FC2ブログ

--------



2012-06-25

柚木ティナ/印象派

柚木ティナ/印象派/DMM動画

[Rio(柚木ティナ)]

生年月日 : 1986/10/29
血液型 : A型
出身地 : 東京都
T154/B84(Bcup)/W58/H83

パッケージを拡大する




柚木ティナ/印象派
2006/5/25発売
通販120分 動画・レンタル60分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
絶好調のティナ最新作!ティナちゃん本人のリクエストにより、白と黒のゴスロリ衣装で奉仕系メイドコスプレに挑戦!ティナの魅力が再発見できる作品です♪(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
90
80
95
85.5
80
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
6
5
87
80
86.44

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S84,(3)(F83,F85,F87),(4)S83

  • (1) 白黒のメイド服でベッドでボディタッチ・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・電マ責め・電マオナニー・フェラ・立ちバック・後ろ騎乗位・側位・正常位・モモ射。
  • (2) グレーのベストのOL制服でイメージシーンの後ベッドでスパンキング・ボディタッチ・パンストを破かれて指責め・キス・腕を拘束されてスパンキングでオ〇ンコ観賞・クンニ・アナル責め・尻責め・フェラ・バック・側位・騎乗位・正常位・顔射。
  • (3) 白いランジェリーでアイスフェラのイメージシーンの後男たちが現れソファでフェラ・Wフェラ・顔射3連発。
  • (4) 白いナース服でベッドで足責め・顔騎・パンツの上からチンタッチ・逆スパンキング・手コキ・フェラ・69・クンニ・つば攻め・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・Rioさんの2006年MAX-A作品です。クッキリとした美少女フェイスにスレンダーなボディが可愛らしくて魅力的です。タイトルからは分かりませんでしたがコスプレ系の作品となっていてメイド・OL・ランジェリー・ナース姿でのプレイが楽しめました。明るい雰囲気の映像でシチュエーションの設定などは無いようですが責めたり責められたりの内容となっています。プレイ的には中々ヤラレッぷりの良い感じでのFUCKが堪能でき、端正な美少女がチンポでガツガツ責められる姿に結構興奮してしまいました。(2)のOL姿で責められるプレイも中々ねちっこい感じで楽しめました。連続フェラ抜きも一生懸命シャッブている感じで良かったです。ラストのナースでのS嬢プレイは結構責めている感じはありますがFUCKでは結合シーンなどが無く迫力的にはモウヒトツだったように思えました。モザイク的には結構現在に近いデジモでフェラ顔や結合部が楽しめました。顔射も多く連続フェラ抜きでは結構汚された感じも楽しめました。全体的に見て透明感のある美少女がコスプレでガツガツと責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。Rioさんはこの他にも作品はまだまだあるので更に興奮してしまうような作品がないか探してみたいと思います。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012-06-03

柚木ティナ/ドラマティック ラブ

柚木ティナ/ドラマティック ラブ/DMM動画

[Rio(柚木ティナ]

生年月日:1986/10/29
血液型:A型
出身地:東京都
T154/B84/W58/H83

パッケージを拡大する




柚木ティナ/ドラマティック ラブ
2006/1/21発売
60分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
柚木ティナちゃんが全開パフォーマンスで魅せる!!仕事に追われるOL・ティナは、ストレスから悪夢にうなされる日々を送っていた。ある日、残業中のオフィスで上司にセクハラを受けた彼女は、レイプ寸前で同僚に助けられるが…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
90
80
95
85.5
80
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
81
70
82.04

