FC2ブログ

--------



2012-07-01

岸本かおる/いっぱいお口に来て…

岸本かおる/いっぱいお口に来て…/DMM動画

[岸本かおる]

生年月日 : 1967/3/29
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T154/B83/W59/H88

パッケージを拡大する




岸本かおる/いっぱいお口に来て…
1989/07/21発売
55分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
…お願い、おくちに欲しいの―。変身願望。内向的なかおるが淫美な衣をまとった時、今までと違った世界が彼女を囲む…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
85
80
90
100
80
88
90
86.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1.1
87
50
79.24

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2)F80,(3),(4)S87

  • (1) 黄色いスーツで酔わされてベッドで乳責め・マン責め・キス・クンニ・フェラ・正常位・側位・バック・松葉くずし・騎乗位・正常位・腹射。
  • (2) デニムシャツに白いTシャツとオリーブのスカートで木陰でフェラ・口内発射。
  • (3) 白いシャツとパンツでオナニー。
  • (4) シャワーの後バスタオルをはだけてベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・キス・フェラ・69・バック・正常位・騎乗位・正常位・顔射。

[PR]

2012-06-16

森村あすか/制服狩り

森村あすか/制服狩り/DMM

[森村あすか]

生年月日:1968/5/16
血液型:B
出身地:岩手県
T153/B82/W60/H85

パッケージを拡大する




森村あすか/制服狩り
1989/4/11発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
女子校生.あすかを狂わせたのは、真昼の強姦魔!!奥底までねじり込む力強い粘棒!制服に隠された愛くるしいボディと大人の味を知った襞は、小刻みに震え、湧き上がる嫉妬と熱い香液を抑えられない!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
80
80
80
95
91.5
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
82
50
77.92

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2)S72,(3),(4),(5)S82

  • (1) 全裸で湯船に浸かりボディタッチ・フェラ・尻責め・部屋に移ってソファでキス・乳責め・マン責め・正常位・腹射。
  • (2) セーラー服でベッドでオナニー・サングラスの男が現れパンツを脱がしてマン責め・クンニ・フェラ・乳責め・クンニ・バック・正常位・胸射。
  • (3) 水色のパンツ一枚で(2)のプレイを想いながらオナニー。
  • (4) セーラー服で山中の廃墟でボディタッチ・マン責め・フェラ。
  • (5) 下着を脱いで全裸で階段でオナニー・ベッドでフェラ・69・騎乗位・対面座位・正常位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・松葉くずし・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・森村あすかさんのアリスJAPAN作品です。大人しそうなアイドルフェイスにムッチリ感のある色白ボディが魅力的です。かなり昔の作品ですがちょっとしたアイドル的な雰囲気が懐かしい感じで楽しめました。パケ写の可愛らしい雰囲気そのままといったたたずまいでのプレイも時代も感じさせてくれて楽しめました。どちらかといえばあすかさんが責められるプレイが多くちょっと暗めな雰囲気が僕的にはやや残念に感じました。やはり明るい雰囲気で楽しんでるシーンがもっと見てみたかった気がしました。モザイク的にもやはりビデ倫作品の為濃いめでフィニッシュシーンはチンポが見切れている所がやはり時代を感じさせます。顔射も1発ありましたがやはり違和感があり惜しい所です。当時のアイドル路線の方としては仕方ないという感じでした。とはいえやはりあすかさんのアイドル感は素晴らしくアイドルチックな美少女のプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。あすかさんの作品は今見られるものは多くはないようで残念ですが他の作品も今度見てみたいと思います。


2012-06-02

林由美香/硝子の天使 引き裂かれた由美香

林由美香/硝子の天使 引き裂かれた由美香/DMM動画

[林由美香]

生年月日 : 1970/6/27
血液型 : B
出身地 : 東京都
T157/B84(B-75)/W63/H87

パッケージを拡大する




林由美香/硝子の天使 引き裂かれた由美香
1989/9/12発売
47分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
人気の無い淋しい山道を駆け抜ける一台のワゴン車。その道路に、突然飛び出した一人の少女。目を覚まさない少女。好奇心からイタズラしてしまう一人の男。目を覚まし慌てて逃げ出そうとする少女を犯してしまう。そんな出来事が、不思議な魅力を持つ少女と男達を結び付け、奇妙な生活が始まった。複雑化する三人の心と肉体の関係。小さな山荘にうごめく若者達の愛と性の葛藤。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
91
60
90
100
95
83.5
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
87
50
79.92

プレイ内容・発射点
(1)S87,(2)S75,(3)

  • (1) 白いブラウスとデニムのスカートでベッドに押し倒されてボディタッチ・クンニ・マン責め・指責め・69・正常位・屈曲位・対面座位・正常位・側位・バック・正常位・顔射。
  • (2) 紺の浴衣でキス・ベッドで脚責め・キス・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・69・正常位・松葉くずし・バック・正常位・腹射。
  • (3) 全裸でベッドで騎乗位・窓辺でフェラ。


 美少女AVアイドル・林由美香さんのCHER作品です。おとなしそうな美少女フェイスにスレンダーな微乳ボディが素晴らしいです。僕的にはもうちょっと後の過激な作品を見た記憶あるのですが正統派アイドルチックな作品も試してみたくて見てみました。由美香さんの作品をかなり久しぶりに見たのですが当時の記憶とはやや違った感じで小悪魔チックな雰囲気が中々良かったのではないかという印象でした。時代的にエグい雰囲気とは言えないのですがこの頃としてはややネットリとした感じもあったのではないかという感想でした。モザイクというかボカシというか白い円形で隠される所は今見るとちょっと目障りですが画面を覆いつくすような感じではなかったです。(1)の顔射はそれなりに汚され感はあり僕的には楽しめました。強いて言えばこのお顔とボディならもう少しロリチックな所も見てみたかった気がしました。全体的に見て伝説的なAVスターのアイドルチックな雰囲気が楽しめる作品ではないかと思いました。林由美香さんはこの他にもかなりの作品を残されているのでぜひまた紹介してみたいと思います。



