FC2ブログ

--------



2012-07-11

希志あいの/生徒会長がメイドちゃん

希志あいの/生徒会長がメイドちゃん/DMM動画

[希志あいの]

生年月日 : 1988/2/1
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T157/B85(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




希志あいの/生徒会長がメイドちゃん
2011/04/23配信開始
170分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM無料動画
いつもは勝ち気なあのコはドスケベ可愛いご奉仕メイド!「あいの」の生徒会長とメイドの二重生活が徐々にバレてる!?会長の口止め手コキフェラにザーメンが大発射!キュン死120%必至!萌え度200%増!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
99
80
100
90
95
91.5
90
94.2

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2012-07-04

RYU/芸能人 RYU NOスキン生姦sex 私のマ○コに生チ○ポ挿れて…

RYU/芸能人 RYU NOスキン生姦sex 私のマ○コに生チ○ポ挿れて…/DMM動画

[RYU]

生年月日 : 1982/7/16
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T164/B88/W60/H90

パッケージを拡大する




RYU/芸能人 RYU NOスキン生姦sex 私のマ○コに生チ○ポ挿れて…
2011/12/22発売
120分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
南国の日差しを身体に浴び光り輝く裸体が眩しい‘RYU’第2作目にして彼女は‘コンドーム’を拒否!なんと生チ○ポをガチで挿入!全身から放たれる妖艶なオーラと完成されたボディで大人のエロスが暴走する!隔たりの無いチ○ポは女の本能を呼び覚ましマ○コがビショビショに濡れ、喘ぎ声は増幅し、全身が震え、淫らになる!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
90
90
100
95
92.5
90
88.6

2012-06-30

香西咲/RACE QUEEN

香西咲/RACE QUEEN/DMM

[香西咲]

生年月日 : 1986/3/30
血液型 : B
出身地 : 東京都
T160/B84(Ccup)/W57/H88

パッケージを拡大する




香西咲/RACE QUEEN
2011/10/01発売
120分
MUTEKI EXCHANGE
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
サーキットでの活躍はもちろんのこと車好きにはお馴染みの最強レースクィーン「香西咲」がMUTEKI参戦!!綺麗な容姿とは裏腹に天性のエロスで魅せるフルスロットルSEXを堂々披露!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
80
90
90
80
86
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
84
90
86.88

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3)F77,(4),(5)S84

  • (1) 黒いドレスで初脱ぎイメージ。
  • (2) 白いタンクトップと黒のスカートでキス・乳責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・玉舐め・キス・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (3) 赤いランジェリーでイメージシーンの後キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・手射・キス。
  • (4) 黒いドレスでベッドでオナニー・バイブオナニー・電マオナニー。
  • (5) 黒いドレスでベッドでキス・脇責め・乳責め・後ろから尻責め・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・69・クンニ・マンずり・正常位・側位・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・胸顔射。

2012-06-24

平井七菜子/新人×アリスJAPAN 誘惑

平井七菜子/新人×アリスJAPAN 誘惑/DMM動画

[平井七菜子]

生年月日 : 1990/7/7
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B86(E65)/W56/H85

パッケージを拡大する




平井七菜子/新人×アリスJAPAN 誘惑
2011/04/08発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
「癒し」と「いやらしい」を併せ持つ美少女…平井七菜子。そのファニーボイスは、オトコを惑わす強力な媚薬!緊張のファーストSEX&直後の生々しい感想インタビュー、眼前のフル勃起チ●ポの恥ずかし観察からファーストフェラ&眼前発射、二人きりでオモチャを使って責め立ててから気持ちいいSEX、大胆に自分から責めるSEXに挑戦して…今までより気持ちいいSEX&顔射お掃除フェラ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
80
80
84
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
84
85
84.84

プレイ内容・発射点
(1)S77,(2),(3)F72,(4)S75,(5)S84

  • (1) ベージュのワンピースと白いカーデガンでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・クンニ・指責め・尻責め・後ろから指責め・キス・手コキ・マンズリ・正常位・側位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • (2) 全裸になって椅子に座り開脚でオマ〇コ披露・クリオナニー。
  • (3) 白いフリルのタンクトップとスカートで男のパンツを脱がせてフェラ・手に発射。
  • (4) ピンクのキャミソールでベッドでハメ撮り。ボディタッチ・キス・乳責め・ローター責め・マン責め・クンニ・指責め・電マ責め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (5) ピンクのキャミソールと白いボアのショートパンツでベッドでキス・ボディタッチ・マン責め・キス・乳首舐め・フェラ・69・指責め・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・平井七菜子さんの2011年アリスJAPAN・AVデビュー作品です。大人しそうなプリティフェイスにスレンダー系のボディが可愛らしくて魅力的です。AVデビューということでちょっとはにかんだような表情も初々しい感じで楽しめました。特徴のあるアニメ声も『こんな娘が…』的な雰囲気を盛り上げていてテンションが上がります。プレイ的にはデビュー作という事でハードな感じではないですがフェラなどカッポリとしゃぶり上げる感じが気持ち良さそうで中々エロティックではありました。FUCKでも恥じらいながらも結構乱れてしまう感じでやはりこの後の成長も期待してしまいます。モザイク的にも現在の標準レベルでフェラ顔など中々丁寧な処理が見やすい感じで楽しめました。顔射も1発受け止めていますが汚され感はモウヒトツな感じでした。全体的に見て可愛らしい美少女のデビュー作から結構エロティックに乱れてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。平井七菜子さんはこの後何本か作品に出ているようなのでまた他の作品も見て紹介してみようと思います。