プレイ内容・発射点
(1)S81,(2)S77,(3)S74

  • (1) ストライプのブラウスと紺のスカートで更衣室で着替え中に男達に襲われボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・正常位・フェラ・バック・正常位・顔射。
  • (2) 白いブラウスと紺のベストとスカートの制服でオフィスでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・後背座位・立ちバック・対面座位・正常位・側位・指責め・正常位・胸射。
  • (3) ストライプのブラウスと紺のスカートでキス・ベッドで乳責め・マン責め・パンツクンニ・指責め・クンニ・フェラ・騎乗位・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・RioさんのMAX-A作品です。オリエンタルなムードの美少女フェイスにスレンダーボディが魅力的です。まだまだ活躍中のトップAVアイドルですがちょっと暗めなドラマ作品となっています。OLの制服姿などちょっと大人っぽい感じですが僕的にはもうちょっとRioさんの可愛らしい感じが欲しかったように感じました。犯されたりその傷を癒そうとしたりの内容ですがプレイ的にはやや淡々とした感じでモウヒトツ盛り上がらなかったような印象です。冒頭の集団でヤられてしまうプレイもドキュメント風な映像がやや迫力不足に感じられちょっと残念な感じでした。モザイク的にはやや濃いめですが結合シーンなどは結構楽しむことは出来ました。全体的に見てやはりモウヒトツRioさんの魅力を引き出していないかなという印象でした。Rioさんは現在もまだ作品が増え続けているのでまた他の作品を期待して探して見たいと思います。



2011-12-05

吉沢明歩/セル初 LoveAcky!

吉沢明歩/セル初 LoveAcky!/DMM動画

[吉沢明歩]

生年月日 : 1984年3月3日
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B86(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




吉沢明歩/セル初 LoveAcky!
2006/10/16発売
120分
NATURAL BEAUTY
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ファン待望の「初セル作品!」吉沢明歩がマキシングで衝撃のエロエロ洗礼!セル初参戦記念LAロケも敢行、セル初公開!明歩のカラダ測定から淫語レッスンまで盛りだくさん。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
88
80
90
100
100
90
90
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
5
3.1
85
95
89.56

プレイ内容・発射点
(1)T72,(2),(3)S85,(4),(5),(6)S84,(7)F81,(8)S83

  • (1) パープル系のキャミソールと白いミニスカートでベッドで男の乳首いじり・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・ローションで手コキ・男の乳首責め・玉揉み・発射。
  • (2) ピンクチェックのランジェリーでオッパイ観察・オマ◯コ観察・後ろからアナル観察・クリ責めの後クリ観察。
  • (3) 白いランジェリーでベッドでボディタッチ・ブラを外され乳責め・後ろからパンツの上からマン責め・パンツをずらしてアナル鑑賞・開脚でオ◯ンコ鑑賞・クリ責め・指責め・クンニ・指責め・キス・玉舐め・フェラ・バック・正常位・側位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 白いレオタードで後ろからマン責め・ベッドに寝てレオタードを食い込ませてマン責め・ローションでボディタッチ・マン責め・アナル責め・指責め。
  • (5) オレンジのワンピースで階段でパンチライメージシーン。
  • (6) 黒いゴスロリファッションのイメージの後男優が現れ脚責め・キス・乳責め・ローター責め・ローターでクリ責め・マングリでクンニ・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・屈曲位・側位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・正常位・顔射。
  • (7) 黄色いビキニのイメージの後ベッドに横になる男にパンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを鋏で切ってチンポを取り出しフェラ・手コキ・口内発射。
  • (8) 赤い水玉ランジェリーでベッドでボディタッチ・乳責め・耳責め・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・自らパンツをずらしてオマ◯コ鑑賞・クンニ・後ろから指責め・キス・パンツの上から乳首コキ・乳首舐め・生チンポに乳首コキ・胸コキ・フェラ・正常位・バック・正常位・舌射・お掃除。


 トップスターAVアイドル・吉沢明歩さんのMAXINGセル初作品です。正統派アイドルのビューティーフェイスにバランスの良い色白ボディが相変わらずに素晴らしいです。セルデビュー作品という事ですがもう5年以上前になってしまいます。現在でもAV界を代表する大女優さんですが最近と比べてややふっくらとした感じのお顔が新鮮に感じられて良かったです。当時の事を正確に覚えていないのですがレンタルメーカでは明歩さんのデジモ作品はまだ無かったように記憶しています。セルデビューという事でグラビア風なイメージシーンなどが間に挟まり、明歩さんのアイドルチックな部分を引き出していてプレイに対する興奮度も上がるように思えました。一番印象的なのがモザイクで、今現在ではここまでは出来ないだろうという感じの薄めのデジモで明歩さんのレンタルでは秘密の部分をかなりクッキリと映し出していて感動的でもありました。(2)のオマ◯コを観察されるシーンではビラビラを引っ張れる所まで結構見えていて中◯生並に興奮してしまいした。初めてウラ本を見た時の記憶が蘇るような感動を覚えて楽しめました。プレイ的には過激な感じではないですが薄いモザイクを活かした結合部を強調するようなえげつないアングルでチンポを出し入れされる明歩さんにやはり興奮してしまいます。イメージシーンなどでのアイドル感とガッツリプレイとのギャップ感も更に興奮度を上げているように感じました。ちょっと惜しいのが発射シーンで、ほぼお顔やお口で受け止めていますがプレイほど派手な感じではなくモウヒトツ迫力が欲しかった所で得点が伸びませんでした。全体的に見ればトップAVアイドルがアイドル感を残したまま極上デジモでガッツリとヤられてしまうプレイが楽しめる中々な傑作では無いかと思います。明歩さんは紹介していない作品がまだまだあるので更にエロティックな作品を探してみたいと思います。



