FC2ブログ

--------



2011-12-13

葉山潤子/綺麗な女の子 裸のデビュー もうひとつの初花-hatsuhana-

葉山潤子/綺麗な女の子 裸のデビュー もうひとつの初花-hatsuhana-/DMM動画

[葉山潤子]

生年月日 : 1988/1/24
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T154/B83(Dcup)/W56/H83

パッケージを拡大する




葉山潤子/綺麗な女の子 裸のデビュー もうひとつの初花-hatsuhana-
2008/11/19発売
120分
AVGP2009
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
門外不出の超秘蔵っ子が初出演!初めてのカメラの前では少し緊張した様子。「初体験は…?」ゆっくりと言葉を選ぶように秘めた想いが溢れてくる。白く艶やかな肌をゆっくりとまさぐると「びくん」と華奢な身体が脈打つ。ヴァイブレーションの高まりにつれ紅潮してくる艶めかしい表情。「素人」が「単体A級女優」に変貌する瞬間を決して見逃さないでください!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
80
100
90
90
91
90
90.6


プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
84
85
86.84

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3)F73,(4),(5)S84

  • (1) ピンクのランジェリーでソファに座り電マオナニー。
  • (2) ボーダーピンクのニットワンピでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・耳責め・横になって乳責め・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・後ろから尻責め・Tバックを脱がせてマン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・正常位・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・腹射。
  • (3) 全裸シャワーシーンで泡で乳責め・マン責め・脚責め・尻責め・泡を流して乳責め・マン責め・泡で手コキ・泡を流してフェラ・胸射。
  • (4) 白いTバックビキニでベッドに座りローターで乳責め・マン責め・後ろからTバックを脱がされてマン責め・指責め・バイブ責め・マンぐりでバイブ責め・電マで乳責め・電マをバイブにあて合わせ責め・電マ責め。
  • (5) (4)の続きでブラをはずされ耳責め・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・後ろから指で責められ軽く潮吹き・前から指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・変形69・正常位・側位・後ろ騎乗位・バック・正常位・松葉くずし・正常位・顔射・お掃除。
  • (ex) 初花本編のダイジェスト映像。




関連記事:人気S級女優や綺麗で可愛い無修正動画は個々にある!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2010-10-08

モカ/ギリギリモザイク ものすごい顔射

モカ/ギリギリモザイク ものすごい顔射/DMM動画

[モカ]

生年月日 : 1988/7/7
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B92(Gcup)/W60/H86

パッケージを拡大する




モカ/ギリギリモザイク ものすごい顔射
2008/2/7発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大量の濃~い精液を小さな顔面で全て受け止める!パイズリ&じゅっぽりフェラ→ものすごい顔射、背面騎乗位で白濁液が滴る激しいピストンに悶絶→顔面直撃の大量顔射など、勢い良く噴き出す精子シャワーを顔中に浴びまくってます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
87
100
90
80
90
91
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
6
93
90
89.72

