FC2ブログ

--------



2012-05-22

高樹陽子/セクシーバイオレンス

高樹陽子/セクシーバイオレンス/DMM動画

[高樹陽子]

生年月日 : 1967/3/23
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B82/W58/H84

パッケージを拡大する




高樹陽子/セクシーバイオレンス
1988/3/25発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
夕暮れの街。セーラー服を脱ぎ捨てて、身体を火照らせながら男の元へ急ぐ陽子。しかし、そこには彼の他にもう一人の男がいた…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
89
70
90
100
90
86
70
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1
88
50
80.44

プレイ内容・発射点
(1)F88,(2)S50,(3)S50,(4)S50

  • (1) 全裸で浴室で浴尿プレイ・クンニ・乳責め・マン責め・フェラ・対面座位・顔射。
  • (2) 黄色いバスタオルを巻いてベッドでキス・オナニー・クンニ・フェラ・正常位・中出し?
  • (3) セーラー服を脱がされベッドでボディタッチ・パンツの上からマン責め・乳責め・脇責め・マン責め・クンニ・指責め・足責め・クンニ・指責め・バイブ責め・フェラ・バック・中出し?
  • (4) セーラー服で男ともみ合いボディタッチ・マン責め・クンニ・乳責め・立位・中出し?


 美少女AVアイドル・高樹陽子さんのアリスJAPAN作品です。良く整った正統派なビューティーフェイスにやや小振りなバストのスレンダー系ボディが魅力的です。パケ写がちょっと女優の深〇絵里さんに似ているようにも見え気になったので見てみました。実際に作品を見ても中々の美形で良かったです。大人っぽいバブリーな衣装も似合いますがセーラー服にも違和感は無く結構楽しめました。プレイ的にはやはりハードな感じではなくひとつひとつのプレイが短めであっさりと感じてしまうのはちょっと残念でした。(1)のプレイでは最初から小便をかけられてしまうプレイにちょっと期待するのですがその後のプレイはやはり短めでした。顔射で結構汚された感じが楽しめたのは中々良かったです。その後(2)(3)(4)のプレイではフィニッシュも中出し風で終わっているのはやはり物足りない感じではありました。(3)では結構ネットリと責められる感じはありましたがFUCK自体はやはりあっさりめで残念です。モザイク的にもやはりビデ倫作品なので見えている感じもありませんでした。全体的に見てスレンダー美女のセクシーな裸体と顔射が楽しめる作品ではないかと思います。高樹陽子さんの作品はまだ何本か見られるようなので更に興奮してしまうようなものがないか探してみたいと思います。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2011-12-12

豊丸/スーパーハード宣言5

豊丸/スーパーハード宣言5/DMM

[豊丸]

生年月日 : 1965/9/29
血液型 : B
出身地 : 鹿児島県
T161/B83/W58/H86

パッケージを拡大する




豊丸/スーパーハード宣言5
1988発売
60分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
男1ダース+α+フランス人!これはもう戦争だ!!“淫乱”という言葉は豊丸のためにある!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
89
80
80
100
90
85
90
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
12
10
88
50
80.04

プレイ内容・発射点
(1)S80,(2),(3)(S73,S72,O82,S80,S85),
(4)(F80,S88,),(5)(S88,T86,S85)

  • (1) 白いランジェリーで白人男優とベッドでキス・ボディタッチ・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・バイブ責め・指責め・男優のパンツを脱がせてフェラ・騎乗位・正常位・フェラ・顔射(?)。
  • (2) 赤いランジェリーで椅子に座り男達に囲まれきゅうり責め・人参責め・茄子責め・天狗の鼻責め・バナナ責め・瓜責め・サツマイモ責め・卵責め・すりこぎ責め・マラカス責め・ボーリングのピン責め。
  • (3) 全裸でベッドで乳責め・クリ責め・瓜責め・階段で後ろから指責め・フェラ・バスルームでトマト責め・指責め・フェラ・ベッドでフェラ・手コキ・Wフェラ・バック・バスルームで指責め・ベッドで正常位・バック・背面座位・バック・正常位・腹射・正常位・胸射・自コキで顔射2発・お掃除・バック・振り返って顔射・お掃除・正常位・顔射・茄子フェラ。
  • (4) 赤いランジェリーでフェラ・アナル舐め・フェラ・Wフェラ・フェラ・後ろからマン責め・バック・フェラ抜き顔射・騎乗位・フェラ・騎乗位・フェラ・騎乗位・フェラ・騎乗位・フェラ・正常位・顔射・正常位。
  • (5) 白とカーキのランジェリーでソファで4P。乳責め・マン責め・フェラ・指責め・正常位・抱えられて空中FUCK・後背座位・バック・正常位・顔射・正常位・手コキで顔射・正常位から顔射・お掃除。


