FC2ブログ

--------



2012-07-10

春菜はな/奇跡のKカップ

春菜はな/奇跡のKカップ/DMM動画

[春菜はな]

生年月日 : 1988/11/8
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T162/B108(K65)/W58/H85

パッケージを拡大する




春菜はな/奇跡のKカップ
2010/07/01発売
120分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今月のMUTEKIはTVからイメージ写真集・DVDまで幅広い活躍を見せる売上NO.1現役グラドル!Kカップのバストと天真爛漫なキャラを併せ持つ人気絶頂アイドル「春菜はな」がまさかのMUTEKIデビュー!!まさかまさかの今旬アイドルが本気セックスをしちゃうのはMUTEKIだけ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
100
90
50
90
85
80
85.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
1
0
74
75
78.8

プレイ内容・発射点
(1),(2)S74

  • (1) 白いタンクトップとデニムのショートパンツで初脱ぎ全裸披露。
  • (2) 白い柄物ビキニにショートサロペットでベッドでボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・クンニ・パイズリ・手コキ・マンずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・春菜はなさんの2010年MUTEKI・AVデビュー作品です。アイドルチックなプリティフェイスに奇跡のKカップムチムチボディがダイナマイトに素晴らしいです。グラビアで活躍されていた方ですがMUTEKIからのAVデビュー作品が気になって見てみました。プレイ的には120分で実質絡みが一回と物足りなく感じる方もいると思います。かなりの尺を使ってじっくりと責められている感じですが終始はにかんだような表情が初々しく中々楽しめるのではないかと思います。グラビアなどではエロティックな表情で魅せられるシーンなどもあったと思いますがちょっとしたギャップ感もあり美少女の恥じらい感などが楽しめて結構満足できました。モザイク的にはやはりデビュー作という事か結合部は確認できますがやや甘めのモノで、また結合部を強調するような映像もなかったです。全体的に見てグラマラスなグラビアアイドルの恥じらいながらの初プレイが楽しめる作品ではないかと思います。はなさんはこの後S1などでAV活動を続けているのでこの後の作品もまた紹介していきたいと思います。


[PR]

2011-02-17

七海なな/ごっくんビアガール

七海なな/ごっくんビアガール/DMM動画

[七海なな]

生年月日: 1989/3/7
血液型: A型
出身地: 長野県
T153/ B85/W57/H83

パッケージを拡大する




七海なな/ごっくんビアガール
2010/02/26発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大人になったお祝いに、お酒とナニを大振る舞い
大人になったななタン…ハタチのお祝いに、何でもゴックンしちゃいます!酒気帯びボディ検診SEXゴックンお掃除、裸で酔い寝ボディに口内射&ゴックンお掃除、Wフェラ口内射&連続ゴックン、酔いすぎM男クン弄びSEX。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
90
80
90
85
90
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
5
90
80
87.32

プレイ内容・発射点
(1)S88,(2)S84,(3)(F83,F90),(4)S86

  • (1) 黄色いニットのワンピース水着で利き酒の後ベッドでボディタッチ・耳責め・乳責め・マン責め・ローター責め・電マ責め・指責め・キス・フェラ・玉舐め・69・騎乗位・対面座位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) グレーのガウンでソファで寝ている所をボディタッチ・クンニ・乳責め・マン責め・クンニ・チンポで顔コキ・尻コキ・フェラ・玉舐め・69・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白い水着で男優2人に挟まれてパンツを下ろして手コキ・フェラ・Wフェラ・玉舐め・乳責め・舌射・お掃除・フェラ・顔射・お掃除。
  • (4) グリーンチェックのキャミワンピでベッドで男優に耳舐め・足舐め・パンツの上からチン揉み・乳責め・パンツでスマタ・パンツを脱がせてチンポ観察・フェラ・手コキ・69・クンニ・オナホールコキ・全裸になり騎乗位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・側位・正常位・顔射・お掃除。