プレイ内容・発射点
(1)F91,(2)S88,(3)S90,(4)(F91,F93),(4)S90

  • (1) 水色のビキニで男優のパンツの上からチン揉み・脱がせて手コキ・フェラ・乳首コキ・パイズリ・玉舐め・フェラ・顔射・お掃除。
  • (2) ピンクのフリルのビキニでベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・パンツクンニ・アナル、オマ〇コ観察・クンニ・オ〇ンコ観察・クリ責め・指責め・フェラ・正常位・側位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白のセクシー水着でソファで開脚オナニー・手コキ・顔射・お掃除。
  • (4) パープルのセクシーランジェリーで男優2人に挟まれてパンツの上からチン揉み・脱がせて手コキ・Wフェラ・乳首コキ・連続顔射・お掃除。
  • (5) 黄色いキャミソールとデニムの短パンでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・開脚でマン責め・アナル観察・オマ〇コ観察・クンニ・マンぐりでオ〇ンコ観賞・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・側位・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・モカさんのS1作品です。ギャル系のアイドルフェイスに日焼け後の残る肉感的な美巨乳ボディが魅力的です。気取らずに親しみやすそうな雰囲気が明るめな作風と良く合っていて楽しめました。AVアイドルを飛び散るザーメンで汚してしまうシリーズの3作目ですが、やはり後の作品程ありえない雰囲気は薄めでドロドロ一歩手前といった感じでした。プレイ的にはS1らしく明るいムードに嫌味がないですが、それゆえにネットリとした雰囲気でもなかったように思えました。ラストの絡みではワイルド系の戸川さんとのFUCKがハードに責められる感じもあり、顔射もハァハァとあえぐお顔で受け止めているのが中々エロティックで興奮できました。モザイク的にもちょっと薄めに感じられモカさんのパックリとしたオマ〇コも割とクッキリと楽しめフェラ顔や結合部も堪能できました。全体的に見てムッチリギャルの明るいHが派手めな顔射で楽しめる中々良い作品ではないかと思います。モカさんは最近更にギャル度を増した作品が楽しめるようなので今度ぜひ見て紹介したいと思います。



関連記事:激エロ月額動画 S1 ナンバーワンスタイルch

2010-09-10

小川あさ美/ギリギリモザイク ものすごい顔射

小川あさ美/ギリギリモザイク ものすごい顔射/DMM

[小川あさ美]

生年月日 : 1985/4/11
血液型 : A
出身地 : 東京都
T167/B87(Ecup)/W59/H89

パッケージを拡大する




小川あさ美/ギリギリモザイク ものすごい顔射
2008/1/19発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ものすごい大量顔射であさみんの顔を精子で覆いつくす!挑発フェラ→目も開けられないほどのものすごい顔射、2本のチ○ポを交互に舐め上げ連続大量顔射、激突きピストンにイキまくり、パンパンになったチ○ポからものすごい顔射&お掃除!精子の勢いと温もりを全て顔面で受け止めます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
80
100
95
85.5
90
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
7
91
80
87.92

プレイ内容・発射点
①F91,②S90,③F89,④S89,⑤(F87,TO91),⑥S89

  • (1) 白いランジェリーでパンツの上からチン揉み・パンツを脱がして手コキ・フェラ・玉舐め・乳首コキ・顔射・お掃除。
  • (2) 黄色いリボンのカットソーと白いショートパンツでベッドでボディタッチ・乳責め・キス・足責め・マン責め・クリ責め・指責め・クンニ・ローター責め・指で潮吹き・フェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・顔射。
  • (3) ブロンズ系のランジェリーとデニムのショートパンツでソファで男の乳首いじり・パンツの上からチン揉み・パンツの上からチンポをオッパイ責め・パンツを脱がせて乳首コキ・オナニー・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (4) 黒いキャミソールのランジェリーでソファでキス・乳責め・オマ〇コ観賞・クンニ・マンぐりで指責め・潮吹き・乳首舐め・フェラ・立ちバック・バック・後背座位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 赤系のランジェリーで男優2人に挟まれパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・Wフェラ・両側から連続発射。
  • (6) 白いノースリーブと黒のスカートでソファでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・後ろからアナル観賞・アナルクンニ・キス・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・小川あさ美さんのS1作品です。落ち着いた雰囲気のビューティフェイスに程好く肉感的なボディが魅力的です。クール系のセクシーな雰囲気がありランジェリー姿のイメージシーンにも興奮してしまいます。AVアイドルのビューティフェイスを一発入魂のザーメンで汚してしまうシリーズですがやはりクールな美顔のザーメン顔が楽しめ満足しました。ゴージャス感のある映像が雰囲気を盛り上げていてランジェリーのイメージシーンと合わせてテンションも上がります。もちろん全てのフィニッシュをお顔で受け止めています。シリーズ初期の作品為か後のモノよりありえない感じではないのですがそれでも中々の汚され感で結構満足できました。クール系なキャラのせいかリアクションがやや薄めに感じられるのはやや残念な所でした。プレイ的にはハードに責められる感じではなくどちらかというとご奉仕的に感じました。汚されても目を閉じて耐えている姿が健気な感じもあり良かったです。落ち着いた雰囲気はFUCKでも派手に乱れる感じではなくしっとりと悶える姿もエロティックで楽しめました。派手に潮を吹かされるシーンもあり中々乱される感じも良かったです。モザイク的には結構薄めに感じられる所もありオマ〇コのアップなど結構クッキリ感もありフェラ顔や結合部も楽しめました。全体的に見てクール美女のガチンコプレイを楽しみながらザーメンで汚されてしまう姿も堪能できる中々良い作品ではないかと思います。小川あさ美さんは結構息の長い方で現在まで多数の作品が出ているので更に淫らな作品が無いか探してみたいと思います。



