な感じで、2人分のチンポを受け入れ乱れてしまうFUCKシーンもかなり楽しめる感じで良かったです。モザイク的にはそろそろ薄めになってきた頃かフェラ顔などは結構楽しめる感じで、挿入シーンなどはやや濃いめになりますが結合部はなんとか確認できるぐらいの感じでした。ちょっと残念なのは男優陣の発射シーンがやや迫力不足で、顔射が無いのは仕方がないとしてもエロティックなゆまさんのプレイに比例するぐらい派手に飛び散らせるようなザーメンで美巨乳を汚して欲しかった所です。全体的に見てトップAVアイドルの初々しさと、それでいてエロティックなプレイが楽しめる中々良作なのではないかと思いました。麻美ゆまさんの出演作はまだまだあるのでぜひまた他の作品も紹介していきたいです。


2011-12-08

柚木ティナ/熱風

柚木ティナ/熱風/DMM

[柚木ティナ]

生年月日:1986/10/29
血液型:A型
出身地:東京都
T154/B84/W58/H83

パッケージを拡大する




柚木ティナ/熱風
2005/11/22発売
通販120分 動画・レンタル60分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
まだまだあどけなさが残る笑顔は甘くてトロけそうにキュート♪活発で明るいティナの制服から覗くパンチラやピチピチBODYにビンビン!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
90
80
95
85.5
80
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
85
70
83.64

プレイ内容・発射点
(1)S72,(2)S74,(3)S85

  • (1) 白いジャケットとスカートでアダルトグッズ体験の後、自ら脱いで水色のブラで耳責め・ボディタッチ・パンツの上からマン責め・パンツの上からローター責め・パンツを脱いでオマ◯コ鑑賞・クンニ・指責め・フェラ・69・後ろ騎乗位・側位・正常位・胸射。
  • (2) チェックベストの女子校生でベッドに座ってキス・ボディタッチ・耳責め・乳責め・パンツの上からマン責め・脱がされながらキス・69・正常位・屈曲位・騎乗位・正常位・腹射。
  • (3) グレーの半袖パーカーとスカートでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・パンツを脱がされクンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・騎乗位・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・RioさんのMAX-A・AVデビュー作品です。愛くるしい美少女フェイスに華奢なスレンダーボディが魅力的です。記念すべきRioさんのデビュー作ですが、正統派美少女らしい爽やかな雰囲気で中々楽しめた作品です。女子校生姿も違和感が無く可愛らしくて良かったです。プレイ的にはミニドラマを絡めたFUCKが3回とデビュー作らしいソフトな作りですが初々しい雰囲気でのプレイに結構興奮できました。何も分からず言われるままに受け入れている雰囲気が美少女感たっぷりのルックスとハマっていて(3)のソフトイラマ的なフェラなど中々良かったです。モザイク的にはデジモでは無く範囲が広めですが割りと細かい感じでデビュー作からズッポリとヤラれてしまうFUCKシーンが楽しめます。もしこの作品でRioさんを初めて見たとしたら『こんな娘がこんな事まで…』的な感じで楽しめたのではないかと感じました。顔射もラスト(3)で1発受け止めていて瑞々しいプリティフェイスを汚す白濁ザーメンに興奮できました。全体的に見てトップAVアイドルの初々しい雰囲気でのガッツリFUCKシーンが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。まだまだRioさんの作品はいっぱいあるので他の作品もまた見てみようと思います。



2010-09-16

麻美ゆま/新人×ギリギリモザイク

麻美ゆま/新人×ギリギリモザイク/DMM

[麻美ゆま]

生年月日 : 1987/3/24
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




麻美ゆま/新人×ギリギリモザイク
2005/11/7発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
18歳の美巨乳アイドル・麻美ゆまが過激ギリモザデビュー!初めてなのに気持ちよくなってほしくて、タマまでペロペロしちゃいます。ぷるんぷるんのHカップバストでのパイズリで硬くなったチ○ポを奥までズッポリ挿入!恥ずかしいけど、ゆまの全部を見てね!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
100
90
50
100
86
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0
78
80
82.28

