FC2ブログ

--------



2012-06-15

蒼井そら/ギリモザ 必殺!一撃顔射!

蒼井そら/ギリモザ 必殺!一撃顔射!/DMM動画

[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W58/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/ギリモザ 必殺!一撃顔射!
2009/08/07発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
脈打つチ○ポから噴き出る汚液が、アイドル・そらの顔面を占領し、青臭い臭いを放つ!!フェラ&玉舐めをじっくりした後にうっとりした顔で白濁ザーメンを受け止め、背面騎乗位FUCKで激突きされ放心状態の顔に一撃顔射!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
8
8
92
80
88.88

プレイ内容・発射点
(1)F88,(2)F90,(3)S90,(4)F88,(5)PFT92,(6)F87,
(7)F88,(8)S86

  • (1) 白いタンクトップとデニムの短パンでパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・玉揉み・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) モスグリーンのTシャツとデニムの短パンでキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (3) グレーのカットソーとデニムのミニスカートでソファでキス・乳責め・マン責め・開脚でオ〇んこ観賞・指責め・69・正常位・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・側位・正常位・顔射。
  • (4) 白いニットで横になった男のパンツを脱がせてローションマッサージ・手コキ・パンイチになってフェラ・顔射・お掃除。
  • (5) グレーのキャミソールでパンツの上からパイマッサージ・パンツを脱がしキャミソールも脱いでパイズリ・フェラ・手コキ・顔射・お掃除。
  • (6) 白いレオタードでローション手コキ・ローションを口に含んでフェラ・顔射・お掃除。
  • (7) 水色のランジェリーでキス・乳首舐め・手コキ・玉舐め・チンぐりでアナル舐め・フェラ・顔射・お掃除。
  • (8) 白と紺のボーダーニットで乳責め・尻責め・パンツを脱がされ後ろからアナル責め・指責め・キスオ・手コキ・乳首舐め・マンずり・バック・うつ伏せバック・立ちバック・Y字体位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・蒼井そらさんのS1作品です。クッキリとしたアイドルチックなビューティーフェイスにグラマラスな美巨乳ボディが魅力的です。S1だけでも一発モノの顔射シリーズは3つ出ていますがそらさんは全て出演されています。顔射ファンとしてタイトルからかなり期待してしまうのですがトップアイドルの汚された姿が気になって見てみました。プレイ的にはフェラや手コキが多く、顔射ありの風俗プレイを見ているような感じでしたがもう少しネットリとそらさんが乱れてしまうような姿も見てみたかった気がしました。2回のFUCKでは結構ヤラレッぷりの良い感じでガツガツとチンポで責められている感じは良かったです。出来れば3Pで2連発などもあればとも思いました。モザイク的には今の標準レベルよりちょっと甘めに感じられましたが(3)の開脚シーンではそらさんのピンクの部分が結構見えている感じはありました。肝心の顔射ですがちょっと顔射モノを見過ぎた為かやはり有り得ない程汚された感じではなくもう少しがんばって欲しかった感じではありました。全体的に見て顔射・プレイ内容共にモウヒトツ盛り上がりきれなかったのですがトップAVアイドルのザーメン顔は楽しめるのではないかと思いました。そらさんの作品はまだまだあるので他の作品をまた見て紹介していきたいと思います。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011-02-18

原更紗/ミスキャンパスはSEXが大好き

原更紗/ミスキャンパスはSEXが大好き/DMM動画

[原更紗]

生年月日 : 1984/6/20
血液型 : O
出身地 : 東京都
T166/B85(Dcup)/W57/H82

パッケージを拡大する




原更紗/ミスキャンパスはSEXが大好き
2009/12/29発売
120分(動画・レンタル) 90分(レンタル)
ティッシ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
キャンパスの華・原更紗が学校中でHに大暴れ!サークル内で青春の情熱FUCK、ゼミでは教授からザーメンと単位をしっかりゲット!ミスキャンパスのセックスだらけのキャンパスライフをご覧アレ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
80
100
100
95
93.5
90
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
9
8
92
80
88.76

プレイ内容・発射点
(1)(F92,F87,F89,F91),(2)S83,(3)T73,(4)S84,
(5)(3S84,3S85)

