FC2ブログ

--------



2012-07-03

星野ひかる/幼な妻.ひかる

星野ひかる/幼な妻.ひかる/DMM動画

[星野ひかる]

生年月日 : 1970/12/14
血液型 : B
T152/B87/W54/H82


パッケージを拡大する




星野ひかる/幼な妻.ひかる
1991/2/14発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
ナスがママならキュウリがパパね!今夜もなすがままの幼な妻、涙の数だけ夜が来て、愛の数だけシーツが濡れる。愛してほしいの、今夜もそっと、処女のような初夜のように、星野ひかる結婚引退!?最期の私をよ~く観て!
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
98
97
80
100
100
90
93
90
95.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
75
50
78.36

プレイ内容・発射点
(1)S72,(2)S75,(4)S50

  • (1) 花柄ブラウスとベージュのカーデガン・紺のスカートに白いエプロンを付けて後ろからボディタッチ・尻責め・キス・マン責め・クンニ・フェラ・立ちバック・正常位・モモ射。
  • (2) 白いブラウスの女子校生でベッドでボディタッチ・乳責め・クンニ・フェラ・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・腹射。
  • (3) 共演女優・山科あいさんが紫のスーツでソファでキス・ベッドでマン責め・クンニ・指責め・69・正常位・屈曲位・正常位・顔射。
  • (4) グリーンストライプのパジャマでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・フェラ・騎乗位・対面座位・正常位・中出し?

[山科あい]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
80
80
100
90
85
90
89.6
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
85
50
79.84
プレイ内容・発射点
(1)S85

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2012-06-26

あけの美憂/あぶないお嬢様

あけの美憂/あぶないお嬢様/DMM動画

[あけの美憂]

生年月日 : 1970/10/14
血液型 : A
出身地 : 千葉県
T151/B78/W53/H81

パッケージを拡大する




あけの美憂/あぶないお嬢様
1991/4/10発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
門限10時の社長令嬢美憂。そんな彼女にもママやパパに内緒にしていることがある。‘彼氏の事’ただし運転手は知っている。遊び上手の彼氏が両親の留守の間に来て運転手の前でSEXを…。眠れない日々を送る運転手。美憂の裸体がいったりきたり、どうにもならなくなり飲み屋のマスターと結託して撮影会を手配する。果たしてその撮影会とは…!?地獄へおちてゆく美憂、彼女に幸せは訪れるのか!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
92
60
80
90
80
76
80
85.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
86
50
78.48

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3)S86

  • (1) 白いバスローブでキス・ベッドに移りキス・乳責め・マン責め・マンぐりでクンニ・指責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) 妄想の中で赤いボディコンで乳責め・ローター責め・マン責め・ローターオナニー。
  • (3) 白いランジェリーでベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・69・正常位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・あけの美憂さんの1991年SHY作品です。落ち着いた雰囲気のビューティフェイスにスレンダーな微乳ボディが魅力的です。ちょっと大人っぽい感じのパケ写も綺麗だったので気になって見てみました。やや暗い雰囲気のドラマ作品ですがプレイが少なめでちょっと物足りないような印象でした。ドラマの雰囲気からかプレイ画面も暗めで美憂さんのスレンダーボディの美しさもイマヒトツ伝わってこない感じでした。プレイ自体もドラマの内容から期待するよりあっさりとしていたように思えました。モザイク的にもやはり濃いめで結合シーンなどは見えてはいません。顔射はラストに1発受け止めていて汚された感じはありました。美憂さんのボディコン姿のイメージシーンなど結構エロティックで良かったので今度また他の作品も見て紹介してみたいと思います。


2011-01-31

桜樹ルイ/出血大制服 スペシャル

桜樹ルイ/出血大制服 スペシャル/DMM

[桜樹ルイ]

生年月日 : 1970/3/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T164/B84/W60/H87

