FC2ブログ

--------



2010-12-19

井上あんり/新・ズームアップ

井上あんり/新・ズームアップ/DMM動画

[井上あんり]

生年月日 : 1966/10/15
出身地 : 宮崎県
T156/B83/W56/H80


パッケージを拡大する




井上あんり/新・ズームアップ
1987/1/15発売
40分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
87年新春、新たな話題が吹き荒れる!少年が夢見る淫らな少女の幻影は、屈折した欲望の現れか?!大好評を得た前シリーズ、「クロマキー処理」を越えたフィードバック効果とは?今、あんりの秘められた華芯が、アダルト業界を震撼させる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
90
80
80
80
90
81
70
84.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
0
50
50
63.84

プレイ内容・発射点
(1)S50

  • (1) 赤のパンイチでベッドでキス・乳責め・マン責め・乳首を毛糸責め-編み棒責め・毛糸棒でマン責め・キス・マン責め・乳責め・69・松葉くずし・対面座位・正常位・松葉くずし・バック・横座位・正常位・中出し(?)

 セクシーAVアイドル・井上あんりさんのアリスJAPAN作品です。クール系のビューティフェイスに無駄なお肉のない日焼けボディが魅力的です。パケ写では大人っぽい雰囲気ですが作中ではメイクや衣装など昔の原宿あたりにいた女の娘を思い出させかなり懐かしい感じです。男の方の衣装などにもちょっと笑ってしまうのですが、やはりプレイ的にも「昔」的な雰囲気が漂い好みが分かれるところです。毛糸や編み棒で責められたりなどちょっと変態チックな感じもありますがやはりモザイクの制約が大きく、それを補う為のクロマキー処理という事で結合部らしき映像もありますがほとんどなんだか分からない感じでかえって興奮度を下げているように思えました。当時としては色々と試したのだと思いますがその後主流にならなかった所を見てもやはり失敗だったのではないかと思います。40分で絡みが1回だけというのも寂しいですが、それでも当時はSEXシーンが見られるだけで興奮できたのだと思わされました。最近の作品に馴染んでしまった目には物足りないのですがAVの歴史を感じさせる作品ではないかと思います。井上あんりさんもかなり懐かしく、まだDMMで見られる作品があるようなので今度また見てみようと思います。



[PR]

2010-09-30

中沢慶子/おしゃぶり感覚 濡れたくちびる

中沢慶子/おしゃぶり感覚 濡れたくちびる/DMM動画

[中沢慶子]

生年月日 : 1965/9/9
血液型 : B
出身地 : 岩手県
T165/B81/W59/H86

パッケージを拡大する




中沢慶子/おしゃぶり感覚 濡れたくちびる
1987/2/15発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
快感に咽び泣く時、女は聖女から悪魔へと輪廻する!!今日もまた妖艶な薫りを放ち、二人連れの男をエロスの罠に陥れる慶子…。全編フェラチオシーンのオンパレード!舌妙テクで芯まで充血!その淫虐ぶりに、ボッキとティッシュは数知れない!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
70
90
90
80
83
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
85
50
78.96

プレイ内容・発射点
(1),(2)S84,(3)(F85,S72),(4),(5),(6)

  • (1) オープニングでグレーのブラウスをはだけてオナニー。
  • (2) 全裸で温泉に浸かりボディタッチ・キス・乳責め・フェラ・クンニ・69・バック・正常位・顔射。
  • (3) 旅館の浴衣で和室の布団で迫られてボディタッチ・クンニ・69・後背座位・バック・もう一人男が加わりフェラ・正常位・フェラから顔射・腹射。
  • (4) 全裸で後ろからマン責め・バック。
  • (5) 車の中でフェラ。
  • (6) 森の中で全裸で正常位・男優が代わって正常位・対面座位。移動中の車内でフェラ。

 セクシーAVアイドル・中沢慶子さんのアリスJAPAN作品です。落ち着いた感じのビューティーフェイスに微乳のスレンダーボディがクールな雰囲気で素晴らしいです。1987年とかなり前の作品ですが衣装などもちょっと懐かしい感じが楽しめました。プレイ的にはやはりちょっとあっさり気味で濃いめのモザイクと牛乳のようなザーメンに違和感がありますが、当時はこれでも結構興奮して見ていたと思います。本格的なプレイは(3)の3Pまで後半はちょっと中途半端な感じのプレイが続きますが青姦シーンにはちょっと興奮してしまいました。全体的に見て興奮度はモウヒトツ足りないように思えますが当時のAVの雰囲気がわかる作品ではないかと思います。中沢慶子さんは中々お綺麗なのでまた今度別の作品を見て紹介したいと思います。



関連記事:小さいおっぱい

2010-08-08

立原友香/感じてバニー

立原友香/感じてバニー/DMM動画

[立原友香]

生年月日 : 19681/1/3
血液型 : B
出身地 : 北海道
T163/B95/W58/H88

パッケージを拡大する




立原友香/感じてバニー
1987/12/5発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
友香は熟れ頃、お年頃。彼氏のインポを直すため、バニールックに身を変えて、見知らぬ貴男へ宅配便!八重歯で優しく刺激させ、彼氏の前で悩殺ポーズ!!魅せて、焦らせて…これが奇抜な治療法?!友香のお口は挑発サイズ!過敏、ビンビン、八重歯の刺激!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
95
88.5
80
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
1
1
84
50
79

プレイ内容・発射点
①,②,③S84,④

  • ①グレーストライプのノースリーブにグレーのスカートでベッドで脱ぎながらオナニー。
  • ②バニーガールの衣装を脱がされて乳責め・ソファに寝かされ乳責め・マン責め。
  • ③ベッドで全裸で乳責め・マン責め・クンニ・尻責め・69・バック・松葉くずし・正常位・胸顔射。
  • ④全裸でバスタブに浸かってフェラ。

 美少女AVアイドル・立原友香さんのアリスJAPAN作品です。男を誘うようなビューティーフェイスにメリハリの効いた美乳スレンダーボディが素晴らしいです。パケ写はちょっとロリっぽい感じにも見えますが実際に作品を見るとちょっと大人っぽくクールな雰囲気もありボディと合わせて中々色っぽい感じです。かなり昔の作品で髪型やメイクなどに時代が感じられますが当時のAVアイドルとしてはかなりのナイスバディなのではないかと思います。僕はこの頃は自分のビデオデッキは無く何年か後に恐らくこれとは別の作品を見たような記憶があり懐かしいです。作品的にはオナニーと絡みが1回づつといった内容でちょっと物足りない感じもしますが立原友香さんは今見ても中々お綺麗で楽しめました。絡みはちょっとコント風で合間におっさんの顔がチョイチョイ挟まれていてその度にちょっと萎え気味になってしまいます。特にフィニッシュでお顔に発射された直後のおっさん顔にはやや怒りすら感じられかなりマイナスとなってしまい残念です。モザイクもやはり濃く結合部などは見えてはいません。全体の評価としては昔の作品ですごいボディのAVアイドルを見てみたいという方にはオススメできるかもしれません。立原友香さんはDMMでまだ何作か見られるようなのでまた見て紹介してみようと思います。



関連記事:人気AV女優のおっぱい
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