プレイ内容・発射点
(1)F73,(2)S78,(3)S73,(4)S74

  • (1) カラフルビキニでプールサイドでパンツの上からチン揉み・脱がせて手コキ・フェラ・玉舐め・手の平に発射。
  • (2) オレンジチェックのビキニで室内プールサイドでキス・乳責め・尻責め・アナル観賞・全裸にされ開脚でオマ〇コ観賞・指責め・フェラ・玉舐め・パイずり・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (3) 白いチューブトップとデニムのスカートでベッドでボディタッチ・ローター責め・クンニ・バイブ責め・フェラ・69・後ろ騎乗位・側位・正常位・胸射。
  • (4) オレンジと白のキャミソールにオレンジのミニスカートで後ろから乳責め・マン責め・オ〇ンコ観賞・顔騎・アナル観賞・指責め・乳首舐め・フェラ・立ちバック・正常位・屈曲位・バック・尻射。

 美少女AVアイドル・麻美ゆまさんのS1 AVデビュー作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにメリハリの効いたムチムチ巨乳ボディが素晴らしいです。アリスJAPANと同時デビューだったみたいですが当時はこれほど活躍するとは思わずほとんどノーマークでした。現在までかなりの作品に出演されていますが今回デビュー作を初めて見てみました。AVデビューという事で若干照れたような感じもありますが物怖じしない感じでHを楽しんでいる雰囲気がすでにエロティックなオーラを発しているように思え良かったです。最初のフェラも玉からシャブりあげる感じで楽しそうにカッポリと咥えてくれています。その後のFUCKでもデビューからヤラレッぷりの良さにテンションが上がり、ゆまさんもやはりSEXを楽しんでいる感じで乱されていて楽しめました。騎乗位で自ら腰を振る姿もゴージャスボディの迫力が感じられ良かったです。ちょっと残念なのが顔射が無かった事でザーメン顔はこの後のお楽しみという感じだったのかもしれません。モザイク的にも十分にフェラ顔や結合部が楽しめガッツリとした迫力のあるFUCKシーンが堪能できます。全体的に見て18歳AVデビューからエロティック全開のガッツリプレイが楽しめる中々良い作品だと思います。麻美ゆまさんはまだまだエロティックな作品がありそうなのでまた今度紹介してみようと思います。



関連記事:簡単レシピ麻美ゆまチン 動画コレクション

2009-08-27

天宮まなみ/淫裸

天宮まなみ/淫裸/DMM
[天宮まなみ]

生年月日 : 1984/6/6
血液型 : O
出身地 : 千葉県
T163/B86(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




天宮まなみ/淫裸
2005/1/21発売
150分(通販) 70分(レンタル)
h.m.p
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
話題の現役女子大生アイドル「天宮まなみ」チャンが、責めたり責められたりのちょっぴりセンチメンタルなドラマで魅せる新たな一面!「わたし…“SとM”どっちかなぁ?」と、野外フェラや手錠プレイで大興奮!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
90
80
90
100
95
89.5
90
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
88
60
83.16

プレイ内容・発射点
①F87,②,③S78,④S88

(視聴はレンタル版です。)
①男のズボンを降ろしフェラ・玉舐め・手コキ・顔射・お掃除。
②椅子に赤紐で拘束され乳責め・ローター責め・ディルドフェラ・指責め・足責め・アナル責め・クンニ。
③和室でキス・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎上位・バック・側位・胸射。
④ベッドで手錠をされキス・乳責め・乳首舐め・フェラ・69・正常位・対面座位・騎上位・正常位・側位・後ろ騎上位・バック・立ちバック・正常位・顔射。

 天宮まなみさんの芳友舎作品です。優等生的な美系フェイスに華奢なボディがロリっぽくもあり良い感じです。旧ビデ倫作品ですがモザイク過渡期的な作品で薄め、濃いめのモザイクが使い分けられているようです。結合部などは濃いめのモザイクがかかりますが挿入はキッチリとされているようです。絡みもビデ倫作品にしては結合部を見せるシーンが多めでネットリとしたプレイが楽しめました。まなみさんが涙を流すシーンなどリアルな感じもあり興奮させられた作品です。

2009-06-12

小沢菜穂/陵辱調教

小沢菜穂/陵辱調教/DMM動画
[小沢菜穂]

生年月日 : 1983/1/26
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T157/B84(Dcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