関連記事:サラリーマンのエロス

2010-08-04

八神はるか/ネットリお掃除フェラ

八神はるか/ネットリお掃除フェラ/DMM

[八神はるか]

生年月日: 1986/9/16
血液型: O型
出身地: 兵庫
T171/B87/W58/H89

パッケージを拡大する




八神はるか/ネットリお掃除フェラ
2008/5/9発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
5つのパートで愛情たっぷりのお掃除フェラを堪能
人気女優がすべてのSEXをお掃除フェラでフィニッシュする新シリーズ!今回は「八神はるか」が愛情たっぷりのお掃除フェラと超濃厚なSEXを魅せる。長時間フェラ、M女の強制お掃除、2連続FUCKなど、5つのパートで構成。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
80
80
80
95
81.5
90
84.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
6
5
88
80
85.16

プレイ内容・発射点
①(O66,S84),②S87,③F88,④(S85,S84)

  • ①ピンクのセーターにグレーチェックのスカートでせんずり観賞・射精・お掃除・別の男優が現われ後ろから乳責め・開脚でマン責め・ローター責め・パンツを脱がされてオナニー・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ②黒のタンクトップとクリーム色のスカートでフェラ・キス・乳責め・キス・マン責め・マンぐりでクリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・乳首舐め・正常位・屈曲位・松葉くずし・指責め・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③黄色いドレスで頭を押さえられイラマチオ・顔射・お掃除。
  • ④ピンクストライプのブラウスに白のスカートでソファで手足を拘束され開脚ポーズで乳責め・電マ責め・バイブフェラ・バイブ責め・拘束を解かれ服を脱がされてフェラ・玉舐め・正常位・対面座位・騎乗位・対面座位・バック・側位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・八神はるかさんのアリスJAPAN作品です。ふっくらとした親近感のあるアイドルフェイスに程好い肉付きの色白プリプリボディが魅力的です。おっとりとした雰囲気で普通の女の子といった感じですが中々濃厚なプレイが楽しめ良かったです。ちょっと美少女を調教するような感じもあり楽しめました。①はちょっとテロップがうるさい感じもしてプレイに集中できない所がありますが派手に潮を吹かされたりして中々乱れた感じも良かったです。その後の絡みもネットリ感もありFUCKシーンも結合部の見せ方など結構迫力も感じられました。③のイラマも苦しそうな表情ですが顔射で汚された後も健気にお掃除する姿が良かったです。④の絡みはやはりネットリと交わる感じで更に男優としてはちょっと高齢の佐川銀次さんが2回戦までして中々楽しませてくれました。もちろん全てのプレイの後のお掃除もタイトル通りにネットリかつ丁寧にシャブり上げる感じで良かったです。モザイク的にも現在の標準レベルで結合部など十分に楽しめました。全体的におっとり美少女がネットリと乱れてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。八神はるかさんはまだ紹介していない作品がもう1本あるのでまたの機会に見てみたいと思います。



関連記事:AV嬢ランキング

2010-07-29

稲森しほり/美裸体とネットリSEX三昧

稲森しほり/美裸体とネットリSEX三昧/DMM

[稲森しほり]