パッケージを拡大する




桜樹ルイ/出血大制服 スペシャル
1991/8/30発売
70分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
出血シリーズ始まって以来のオールドキュメント!酒を飲まされて泣きじゃくりそれでもド淫乱になるルイ!バニーガール、ナース、ボンデージドレス、女子校生、着物、SMレザー、ボディコン、そしてウェディングドレス!!あらゆるコスチュームをご覧下さい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
89
80
90
100
90
89
90
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
5
2.1
88
50
81.48

プレイ内容・発射点
(1),(2)S63,(3),(4)S84,(5),(6),(7),(8)F81,
(9)S88,(10)F60

  • (1) 白いアイドルファッション(?)でベッドで耳責め・ボディタッチ・キス・乳責め・一時中断の後乳責め・マン責め・また中断・ベッドの上で互いにオナニー。
  • (2) セーラー服で森の中で乳責め・クンニ・フェラ・玉舐め・立位・立ちバック・振り返ってセーラー服の胸に発射。
  • (3) 黒いSMボンデージでムチを使ってオナニー。
  • (4) 白いウェディングドレスでベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・69・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (5) 白いナース服で開脚でパンツの上からオナニー。
  • (6) 白いナース服で診察ベッドでマン責め・クンニ・ローター責め。
  • (7) 柄物のTバックレオタードでコテージのエアマットでローションマッサージ・全裸にされマン責め。
  • (8) 白い襦袢で赤フン男にフェラ・口内発射。
  • (9) 青いパジャマでベッドでボディタッチ・乳責め・キス・乳責め・パンツクンニ・指責め・フェラ・玉舐め・アナル責め・69・正常位・駅弁・正常位・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射。
  • (10) デニムシャツで遊園地の観覧車の中でフェラ・口内発射(?)。

 スーパーAVアイドル・桜樹ルイさんのTコンテンツ作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにバランスの良いプリプリボディが魅力的です。AVスターの制服モノという王道作品に期待も高まりますが全体的にちょっと詰め込みすぎたように感じました。各プレイはちょっとネットリと責められる感じは薄めで中途半端に終わってしまうように思えました。またカメラワークもやや迫力に欠ける感じでカット割りもちょっとせわしなく思えモウヒトツ盛り上がれない感じです。制服モノとしてもそれぞれの設定などイマヒトツ世界に入り込めない感じで、またパジャマやラストのボディコンなど疑問に感じられる所もありやはり惜しい感じでした。モザイク的にもやはり見えてはいませんでしたが、僕的には(9)の顔射で汚されたザーメン顔は結構楽しめました。桜樹ルイさんの作品はまだ結構DMMで見られるので、更にエロティックに乱れてしまうルイさんのプレイを探してみたいと思います。



関連記事:欲しがり妻 前から後ろから

2010-10-23

小沢奈美/口内写性 6

小沢奈美/口内写性 6/DMM動画

[小沢奈美]

生年月日 : 1971/3/16
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B82/W59/H84

パッケージを拡大する




小沢奈美/口内写性 6
1991/3/21発売
59分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
スカットミサイル発射!!きつーいのをおみまいするからねえー!侵略、絨緞爆撃!ロリロリ娘に総攻撃だ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
90
100
90
89
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
0
74
50
75.4

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S73,(3)

  • (1) 黒のパンイチでソファでボディタッチ・男のパンツを脱がせてフェラ・69・フェラ・騎乗位・対面座位・正常位・松葉くずし・バック・背射。
  • (2) 水色のパンイチでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・マンぐりクンニ・逆立ちクンニ・フェラ・69・バック・対面座位・駅弁・正常位・胸射。
  • (3) ブルマーの体操服でベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め。

 美少女AVアイドル・小沢奈美さんのARENA作品です。ロリ系のアイドルフェイスにプリプリとしたボディが魅力的です。文字通りにアイドルチックな雰囲気が可愛らしいですが、中々乱れっぷりもエロティックで楽しめました。プレイ的にはやはりハードな感じでは無く、お遊び的な感じとの境目がちょっと分かりづらく、ラストも中途半端に終わってしまったような印象がやや残念に感じました。可愛らしいルックスですが絡みで悶える姿は結構エロティックで楽しめました。モザイク的にはもしかしたらと感じさせる所もありましたがやはり見えてはいませんでした。全体的に見てアイドルチックなロリ美少女の中々エロティックなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。小沢奈美さんのDMMで見られる作品は多くはないですがまた他の作品も見てみようと思います。