  • (1) ダイヤモンド柄の半袖セーターとグレーのスカートで部室でフェラ・Wフェラ・玉舐め・顔射4連発。
  • (2) 水色の小花柄ビキニで和室で迫られてキス・乳責め・マン責め・クンニ・開脚でオマ〇コ観賞・指責め・クンニ・後ろから尻責め・アナル責め・指責め・69・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) グレーのTシャツと白黒チェックのミニスカートでキス・ボディタッチ・パンツの上からチン揉み・フェラ・手コキ・発射。
  • (4) 淡い水色のテニスウェアで部室でキス・ボディタッチ・乳責め・尻責め・オマ〇コ観賞・顔騎・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・手コキ・乳首舐め・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・側位・正常位・舌射・お掃除。
  • (5) 白いTシャツとボーダー柄のスカートで3P。ボディタッチ・耳責め・乳責め・尻責め・マン責め・顔騎・クンニ・指責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・69・Wフェラ・立ちバック・後ろ騎乗位・バック・側位・うつ伏せバック・対面座位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。



関連記事:エロセントリック ゚ω゚

2011-01-29

乙井なずな/萌えデレ♡ムチムチボディ

乙井なずな/萌えデレ♡ムチムチボディ/DMM動画

[乙井なずな]

生年月日 : 1989/3/30
血液型 : O
出身地 : 新潟県
T157/B83(Dcup)/W58/H82

パッケージを拡大する




乙井なずな/萌えデレ♡ムチムチボディ
2009/04/21発売
120分
h.m.p
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
春まっさかり、萌え萌え美少女が独占デビュー!
2009年一押し‘美少女’そのハニカミに恋しちゃう☆《2009年絶対一押し!!キューティ‘美少女’DEBUT!!》●メイドコス萌えSEX!●ドッキドキのデビューH●見せ合いオナニー&フェラ●初めての3P&ハメ撮り●おもちゃ遊び連続イキ●おねだり全開SEX(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
80
80
80
100
82
90
85.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
6
4
90
80
86.36

プレイ内容・発射点
(1)S90,(2)F85,(3)S73,(4),(5)S74,(6)(3S84,3S87)

  • (1) ピンクのキャミソールでソファに座り開脚でパンツの上からマン責め・キス・乳責め・開脚でパンツの上からクンニ・パンツを脱がされオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・キス・クンニ・指責め・フェラ・69・側位・バック・立ちバック・後背座位・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 黒地にピンクの水玉キャミソールでソファに座り男のオナニーを見ながらローターオナニー・フェラ・開脚でローターオナニー・フェラ・舌射・お掃除。
  • (3) 黒いメイド服で鉄格子に手錠で拘束されはたき責め・乳責め・マン責め・拘束を解かれて後ろからマン責め・オ〇ンコ観賞・顔騎・フェラ・立ちバック・後ろ騎乗位・側位・尻射・お掃除。
  • (4) ブロンズメタリックのビキニでソファに座りボディタッチ・電マ責め・バイブ責め・指責め。
  • (5) グリーンのパーカーと白いミニスカートで廊下に座り開脚でローターオナニー・パンツの上からチン揉み・フェラ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・立ちバック・後背座位・対面座位・立位・正常位・胸射・お掃除。
  • (6) 赤いドレスで3P。ソファで左右から挟まれてパンツの上からチン揉み・パンツの上からマン責め・クンニ・フェラ・指責め・パンツを脱がされ指責め・クンニ・フェラ・指責め・開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・マン責め・正常位・側位・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除・クンニ・指責め。

 美少女AVアイドル・乙井なずなさんのhmp AVデビュー作品です。おっとりとした雰囲気のプリティフェイスにモチモチとした色白ボディが魅力的です。パケ写よりはちょっとロリ的な雰囲気もあり、デビュー作の為かやや固めの表情が初々しい感じで楽しめました。冒頭のインタビューではちょっとぶっきらぼうな感じでしたがプレイになるとトロンとした目つきで感じている姿が中々エロティックで良かったです。全体を通して過激な感じでは無いですが、男のいいなりにされてしまうような所がちょっといじめてみたくなる感じで、メイド姿で鉄格子にはりつけにされ責められるプレイなど結構楽しめました。絡みでも中々ヤラレッぷりが良くラスト3Pの自ら腰を振ってしまうFUCKシーンなど結構エロくて良かったです。モザイク的にはやや濃いめな感じで結合部などは見えていますが輪郭がぼやけ気味に感じられて惜しい所です。顔射でも結構汚されてしまった感じが楽しめて満足しました。全体的に見てタイトル通りに色白ムチムチな美少女の中々エロティックなFUCKなどが楽しめる作品ではないかと思います。乙井なずなさんの責められている時の表情が結構エロティックだったので、また今度この後の作品も見てみた見ようと思います。