生年月日 : 1986/7/14
血液型 : A
T161/B90(Gcup)/W58/H90
出身地 : 神奈川県

パッケージを拡大する




稲森しほり/美裸体とネットリSEX三昧
2008/10/1発売
120分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
稲森しほりの極上の肉体を思う存分、じっくりネットリ味わう…時間をかけたSEXに深く激しく絶頂し、絶え間ないアクメで昇天する。さらには痴女的ファックやローションセックスでネットリ美裸体を満喫するこの1本、是非ご覧下さい!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
95
90
100
95
94
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
6
86
75
85.64

プレイ内容・発射点
①S85,②(3S84,3S83),③S84,④S86,⑤F85

  • ①白黒ボーダー柄のランジェリーでソファで乳責め・ボディタッチ・尻責め・クンニ・指責め・乳責め・フェラ・立ちバック・後背座位・マンぐり体位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ②シルバーラメのビキニで手足を拘束されベッドで3P。乳責め・ローター責め・電マ責め・バイブ責め・指責め・潮吹き・乳首クリップ責め・モモを赤いテープで拘束されWフェラ・パイずり・電マ責め・バック・後ろ騎乗位・正常位・立ちバック・正常位・駅弁・正常位・舌射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • ③黒いランジェリーにグレーのブラウスをはおり黒縁眼鏡でベッドに横になる男にボディタッチ・乳首いじり・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・69・騎乗位・横騎乗位・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④白いネグリジェにローションを垂らしてベッドでオナニー・チンポでマン責め・スマタ・対面座位・松葉くずし・側位・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑤黒いセクシーランジェリーで楽屋で手コキ・フェラ・舌射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・稲森しほりさんのアイデアポケット作品です。大人っぽいビューティーフェイスにメリハリ感のある美巨乳ボディが魅力的です。奇跡的にくびれた色白ボディが艶かしく柔らかそうなピンク乳首のオッパイも素晴らしく透明感のあるしっとりとした表情のお顔など体中からエロティックなフェロモンを発散していてテンションが上がります。タイトルからもエロティックなボディのプレイに期待するのですがモウヒトツねっとり感は薄かった印象を受けました。もちろん各プレイそれぞれに中々エロティックなプレイが楽しめますがモウヒトツ踏み込んだ変態感は無かったように感じました。しほりさんもしっとりと乱れる感じで潮なども吹かされますがまだ余裕が感じられやはりモウヒトツ乱れきった感じではないように見えました。またモザイクが最近のモノにしてもちょっと濃いめに感じられフェラ顔や結合部がぼんやりとしているのがやはりモウヒトツ興奮度が上がらない理由のひとつかも知れません。全体的に見て稲森しほりさんのエロティックな雰囲気は良くちょっとアイドルチックな明るめのプレイが楽しめる作品ではないかと思います。稲森しほりさんがものすごくエロティックなのでまた他の作品で更に淫らなプレイのモノがないか探してみようと思います。



関連記事:AV女優の無修正動画★最前線+

2010-07-25

秋元美由/制服美少女と性交

秋元美由/制服美少女と性交/DMM動画

[秋元美由]

生年月日 : 1990/2/16
血液型 : O
出身地 : 東京都
T159/B78(Bcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




秋元美由/制服美少女と性交
2008/11/5発売
120分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
男性経験が1人、生涯セックス回数が10回という超ウブ美少女。
今回撮影したのは男性経験がたった1人、生涯セックス回数がまだ10回という超ウブな美少女・秋元美由チャン。19歳になりたてというだけあって制服を着せると、もう現役女子○生にしか見えないからリアリティ満点。焦らすとタマらず甘えた顔してオネダリ。フェラ奉仕では精液をちゃんとゴックンしてくれるし、覚えたての騎乗位で自ら腰を振って快感を貪るなど、驚くほどの乱れっぷり全開!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
92
70
90
100
90
86
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
3
88
85
88.6