関連記事:AV無料サンプル動画配信基地

2011-02-13

真梨邑ケイ/喪服の貴婦人 ~濡れたストッキング~

真梨邑ケイ/喪服の貴婦人 ~濡れたストッキング~/DMM動画

[真梨邑ケイ]

生年月日 : 1957/8/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B85/W59/H86

パッケージを拡大する




真梨邑ケイ/喪服の貴婦人 ~濡れたストッキング~
2010/11/12発売
125分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大物ジャズシンガー濃厚エロス第3弾!真梨邑ケイ原作の官能小説『インティマシー~逢いびき~』から、喪服に包まれた濃密な大人の物語。レズ・顔面騎乗・脚コキ・野外SEX…ジャズ界のセックスシンボル・真梨邑ケイ最高傑作!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
80
100
90
85
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
0.1
81
80
84.08

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)F81,(3),(4),(5)L72,(6)S73,(7)

  • (1) 黒いキャミソールでベッドサイドでボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・ベッドで乳責め・マン責め・キス・バックで腰に装着したディルド挿入・騎乗位・正常位・腹射。
  • (2) 黒い喪服風ボディコンワンピースで脚責め・尻責め・ノーパンパンストの上からクンニ・パンストでM字顔騎・69・腰に装着したディルドフェラ・口内発射。
  • (3) パープル系のガウンとランジェリーでイメージシーンの後ソファでチュ〇パチャ〇スオナニー。
  • (4) 黒いドレスで目隠しに手錠をされソファに座らされ競演女優とレズプレイでボディタッチ・脚責め・マン責め・パンツクンニ。
  • (5) (4)の続きで黒いTバックのトップレスでソファに座る男優の腰に装着したディルドフェラ・床に横になる男優の腰のディルドに足コキ・ヒザコキ・足コキ・発射。
  • (6) 黒いノースリーブの喪服衣装で海岸の岩場でボディタッチ・尻責め・マン責め・脇責め・腰のディルドに手コキ・ディルドでヒザ裏コキ・フェラ・立ちバック・立位・バック・モモ射。
  • (7) 白系のドレスで夜のバルコニーでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め。

 美熟女芸能人・真梨邑ケイさんのアリスJAPAN第3作です。妖しげなフェロモンの漂う美熟女フェイスにボディラインを維持した色白ボディが非常に艶かしくて魅力的です。パケ写のパンスト姿のおみ足も美しいですがほんの少しだけ緩んだ感じも熟女の魅力を増幅していて素晴らしいです。結構間を空けての3作目ですがやはり今回も擬似プレイという事でやや残念です。使用されるディルドは深く考えなければそれなりに見えるのですが、やはりディルド装着の制約からか結合部の見せ方などが物足りなく男優の腰の動きもぎこちない感じでFUCKの迫力感は薄くリアリティに欠ける感じが惜しいです。また海岸の野外プレイで開脚にされたケイさんの股間のモザイク越しに前張りらしきものが透けているのもテンションが下がりやはり残念です。プレイとしてはレズ・足コキ・野外FUCKなど中々変態チックなバラエティもあり、またプレイの合間のイメージシーンも妖艶なムードを漂わせていて僕的にはそれなりに楽しめました。モザイク的には標準レベルで輪郭がややぼやける感じです。全体的に見てあまり考え込まずに見れば芸能人美熟女のちょっと変態チックなプレイと妖艶な雰囲気が楽しめる作品ではないかと思います。前作でも書きましたが次があるならぜひガッツリとした生々しいプレイで乱れてしまう真梨邑ケイさんが見てみたいです。



関連記事:旬缶

2011-02-01

こはる/こはる

こはる/こはる/DMM動画

[小春のぞみ(こはる)]