関連記事:芸能人とAV女優にまつわる花のエロ話

2011-01-27

鈴木早智子/one track memories

鈴木早智子/one track memories/DMM動画

[鈴木早智子]

生年月日 : 1969/2/22
血液型 : A
出身地 : 埼玉県
T157

パッケージを拡大する




鈴木早智子/one track memories
2009/10/25発売
70分(通販) 50分(動画)
Air control
DMM動画
DMM通販
あの鈴木早智子がフルヌードでイメージDVDに衝撃の復活!映画・写真集・グラビアなど様々な分野で活躍の場を広げる!今まで絶対に明かされることのなかった美しい体が露になる!伝説の女優をフルヌードで濃厚にたっぷり撮影!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
97
60
80
90
90
77
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7),(8)

  • (1) ピンクフリルの肩出しドレスで階段からベッドに移りトップレスヌード。
  • (2) 金髪のかつらと白いパンツで腰フリルなどを付け屋内・屋外でトップレスヌードからパンイチヌード。
  • (3) 茶系のTバックにオレンジのシースルートップスから屋内のソファでオールヌード。
  • (4) 黒のシースルー衣装で屋外でイメージシーン。
  • (5) 白いフリルスカートのトップレスで滝つぼでイメージシーン。
  • (6) 黒いコルセットのランジェリー姿でムチを片手にイメージシーン。
  • (7) ベージュのエプロン風衣装で荒野にたたずむイメージシーン。
  • (8) パケ写のラベンダーシースルー衣装からベッドでTバックヌード。
視聴は動画DL

 トップアイドルWink・鈴木早智子さんのAir controlイメージ作品です。端正なビューティフェイスにスレンダーな微乳ボディがまだまだ透明感が素晴らしく魅力的です。話題になったMUTEKI・AVデビュー作品のすぐ後に出た作品のようですがこちらは絡みは無くオールイメージ作品となっています。トップアイドルのイメージ作品ということで過激な所は無いですが、昔からちょっとクールな雰囲気の早智子さんの魅力が良く出ていて中々楽しめた作品です。すでにアラフォーの世代ですがまったく無駄の無いスレンダーボディを維持されているのはさすがに芸能人といった感じで良かったです。微乳な所も透明感のあるクールな雰囲気と良く合っていて僕的には結構気に入りました。8つの衣装・シチュエーションで色々なシーンが楽しめますがS嬢風や屋外トップレスシーンなど中々テンションを上げて楽しめました。僕的には屋外の階段を上るTバックのお尻映像に興奮してしまい良かったです。(3)のソファのシーンではパンツも脱いでオールヌードですが手で隠していてヘアーは見えてはいなかったです。全体的に見て本物芸能人スレンダー淑女の綺麗なヌードシーンが楽しめる作品ではないかと思います。僕的には鈴木早智子さんの魅力が良く出ていてMUTEKI作品より楽しめたように感じました。ちなみに動画DLはDVD版より時間が短いようでDMMのサンプル画像にはDL版ではなかったシーンもあるようなのでDVDも見たくなってしまいました。この後AV作品は出ていないようですが、機会があればぜひまた綺麗なイメージシーンなどを楽しんでみたいです。



関連記事:アイドル ブログ ナビゲーター

2010-11-08

月見栞/芸能人×エスワン解禁

月見栞/芸能人×エスワン解禁/DMM動画

[月見栞]

生年月日 : 1986/4/16
血液型 : O
T170/B90(Fcup)/W58/H90
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




月見栞/芸能人×エスワン解禁
2009/6/7発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
まさかの移籍で話題騒然!超美脚の「芸能人」月見栞がエスワン登場!!遂に見られる過激系グラビアアイドルの「本番行為」!!フェラチオも結合部も激見えのエスワンデビュー作品!!淫らな芸能人は向かうトコロ…敵無し。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
91
90
100
100
80
95
80
91.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
6
88
80
87.8