2010-11-10

庄司みゆき/逆ソープ天国

庄司みゆき/逆ソープ天国/DMM動画

[庄司みゆき]

生年月日 : 1970/1/8
血液型 : AB
出身地 : 京都府
T168/B92(Ecup)/W58/H85

パッケージを拡大する




庄司みゆき/逆ソープ天国
1989/7/25発売
60分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
もしもソープのフルサービスを女が受けたらどうなるのか?即ナメ、マン望鏡、椅子洗い…[逆]ソープ プレイの高等テクニックに、百戦錬磨のビデギャル みゆきも悲鳴悶絶、連続昇天!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
92
95
80
80
90
85.5
90
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
1
0
75
50
75.24

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75

  • (1) 花柄の服を脱がされて全裸でベッドでクンニ・乳責め・クンニ・バスルームで泡マッサージ・スケベ椅子でマン責め・ローションで乳責め・マン責め・乳首コキ・ボディマッサージ・背責め・マン責め・スケベ椅子の下からクンニ・マン責め・バスタブに浸かって舌責め・クンニ・マットの上でボディマッサージ・クンニ・パイズリ・乳首コキ・マン責め。
  • (2) グレーのガウンでベッドで羽責め・ローター責め・目隠しをされボディタッチ・マン責め・羽責め・ローター責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・バック・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。

 セクシーAVアイドル・庄司みゆきさんのアリスJAPAN作品です。クール系のビューティフェイスに巨乳のクビレボディがパケ写の通りに魅力的です。大人っぽいルックスから当時の僕的にはちょっと敬遠してした記憶がありますが、今この作品を見るとインタビューではにかんだ表情など可愛らしさもあり、素直そうな所にも好感が持て気に入りました。この作品がデビュー作になるようでちょっと意外ですがプレイ中もやや固めの表情に見え新鮮な雰囲気もありました。逆ソープという事で、男優から責められる姿がちょっと変態チックな感じでもありますが、プレイ時間が長い割りにねちっこい所は薄めでややダラダラと感じられました。絡みでは派手に乱れる感じではなく、ちょっと控えめに悶えてしまう感じが中々エロティックではありましたが、カメラアングルからかメリハリボディの迫力がモウヒトツ伝わってこず盛り上がりきれないまま終わってしまったような印象でした。モザイク的にもやはりビデ倫作品のため結合部などは見えてはなく、フェラ顔も途中まで目隠しをされたままなのがちょっと残念でした。全体的に見てメリハリボディのクール美女がソーププレイでちょっと変態チックに責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。庄司みゆきさんのエロティックなボディはかなり魅力的なのでまた他の作品で更に乱れてしまうようなプレイがないか探してみたいと思います。



関連記事:逆ソープ天国への道

2010-07-24

小川つぐみ/桃のせっくちゅ ~禁じられたお遊び~

小川つぐみ/桃のせっくちゅ ~禁じられたお遊び~/DMM動画

[小川つぐみ]

生年月日 : 1971/3/30
血液型 : A
T147/B72/W54/H76


パッケージを拡大する




小川つぐみ/桃のせっくちゅ ~禁じられたお遊び~
1989/10/11発売
57分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
まだ男を知らないつぐみ。キスどころかSEXさえも知識ゼロ。初めてアソコを彼に触れられても、恥ずかしながら「そんな所、オシッコ出る所だもん…」という始末で…。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
92
70
90
100
90
86
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
3
86
50
79.84

プレイ内容・発射点
①F84,②S85,③S86

  • ①セーラー服風の半袖カットソーと白のスカートで椅子に座ってキス・乳責め・マン責め・フェラ・顔射。
  • ②水色のブラウスとチェックのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・ジャムクンニ・マンぐりでマン責め・クンニ・フェラ・ジャムフェラ・69・正常位・バック・後背座位・バック・正常位・顔射。
  • ③水玉のTシャツと白のスカートでソファで開脚で誘いパンツクンニ・乳責め・マン責め・マンぐりでパンツクンニ・マン責め・クンニ・全裸にされフェラ・69・後ろ騎乗位・後背座位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・小川つぐみさんのアリスJAPAN作品です。パケ写通りのアイドルフェイスに華奢な微乳の色白ボディがロリ感にあふれ素晴らしいです。薄めのメイクのあどけない表情のプリティフェイスも素晴らしいですが身長147cmとミニサイズのボディも更にロリ感を上げていてテンションは最高潮に上がってしまいます。ちょっと控えめに感じられる表情もキャラと合っていて作品を盛り上げますがプレイ中も不安そうなお顔に更に興奮してしまいます。男優と絡むとそのミニサイズのボディが更に強調されFUCKシーンなどイケナイモノを見ている雰囲気になり背徳感から更に興奮してしまいました。フィニッシュも全てそのロリフェイスに発射されていて嫌がるリアクションなど更に背徳感を上げていてかなり満足できました。モザイク的にはやはり濃く結合部などは見えてはいませんが20年以上前の作品としては若干薄めに見える所もありフェラ顔など結構楽しめ良かったです。全体的に見て伝説的とも思えるほどのロリ感がものすごくなんだか犯罪的にも感じられるほどのロリ美少女のプレイが楽しめるかなり貴重な作品ではないかと思います。DMMで見られる小川つぐみさんの作品はこれだけのようでかなり残念なのですがまた別の美少女を探して紹介してみたいと思います。



関連記事:ロリ娘を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

