FC2ブログ

--------



2012-06-27

星野ひかる/処女宮 天使の濡れた丘

星野ひかる/処女宮 天使の濡れた丘/DMM動画

[星野ひかる]

生年月日 : 1970/12/14
血液型 : B
T152/B87/W54/H82


パッケージを拡大する




星野ひかる/処女宮 天使の濡れた丘
1990/6/16発売
55分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
人前で初めて脱ぎました。ワケもなく涙が出てきました。その後はナニが起きたのかわかりません。ただ、快感だったことだけは確かです…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
98
97
80
100
100
90
93
90
95.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
0
74
50
77.96

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3)S74

  • (1) 小花柄のキャミソールと白いパンツでベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・背責め・尻責め・脚責め・パンツを脱がせてマン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・パンツに手を入れ手コキ・フェラ・69・正常位・側位・正常位・胸射。
  • (2) 白いキャミソールとパンツでソファでボディタッチ・パンツに手をいれオナニー・乳責め。
  • (3) ピンクのタンクトップと白いパンツでベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・正常位・屈曲位・側位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・腹射。


 美少女AVアイドル・星野ひかるさんの1990年h.m.p作品です。本物アイドルを超えたビューティーフェイスにスレンダーな色白美乳ボディがパーフェクトに美しく素晴らしいです。20年以上前の作品ですが冒頭のイメージシーンから伝説的な美少女感がハンパない感じで今見ても引き込まれそうに美しいです。未だにこの方を超えるようなAVアイドルはいないのではと思えるほどの完成度にまだまだ興奮させられて楽しめました。プレイ的にもデビュー作で昔の作品ですがひかるさんを綺麗に見せるファンタジックな雰囲気が結構良い感じでした。激しさはないのですが結構じっくりと責めてられている感じもあり昔の作品としては中々見応えもある感じで楽しめました。デビュー作という事で控えめに漏らす吐息も可愛らしくキャラにハマッていて良かったです。モザイク的にはやはりビデ倫仕様で見えてはいませんが思ったほど邪魔になる感じではなかったように思えました。全体的に見て伝背的な美少女の期待を裏切らない美しさが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。ひかるさんの作品はあまり多くないのが残念ですがぜひまた他の作品も紹介していきたいと思います。



[PR]

2012-06-17

木田彩水/ムチムチ女医 へそした三寸無法痴態

木田彩水/ムチムチ女医 へそした三寸無法痴態/DMM動画

[木田彩水]

生年月日:1969/11/11
血液型:A
出身地:東京都
T161/B86(Dcup)/W55/H87

パッケージを拡大する




木田彩水/ムチムチ女医 へそした三寸無法痴態
1990/9/29発売
45分
KUKI
DMM動画
DMM月額動画
人気絶頂アイドルの木田彩水が淫乱ナースに体当たり挑戦。亡き父親の病院の専属ナースとして勤務する白衣の天使、彩水ナース。そんな父の唯一の教えは『患者の願いを全身全霊で叶えてあげること」入院中のおじいちゃんから、孫と彩水のSEXを見たいと懇願され、最初は動揺しつつも、余裕のOKサイン。真っ昼間から、病室の中、自慢の美乳を振るわせながらのガチンコ騎乗位で献身エクスタシー。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
93
95
100
90
95
96
80
91.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
0
75
50
76.6