T152/B80/W56/H80




パッケージを拡大する




こはる/こはる
2010/02/13発売
95分
無垢
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
薄幸の敏感微乳少女。
出席番号8番 管弦楽部 こはる B-カップ
触れると折れてしまうのではないかと思える程、華奢な敏感少女。外見とは裏腹にその小さなマ○コにチ○ポをくわえ込むと絶叫し果てます。薄幸の少女は、今日も生ハメ中出しをされ、絶叫に達するのです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
95
60
80
100
80
78
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
1
90
80
87.48

プレイ内容・発射点
(1)S90,(2)S59

  • (1) 白いブラウスの女子校生で椅子に座りボディタッチ・後ろから乳責め・キス・開脚でマン責め・ソファでマン責め・オマ〇コ観賞・オナニー・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・床に座らされ対面座位・正常位・屈曲位・ソファで対面座位・後背座位・床で正常位・顔射。
  • (2) 和室の布団の上でブラウスから赤いブルマーの体操服に着替えて乳責め・開脚で電マ責め・マン責め・後ろから尻責め・指責め・クンニ・布団で乳責め・パイズリ・正常位・騎乗位・バック・対面座位・正常位・中出し。

 美少女AVアイドル・こはるさんの無垢作品です。派手さは無いですが整ったお顔に華奢な微乳ボディがロリ感たっぷりで素晴らしいです。パケ写の愛くるしい雰囲気もたまりませんが作品を通して「こんな娘が…」的なムードが漂いかなり楽しめた作品です。プレイ的には絡みが2回とちょっと少ないのですが始終固めで伏し目がちな表情がイケナイ雰囲気で興奮度を上げています。(1)のフェラではちょっと泣き出しそうにも見えやはりテンションが上がります。FUCKでももちろんガッツリとチンポで貫かれ、切なそうな表情ながらも声を漏らしてしまう所にやはり「こんな娘に…」という背徳感があり楽しめました。(1)の顔射も汚され感と共に悲壮感のようなものもあり僕的にはかなり盛り上がって興奮できました。モザイク的にはちょっと濃いめで輪郭はややぼやける感じですがキッチリと挿入された結合シーンを楽しむ事ができました。ちょっと惜しいのは全裸になるシーンは極わずかで可憐なロリボディをもう少し堪能してみたかったように思えました。全体的に見てロリ感たっぷりの美少女の背徳感たっぷりなプレイが楽しめるかなり良い作品ではないかと思います。こはるさんの作品は多くはないようですがまだ何本か見られるようなのでぜひ他も見て紹介したいと思います。



関連記事:プリティちゃんねる

2010-12-24

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験
2010/12/23発売
125分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
元ミスマ○ジン「ほしのあすか」が、人生初の過激体験!!まだオナニーの仕方もわからないあすかちゃんが頑張ってオナニー初披露&電マ初体験!!初顔射ではドロッドロのザーメンをかわいいお顔で受け止める。拘束プレイや好評のメイド姿でのご奉仕プレイなど、初めてだらけの過激体験に小さなカラダで一生懸命頑張ります!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
3
88
80
87.44