2012-06-21

乃々果花/すっごい量の一発顔射

乃々果花/すっごい量の一発顔射/DMM動画

[乃々果花]

生年月日 : 1988/8/8
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B97(Icup)/W60/H89

パッケージを拡大する




乃々果花/すっごい量の一発顔射
2011/09/29配信開始
180分
MOODYZ DIVA
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
MOODYZ専属の97cm、Iカップ巨乳の乃々果花ちゃんの可愛いお顔に超大量の精子を発射する男達が溜まりに溜まった臭いザーメンをギガ発射!!シゴクたびにドクドクと発射されるザーメンが顔をどんどん白く臭く染めていきます。絡みも濃厚に4本番で全7コーナーと見所満載となっております。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
85
100
80
80
80
86
90
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
9
9
95
80
89.24

プレイ内容・発射点
(1)F92,(2)(3S90,3S93),(3)S95,(4)(O87,O93),
(5)S90,(6)T90,(7)S95

  • (1) ボーダーのニットパーカーで横になった男優にキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) 花柄のノースリーブワンピースでベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・顔騎・69・Wフェラ・パイズリ・指フェラ・指責め・バック・側位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) オレンジの半袖チュニックとデニムのミニスカートでハメ撮り。キス・乳責め・キス・乳首舐め・ズボンとパンツを脱がせてフェラ・乳首コキ・パイズリ・69・騎乗位・フェラ・乳首コキ・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 青系のキャミワンピで男優2人に挟まれてローターオナニー・Wフェラ・バイブオナニー・電マオナニー・乳首コキ・自コキで顔射2連発・お掃除。
  • (5) 赤白のボーダーTシャツと白のミニスカートでボディタッチ・脚責め・尻責め・乳責め・マン責め・指責め・キス・フェラ・玉舐め・後背座位・立ちバック・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (6) 半袖のセーラー服で教室の机の上でTバックのお尻や開脚で挑発・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (7) 白いブラウスと黒のスカートでローター責め・乳責め・パンツを脱いで後ろからバイブ責め・開脚で電マ責め・指フェラ・フェラ・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・乃々果花さんの2011年MOODYZ作品です。可愛らしい笑顔のアイドルフェイスにふっくらとしたラインの色白巨乳ボディが魅力的です。芸能界で活躍されていた方ですがザーメンで汚された姿が気になって見てみました。顔射メインの作品ですが結構ヤラレッぷりの良いFUCKシーンなども楽しめて満足できました。プレイ的にはハードに責められる感じは無いですがアイドル感を強調するような感じがありフィニッシュの顔射シーンが更にテンションが上がるように思え良かったです。ヤラレッぷりの良いFUCKでは結構エグめな映像も多くやはりアイドルがヤられてしまっているようで楽しめました。モザイク的には標準レベルで若干輪郭が甘めに感じましたが結合部などは十分に楽しむ事が出来ました。肝心の顔射シーンですが結構勢いや量も有り、たっぷりとアイドルフェイスを汚されていて顔射ファンにもオススメできると思います。花さんの作品は現在もまだ増え続けているので更にエロティックなプレイがないか探して紹介してみたいと思います。



2012-06-18

吉沢明歩/吉沢明歩×ボンテージQUEEN

吉沢明歩/吉沢明歩×ボンテージQUEEN/DMM動画

[吉沢明歩]

生年月日 : 1984/3/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B86(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




吉沢明歩/吉沢明歩×ボンテージQUEEN
2011/03/16発売
120分
MAXING
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
吉沢明歩×ボンテージの最強のコラボレーション実現!!最もオンナを美しくするアイテム<ボンテージ>で、吉沢明歩を華麗に演出。大人の色気全開のボンテージ美女のドS痴女責め・M男失神寸前のペニバン責め・スーパーマスクヒロインのヒロイン陵辱・ご奉仕命令FUCKなど、ボンテージの魅力とあっきーの魅力が極限まで昇華し、全編に渡って過激なグラマラスPLAYが全開!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
88
80
90
100
100
90
90
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
5
89
80
88.16