プレイ内容・発射点
①S85,②F87,③,④S88,⑤

  • ①パケ写の白とグレーのセーラー服で舌責め・キス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・キス・尻責め・ベッドの上で開脚ポーズでパンチラ・脚責め・マン責め・オマ〇コ観賞・指責め・クリ責め・クンニ・指責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・イラマ・自らパンツを脱いで開脚で正常位・対面座位・騎乗位・バック・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
  • ②セーラー服でキス・乳首舐め・玉舐め・フェラ・アナル、オマ〇コ観賞・ベッドに横になり上に乗られて玉舐め・フェラ・顔射・お掃除。
  • ③白い半スケのレオタードで乳責め・舌責め・マン責め・ローションで乳責め・マン責め・電マ責め・バイブ責め・同時電マ責め。
  • ④セーラー服で耳責め・キス・乳責め・マン責め・指責め・クリ責め・指責め・キス・フェラ・パンツを脱いで開脚でオ〇ンコ観賞・正常位・スカートを脱いで騎乗位・上着も脱いで全裸で騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑤セーラー服でトイレで放尿。

 美少女AVアイドル・秋元美由さんのドリームチケット作品です。良く整ったアイドルフェイスにスレンダーな微乳のボディが清純な雰囲気で素晴らしいです。パケ写の雰囲気も良いですが実際に見るときちんと分け目の入った黒髪などかなり優等生的な雰囲気が感じられます。ロリ感はそれほど高くは無いのですがおとなしそうな感じにもテンションが上がり楽しめた作品です。秋元美由さんがかなり可愛らしいのでそれだけでも中々良いのですが言いなりにヤられてしまう雰囲気でちょっと無垢な女子校生を開発しているようなプレイにもテンションが上がります。ただ受身なだけでもなく自らパンツを脱いで足を広げてしまう姿などにも興奮してしまいちょっと遠慮がちながらも乱れてしまう姿もキャラと合っていて良かったです。プレイシーンもカッポリと咥えるフェラやズッポシとハメられてしまうFUCKなどおとなしい雰囲気とのギャップからかなり興奮してしまいました。モザイク的にもちょっと薄めに感じられフェラ顔やオマ〇コアップ、結合部など中々クッキリとした感じで楽しめやはり興奮度を上げています。フィニッシュも全てお口を開けて受け止めてくれる姿が従順な雰囲気で満足できました。全体的に見て経験の浅そうな優等生な美少女をいいなりにしてしまうような、また真面目な女子校生の違う一面を見てしまうようなプレイが楽しめるかなり興奮度の高い作品だと思います。秋元美由さんの美少女感がかなり高いのでまた他の作品で更に興奮してしまうようなモノが無いか探してみたいと思います。



関連記事:ブランド手帳

2010-07-22

Veronique Vega/Beauty Style インターナショナル

Veronique Vega/Beauty Style インターナショナル/DMM

[Veronique Vega]

生年月日 : 1988/3/7
出身地 : アメリカ
B85/W60/H85


パッケージを拡大する




Veronique Vega/Beauty Style インターナショナル
2008/4/19発売
120分
YeLLOW
DMM動画
DMM月額動画
渋谷で見つけたアメリカ娘はおっぱいを揉み、乳首に舌を這わせると可愛く喘ぎはじめる。指マンで気持ちよくしてあげるとフェラチオのお返し。ヌレヌレのパイパンマンコにバックで生ハメ。結合部をじっくり見せる騎乗位からラストは正常位でおっぱいに発射。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
90
80
80
80
90
81
70
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
86
85
86.68