プレイ内容・発射点
(1),(2)F87,(3)S85,(4),(5)S88

  • (1) セーラー服でソファに座り開脚でオナニー・電マオナニー。
  • (2) スクール水着でパンツの上からチンポいじり・パンツに手を入れチン揉み・パンツを下ろしてチンポ観察・手コキ・カウパー舐め・玉揉み・フェラ・舌をチンポビンタ・フェラ・顔射。
  • (3) 茶系ブレザーの女子校生でベッドでハメ撮り。ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・陰毛責め・パンツを脱がせてクリ責め・指責め・正常位・対面座位・正常位・顔射。
  • (4) ブルマーの体操服で後ろ手に緊縛されボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・体操服に穴を開けられ乳首責め・穴を広げて乳責め・キス・電マ責め・ブルマーに穴を開けられオマ〇コ観賞・電マ責め・跳箱に座って指責め・潮吹き。
  • (5) 白黒のメイド服で横になる男に乳首舐め・キス・耳舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・玉揉み・フェラ・69・潮吹き・手コキ・キス・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 元ミスマ○ジン・ほしのあすかさんのSOD第2作です。真正アイドル的なプリティフェイスに華奢な微乳ボディがロリ感にあふれ素晴らしいです。デビュー作では戸惑いがちな表情のプレイに興奮してしまいましたが今回はコスプレモノという事です。ロリキャラという事で女子校生コスプレが多くパケ写通りに可愛らしくて良かったです。プレイ的にもやはりハードな感じではないですが前作よりちょっと緊張がほぐれた雰囲気で楽しめました。電マオナニーや緊縛プレイなどデビュー作より一歩踏み込んだようなプレイもあり中々興奮できました。ブルマ緊縛プレイではやはりちょっと戸惑いがちな表情ながら派手に潮を吹かされてしまっていて良かったです。FUCKでもハメ撮りなどでズッポシと挿入されていて本物アイドルの本番プレイが楽しめますがネットリとした感じではなかったです。ラストのメイドプレイも可愛らしい上にご奉仕感もあり楽しめました。69で指で派手に潮を吹かされたオマ〇コから糸を引くようなあすかさんの汁にネットリとしたエロティックが感じられテンションも上がります。フィニッシュは全てお顔で受け止めていてブレザーのハメ撮りやメイドFUCKでは「顔にかけて…」と言ってくれている所などに更に興奮してしまいました。モザイク的にはちょっと濃いめな感じでブルマーに穴を開けられたオマ〇コアップシーンなどもう少し薄ければとちょっと残念でした。またコスプレ作品の為全裸になるプレイは無く純正ロリボディが生で楽しめなかった所もちょっと残念でした。全体的に見て真正アイドルのコスプレ本番プレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。ほしのあすかさんは元ミスマ○ジンの肩書き通りにかなり可愛らしいのでぜひ次の作品も見てみたいと思います。



関連記事:ほしのあすか 動画 AVデビュー

2010-12-17

つぐみ/女優

つぐみ/女優/DMM動画

[つぐみ]

生年月日 : 1976/2/21
血液型 : O
出身地 : 東京都
T154/B83/W60/H85

パッケージを拡大する




つぐみ/女優
2010/12/1発売
58分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
第9回日○映画プロフェッショナル大賞新人奨励賞、第21回ヨ○ハマ映画祭最優秀新人賞、第14回高○映画祭最優秀新人賞、日本映画の新人賞を総ナメにした本物の映画女優つぐみが‘擬似なし’ガチ本番!!※この作品は演技一切なしで本当にチンポを挿入しています!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
92
80
80
100
80
84
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
1
0
75
80
82.24

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2)

  • (1) 白いキャミソールでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを下ろしてフェラ・キス・正常位・側位・バック・正常位・腹射。
  • (2) グレーのキャミソールと黒いパンツでソファでオナニー・ローターオナニー。

 本格映画女優AVアイドル・つぐみさんのMUTEKI AVデビュー作品です。良く整ったビューティーフェイスにスレンダーな色白ボディが素晴らしいです。OVER30という事で若干緩んだ感じも艶かしい雰囲気で僕的には映画女優の肩書きと合わせて中々興奮できた作品です。60分間の作品で絡み1回、オナニー1回とちょっと寂しい気もしますが絡み自体は結構ネットリと責められていて楽しめました。絡みの時間がやや長めでドラマ部分は短めですがその中でちょっと癖のありそうな雰囲気を感じさせる所などはやはり映画女優としての存在感を想わされました。芸能人AVという事でエグいような映像ではなく迫力的には物足りない所もありますが、擬似無しの本番プレイで汗で張り付いた髪の毛などに結構ネットリとしたエロスが感じられ満足できました。モザイク的には結合部分は確認できますがやはりちょっと濃いめでぼやけ気味な感じでした。全体的に見て本格映画女優のネットリとエロティックな本番プレイが楽しめる中々良い作品だと思います。つぐみさんはすでに次回作の予定も出ているようなのでまた今度見て紹介してみたいと思います。



関連記事:Adult torrent これいいね!!