2011-01-27

柚木ティナ/Talk to her…

柚木ティナ/Talk to her…/DMM動画

[Rio(柚木ティナ)]

生年月日:1986/10/29
血液型:A型
出身地:東京都
T154/B84/W58/H83

パッケージを拡大する




柚木ティナ/Talk to her…
2006/04/28発売
60分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
キラキラ☆と吸い込まれそうな瞳のティナが、今作品も大好評の制服姿やジャージでHOTなカラミを魅せてくれます!ティナたんへの愛しさが増して股間の膨張率も増すばかりー!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
90
80
95
85.5
80
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
87
75
85.44

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2),(3)S87,(4)S86

  • (1) 体操服でベッドに横になる男にキス・舌ご奉仕・乳責め・全裸にされ開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・尻射。
  • (2) 白いブラウスの女子校生で夜の教室で机に座りキス・クンニ・床に寝かされ乳責め・クンニ・騎乗位。
  • (3) ピンクのランジェリーと白いブラウス姿で保健室で包帯で腕を拘束・目隠しをされ乳責め・マン責め・机に座らされ開脚でクンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・正常位・屈曲位・バック・立ちバック・騎乗位・正常位・顔射。
  • (4) 服を脱いで白いランジェリーでハメ撮り。キス・開脚でローターオナニー・キス・乳責め・ローターオナニー・電マ責め・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・RioさんのMAX-A作品です。クッキリとしたハーフ美人のアイドルフェイスにスリムな色白ボディが魅力的です。名前を変える前のMAX-A初期の作品ですが、最近の作品よりあっさりめなメイクと短めのヘアスタイルが清純な雰囲気とよりハーフっぽいクッキリ感を感じさせ可愛らしくて良かったです。女子校生姿のプレイとドキュメント的なハメ撮りプレイが楽しめますがやはりハードな感じではなかったです。全体的に絡みはあっさりめでネットリと責められる感じではないですがツインテールの女子校生姿などが可愛らしいく感じられ、初期の作品から結構丁寧に舐め上げるフェラが気持ち良さそうで楽しめました。FUCKでもきっちりと挿入されていて中々ヤラレッぷりが良い感じですが映像の迫力的にはモウヒトツ欲しかった気がしました。モザイク的にはビデ倫作品ながら結構薄めに見え、デジモではないので範囲は広めですがRioさんの本番プレイを楽しむ事ができました。顔射も2発受け止めていて結構汚され感もあり良かったです。全体的に見て清涼感のあるハーフ美少女のキッチリ本番プレイの楽しめる中々良い作品ではないかと思います。Rioさんはまだまだ沢山の作品があるのでこれからも他の作品を見てみようと思います。



関連記事:柚木ティナ 動画・画像・無料サンプル

2009-11-25

荒井美恵子/芸能人 降臨

荒井美恵子/芸能人 降臨/DMM動画
[荒井美恵子]

生年月日 : 1972/10/18
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B83/W58/H88

パッケージを拡大する




荒井美恵子/芸能人 降臨
2006/10/19発売
130分
SOFT ON DEMAND
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
元ギリギリガールズの荒井美恵子が業界驚愕のAVデビュー!
一世を風靡したセクシーグループ・元ギリギリガールズの荒井美恵子が業界驚愕のAVデビュー!美しい乳首や陰毛、さらにはアナルまでをも衆目にさらし、濃厚手コキに極濃フェラ、ピストン素股などを披露する!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
95
90
80
95
90
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
85
80
85.8