プレイ内容・発射点
(1)(F82,F86),(2)S87,(3),(4),(5)(3S84,3S88),S83

  • (1) 白黒のキャミワンピでソファに座り男優2人に挟まれパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて玉揉み・手コキ・W手コキ・Wフェラ・舌射・お掃除・フェラ・顔射・お掃除。
  • (2) 白黒柄物のキャミワンピでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・尻責め・アナル観賞・アナルクンニ・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・キス・乳首舐め・フェラ・69・正常位・側位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白黒のランジェリーで廊下でオナニー・ローターオナニー・電マオナニー。
  • (4) グレーストライプのカットソーと黒のショートパンツでソファで3P。ボディタッチ・キス・脚責め・耳責め・乳責め・乳首舐め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・後背座位・キス・正常位・屈曲位・正常位・騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 黒いショートジャケットとショートパンツで壁際でキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・乳責め・キス・マン責め・顔騎・クンニ・指責め・69・キス・手コキ・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。

 グラビアアイドル出身AVアイドル・月見栞さんのS1作品です。クール系のビューティフェイスにメリハリの効いた美乳ボディがさすがにグラドルといった雰囲気で素晴らしいです。パケ写やイメージシーンなどからクールな印象を受けますがインタビューなどでは笑顔が可愛らしく気取りの無い所もギャップ感からか中々好感が持て気に入りました。MUTEKIからAVデビューでこの作品で本番解禁という事ですが期待通りに芸能人のガッツリプレイが楽しめました。プレイ的にはハードな感じでは無く作品を通して綺麗めな映像がヴィジュアル系といった雰囲気でした。3Pを含めて絡みは3回あり、もちろんガッツリと挿入されてチンポで責められていますがもう少しネットリとした所があれば更に盛り上がったのではないかと感じました。FUCKで悶える姿はしっとりとした感じが中々エロティックでこの後の作品にちょっと期待してしまいます。モザイク的には標準レベルでオマ〇コアップのシーンなどは割りとクッキリしていましたがフェラ顔はやや輪郭がぼやける感じでした。フィニッシュでは全てお口やお顔で受け止めていたのは顔射好きとしては楽しめて良かったです。全体的に見てハイレベルなAVアイドルがグラドル時代を想わせる綺麗めなFUCKシーンでガッツリとヤられてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。月見栞さんはこの後結構S1などから作品を出しているようなのでグラドル時代の作品も含めて紹介してみたいと思います。



関連記事:荒れる芸能界 女優が脱ぐ

2010-11-01

うさぎつばさ/紅◆出場 元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!!

うさぎつばさ/紅◆出場 元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!!/DMM動画

[うさぎつばさ]

うさぎつばさ
生年月日 : 1988/9/24
T167/B89(Ccup)/W58/H87


パッケージを拡大する




うさぎつばさ/紅◆出場 元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!!
2009/6/18発売
130分
SOFT ON DEMAND
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
達成の暁に約束された、オリジナルソングでソロデビュー!
等身大アイドルを目指した彼女がファンの前で公開初H!歌も、Hも一切妥協なし!本気のアイドルの喘ぎ声をたっぷりご堪能下さい!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
80
80
100
95
85.5
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
3
3
90
80
87.08

プレイ内容・発射点
(1),(2)F86,(3),(4),(5)S90,(6)S87,(7)

  • (1) イベント会場で全裸になり持ち歌披露。
  • (2) セーラー服で教室でパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてチンポ観察・手コキ・顔ずり・フェラ・顔射。
  • (3) (1)の続きで全裸で開脚オマ〇コ披露。
  • (4) スク水でバスルームのマットの上でローションオナニー。
  • (5) (3)の続きで全裸でキス・乳責め・マン責め・指責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・ファン達から乳揉み・立ちバック・ハメられながらファン達と記念撮影・バック・側位・顔射。
  • (6) 白いポロシャツとデニムのミニスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・尻責め・アナルクンニ・開脚でオ〇ンコ観賞・マンぐりでクンニ・電マ責め・フェラ・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (7) エンディングで持ち歌『メロメロ チェックメイト!』のPV風映像。