2010-11-05

友田彩也香/LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル!

友田彩也香/LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル!/DMM

[友田彩也香]

生年月日 : 1988/9/14
血液型 : A
T160/B83/W57/H80


パッケージを拡大する




友田彩也香/LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル!
2010/1/25発売
180分(動画・通販) 150分(レンタル)
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
お人形さんみたいな美少女・彩也香タンを熱い一撃顔射で征服する!可憐さupの初コス満載!ザーメンを愛しみ顔射、臭いにまみれる顔射など、ぶっかけ方にもトコトン拘った渾身の1作!ドロッドロの一撃です!!
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
80
100
100
80
92
90
92.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
9
9
94
80
90.44

プレイ内容・発射点
(1)F88,(2)O91,(3)S94,(4)F93,(5)S92,(6)T90,
(7)S90,(8)(3S87,3S92)

  • (1) 赤いつなぎとカーキのキャミソールに赤い野球帽で男に迫りキス・乳首いじり・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・手コキ・玉揉み・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) 白地に花柄のパジャマでベッドで電話中に透明人間が現れキス・乳責め・パンツを脱いでオナニー・ボディタッチ・ローターフェラ・ローターオナニー・乳首コキ・クリ責め・アナル観察・尻責め・キス・自コキで顔射。
  • (3) 白いスーツに黒いブラウスでおねだりしてソファで脚舐め・乳首舐め・顔舐め・キス・パンツの上からチン揉み・フェラ・アナル舐め・乳責め・アナル観察・尻責め・クンニ・指責め・キス・騎乗位・後ろ騎乗位・後背座位・指責め・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) グレーチェックのワンピースから紺のスク水に着替えてソファでボディタッチ・男の脱いだ靴下や下着・チンポの匂いを嗅がされ顔ずり・フェラ・玉揉み・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (5) 白黒のメイド服で後ろからボディタッチ・腕を拘束され目隠しでボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・アナル観賞・アナルクンニ・開脚でオマ〇コ観賞・マン責め・クンニ・指責め・指フェラ・フェラ・イラマ・玉舐め・正常位・屈曲位・側位・バック・立ちバック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (6) 青いブラウスと白いスカートの銀縁眼鏡の女教師で教室で生徒を叱りながら服を脱がせて乳首いじり・ズボンの上からチン揉み・手コキ・顔射・お掃除。
  • (7) 白いカーデガンとブラウスに赤いリボンとチェックのスカートの女子校生でキス・ベッドに移ってボディタッチ・乳責め・脇責め・マン責め・パンツの上からオナニー・脚責め・パンツを脱がされマンぐりでオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・顔騎・男のパンツを脱がせて手コキ・69・乳首コキ・脇コキ・ひざ裏コキ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (8) ピンクのナース服で男優2人に挟まれてベッドでボディタッチ・キス・乳責め・脇責め・マン責め・指責め・クンニ・アナル観賞・アナルクンニ・乳首舐め・指責め・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・後ろ駅弁・後背座位・指責め・マンぐり体位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・友田彩也香さんのkawaii作品です。エキゾチックなビューティフェイスに美乳スレンダーなボディがフェロモンたっぷりで素晴らしいです。パケ写は大人っぽい雰囲気に見えますが女子校生姿などでも可愛らしく違和感がありません。AVアイドルをきつめの一発顔射で汚してしまうシリーズですが期待通りに彩也香さんのビューティーフェイスが汚されていてかなり満足できた作品です。ただ汚すだけではなくそれぞれのプレイでコスプレ・イメクラ風のシチュエーションが楽しめ、彩也香さんが色々なキャラを使い分けていて良かったです。メイド姿で責められたり、大人っぽい女教師で責めてみたりと中々楽しめますが僕的にはギャルっぽい女子校生姿が可愛らしくて気に入りました。そして絡みではガッツリとハメられているFUCKシーンも楽しめ、丁寧なフェラも気持ち良さそうでエロティックでした。モザイク的にも標準レベルでやや輪郭が甘めですが十分に結合部分やフェラ顔が楽しむ事ができました。エゲツないほど結合部を強調する感じではなくどちらかというと綺麗めなSEXシーンに思えました。もちろんフィニッシュは全てお顔で受け止めていてメガ顔射のタイトル通りにそれぞれ汚され感があり顔射好きとしてもかなり楽しむ事ができました。全体的に見てエロフェロモンを放つ美少女が色々シチュエーションを変えながらのガッツリプレイでタイトル通り大量顔射で汚されてしまうかなり興奮できる作品ではないかと思います。友田彩也香さんの作品はまだ結構あるのでまた他の作品も見て紹介してみたいと思います。