プレイ内容・発射点
①T74,②,③FT70,④FO85,⑤Su68

①女医で診察室で男を脱がしボディタッチ・チンポ観察・玉いじり・足コキ・手コキ・乳首舐め・キス・フェラ・服を脱いでクンニ・顔騎・69・後ろから手コキ・発射・ザーメン舐め。
②ソファで服を脱ぎローターオナニー・ベッドでローターオナニー。
③女教師で教室で生徒に耳舐め・キス・全裸にさせて乳首舐め・手コキ・フェラ・玉揉み・玉舐め・寝かせて服を脱ぎパイずり・玉舐め・乳首舐め・フェラ・手コキ・発射・ザーメン舐め。
④黒いドレスでチンポ観察・フェラ・自コキで顔射。
⑤白いスーツの受付嬢でラブホで服を脱ぎパイ責め・乳責め・キス・眼鏡舐め・黒いTバックで開脚で腰振り・Tバックを脱いでクンニ・男の上に乗り乳首舐め・ズボンを脱がせて手コキ・フェラ・ローションで手コキ・スマタ・ボディマッサージ・69・スマタ・発射・ザーメン舐め。

 元ギリギリガールズ・荒井美恵子さんのSOD・AVデビュー作です。昔良く夜中のテレビで見ていましたが当時からフェロモンを感じさせるお色気担当でパケ写もそうですが更に妖艶な雰囲気で色気を振り撒いています。2作目の作品を先にご紹介しましたがこのデビュー作では本番行為はしていません。手コキやフェラ・スマタで発射させていますがやはりガッツリ本番が見たかったです。最近多くの芸能人の肩書きを持つ方がAV出演していますがその中でもネームバリューが高い方なので仕方がないのかもしれません。しかしモザイクが丁寧でアナルやフェラ顔が楽しめフィニッシュはどれもザーメンを舐めてくれています。顔射もあり口元や舌をザーメンで汚されたお顔が見られたのは良かったです。フェラやキスで舌技を魅せるシーンが多いので美恵子さんのフェラが見たい方には良い作品かもしれません。FUCKシーンが見たい方は2作目が良いと思います。

2009-08-30

荒井美恵子/芸能人 乱交

荒井美恵子/芸能人 乱交/DMM単品レンタル
[荒井美恵子]

生年月日 : 1972/10/18
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B83/W58/H88

パッケージを拡大する




荒井美恵子/芸能人 乱交
2006/11/16発売
120分
SOFT ON DEMAND
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
元ギリギリガールズ荒井美恵子待望の第2弾!
元ギリギリガールズのメンバーとして一世を風靡した荒井美恵子の第2弾。この映像は虚構か、それとも現実か…。セレブな女がなぜAVに堕ちたのか?芸能人・荒井美恵子、衝撃のスキャンダルがここにある!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
95
90
80
95
90
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
6
5.1
90
80
87.8

プレイ内容・発射点
①(3F81,3S87),②FT85,③(4T90,4S87,4F82)

①赤いランジェリーに白のドレスでベッドで3P。キス・乳責め・マン責め・耳責め・パウダーマッサージ・ローションマッサージ・ローター責め・指責め・フェラ・正常位・バック・正常位・フェラで口内発射・正常位・顔射。
②黒とパープルのランジェリーで廊下で乳責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・手コキ・舌射。
③黒いシースルーランジェリーでソファで4P。乳責め・足責め・耳責め・マン責め・指責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・Wフェラ・トリプルフェラ・後背座位・手コキで顔射・お掃除・立ちバック・正常位・顔射・お掃除・フェラ・舌射・お掃除。

 元ギリギリガールズの本物芸能人荒井美恵子さんの作品です。当時からお色気担当だったお顔のイメージはそのままでムッチリ巨乳ボディも緩んだ感じはなくまだまだイケています。なんと言っても当時ギルガメを毎週楽しみに見ていた僕にとって美恵子さんのHビデオが見られることが大興奮で発売当時は何回も見ていました。TVで歌って踊っていたアイドルがズッポリFUCKで顔射までされてしまっていて大満足です。冷静に見るとFUCKシーンの結合部などは見せ方がソフトな気もしますがそれでも良かったです。美恵子さんの表情なども大人のエロフェロモンを感じさせてくれます。少数の出演で終わってしまったのが残念ですが他作品も紹介したいです。