 ハード系AVアイドル・豊丸さんのArena作品です。一癖ありそうなエロティックなお顔にスレンダーボディがフェロモンを放ち魅力的です。20年以上前の作品でソフトアイドル路線の対極のような作風となっています。多人数相手の乱交プレイが中心ですがちょっと詰め込みすぎた感じでじっくりと責められる感じでは無かったです。異物挿入プレイなど中々シュールではありますがちょっと慌ただしい感じではありました。ちょっとふざけた感じの演出やもザッピングなど細切れにされる所もやや集中を欠くように思えそれ程盛り上がれない感じで惜しいです。豊丸さんは結構汗だくで頑張っているのでちょっと残念に思えました。モザイク的にもやはりビデ倫作品なので濃いめですが結合部など違和感は無くさすがに豊丸さんだなとは感じました。全体的にモウヒトツ盛り上がりきれない感じで惜しいですが豊丸さんの本気プレイは結構楽しめるのではないかと思います。また今度他の作品を見て豊丸さんのハードプレイを紹介したいと思います。



2010-06-25

豊丸/淫花帝国

豊丸/淫花帝国/DMM動画

[豊丸]

生年月日 : 1965/9/29
血液型 : B
出身地 : 鹿児島県
T161/B83/W58/H86

パッケージを拡大する




豊丸/淫花帝国
1988/9/15発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
痴態、悦楽、完全噴射!!人里離れた山奥で繰り広げられる一夜のアニマル パーティー。貪りつく獣たちの狂宴!あらん限りの精力、テクニックを駆使して、何度もはちきれんばかりの淫棒を飲み込むオンナ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
89
80
80
100
90
85
90
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
7
5
88
60
82.04

プレイ内容・発射点
①(3S85,3S88),②S84,③(S75,F85,S74,F87)

  • ①全裸で温泉に浸かりオナニー・2人組みに襲われ乳責め・クンニ・キス・指責め・フェラ・Wフェラ・クンニ・指責め・正常位・連続顔射・お掃除。
  • ②全裸でソファでオナニー・コーラ瓶責め・瓶オナニー・フェラ・マンぐりで指責め・逆立ち69・69・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・バック・しゃちほこ・バック・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③②のすぐ後に男2人から乳責め・マン責め・フェラ・更に男たちが加わりハム責め・アナルバイブ責め・バイブ責め・フェラ・2穴バイブ責め・クスコ挿入・バック・Wフェラ・騎乗位・2穴FUCK・後ろ騎乗位・2穴FUCK・立ちバック・騎乗位・2穴FUCK・背射・騎乗位・フェラ・バック・フェラで顔射・お掃除・尻射・フェラ・顔射・ディルドフェラ・ディルドオナニー。

 ハード系AVアイドル・豊丸さんのアリスJAPAN作品です。ちょっとキツメに見えるセクシーフェイスに若干ムッチリ感もある色白ボディがエロティックに魅力的です。AVが世の中に浸透し始めた80年代の後半アイドル的なAV女優の作品とは一線を画すような淫乱路線で一世を風靡した方ですが今見てみても中々のハードなプレイに興奮できた作品でした。この頃からAV好きだった僕ですが当時はやはりアイドルのような方の作品が好きで豊丸さんは敬遠していた記憶があります。若かった当時の自分には受け入れられないような淫靡な雰囲気が当時ちょっとゲテモノ的に感じていました。プレイ的には今の作品と比べても遜色がないように思えガッツリFUCKに連続顔射など当時としてはかなり過激だったのではないかと思います。豊丸さんは最初から最後までほとんど着衣シーンはなく全裸でプレイし続けています。しかもヘアヌードが世に出る前のビデ倫作品にもかかわらずうっすらと結合部が確認できるFUCKシーンなど今見てもかなり興奮してしまいました。さすがに2穴FUCKの結合部はぼんやりとしていて確認できませんでしたがアナルバイブの挿入は確認できやはり当時としてもかなりな過激ぶりだったのではと想像します。時間的に60分と今の作品と比べたら短めでネチネチとした感じではないですが評判通りのハードなプレイに満足できました。豊丸さんのDMMで見られる作品はあまり多くはないようですが何作かあるようなのでまた今度更なるハードなプレイを求めて他のモノも見てみようと思います。



関連記事:AV★Actress☆Idol 〜AVあくどる〜
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