関連記事:射精の瞬間

2010-11-04

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut
2010/11/4発売
185分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
あの元ミスマ○ジンの現役アイドルが衝撃のAVデビュー!幻想的な森の中で初めて見せる未成熟なヌード、糸ひく愛液にも赤面する超恥ずかしがり屋な彼女。涙を堪えながらの初めてのSEXは見守らずにはいられない。アイドルがAV女優に変わる時、羞恥と葛藤が快感に変わる、完全ドキュメント。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
86
80
86.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)FT86,(3)S75,(4)S75,(5)S74

  • (1) 森の中でピンクの花柄ワンピースを脱いで全裸・アナル披露。
  • (2) グレーブレザーの女子校生でパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてチンポ観察・手コキ・フェラ・手コキで顔射。
  • (3) 白いキャミワンピでベッドでキス・脱がされてボディータッチ・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・後ろ騎乗位・側位・正常位・腹射。
  • (4) 水色のキャミソールでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・腹射。
  • (5) 水色の競泳水着でベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・水着を脱がせて正常位・胸射。

 元ミスマ○ジンの現役アイドル・ほしのあすかさんのSOD AVデビュー作品です。真正ロリなプリティフェイスに折れそうなくらいの微乳スレンダーボディがヤバい程に素晴らしいです。現在23歳という事ですが、小柄・小顔・ロリフェイスとかなりのロリ感で着衣のイメージシーンから可愛らしい雰囲気にテンションが上がってしまいます。AVデビューという事で緊張した表情も更にうぶな感じを強調させ興奮度も上がります。プレイ的にはデビュー作という事でかなりソフトな内容ですが十分にロリ美少女の魅力を味わう事ができて満足しました。最後まで緊張した感じで責められますが、頬を赤らめ切なそうな声と表情であえぎながら潮を吹かされてしまうシーンなどかなりヤバい感じで楽しめます。緊張からかためらいがちに悶えてしまう涙目の表情にも興奮してしまいました。FUCKで小柄なスレンダーボディがガッツリと挿入されてしまうシーンもやはりヤバい感じで背徳感すら感じられました。フェラシーンは少なく(2)(3)でチョロチョロと先っちょをぎこちなく舐めるぐらいですがうぶな雰囲気には合っているように思えました。モザイク的には標準レベルでフェラ顔や結合部は十分に楽しめますが、絡みでは結合部を強調する感じは薄く迫力的にはモウヒトツに思え今後に期待したいです。ひとつ気になったのは最初の絡みのピエール剣さんで、もう少し存在感の薄い男優の方があすかさんの魅力に集中できたのではないかと感じました。全体的に見て本物アイドルが美少女感に溢れる雰囲気のままで、そして美少女になにかイケナイ事をしているような雰囲気でのプレイが楽しめる僕的にはかなり興奮してしまった作品です。ほしのあすかさんの美少女ぶりはかなり高く、芸能人のAVデビューとしては元ミスマ○ジンの肩書き通り各の違いを感じさせてくれました。次回作の予定がまだ出ていないのが心配ですが、更にチャレンジするようなプレイをぜひ見てみたいです。