関連記事:エロエロ女子高生動画

2010-08-20

あいだもも/不思議なピーチパイパイ

あいだもも/不思議なピーチパイパイ/DMM

[あいだもも]

生年月日 : 1970/6/18
血液型 : A
出身地 : 東京都
T162/B82(Ecup)/W55/H89

パッケージを拡大する




あいだもも/不思議なピーチパイパイ
1991/6/15発売
60分
KUKI
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
元祖アイドル、あいだももちゃんの九鬼初出演作!!真夜中に3人の覆面男たちに拉致されるもも。寝起きを襲われ、理不尽に責め立てられ、強制フェラさせられ…。そしてラストはなぜかボスの平口広美との実況生セックスに突入!?生実況ならではの、クチュクチュ音もしっかり収録。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
95
90
80
95
90
90
89.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
0
50
50
65.92

プレイ内容・発射点
①F50,②S50,③

  • ①赤いプリントシャツと白いタンクトップにジーンズで迫られてやや強引にフェラ・服を脱がされボディタッチ・フェラ・口内発射(?)。
  • ②白いブラウスとグレーのスカートでベッドでキス・耳責め・乳責め・マン責め・脇責め・乳責め・マン責め・尻責め・指責め・クンニ・正常位・バック・側位・屈曲位・中出し(?)。
  • ③白いシルクのパジャマでベッドでボディタッチ・脱がされて乳責め・マン責め・指責め・オマ〇コ観賞・指責め・オナニー・指責め。

 美少女AVアイドル・あいだももさんのKUKI作品です。おっとり系のアイドルフェイスにメリハリ感のある美乳ボディがパケ写通りに魅力的です。かなり昔の作品ですが今見ても肉感的なボディが艶かしく感じられ楽しめました。当時のAVアイドルの中でもトップクラスのルックスですがそのせいかプレイ的にはちょっとおとなしめになっています。フェラやFUCKシーンもありますが中出し風となっていてザーメンが1滴も画面で確認できないのがやはり残念です。プレイシーンは中々ですがしりつぼみで盛り上がりきれない所がもどかしい感じでした。むしろちょっとお遊び風な感じですがラストの「音チェック」プレイで恥ずかしそうにしながら悶えてしまうももさんんの姿がちょっとリアルなエロティックを感じられ結構盛り上がれました。ハードなプレイがお好み方には向きませんが美少女ファンやあいだももさんのファンの方には結構楽しめるのではないかと思います。あいだももさんの作品はまだ何作かDMMで見られるので今度また紹介してみようと思います。



関連記事:NET.de.AV

2010-07-31

小林里穂/超激辛濃厚FUCK 淫度華麗

小林里穂/超激辛濃厚FUCK 淫度華麗/DMM

[小林里穂]

生年月日 : 1972/4/7
血液型 : O
出身地 : 東京都
T158/B84/W62/H88

パッケージを拡大する




小林里穂/超激辛濃厚FUCK 淫度華麗
1991/4/27発売
47分
eve(新東宝)
DMM動画
DMM月額動画
元清純派AVアイドル小林里穂VS容赦無用の必殺犯り倒し男優軍団!汗も涙も愛汁も乾く激辛FUCKに、汗だらけ愛汁だらけの濃厚FUCK!歯も舌も唇も身も心も貴方に捧げます…桃色おもちゃで遊んで!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
91
80
90
100
95
89.5
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
90
50
82.24