プレイ内容・発射点
①S74,②F86,③S73

  • ①黒のカットソーにデニムのショートパンツでソファでキス・耳責め・乳責め・舌責め・クンニ・指責め・フェラ・クンニ・69・バック・側位・対面座位・フェラ・騎乗位・後背座位・バック・フェラ・正常位・腹射。
  • ②全裸でバスタブに浸かり指フェラ・乳責め・マン責め・フェラ・手コキ・顔射。
  • ③ピンクのセーラー服でベッドで指フェラ・ボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・側位・正常位・バック・フェラ・騎乗位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・Veronique VegaさんのYeLLOW作品です。柔らかい雰囲気のビューティーフェイスに無駄なお肉のないプリプリとした小麦色のボディが健康的で素晴らしいです。ちょっと小悪魔風に男を惹きつけるような感じもありますが外人さんにありがちなオバーアクションなどはなくアイドルチックな雰囲気が良く僕的には中々楽しめた作品です。積極的にHを楽しんでいる感じもあり丁寧なフェラなど中々エロティックでさすがに外人さんだと想わせるプレイがほぼ最初から最後まで楽しめる構成で楽しめました。もちろんガッツリとパイパンのオマ〇コに挿入されるFUCKシーンも結構映像に迫力があり良かったです。ラストのプレイではピンクセーラーのコスプレが変態チックなムードがありちょっとねっとりと責められてからのズッポシFUCKがやはりエロティックで満足しました。派手に乱れる感じではないのですが挿入された上に自らクリをいじってしまう姿も中々エロティックで良かったです。モザイク的にも若干薄い感じがありパイパンのオ〇ンコや結合部など割とクッキリとして楽しめました。フェラ抜きでは顔射もされていますが2回のFUCKのフィニッシュがやや迫力不足だったのがちょっと残念でした。全体的に見てアイドルチックな外人さんの派手過ぎないエロティックなプレイが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。DMMで見られるVeronique Vegaさんの単体作品はこれだけのようでちょっと残念ですがまた新たな掘り出し物を探して他の作品も見てみようと思います。



関連記事:エロ動画大好き69

2010-07-02

桜ここみ/『AV無理』

桜ここみ/『AV無理』/DMM動画

[桜ここみ]

生年月日 : 1988/12/18
血液型 : AB
出身地 : 島根県
T155/B86(Gcup)W55/H87

パッケージを拡大する




桜ここみ/『AV無理』
2008/11/22発売
120分
AVGP2009
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
遂に究極の素材を見つけました!『私、AVには絶対出ません!』というパーフェクトボディの素人娘に、訴えられる寸前・限界ギッリギリのプレイをイメージビデオの撮影と称してやらせちゃいました。美しい乳房に極細のクビレをもつ彼女は、初めての撮影で過激プレイの連続に緊張&困惑しっぱなし!普通のAVに食傷気味のアナタ、『AV無理』で完全無欠のボディを堪能して下さい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
96
95
90
80
90
89.5
90
91.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
3
3
-
-
-

プレイ内容・発射点
①,②,③,④,⑤,⑥,⑦,⑧,⑨,⑩

  • ①黒い胸元の開いたワンピースで公園で遊びながらパンチラ露出。
  • ②①の衣装でボディタッチでパンチラシーン。
  • ③白のブラウスへの生着替えの後水鉄砲でオッパイ・アンダーヘア透けスケシーン・お尻や股間に水鉄砲責め。
  • ④ピンクのシースルーエプロンに着替えて裸エプロンでキッチンでお料理・お食事。オレンジのビキニで乗馬マシーンに騎乗・ブラをはずしてトップレスでボディタッチ・乳首責め・乳責め。パンツの上からマン責め・尻責め・乳首責め。
  • ⑤黒と薄紫のセクシーランジェリーでベッドで擬似正常位・擬似騎乗位・擬似バック・擬似顔射。
  • ⑥銀縁眼鏡に黒いスーツで腕を拘束されボディタッチ・バイブフェラ・M字でパンストを破かれマン責め・乳責め。
  • ⑦白と黒のセクシーランジェリーでボディタッチ・ディルドフェラ・擬似顔射・お掃除・乳責め・指フェラ。
  • ⑧黒のシースルーランジェリーでソファに座り乳責め。
  • ⑨白と黒のセクシーランジェリーでボディタッチ・ローション責め・乳責め・マン責め・ローター責め・アナルチラ見せ。
  • ⑩白のランジェリーのブラをはずしてローター責め・マン責め・擬似正常位・擬似騎乗位・擬似バック・擬似正常位・擬似顔射・ローター責め。