プレイ内容・発射点
(1)S74,(3)S75

  • (1) ナース服でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・パイズリ・バック・後背座位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • (2) 共演女優・本田美沙さんがナース服でフェラ・キス・耳責め・クンニ・指責め・騎乗位・正常位・顔射。
  • (3) パジャマでベッドで乳責め・マン責め・クンニ・マンぐりでマン責め・フェラ・69・騎乗位・バック・うつ伏せバック・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・木田彩水さんのKUKI作品です。クール系のビューティーフェイスとメリハリ感のある美巨乳クビレボディが魅力的です。90年代初頭の作品ですが女優さんのレベルは今でも一級品で楽しめました。当時ちょっときつめのお顔が僕の好みではなかったのですが今見てみると中々可愛らしい感じもあり良かったです。作風も明るい雰囲気の映像が綺麗で彩水さんのスペシャルなボディが楽しめました。オッパイも素晴らしいですがお肌の質感もキラキラとキメの細かい感じで美しく更にゴージャス感を上げているように感じました。プレイ的には45分でFUCK2回ですが(3)など結構ネットリと責められる感じもあり中々良かったのではないかと感じました。モザイク的にはやはり濃いめですがFUCKじなどアングル的にそれ程邪魔にならない感じで彩水さんのゴージャスボディが楽しめる感じはありました。共演女優本田美沙さん(最近活躍の方とは別人)のプレイはややあっさりめに感じましたが彩水さんNGの顔射が楽しめたのは良かったです。全体的に見て伝説的AVアイドルの今も色あせないようなエロティックボディのプレイが楽しめる作品ではないかと思います。木田彩水さんの作品はまだ何本かDMMで見られるようなのでまた別の作品も紹介してみたいと思います。



[本田美沙]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
87
80
80
80
90
81
80
82.9
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
85
50
77.16
プレイ内容・発射点
(2)S85

2012-06-05

渚友紀/口内写性 2

渚友紀/口内写性 2/DMM動画

[渚友紀]

生年月日 : 1970/9/14
血液型 : B
出身地 : 福島県
T155/B90/W59/H88

パッケージを拡大する




渚友紀/口内写性 2
1990/10/8発売
60分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
ジュパッジュピッドピュッドピュッねっとーりおぢちゃんのドロ~リと濃いのをたっぷりとあげるからねえ~。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
90
80
80
80
83
80
85,7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2.1
91
55
81.68

プレイ内容・発射点
(1)S91,(2)S86,(3)SP72,(4)F81

  • (1) ブルマーの体操服で椅子に縄跳びで拘束されボディタッチ・乳責め・クンニ・フェラ・キス・ベッドに移ってマン責め・69・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射。
  • (2) 紺のセーラー服でベッドでハメ撮りで脱いでいきオナニー・ボディタッチ・マン責め・フェラ・指責め・正常位・騎乗位・バック・後背座位・パイズリ・正常位・顔射。
  • (3) 白いカーデガンの女子校生でスカートを脱がされ縦笛責め・キス・脇責め・乳責め・尻責め・フェラ・69・対面座位・後ろ騎乗位・後背座位・バック・パイズリ・挟射。
  • (4) モスグリーンの軍服でフェラ・脚責め・クンニ・全裸でフェラ・口内発射。


 美少女AVアイドル・渚友紀さんのArena作品です。優等生風なアイドルフェイスとムッチリボディがパケ写通りで魅力的です。髪型やメイクなど80年代後半的なムードでしたがプレイ的には結構ネットリ感もあり中々に楽しめた感じでした。ラストのロシアンルーレットのフェラプレイはイマヒトツ盛り上がりに欠ける感じがしましたがその前のプレイはやり過ぎない感じに変態ちっくなプレイが楽しめこの当時の作品としては中々じっくり責められている感じはあったように思えました。端正な雰囲気の女子校生が結構ネットリと責められていて楽しめるのではないかと思いました。モザイク的にはやはり濃いめなのですが所々透けているような感じもありました。顔射の汚され感も良く結構楽しめるのではないかと思います。全体的に見てちょっと真面目な女子校生が変態チックにヤられてしまうようなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。渚友紀さんの作品はDMMではあまり見られないようですがまた美少女AVを探して紹介してみたいと思います。


2010-10-06

沢木まりえ/君のひとみに乾杯

沢木まりえ/君のひとみに乾杯/DMM動画

[沢木まりえ]

生年月日 : 1970/2/1
血液型 : A
T155/B82(Bcup)/W57/H83


パッケージを拡大する




沢木まりえ/君のひとみに乾杯
1990/2/21発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
妻子ある男との複雑な恋模様。エッチな肢体で愛らしい吐息を漏らし…覚えたての悦び.とびっきりのスマイルとソソるボディをひっさげて、僕らの前に現れた極上キュートな新人です!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
80
90
80
80
84
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0
78
50
76.32