小沢菜穂/陵辱調教
2005/7/22発売
120分(通販) 67分(動画・レンタル)
REAL
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
小沢菜穂、今回は生徒の憧れの的・女教師役で肉欲生徒達に集団レイプされる!!教卓の上で足を広げられての集団オマ○コ観察や、四つん這いでの強制アナル見せ、そして正座ガマンディープスロートに連続FUCK!!さらには密室での首絞めSEXと容赦ない非情な責めが繰りひろげられ、まさに生徒たちの性玩具奴隷と化していく!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
95
80
100
100
90
93
90
93.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
85
90
89.4

プレイ内容・発射点
①,②(S74,S84),③,④S85,⑤

(視聴はレンタル版)
①ベッドでオナニー。
②教室で生徒たちに襲われ服を破かれキス・乳責め・マン責め・アナル責め・指責め・バイブ責め・フェラ・Wフェラ・立ちバック・後背座位・バック・尻射・正常位・顔射。
③路上を走る車内で乳責め・マン責め。
④暗い部屋で全裸になり強引に乳責め・マン責め・首絞め・アナル観察・指責め・イラマチオ・立ちバック・後背座位・正常位・測位・正常位・顔射・お掃除。
⑤目隠しでバスルームでシャワー責め。

 TVタレント並みのアイドルフェイスに美乳スレンダーボディの小沢菜穂さんです。かなりレベルの高いAV女優さんですがこの作品では責められるプレイを見せてくれます。もっと激しいイラマチオやスパンキングなどが見られると思っていたのですがそれは無く責めとしてはややソフトな印象です。僕的には着ている服をビリビリにされる所で興奮してしまいました。丁寧なデジモでフェラ顔も良かったです。レンタルやセルのメーカー多数の作品があるようなのでまた紹介したいです。

2009-06-09

森村はるか/ヒ・メ・ゴ・ト

森村はるか/ヒ・メ・ゴ・ト/DMM動画
[森村はるか]

生年月日 : 1985/8/22
血液型 : O
出身地 : 東京都
T150/B85(Dcup)/W58/H87

パッケージを拡大する




森村はるか/ヒ・メ・ゴ・ト
2005/6/26発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
人気急上昇中の制服美少女・森村はるかちゃんが、ハートを焦がす純愛FUCKでジュンジュン濡れる。教室で制服を着たままイケない情事。ブルマ姿の時はマシンをアソコに擦りつけられて感じまくっちゃう!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
80
80
80
90
81
90
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
87
70
84.32

プレイ内容・発射点
①S76,②S84,③S87

①全裸で目隠しをされ乳責め・マン責め・ローター責め・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎上位・バック・尻射。
②女子校生で教室でスカートとパンツを脱ぎキス・ローターオナニー・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・フェラ・立ちバック・後背座位・正常位・顔射。
③ブルマーで電マ責め・乳責め・顔騎・バイブ責め・フェラ・パイずり・正常位・測位・後ろ騎上位・正常位・顔射・お掃除。

 ロリ妹的な森村はるかさんの学園プレイが楽しめます。モザイクはちょっと濃いめですが挿入が確認でき泣きそうな顔でヤられている姿はリアリティがあり興奮しました。潮も吹かされていてソッチが好きな方にも良いかも。顔射も積極的に受け止めてくれていて楽しめました。宇宙的な郊外での露出イメージシーンも僕的には気に入っています。

2009-05-31

水野あすみ/楽園ボイン

水野あすみ/楽園ボイン/DMM動画
[水野あすみ]

生年月日 : 1986/1/12
血液型 : O
T155/B88(Fcup)/W59/83
出身地 : 大阪府

パッケージを拡大する




水野あすみ/楽園ボイン
2005/9/18発売
80分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
“水野あすみ”が、自慢のFカップを駆使して贈る悩殺巨乳バラエティー♪ウブで恥ずかしがり屋な彼女が、一生懸命おっぱいでサービス!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
95
90
80
95
90
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
4.1
87
70
84.08

プレイ内容・発射点
①O72,②PF81,③S86,④S84,⑤(3S85,3S87)