関連記事:白い巨頭のアイドルDVD診察或る担当の戯言元芸能人、ほしのあすか11/4にAVデビュー!夢と希望と愛と勇気のえべブログフェラチオ デッサンアダルトビデオブログ「気になるあの娘」いまいくよ・出るよブログ潮吹きテクニックJK 制熟アダルトビームラムタラメディアワールドアキバぶろぐ△アリババ秋葉原△livedoorニュース無料サンプル動画紹介 AV編

2010-10-11

希志あいの/セル初!あいのり

希志あいの/セル初!あいのり/DMM動画

[希志あいの]

生年月日 : 1988/2/1
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T157/B85(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




希志あいの/セル初!あいのり
2010/2/1発売
190分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
美少女アイドル「希志あいの」がIPワゴンに緊急乗車!!遂に待ちに待ったセル解禁!!!美しすぎるイメージシーンとエロすぎるSEX映像のギャップが堪らない!最強アイドル「希志あいの」×AV界の巨匠「宇佐美忠則」のパーフェクトコラボレーション。一度見たらもうトリコ間違いナシ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
99
80
100
90
95
91.5
90
94.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
4
92
85
91.48

プレイ内容・発射点
(1),(2)S87,(3),(4)F92,(5)S72,(6)(3S84,3S85)

  • (1) 黒のタートルとグレーのジャンパースカートでソファでボディタッチ・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ観賞・後ろからアナル観賞・アナルクンニ・クンニ。
  • (2) (1)の衣装でベッドで耳舐め・乳首いじり・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツからハミ出す玉舐め・パンツを脱がせて後ろから手コキ・アナル舐め・乳首舐め・手コキ・フェラ・キス・マン責め・乳責め・キス・マン責め・クンニ・クリ責め・手コキ・指責め・クンニ・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) (2)の続きで全裸でベッドでローター責め・ローターオナニー・クンニ・尻責め・パンツの上から脚コキ・フェラ。
  • (4) 黒いTシャツと赤系チェックのミニスカートでソファに座りディルドフェラ・男優が現れチンぐりで手コキ・アナル舐め・玉舐め・手コキで乳首舐め・玉揉み・フェラ・手コキで顔射・お掃除。
  • (5) ピンクのキャミソールとグレーのカーデガンに黒のミニスカートでキス・パンツに手を入れ手コキ・乳首舐め・フェラ・玉舐め・乳首いじり・手コキ・キス・乳責め・マン責め・指責め・顔騎・69・キス・立ちバック・バック・チンぐり騎乗位・チンぐり後ろ騎乗位・後ろ騎乗位・騎乗位・スマタ手コキで発射・お掃除。
  • (6) 白いタンクトップとグレーチェックのミニスカートでベッドで3P。開脚でオマ〇コ観察・尻責め・後ろからアナル、オ〇ンコ観賞・クンニ・キス・指責め・脇責め・キス・乳責め・マン責め・電マ責め・指責め・マンぐりでクンニ・フェラ・Wフェラ・乳首コキ・69・Wフェラ・後ろ騎乗位・後背座位・バック・うつ伏せバック・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・希志あいのさんのアイデアポケット作品です。相変わらず可愛らしいアイドルフェイスにスレンダーな美乳ボディが素晴らしいです。やっとセル初作品を見てみましたがより一層スレンダーボディに磨きがかかったように見え、美乳やプリプリのお尻にメリハリも感じられ大変に魅力的です。最初っからエロティックな部分を強調するような雰囲気ですが中々エグい感じの絡みが楽しめ僕的には結構満足できた作品です。元アイドルユニットの方ですが吹っ切れたぐらいのヤラレっぷりの良さに興奮してしまいました。着衣のイメージ映像などで可愛らしいアイドルチックな雰囲気も盛り上がりますが、プレイになると自らシャブりつくようなフェラやアクロバティックなFUCKが「こんな可愛い娘がこんな事まで・・・」的なギャップ感があり盛り上がって楽しめました。モザイク的にはやや範囲が広めな感じもしますが、オマ〇コや結合部を強調する映像が多用されていてエグいぐらいのヤラレッぷりの良いFUCKシーンが楽しめ満足しました。フェラ抜き顔射では大量ザーメンでアイドルフェイスも汚されていて顔射好きとしても嬉しかったです。全体的に見て美少女アイドルが明るい雰囲気の本格的エロティックFUCKで乱れてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。ちょっとえげつないぐらいの所もあるので美少女感を追求する方にはやや向いていないようにも思えます。希志あいのさんはセルでも結構作品を出しているのでまた今度ほかの作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:Torrentだっちゃ。