 美少女AVアイドル・桜ここみさんの未満作品です。クール系のビューティフェイスに美巨乳クビレの超メリハリボディが奇跡的に美しくテンションが上がります。透明感のあるお顔も美しいですがパケ写通りにくびれたボディと柔らか美巨乳に迫力がありイメージ作品ですが中々楽しめました。セクシーランジェリーやビキニなどどれもスーパーボディを引き立てている感じでかなり良い雰囲気で桜ここみさんの魅力を引き出しています。作品の内容はまさにAV未満といった感じで擬似フェラや擬似FUCKが楽しめますが僕的にはもう少しイメージシーンでスーパーボディの素晴らしさを味わってみたかった気もしました。擬似プレイが中心になるので挿入のない絡みにもどかしさを感じ、またやはり桜ここみさんの表情もクールなままに見えリアリティもモウヒトツに感じられました。ローションで汚される顔射シーンもドロドロにはされているのですがリアリティはモウヒトツでやはりテンションの上がりきらないもどかしさがありました。バイブやディルドの擬似フェラはモザイクのかからないフェラ顔が楽しめ中々良かったです。やはりその後の活躍を知っているからか擬似プレイがもどかしく感じられS1デビュー前に見ていたらもっと盛り上がれたのかもしれないという感想でした。桜ここみさんはその後S1を中心にガッツリとした作品を多数出しているのでぜひこの奇跡のボディのきっちりとした本番プレイを他の作品で堪能してみたいと思います。



関連記事:一人暮らしの家電

2010-06-17

紗奈/パラダイスラブ

紗奈/パラダイスラブ/DMM動画

[紗奈]

生年月日 : 1988/12/13
血液型 : A型
出身地 : 東京
T159/B83(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




紗奈/パラダイスラブ
2008/10/24発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
南国ビーチで大胆セックス、シリーズ第3弾は紗奈が登場
南国ビーチで大胆SEXを披露するシリーズ「パラダイスラブ」第3弾!美少女アイドル「紗奈」ちゃんが、自然な姿で激しいSEXを展開!青空の下での性感チェック、オープンテラスでラブラブSEXなど、開放感溢れるFUCKを披露!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
80
90
100
80
89
90
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1
84
80
84.6

プレイ内容・発射点
①,②S84,③S74,④(3S73,3S74)

  • ①ビキニでベンチに座り両側の男優2人からブラを取られ乳責め・キス・マン責め・パンツを脱がされ開脚でマン責め・クンニ・後ろからマン責め・指責め・前から開脚でマン責め。
  • ②赤いワンピースでベンチに座りボディタッチ・キス・マン責め・オマ〇コ鑑賞・クンニ・指責め・キス・フェラ・玉舐め・立ちバック・後背座位・側位・正常位・顔射。
  • ③赤いビキニで浜辺の岩陰で乳責め・マン責め・後ろからクンニ・指責め・フェラ・立ちバック・ござの上で正常位・駅弁・正常位・尻射。
  • ④黄色いタンクトップと白のショートパンツでベッドで3P。耳責め・ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・顔騎・指責め・クンニ・Wフェラ・立ちバック・正常位・騎乗位・正常位・胸射・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・紗奈さんのアリスJAPAN作品です。ギャルっぽいアイドルフェイスに程よいメリハリ感の美乳ボディが魅力的です。南国ビーチで大胆SEXを披露するシリーズですがパケ写のビキニのイメージシーンなどアイドルグラビアっぽい雰囲気で中々楽しめました。プレイ的には明るい南国的な雰囲気は良いのですが期待したほど大胆な開放感が薄いように感じられ僕的にはモウヒトツ足りなかった印象です。紗奈さんの見た目からもっと激しく乱れるような印象を持っていましたが以外におとなしい雰囲気がちょっと想像していたのとは違うなという感想でした。もちろん開放的な場所でのプレイにそれなりのドキドキ感はあり若干戸惑い気味に見える紗奈さんの美少女的な雰囲気は良かったです。絡みでもやはり積極的に楽しむ感じではなく開放的な空気で乱れるような作品では無かったです。どちらかというとグラビアの延長にある美少女の綺麗めなFUCKシーンといった印象でした。モザイク的には現在の標準レベルで十分に結合部などは楽しめます。フィニッシュでは顔射1発受け止めていて汚され感はやはりモウヒトツですが前に紹介したデビュー作では顔射は無かったのでザーメン顔が楽しめたのは良かったです。紗奈さんが以外に美少女っぽい雰囲気が良かったのでもっとファンタジックな作品がないか今度探してみたいと思います。