プレイ内容・発射点
①S90,②S83,③S75,④S88

  • ①ピンクボーダーの長袖Tシャツと花柄スカートでソファで3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・キス・指責め・尻責め・フェラ・顔騎・騎乗位・正常位・対面座位・正常位・顔射。
  • ②白いバスローブでバスルームでハメ撮り。ローブを脱いでボディタッチ・マン責め・指責め・ベッドに移りキス・乳責め・クンニ・フェラ・バック・立ちバック・正常位・顔射。
  • ③ベージュのランジェリーでベッドで乳責め・マン責め・足責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・69・正常位・対面座位・松葉くずし・バック・正常位・胸射。
  • ④白いガウンで暗がりプレイでボディタッチ・尻責め・マン責め・パンツクンニ・乳責め・マン責め・マンぐりでクンニ・指責め・69・正常位・対面座位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・小林里穂さんの新東宝作品です。ちょっと派手めなアイドルフェイスにメリハリ感のある色白ボディがアイドル感にあふれ魅力的です。最近も熟女AV女優として活躍されていますがプロフィールから当時二十歳前のようで美少女感もあり中々楽しめました。間に挟まるイメージシーンでも当時の大スター森〇千里さんをちょっと意識したように見えアイドル感を高めていて作品を盛り上げているように感じられました。プレイ的にはやはりハードな感じではないですが明るい雰囲気で加藤鷹さんとの③の絡みはちょっとネットリとした感じもあり乱れてしまう姿も結構エロティックで楽しめました。④の暗がりの中のプレイは画像が見づらくちょっと残念な感じで惜しいです。顔射もされていて①では汚され感も良く顔射ファンの方にも良いのではと思います。モザイクはやはり濃い目で結合部などは見えてはいませんでした。全体的に小林里穂さんのアイドルチックな雰囲気が良く明るい感じのプレイが楽しめ、熟女作品と比べてみるのも良いかもしれません。小林里穂さんの若い頃の作品でDMMで見られるのはこれだけのようで非常に残念なのですがまた美少女のHな作品を探してみようと思います。



関連記事:Vシネマの杜

2010-06-16

夏みかん/口内写性 10

夏みかん/口内写性 10/DMM動画

[夏みかん]

生年月日 : 1972/12/20
血液型 : O
T154/B83/W59/H89
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




夏みかん/口内写性 10
1991発売
54分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
“夏みかん”アリーナ専属第一弾!制服の影に潜むとんでもない娘の実態。今回は口内写性史上、最もいやらしいのだ。樹液が大好きな娘のお話。むにゅっぶちゅぅ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
90
80
86
90
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
5
88
60
82

プレイ内容・発射点
①S88,②S86,③S84,④(O81,O87)

  • ①赤いキャミソールでベッドでフェラ・キス・手コキ・フェラ・69・クンニ・正常位・つば責め・屈曲位・バック・正常位・屈曲位・顔射。
  • ②赤ずきんちゃんの衣装を脱いでパンイチで布団でキス・乳責め・マン責め・パンツクンニ・マンぐりでオマ〇コ鑑賞・クンニ・指責め・指責め・乳首舐め・フェラ・アナル舐め・玉揉み・フェラ・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③セーラー服で屋上で襲われボディタッチ・尻責め・マン責め・フェラ・正常位・うつ伏せバック・正常位・顔射。
  • ④ナース服からブルマーの体操服に着替えさせられボディタッチ・キス・布団に押し倒されフェラ・クンニ・キス・つばで顔責め・バイブ責め・フェラ・指責め・うつ伏せバック・正常位・