 美少女AVアイドル・うさぎつばささんのSOD作品です。可愛らしい笑顔のアイドルフェイスに程好くプリプリとした色白ボディがアイドルチックで魅力的です。超有名アイドルユニット出身という事で制服姿などがいかにもそれっぽく感じられテンションも上がります。制服姿から全裸になりオッパイやお尻をプリプリと揺らしながら踊るシーンなど以前のCHACOさんのようなアイドル感を演出していて僕的には結構楽しめました。前に紹介した作品はイメージシーンのみでしたがこの作品で本格AVデビューということでもちろんガッツリとヤられてしまうFUCKシーンなどが楽しめ満足できました。歌やイベントシーンなどでアイドルっぽい雰囲気を盛り上げた上でのプレイに興奮度も上がりますが(2)のフェラ抜きではちょっとためらいがちにシャブる姿とお顔に発射されて固まってしまった表情が初々しい感じで楽しめました。その後オナニー・絡みと続きますがFUCKで乱れてしまう姿は意外に絶叫系で、結構派手に乱れてしまいますが僕的にはややヒキ気味でちょっと好みが分かれる所かもしれません。モザイク的には現在の標準レベルより若干濃いめに感じられオマ〇コや結合部などちょっとぼやけ気味な印象でした。フィニッシュは全てアイドルフェイスで受け止めていて(5)のイベントFUCKではファンの前でベットリと汚されてしまっていて顔射好きとしては中々盛り上がって楽しめました。全体的に見てアイドルユニット出身美少女がアイドル感たっぷりの映像で本格ガッツリプレイを披露する中々楽しめる作品ではないかと思います。うさぎつばささんはこの後も何作か出しているようなのでまた他の作品も見て紹介して見たいと思います。



関連記事:this is torrent

2010-10-22

葉山潤子/君を犯したい

葉山潤子/君を犯したい/DMM動画

[葉山潤子]

生年月日 : 1988/1/24
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T154/B83(Dcup)/W56/H83

パッケージを拡大する




葉山潤子/君を犯したい
2009/12/5発売
125分
IE NERGY!
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
男子生徒の人気者・転校生潤子、彼女の争奪戦が始まった!
転校生の潤子はすぐに男子生徒の人気者になり、体育系の部活に入ろうと思っていた潤子の争奪戦が始まった。水泳部か体操部で迷っていた潤子だが、担任の石田の助言により体操部への入部を決める。それを知った水泳部の三田は逆上し、同級生と共謀し潤子をロッカールームでレイプしてしまう。怖くなった潤子は体操部も断ろうと決意するが、からかわれたと勘違いした体操部の川本からも襲われてしまう…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
80
100
90
90
91
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0.1
81
80
84.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)(F81,S74),(3),(4)S74,(5)

  • (1) セーラー服でベッドでオナニー。
  • (2) スクール水着で2人から迫られてボディタッチ・乳責め・ローション責め・尻責め・オナニー・マン責め・クンニ・指責め・水着コキ・手コキ・フェラ・イラマ・乳首コキ・正常位・バック・イラマで口内発射・立ちバック・騎乗位・正常位・胸射。
  • (3) セーラー服を男達の前でブルマーの体操服に着替えさせられボディタッチ・乳責め・脚責め・マン責め・電マ責め・潮吹き・イラマ・指責め・正常位・駅弁・正常位・立ちバック・正常位。
  • (4) セーラー服でベッドに腕を拘束されてボディタッチ・キス・乳責め・耳責め・脇責め・尻責め・アナル観賞・アナルクンニ・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・マンぐりで指責め・潮吹き・パンツの上から顔ずり・イラマ・69・正常位・屈曲位・側位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (5) セーラー服で教室で3人組に襲われてボディタッチ。

 美少女AVアイドル・葉山潤子さんのSOD作品です。小顔のロリ系アイドルフェイスにスレンダーな色白ボディが可憐な雰囲気で素晴らしいです。可愛らしい雰囲気にセーラー服も良く似合いますが、この作品では迫られて乱れるプレイが楽しめました。ちょっと薄幸そうな雰囲気もあり中々期待させられるのですが陵辱感はモウヒトツな印象でした。迫れて苦悶の表情を浮かべながらも乱れてしまう潤子さんには結構興奮してしまうのですが、男優陣や設定にリアリティが薄めに感じられイマヒトツ入り込めなかった感じでした。プレイ的にも責めているようで責め切れていない気がしてもう少し悲壮感があれば良かったような感じです。また中途半端に終わってしまうプレイもあり、(5)ではラストにいよいよかと思わせながら終わってしまうのもかなり残念に思えました。モザイク的には標準レベルでフェラ顔や結合部を楽しめますが、それ程結合部を強調する感じではなかったです。全体的に見てロリ美少女が責められながらも乱れてしまうようなプレイが楽しめますが、陵辱感はそこそこな感じの作品でした。葉山潤子さんの美少女感はかなり高いのでまた今度他の作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:エンタメエロ