2009-07-27

早川凛/女子校生監禁レイプ

早川凛/女子校生監禁レイプ/DMM動画
[早川凛]

生年月日 : 1985/12/24
血液型 : B
出身地 : 香川県
T155/B83/W60/H90

パッケージを拡大する




早川凛/女子校生監禁レイプ
2006/1/27発売
150分
Tera
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
笠倉専属女優“早川凛”第3弾は初のレイプ作品に挑戦!<第一章>二人の男に付け狙われ、凶悪なる犯罪的性衝動の生贄となってしまう。山中、そして廃校での野外レイプ編。<第二章>変質者に監禁され、手足を拘束されたままマニアックなプレイで犯されていく監禁レイプ編。未開発な肉体に刻み込まれる男達の爪痕は、やがて凛のM的本能を目覚めさせていく…。涙を流し抵抗する凛の迫真の演技に萌えっ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
80
95
85.5
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
6
2.1
90
70
85.68

プレイ内容・発射点
①S74,②(3S74,3S84),③F82,④,⑤S90,⑥S53

①セーラー服で襲われ山中で猿ぐつわに腕拘束で乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・立ちバック・正常位・対面座位・正常位・バック・尻射。
②廃校に連れ込まれ男2人に乳責め・キス・マン責め・クンニ・フェラ・指責め・Wフェラ・正常位・屈曲位・騎上位・屈曲位・胸射・正常位・立ちバック・後ろ騎上位・正常位・顔射・お掃除。
③ブレザーでベッドに拘束され乳責め・マン責め・クンニ・指責め・イラマチオ・口内発射。
④スク水で腕を拘束されローター責め・バイブ責め。
⑤ブルマーで腕を拘束されキス・乳責め・クサリ責め・フェラ・立ちバック・後ろ騎上位・騎上位・対面座位・駅弁・正常位・顔射・お掃除。
⑥特典映像で制服で手足を拘束されハメ撮りで乳責め・ローター責め・フェラ・正常位・側位・バック・正常位・中出し。

 透明感のあるアイドルフェイスにちょうど良い感じの肉付きのボディで少しロリチックな早川凛さんのレイプ作品です。一見エロとは縁遠いような美少女の凛さんが犯されるシーンが満載で美少女ファンの方にはたまらないかもしれません。モザイクはちょっと濃いめで結合部の見せ方もやや控えめな感じですがきっちりヤられています。僕的には涙を流す③のイラマチオシーンと⑤の後ろ手に拘束されながら犯されるプレイが興奮できました。今度凛さんの明るい雰囲気の作品を見てみようと思います。

2009-06-21

岡本渚/身長180cm あの高身長バレーボール選手 岡本渚のビーチバレー

岡本渚/身長180cm あの高身長バレーボール選手 岡本渚のビーチバレー/DMM動画
[岡本渚]

生年月日 : 1986/4/25
血液型 : O
出身地 : 群馬県
T180/B90(Dcup)/W63/H88

パッケージを拡大する




岡本渚/身長180cm あの高身長バレーボール選手 岡本渚のビーチバレー
2008/6/19発売
90分
ROCKET
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
躍動する筋肉とダイナミックなビーチファックで見せる肉体美に興奮!
股下90cmの高身長アスリート・岡本渚が、全裸ビーチバレーに挑戦!本物バレーボール選手の弾ける肉体美と大胆SEXが堪能できる!躍動する筋肉とダイナミックなビーチFUCKは、高身長マニアならずとも必見!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
87
95
100
100
80
96.5
50
84.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0.1
81
80
82.16

プレイ内容・発射点
①,②,③S64,④F81,⑤(3S76,3S75)