 美少女AVアイドル・夏みかんさんのARENA作品です。ロリ系のアイドルフェイスに程よい肉付きのぷりぷりボディがパケ写の通りに可愛らしく素晴らしいです。ロリ系の美少女を変態チックに責め立てるシリーズですがこの作品はややおふざけ感が強くちょっとプレイに集中できない感じが残念でした。①のプレイが一番まともでちょっとハードな感じで屈曲位で窮屈そうにハメられている姿に興奮できました。その後②③④とヤッチャッタ的なプレイが加速し②では島袋さんのメイクが気になり、③では小芝居でプレイが細切れにされ、④では大暴走なホモプレイもあり段々と引いてしまいました。プレイ内容は結構変態チックに責めているのですがエロにつながらない雰囲気が惜しいです。僕的には夏みかんさんのロリフェイスをつばで汚してしまうプレイなど結構興奮してしまうのですがそれ以上に引いてしまう空気で相殺されてしまいました。夏みかんさん自身は結構耐えている感じは良いのでかなり惜しい作品です。モザイク的には濃いのですが所々透けて見える感じがありました。フィニッシュも顔射で結構汚されていて顔射ファンの方には良いかもしれません。夏みかんさんのDMM単体作品はこれだけなので残念ですがまた美少女が登場する他の作品を探してみようと思います。



関連記事:無料アダルト大全集

2010-04-24

並木由加/ぐっちょぐちょのべーろべろ

並木由加/ぐっちょぐちょのべーろべろ/DMM動画

[並木由加]

生年月日 : 1972/0/27
血液型 : O
出身地 : 東京
T150/B78/W58/H83

パッケージを拡大する




並木由加/ぐっちょぐちょのべーろべろ
1991/10/18発売
58分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
湖のほとりで、高速道路で、美少女由加が辱めをうけます。男優宅で3P、浴衣姿になった由加が日本庭園でしゃぶらせてからの和風SEX。妄想シーンではオイルを塗られた由加が変態ハンドに大凌辱を!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
80
90
100
80
88
80
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
6
4
90
60
83.52

プレイ内容・発射点
①,②S84,③S77,④S86,⑤(3S76,3S90),⑥S88

  • ①移動中の車内で尻責め・マン責め・指責め・フェラ(③へ続く)。
  • ②ベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・69・正常位・側位・騎乗位・正常位・側位・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③①の続きで正常位・立ちバック・後背座位・側位・正常位・腹射。
  • ④旅館の中庭(?)で浴衣でフェラ・マン責め・指責め・和室に移り布団で乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・松葉くずし・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・騎乗位・顔射・お掃除。
  • ⑤赤いボディコンでベッドで3P。ベッドに座る男優に舌でご奉仕・パンツを脱がせてフェラ・ベッドに移り白いパン一でフェラ・クンニ・Wフェラ・正常位・バック・背射・正常位・顔射。
  • ⑥紺のドレスでソファで言葉責め・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・指責め・つば責め・フェラ・アナル舐め・バック・屈曲位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・並木由加さんのアリスJAPAN作品です。ロリ系のアイドルフェイスにスレンダーなボディがアイドル的な雰囲気で良い感じです。パケ写の爽やかな笑顔もかわいいですが作中でも純真そうな笑顔がロリ感も高めテンションも上がります。20年近く前の作品ですが並木由加さんの雰囲気が良いので僕的には結構楽しめ満足できた作品です。モザイクはやはり濃いのですが所々結合部が透けて見える感じがあり、またプレイ中は並木由加さんの感じっぷりが良く本気で乱れているように見え盛り上がりました。フィニッシュも顔射が多くかなり汚された感じもあり顔射好きの方にも楽しめると思います。全体的にロリ系美少女の激しく乱れるようなプレイが楽しめる良い作品だと思います。DMMでは並木由加さんの作品はこれだけのようで結構貴重ではないかと思います。また今度掘り出し物を求めて他の作品を探してみようと思います。



関連記事:ぴくぴくAV動画エクスプレス

2010-04-11

小泉あかね/口内写性8

小泉あかね/口内写性8/DMM

[小泉あかね]

生年月日 : 1973/3/3
T145/B83/W57/H85



パッケージを拡大する




小泉あかね/口内写性8
1991発売
79分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
アリーナ専属デビュー第1弾!最初っからハードコアの連続だぞ!!こんなカワイイ娘がこんなスゴイことするなんて…もうこれは犯罪かも知れない!3P、電動バナナ100本抜き、ボンテージ飛び箱FUCKなどなど、メニュー満載だゾ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
80
80
80
80
80
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2.1
89
50
80.76