①イメクラで乳責め・ローション責め・自コキで胸射。
②テニスルックで乳責め・マン責め・剃毛・スマタ・パイずり・フェラ・口内発射。
③ソープでローション責め・乳責め・ボディマッサージ・手コキ・マットプレイ・フェラ・騎上位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
④目隠しでハメ撮り。乳責め・ゴム紐で乳緊縛・オマ〇コに前張り・モザイクなしで電マ責め・フェラ・チンポで乳責め・正常位・騎上位・正常位・顔射。
⑤ピンクのメイド衣装でフェラ・乳責め・バイブをパイずり・マン責め・バイブ責め・Wフェラ・バック・後ろ騎上位・屈曲位・顔射・正常位・顔射・お掃除。

 メイクが変わったのか前回紹介したデビュー作に比べ純朴さが後退しちょっとギャルっぽくなっています。冒頭のイメージシーンでパイパンだったのが気になったのですがプレイの中で剃毛されています。前張りを張った映像はノーモザイクできわどい映像が楽しめ満足しました。天然巨乳を揺らすガッツリFUCKも良く中々楽しめる作品です。

2009-05-28

森村はるか/密猟エロス

森村はるか/密猟エロス/DMM動画
[森村はるか]

生年月日 : 1985/8/22
血液型 : O
出身地 : 東京都
T150/B85(Dcup)/W58/H87

パッケージを拡大する




森村はるか/密猟エロス
2005/11/20発売
80分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
檻に囚われ悲痛な愛撫に溺れる“森村はるか”。男を自堕落に誘いスペルマの愛を求める時、切なく哀しい物語が始まる…。新境地を開くダーク作!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
80
80
80
90
81
90
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
4
88
70
84.72

プレイ内容・発射点
①F81,②S84,③S84,④FT73,⑤S88

①首輪をつけられた下着姿で乳首舐め・フェラ・口内発射。
②イメクラ女子校生で手コキ・フェラ・マンずり・マン責め・正常位・顔射。
③トイレで耳責め・乳責め・指責め・フェラ・立ちバック・顔射。
④オヤジとベッドでキス・オヤジにビンタ・尻ビンタ・顔騎・オヤジを足責め・フェラ・手コキ・玉たたき・発射。
⑤下着姿で手錠とボールギャグで乳責め・マン責め・ビール責め・ビン責め・尻スパンキング・ビール責め・指責め・キス・イラマチオ・立ちバック・バック・正常位・騎上位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 宇宙少女の森村はるかちゃんをちょっとハードに責めています。絡みの②や③はちょっとあっさりめな感じですが⑤は手錠をしたままシャブらされハメられ顔射され美少女を征服した感じがして興奮しました。④の変態オヤジプレイは僕的には引いてしまいましたが好きな方もいるかもしれません。はるかちゃんをいじめているようなプレイに興奮した作品です。

2009-05-25

恋野恋/さびしんぼう

恋野恋/さびしんぼう/DMM動画
[恋野恋]

生年月日 : 1986/8/8
血液型 : O
出身地 : 北海道
T147/B80/W56/H80

パッケージを拡大する




恋野恋/さびしんぼう
2005/10/16発売
90分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
制服や純潔といった“恋野恋”を彩るキーワードから脱却したい…。出演本数を重ねるうちに芽生えた様々な感情、そして初めて見せる迫真のSEX!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
92
60
80
100
90
79
90
88.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1
90
70
85.36

プレイ内容・発射点
①S90,②(3S73,3S78),③,④S59

①ベッドの上で開脚・乳責め・尻責め・アナル観察・オマ〇コ観察・ローターオナニー・指責め・スパンキング・乳首舐め・フェラ・正常位・屈曲位・バック・正常位・顔射・お掃除。
②3Pで耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎上位・騎上位・正常位・腹射・正常位・胸射・お掃除。
③食材を使ったオナニーイメージシーン。
④ハメ撮りでキス・乳責め・乳首舐め・フェラ・クンニ・マン責め・騎上位・正常位・ゴム射・ザーメン舐め。

 真面目そうなロリフェイスに未発達な感じのボディが魅力の恋野恋さんですが①の絡みはちょっと責められるプレイを見せてくれますがイマイチ責め切れていないような中途半端な印象を受けました。④のハメ撮りは恋ちゃんとの恋人気分が楽しめ僕的にはかなり気に入りました。発射後のザーメンをペロペロ舐めてくれるシーンもありちょっと興奮してしまいました。①では顔射で結構汚されていて結構気に入っている作品です。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