プレイ内容・発射点
(1)S78,(2),(3)S72,(4)S74

  • (1) ピンクのパジャマでベッドでキス・乳責め・クンニ・フェラ・正常位・松葉くずし・バック・正常位・胸射。
  • (2) 浴衣で和室の布団でキス・乳責め・フェラ。
  • (3) 白いセーターとスカートでベッドに押し倒されパンツを脱がされて正常位・腹射。
  • (4) 黄色いセーターとグレーのズボンでベッドでキス・ボディタッチ・尻責め・パンツクンニ・マン責め・脇責め・乳責め・マン責め・クンニ・69・正常位・側位・松葉くずし・うつ伏せバック・クンニ・うつ伏せバック・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・沢木まゆみさんのアリスJAPAN AVデビュー作品です。ちょっと派手めなアイドルフェイスに程好い肉付きのプリプリボディが素晴らしいです。パケ写もアイドルチックな雰囲気で可愛らしいですが、当時のアイドルモノとしてはちょっとネットリとしたプレイが楽しめ良かったです。昔のTVドラマを思わせるような作風がちょっと懐かしい感じで、プレイ的にはレイプっぽいプレイもありますがハードな感じではなかったです。その中でラスト(4)の絡みがちょっとじっくりとした感じで責められていてFUCKで汗ばんだ感じがネットリとしたエロスを感じさせ中々興奮できました。モザイク的にはやはり濃いめでモザイク全体がユラユラと揺れる感じがありちょっと邪魔に思える所もありました。ラストに作品紹介的な映像を交えた80年代アイドル的なイメージ映像も可愛らしくて良かったです。全体的に見てアイドルチックな美少女のちょっとネットリと責められるプレイが楽しめる作品ではないかと思います。沢木まりえさんの作品はまだ何作かDMMで見られるようなのでまた今度紹介したいと思います。



関連記事:バッコンバッコン無修正動画NAVI

2010-08-12

寺崎泉/いずみのまんぐり返し

寺崎泉/いずみのまんぐり返し/DMM動画

[寺崎泉]

生年月日: 1969/4/6
血液型: O型
T163/B80/W58/H85


パッケージを拡大する




寺崎泉/いずみのまんぐり返し
1990/9/14発売
60分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
作家の中野先生の自宅を訪れた雑誌社の男・加藤は、そこで美しい夫人いずみに魅せられ股間の怒張を抑えていた。先生がインポであることを知った加藤は、欲求不満で疼く和服の裾の奥を目指し、いずみを責め立て“火”をつけた!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
90
50
80
85
90
74
90
84.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
87
50
78.72

プレイ内容・発射点
①S50,②S83,③S87

  • ①和服で和室のテーブルの上で開脚でローター責め・ローターオナニー・フェラ・マンぐりでクンニ・マン責め・万年筆責め。
  • ②和服でソファでボディタッチ・キス・マン責め・乳責め・マン責め・クンニ・マンぐりで指責め・フェラ・69・指責め・正常位・対面座位・バック・側位・正常位・中出し(?)。
  • ③②の続きで和服の股間からゴムを取り出しザーメン舐め・緊縛された男優にフェラ・騎乗位・フェラ・手コキ・顔射・指フェラ・後ろからマン責め・上に乗られてフェラ・開脚でオナニー・正常位・屈曲位・マンぐりでクンニ・上に乗られてフェラ・正常位・屈曲位・バック・フェラ・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・寺崎泉さんのアリスJAPAN作品です。クール系のビューティフェイスにスレンダーな微乳ボディが素晴らしいです。20年前の作品でかなり古いのですがまだ若い加藤鷹さんも出演しています。プレイ的にはちょっと変態チックな雰囲気でネットリと責められる感じは良いのですがモザイクというかボカシがうっとうしい感じでちょっとイライラとさせられました。この頃でしか見られないような白黒反転のボカシとモザイクの併用がかなり見づらくプレイに集中できない感じが残念でした。やはりその後あまり見られないことから通常のモザイクが主流となりデジモに繋がるのだと思います。という訳で寺崎泉さんの責められて乱れる姿は結構エロティックなのですが僕的にはモウヒトツ盛り上げれなかった作品です。DMM動画で見られる寺崎泉さんの単体作品は2本とも紹介してしまいましたがまた他の方のエロティックな作品を探してみたいと思います。



関連記事:懐かしいAV女優の女神

2010-05-27

小暮千絵/シークレットゾーン

小暮千絵/シークレットゾーン/DMM動画

[小暮千絵]