2010-10-07

Maria Eriyori/New Comer

Maria Eriyori/New Comer/DMM動画

[マリア・エリヨリ]

生年月日 : 1990/11/23
血液型 : O
出身地 : 東京都
T164/B83(Ccup)/W58/H83

パッケージを拡大する




Maria Eriyori/New Comer
2010/9/10発売
180分
MAX-A
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ネームバリューだけの可愛くないAVアイドルとはワケが違う!本物のAVアイドル発掘メーカーが見つけた逸材『マリア・エリヨリ』デビュー!!彼女の緊張と高揚感がライブ感覚でビンビン伝わるカメラの前での初SEX。騎乗位と戸惑いながらの初顔射!玩具責めに相互オナニー!爆発的人気を誇った元祖AVハーフアイドル『柚木ティナ』の再来!スペインハーフ『マリア』が日本を席巻する!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
87
80
80
80
80
80
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
4
91
85
89.04

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2)F84,(3)S91,(4)O81,(5)(S74,S85)

  • (1) グリーン系のキャミワンピでソファでキス・ボディタッチ・脱がされてベッドに移り乳責め・マン責め・クンニ・オマ〇コ観賞・指責め・フェラ・正常位・側位・後ろ騎乗位・バック・屈曲位・正常位・胸射。
  • (2) 白いフリルのビキニで床に寝た男優にパンツの上から手コキ・脱がして手コキ・フェラ・玉舐め・舌射・お掃除。
  • (3) 白いキャミソールとピンクのミニスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・オ〇ンコ観察・クンニ・指責め・顔騎・69・騎乗位・横騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 白系のチュニックでローター責め・全裸にされローターオナニー・男のオナニーを見ながら電マオナニー・フェラ・バイブフェラ・バイブオナニー・舌射・お掃除。
  • (5) 白地の花柄チュニックでソファでお尻をまくられパンツクンニ・ボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・乳首舐め・後ろからパンツクンニ・アナル観察・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・胸射・2回戦でベッドに移り正常位・バック・後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・マリア・エリヨリさんのMAX-A AVデビュー作品です。パケ写通りのアイドルフェイスに程好くプリプリとしたボディが正統派な美少女感があり素晴らしいです。スペインハーフという事ですが柔らかい表情が可愛らしくテンションも上がります。AVデビューという事で最初の絡みではちょっと緊張した雰囲気もやはり可愛らしくて僕的には更に興奮してしまいました。挿入されて切なそうな表情で男優を見つめるお顔にもなんだかイケナイ事をしている感じがして良かったです。プレイ的にハードな感じではないですが自分から責めるフェラや相互オナニー・2回戦FUCKなど美少女のガッツリプレイが楽しめ満足できました。(3)の絡みではツインテールが美少女感とロリ感もありフィニッシュの顔射で派手に汚されていて僕的にはここで一番盛り上がりました。モザイク的にもちょっと丁寧なデジモでフェラ顔や結合部などが楽しめ満足できました。全体的に見て天子のようなハーフ美少女のガッツリプレイがデビュー作から楽しめる中々良い作品ではないかと思います。マリア・エリヨリさんはこの後すでに何本か作品を出しているようなのでぜひまた紹介してみたいと思います。



関連記事:みんなのエロ画像(旧:無修正エロ画像やまぜろ)
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