プレイ内容・発射点
①S86,②,③(3S89,3S82)

  • ①セーラー服でソファでボディタッチ・乳責め・マン責め・パンツの上からオナニー・パンツを脱がされてオナニー・マン責め・ディルド責め・クンニ・パンツの上からフェラ・フェラ・玉舐め・69・正常位・対面座位・バック・正常位・顔射。
  • ②ピンクのバスローブで椅子に座りバイブ責め・ローター責め。
  • ③体操服で縄跳びで縛られ跳び箱の上で乳責め・キス・マン責め・縄跳びの柄でマン責め・指責め・テニスラケットで乳責め・ラケットでマン責め・バットでマン責め・投げ輪の棒を挿入・フェラ・正常位・男優がもう1人加わりWフェラ・正常位・バック・騎乗位で2穴FUCK(?)・正常位・顔射・正常位・口内発射。

 美少女AVアイドル・小泉あかねさんのArena作品です。キュートなアイドルフェイスに柔らかそうなぷりぷりとしたボディが純正ロリの雰囲気でテンションが上がります。インタビューなどでも素直そうな感じに見えロリ系アイドルとしてかなり興奮度も上がるのですが①のプレイは当時としてはじっくりと責めている感じもあるのですがインタビューが合間に入り細切れにされているのが盛り上がりを邪魔している感じでちょっと残念でした。②や③でも真正ロリ娘が変態チックに責められている感じが良いですが③はちょっと絡み自体はあっさり気味に感じました。モザイクもやはり昔の作品なので濃く結合部などは見えてはいませんでした。僕的には顔射で真正ロリフェイスがザーメンで汚された姿に興奮してしまいまたラストの口内発射後のちょっと悲しげな表情が美少女を汚してしまった罪悪感と征服感が味わえ結構興奮できた作品でした。小泉あかねさんの作品はDMMではこれだけのようで残念ですが口内写性シリーズは結構見られるようなのでまた今度見てみようと思います。



2009-10-02

森川いづみ/フラッシュパラダイス

森川いづみ/フラッシュパラダイス/DMM動画
[森川いづみ]

生年月日 : 1972/5/29
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B80/W56/H83

パッケージを拡大する




森川いづみ/フラッシュパラダイス
1991/3/29発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
世のため人のため、何でも手伝う変態お手伝い.いづみ。チン棒のお掃除、性器洗い、○×○のお買い物などなど、いづみの手足はもちろん、ふたつのお口とおマタも休むことなくフル稼働!!SMの女王様からなんとビデオの女優役までこなします。 しかも毎日大マン足!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
96
70
80
100
90
82
90
92.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
2
83
60
82.24

プレイ内容・発射点
①,②S82,③,④S83

①赤いワンピスー水着でバスルームで乳首舐め・足舐め・フェラ・湯船に浸かり潜望鏡フェラ・69。
②パン一でベッドで乳責め・マン責め・ローター責め・バイブ責め・アナルパール責め・フェラ・クンニ・正常位・側位・後ろ騎上位・バック・正常位・顔射・お掃除。
③ボンデージ衣装で女王様プレイ。
④カメラで撮られながら白いランジェリーにパンストでキス・乳責め・尻責め・マン責め・フェラ・指責め・Wフェラ・正常位・騎上位・正常位・顔射・お掃除。

 懐かしのAVアイドル森川いづみさんのアリス作品です。当時かなり夢中になりストリップも見に行きましたが華奢な色白ボディにアイドルフェイスが僕のツボでこの作品も楽しめました。フラッシュパラダイスのぼかしは通常のモザイクより見づらい印象があり当時からちょっと敬遠していたのですがこの作品ではモザイクとの併用で結合部分などうっすら見えていてちょっと意外で得した気分になりました。④の絡みなども当時としてはネットリ責められる感じが良かったです。ただプレイのラストに入るいづみさんのナレーションはちょっと冷める感じでいらない気がしました。女王様プレイも楽しめ結構満足できました。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