生年月日 : 1971/10/7
血液型 : B
出身地 : 千葉県
T156/B80/W58/H80

パッケージを拡大する




小暮千絵/シークレットゾーン
1990/8/31発売
59分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
仔猫をくすぐったようなあどけない笑顔で、僕らを魅了してやまない千絵。そんな彼女の素顔を浮き彫りにするドキュメント作品。男優と千絵が二人っきりになった密室。そこに据えられた6台の隠しカメラと8ビデオが真実を映し出す!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
60
80
100
90
79
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0
72
50
73.04

プレイ内容・発射点
①,②T72,③T70,④O50,⑤S50

  • ①全裸でバスルームでオマ〇コ観察・チンポ観察・マン責め・手コキ・チンポビンタ・指責め。
  • ②ピンクのノースリーブと白いパンツでベッドでボディタッチ・キス・指でオナニー・マン責め・手コキ・69・絶頂・フェラ・手コキ・発射。
  • ③パジャマでベッドで手コキ・乳責め・オナニー・マン責め・69・マン責め・手コキ・発射。
  • ④ピンクのタンクトップでベッドでフェラ・手コキ・下半身丸出しで男優が自コキ・発射。
  • ⑤ベッドでキス・ボディタッチ・マン責め・オ〇ンコ観察・マン責め・指責め・正常位・騎乗位・正常位・ゴム射。

 美少女アイドル・小暮千絵さんのアリスJAPAN作品です。八重歯の笑顔が可愛いアイドルフェイスと微乳のスレンダーボディがパケ写通りにロリ感にあふれ素晴らしいです。パケ写のロリロリな雰囲気から期待して見たのですがドキュメントタッチな作品となっていてインタビューなどで話す感じはロリではなくギャルチックに思えました。小暮千絵さんの性感を開発するという内容のようですが僕的にはちょっと残念な感じの作品となってしまいました。小暮千絵さんのロリな部分を強調する感じがあまりなく絡みはラストに1回だけで物足りない感じです。手コキや男優の自コキで発射していますがちょっとお遊びチックなプレイにヒキ気味な所もありました。絡みも定点カメラの映像に迫力がなくフィニッシュもゴム出しと盛り上がりに欠けてしまいました。小暮千絵さんのDMMで見られる作品はこれだけのようで残念ですがまた今度美少女のHな作品を探してみようと思います。



関連記事:yourfilehost無料レイプ強姦輪姦美少女 6000本リンク炉利っ娘

2009-06-10

日向まこ/逆ソープ天国4

日向まこ/逆ソープ天国4/DMM動画
[日向まこ]

生年月日 : 1969/12/27
血液型 : A
出身地 : 東京都
T158/B78/W58/H83

パッケージを拡大する




日向まこ/逆ソープ天国4
1990/1/25発売
60分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
このシリーズ出演を以て引退となりました日向まこ。今までの労をねぎらう意味を込めて、ソープ君も心のこもったスペシャル!サービス!!でご奉仕します。冴え渡るソープ君テクに、まこも感激と快感で応えます!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
60
80
90
100
78
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
1
0
73
50
74.32

プレイ内容・発射点
①,②,③S73

①ベッドで脱がされクンニ・乳責め・クンニ・指責め。
②バスコーナーでローションを塗られボディ洗い・スケベ椅子でクンニ・チンポで乳責め・バスタブで乳責め・クンニ・マットでクンニ・マットプレイ・逆スマタ。
③ベッドで目隠しされ羽根責め・クンニ・指責め・フェラ・69・バック・騎上位・正常位・胸射。

 ロリフェイスにロリボディが大変魅力的な日向まこさんです。この作品が引退作ということですが何年か後に復帰したと記憶しています。この作品の冒頭のインタビューではちょっと眠そうな感じでお顔が違うように見える気がしますがプレイが始まるとアイドルフェイスになっています。絡みは1回だけで物足りない気もしますが当時のものとしては逆ソーププレイをじっくり見せていて好きな方には良いかもしれません。僕的にはやはりまこさんにしてもらうプレイの方が見たい気もします。まこさんのロリフェイスや微乳がすごく良いので他の作品も見てみたいです。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