2010-10-21

日向ひかる/ギリモザ ものすごい顔射

日向ひかる/ギリモザ ものすごい顔射/DMM

[日向ひかる]

生年月日 : 1988/8/17
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T163/B8(Ccup)/W56/H84

パッケージを拡大する




日向ひかる/ギリモザ ものすごい顔射
2009/1/19発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
大量のドロドロ金玉汁一撃発射でS級女優の顔を真っ白に汚すこの人気シリーズに、天然美少女日向ひかるが登場!「すごくイヤラしい臭いがするよ…」愛くるしいひかるの笑顔に、煮えたぎった男の熱い精塊をブチかます!最高の快感と征服感を思う存分味わってください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
96
80
90
80
90
85
50
89.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
6
6
93
80
89.04

プレイ内容・発射点
(1)O90,(2)S88,(3)F93,(4)S92,(5)F92,(6)S92

  • (1) 白いワンピースでソファで男のオナニーを観察・開脚でオナニー・全裸になり開脚でオマ〇コ披露・ローターオナニー・オナニーの男を見ながら自コキで顔射・お掃除。
  • (2) 黄色系のワンピースでベッドでキス・耳責め・脱がされて脇責め・乳責め・脚責め・尻責め・アナル観察・アナルクンニ・顔騎・指責め・69・後ろ騎乗位・バック・正常位・側位・正常位・屈曲位・顔射・お掃除。
  • (3) 縦縞のワンピースでベッドに横になる男にキス・オッパイを出してチンぐりで玉揉み・手コキ・玉舐め・フェラ・手コキで顔射・お掃除。
  • (4) 水色のチュニックと白いショートパンツでベッドでパンツの上からチン揉み・キス・白のパンイチになり乳首舐め・チン揉み・パンツを脱いで玉舐め・69・上に乗られて玉舐め・指責め・立ちバック・後背座位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) ピンク系のワンピースでベッドでキス・服を脱いで乳責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (6) チェックのワンピースでベッドでキス・耳責め・乳責め・尻責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・マンぐりでクリ責め・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・フェラ・側位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・日向ひかるさんのS1作品です。端正なビューティフェイスに日焼け跡の残るスレンダーボディがアイドルチックで素晴らしいです。透明感のある正統派美少女チックな冒頭のイメージシーンから、これからこんな綺麗な娘がザーメンで汚されてしまうのかとテンションが上がってしまいます。プレイ的にはハードな感じでは無いのですがカワイイ系の衣装などが雰囲気を盛り上げていて楽しめました。フェラやFUCKで合計6発のザーメンを浴びせられていて正に「こんな娘にこんな事を…」的なムードで楽しめ満足できました。FUCKでは控えめにあえぐ感じがやはり美少女感を上げていて中々良かったです。顔射的にはシリーズ中では平均的に汚された感じでした。モザイク的には若干濃いめに感じられオマ〇コのアップシーンなどちょっとぼやける感じが惜しいですがフェラ顔や結合部は十分に楽しめると思います。全体的に見てハイレベルな美少女がガッツリFUCKやカッポリフェラで汚されてしまうシリーズの期待を裏切らないザーメン顔が楽しめる中々良い作品ではないかと思います。日向ひかるさんの作品はそれ程多くはないようですがDMMで何作か見られるようなので、また美少女が乱れてしまうような作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:火災保険

2010-10-18

藤崎りお/New Comer

藤崎りお/New Comer/DMM動画

[藤崎りお]

生年月日 : 1988/12/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T155/B85(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




藤崎りお/New Comer
2009/7/10発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
平常心でいられなくなってゆく彼女の素の表情はヤバすぎ!
‘めちゃ●ケ’、‘給●明細’と多数のTV出演し、マルチな活躍をする芸能人‘藤崎りお’が衝撃デビュー!!初めてカメラの前でするオナニー、男優からのフェラテク指南ではたどたどしくチンポをしゃぶり、ローター、バイブ、電マと様々なオモチャでアソコを弄くり回される!69、騎乗位、立ちバックでガンガン突かれ、次第に平常心でいられなくなってゆく彼女の素の表情はヤバすぎ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
90
90
100
90
92
80
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
88
90
88.36