①ビキニでビーチバレー。
②全裸でビーチバレー。
③150cmの男優にチン揉み・フェラ・顔騎・69・騎上位・足上げ立位・立ちバック・チンぐり後ろ騎上位・逆屈曲位・逆駅弁・正常位・騎上位・発射。
④ビキニでフェラ・口内発射。
⑤浜辺でビキニで3P。キス・乳責め・尻責め・乳首舐め・乳責め・マン責め・クンニ・マン責め・指責め・フェラ・Wフェラ・立ちバック・バック・立ちバック・後ろ騎上位・正常位・胸射・正常位・屈曲位・立ちバック・後ろ騎上位・尻射。

 意志の強そうなお顔に筋肉質な日焼けボディがいかにもスポーツ選手的な岡本渚さんです。身長180cmの元バレーボール選手だそうですがその高身長を強調した150cmの男優とのプレイは僕的にはエロさはあまり感じられないものの他の作品では見たことのないような体位である意味楽しめました。
浜辺での3Pも楽しめますが僕が一番気に入ったのは全裸でのビーチバレーシーン。プルプルゆれるオッパイやお尻が妄想を膨らませてくれて興奮しました。今度スポーツ新聞などで話題になったという作品も見てみたいです。

2009-05-22

糸矢めい/超・ソープの女神さま

糸矢めい/超・ソープの女神さま/DMM動画
[糸矢めい]

生年月日 : 1983/9/16
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T156/B80(Bcup)/W57/H84

パッケージを拡大する




糸矢めい/超・ソープの女神さま
2006/12/22発売
120分(通販) 90分(レンタル) 80分(動画)
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
我らがアイドル糸矢めい、今度はソープ嬢に転身!
我らがアイドル・糸矢めいちゃんが、今度はソープ嬢に転身!エロすぎの起伏ある女体をヌルヌルとすべるローションの快感は、まさに至福のひと時!この世のものとは思えぬ極上の快楽を味わい尽くせ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
89
70
80
100
90
82
100
91.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
84
80
86.04

プレイ内容・発射点
①S84,②S73,③F83

(視聴はレンタル版)
①ピンクのスーツでお出迎えの後キス・フェラ・玉舐め・ゴム装着・騎上位・後ろ騎上位・バック・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
②バスルームでボディマッサージ・手コキ・バスタブで潜望鏡・玉舐め・顔騎・ベッドの上でキス・フェラ・69・ゴム装着・騎上位・横騎上位・後ろ騎上位・騎上位・正常位・胸射・ザーメン舐め。
③裸エプロンでシャンパンの口移し・ヨーグルトで乳責め・ヨーグルトフェラ・舌射。

 モザイクが薄めで糸矢めいちゃんのフェラ顔やガッツリFUCKが楽しめます。僕的にはバスルームからのプレイがサービスが良くて実際にしてもらいたくなりました。絡みでも騎上位で自ら腰を振る姿が良いです。めいちゃんにソープでしてもらっている妄想を楽しめる作品で気に入りました。

2009-05-19

北原多香子/Only One

北原多香子/Only One/DMM単品レンタル
[北原多香子]

生年月日 : 1985/12/6
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T163/B90(Fcup)/W60/H90

パッケージを拡大する




北原多香子/Only One
2006/6/29発売
60分
Calen
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
清楚な顔立ちにしてFカップ美巨乳!!
清楚な雰囲気とFカップの大きなオッパイが魅力の北原多香子が、MAX-A独占でビュー!ローターや立ちバック、3Pに恥ずかしがる多香子が、次第に瞳を潤ませて快感に溺れていく…。気付けばアナタも彼女の虜!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
90
90
80
90
88
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
1
86
70
83.88

プレイ内容・発射点
①S76,②,③,④S86

①ベッドで乳責め・マン責め・キス・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・騎上位・正常位・胸射。
②椅子に座ってオナニー。
③野外でパンツを脱がされローター責め。
④立ったまま脱がされ乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・パイずり・正常位・騎上位・立ちバック・正常位・顔射。

 ちょっと気の強そうな美形フェイスにむっちりボディの北原多香子さんのデビュー作です。ちょっと前のビデ倫作品でモザイク範囲は大きめですが昔よりは薄めでデビュー作からガッツリFUCKが楽しめます。時間が短く絡みは2回ですが顔射もされています。20歳ということですがちょっと大人っぽく見えこの後の活躍を見てみたくなりました。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