関連記事:seikoのAdultフェチフェチ

2010-06-11

つぼみ/DAISY17

つぼみ/DAISY17/DMM動画

[つぼみ]

生年月日 : 1987/12/25
血液型 : O
出身地 : 山口県
T160/B84(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




つぼみ/DAISY17
2008/2/22発売
120分
DAISY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
様々なシチュエイションで少女が大人に愛撫され…
様々なシチュエーションで少女の肢体と痴態が楽しめるシリーズ「DAISY」の第17弾!あどけない顔で微笑むツボミちゃん。しかし、変態プレイの前にその笑顔もいつしか苦悶と快楽の交じったアクメ顔へと変わっていく…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
90
80
80
90
84
90
86.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
87
80
85.48

プレイ内容・発射点
①S53,②F86,③,④(3S87,3S86)

  • ①和室の布団で服を脱がされ白いランジェリーで身体を拭かれながらボディタッチ・乳責め・キス・乳責め・足責め・マン責め・恥丘責め・クンニ・尻責め・アナル責め・乳首舐め・フェラ・玉舐め・アナル舐め・キス・正常位・側位・バック・正常位・中出し。
  • ②夜中に水玉のパジャマでベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・ヘアー責め・クリ責め・指責め・上に乗られてフェラ・顔射。
  • ③朝に②のパジャマでベッドでオナニー。
  • ④白いブラウスの女子校生でソファで3P。ボディタッチ・腕や足を拘束され乳責め・パンツクンニ・マン責め・クンニ・指責め・クンニ・電マ責め・指責め・ベッドに移ってボディタッチ・キス・顔舐め・乳首舐め・フェラ・Wフェラ・アナル舐め・フェラ・指責め・上に乗られてイラマ・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・つぼみさんのプレステージ作品です。派手な感じではないですが癒される笑顔のロリフェイスに以外に肉感的なボディはメリハリ感もありテンションも上がります。冒頭着衣のイメージシーンなどはロリロリとした感じでパンチラシーンなど結構盛り上がりますがプレイで服を脱ぐとぷりぷりとしたボディが女っぽいフェロモンを感じさせ中々良い感じです。プレイ内容は全編通じてつぼみさんが責められていて変態感やネットリ感もありかなり楽しめる作品でした。男のアナルをお顔に押し付けられたり上に乗られておもいっきりピストンされるイラマチオなど変態チックなプレイですがつぼみさんの従順な雰囲気も良くいいなりになりながらも乱れる感じもあり興奮できました。ラストの3Pでは2人目の顔射をピクピクと痙攣しながら受け止めお掃除の後のぐったりとした姿もちょっとエロティックで作品を盛り上げています。モザイク的にはもちろん現在の標準レベルはあり挿入された結合部などは十分に楽しめます。フィニッシュで顔射も3発受け止めていて汚され感もまあまあで楽しめました。全体的に見てロリチックな女の娘が変態チックに責められながらも従順に受け入れ淫らに乱れてしまうようなプレイが楽しめる結構興奮できる作品だと思います。ただつぼみさんの美少女感を引き出すような作品ではなくグロい作品が苦手な方には向かないかもしれないです。大人気のつぼみさんはかなり作品を出しているのでまた今度他の作品を紹介してみようと思います。



関連記事:無料アダルト DUGAサンプル動画倶楽部
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