プレイ内容・発射点
(1),(2)F88,(3)S75,(4)S85,(5)S84

  • (1) 黄色いビキニでベッドでオナニー。
  • (2) ピンクのTバックで花の浮かぶバスタブに浸かってパンツの上からチン揉み・フェラ・乳首コキ・玉舐め・顔射。
  • (3) 白いニットワンピースでベッドでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・尻責め・オマ〇観察・クンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・対面座位・屈曲位・正常位・胸射。
  • (4) 水色のビキニにオレンジのスカートでローター責め・乳責め・キス・指責め・バイブ責め・電マオナニー・マンぐりでバイブ責め・正常位・側位・立ちバック・対面座位・駅弁・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) ゴールドのビキニでベッドで横になる男優にキス・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・乳首舐め・69・乳責め・クンニ・指責め・正常位・側位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・藤崎りおさんのMAX-A AVデビュー作品です。ちょっと派手めなギャル系のアイドルフェイスに程好く肉感的な美乳ボディが魅力的です。芸能人の頃の事は知らなかったのですが舌足らずな話し方など可愛らしくて楽しめました。AVデビューという事でハードなプレイではないですが、ちょっと緊張しているという事で遠慮がちに悶える感じが初々しくやはり可愛らしい感じでした。好きな人だと思ってするというフェラも結構丁寧な感じで楽しめました。モザイクが中々丁寧なデジモでフェラ顔やなぜかパイパンのオ〇ンコ、そして結合部など結構クッキリとしていて興奮度を上げています。全体的に見て美少女の可愛らしい雰囲気のプレイが楽しめるAVデビュー作品ではないかと思います。藤崎りおさんはその後結構作品を出しているようなので、もっと乱れるようなプレイが無いか他の作品も見てみたいと思います。



関連記事:エロドゥ~ガァ

2010-10-16

朝岡実嶺/復刻 朝岡実嶺のレイプ狂い

朝岡実嶺/復刻 朝岡実嶺のレイプ狂い/DMM動画

[朝岡実嶺]

生年月日 : 1970/4/18
血液型 : O
出身地 : 埼玉県
T151/B83/W58/H85

パッケージを拡大する




朝岡実嶺/復刻 朝岡実嶺のレイプ狂い
2009/10/9発売(1992/8/28オリジナル発売)
60分
ALICE Pink
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
完全リモザイクでお届け!え~っ!!うっそ~?!本当なんですっ!!遂に「泣き虫」実嶺が、極悪非道のレイプ狂いに登場なんです!!通常の撮影でも泣き出す実嶺が、本当に「レイプの嵐」に耐えられるのか!!手に汗握って股間も握れ!
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
86
90
80
100
95
88.5
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
75
80
82.36

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2)S75,(3)S52

  • (1) ピンクのワンピースでベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・69・正常位・バック・松葉くずし・正常位・胸射。
  • (2) バスタオルを巻いてベッドで乳責め・マン責め・クンニ・手コキ・69・正常位・対面座位・正常位・腹射。
  • (3) 白いブラウスと水色のスカートで押し倒され服を破かれて乳責め・正常位・中出し?

 美少女AVアイドル・朝岡実嶺さんのアリスJAPAN復刻作品です。伝説的なビューティーフェイスに白いもち肌のボディが素晴らしいです。過去の名作を復刻するシリーズですが邪魔なモザイクを見やすくしている所が気になり見てみました。確かに実嶺さんの美しさは素晴らしくモザイクも小さくなっていますがモウヒトツ盛り上がりに欠ける印象でした。全体的に画面が暗めでせっかくの薄いモザイクでも見づらい感じで、股間アップやフェラシーンも短めでデジモが活かしきれていない感じでした。発射シーンもちょっと違和感があり惜しい感じです。レイプシーンも最後の1回だけですが泣き顔でヤラレてしまう実嶺さんを更になじる感じは中々興奮してしまいました。全体的に見て、ちょっと実嶺さんのリモザイクプレイに期待してしまっただけになんだか惜しい感じの作品でした。朝岡実嶺さんの美しさは素晴らしいのでまた他の作品も見て紹介してみたいと思います。



関連記事:SEX動画満載巨乳女画像
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