プレイ内容・発射点
(1)S86,(2)FT80,(3)(O84,S86),(4)T63,(5)S89

  • (1) パケ写のボンデージで目隠しで拘束された男をムチ責め・拘束を解いて顔騎・69・手コキ・ムチ責め・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・チンぐり体位・正常位・顔射。
  • (2) 黒のボンデージでパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・舌射・お掃除。
  • (3) キャ〇トウ〇マン風ボンデージで腕を拘束され舌責め・キス・乳責め・マン責め・後ろからアナル、オマ〇コ観賞・バイブフェラ・バイブ責め・フェラ・Wフェラ・立ちバック・対面座位・駅弁・顔騎・フェラ・側位・正常位・挿入されながら顔射・お掃除。
  • (4) 赤地のヒョウ柄セクシービキニでブリーフの男に尻ビンタ・ブリーフを脱がせて尻攻め・アナル攻め・腰に装着したディルドで逆イラマ・逆アナルFUCK・手コキ・発射。
  • (5) 黒のボンデージで拘束された男にボディタッチ・ビンタ・ソファで正常位・側位・立ちバック・後背座位・指で潮吹き・クンニ・対面座位・立位・正常位・顔射・お掃除。


 トップAVアイドル・吉沢明歩さんの2011年・MAXING作品です。正統派アイドルチックなビューティーフェイスに均整の取れた色白ボディがエロティックで素晴らしいです。数々の作品に出演しS系キャラも結構こなしてきたと思いますが更なる妄想の世界が展開する感じの作品で中々楽しめたのではないかと思います。(3)のキ〇ットウー〇ン風以外はサディスティックに男を責める女王様キャラがパケ写のイメージ通りに展開しボンデージ衣装も良く似合っていてエロ度満点な雰囲気で楽しめました。逆アナルFUCKや即ハメプレイなど他ではあまり見られないプレイが楽しめて満足できました。FUCKシーンなどではやや暗めなのと思ったほどエグく攻めるような映像が少なめでその点やや惜しい感じではありました。モザイク的には標準レベルで結合部などは十分に楽しめる感じでした。顔射も多く特にラストのFUCKは汚され感もありチンポを求めるようなプレイと共にエロティックでお掃除フェラの後のうっとりとしたザーメン顔まで楽しめる感じで良かったです。全体的に見て明歩さんハマリ役の女王様キャラを結構ハードなプレイで楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。明歩さんの作品はまだまだあるので更にエロティックなプレイを求めて他の作品も紹介していこうと思います。


2012-06-12

RYU/芸能人RYU AV DEBUT

RYU/芸能人RYU AV DEBUT/DMM動画

[RYU]

生年月日 : 1982/7/16
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T164/B88/W60/H90

パッケージを拡大する




RYU/芸能人RYU AV DEBUT
2011/11/19発売
110分
SODクリエイト
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
芸能人RYU AVDebut!イメージ界の女神(クイーン)として君臨してきたRYUが、AVという新たな舞台へ決意の転身。美しく洗練されたオトナの魅力。全身から放たれる妖艶なオーラと完成されたボディライン。子供の女には放つ事のできないエロス溢れる雰囲気に、会う者全てが彼女の虜になる…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
90
90
100
95
92.5
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
5
89
80
87.04

プレイ内容・発射点
(1),(2)S83,(3)S86,(4)(F84,F89),(5),(6)S83

  • (1) 水色のシースルーランジェリーでバスタブに座り白濁ローションイメージ。
  • (2) グレーストライプのブラウスと黒のミニスカートで目隠しで腕を拘束されされキッチンの椅子に座りキス・ボディタッチ・脱がされてテーブルの上でキス・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・69・側位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 豹柄のセクシー水着でイメージの後椅子に拘束されてボディタッチ・オイルで乳責め・マン責め・電マ責め・ディルド責め・拘束を解かれ全裸でベッドでキス・フェラ・指責めで潮吹き・正常位・バック・指で潮吹き・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) モノトーンの柄物ボディコンで後ろからバイブを挿入され四足歩行・フェラ・Wフェラ・顔射2連発。
  • (5) ボールギャグに黒ベルトで拘束イメージ。
  • (6) ピンクのランジェリーに柄物のガウンを羽織ってキス・乳責め・クンニ・指責め・顔騎・マンズリ・正常位・立ちバック・正常位・側位・騎乗位・対面座位・正常位・指責め・正常位・顔射・お掃除。


 イメージ界の女神・RYUさんのSOD・AVデビュー作品です。クールな雰囲気のビューティーフェイスにムッチリ感のある色白美乳ボディがパケ写通りに美しいです。グラビア・着エロなどで活躍されていた方ですがAVデビューという事で見てみました。イメージ時代から結構際どい作品に出演されていたようですがAVでもデビューからエロティックなプレイが楽しめました。初々しいという感じではないのですが妖しく乱れるような雰囲気のプレイが堪能できて良かったです。プレイ的にもMっぽいムードでネットリと責められる感じがあり艶っぽい表情で責められる姿に興奮できました。間に挿入されるイメージシーンもさすがという感じで良かったです。モザイク的にも標準的ですが結構丁寧に処理されている感じでフェラ顔や結合シーンなどに満足できました。フィニッシュも全て顔射で着エロクイーンのビューティーフェイスがザーメンで汚されていて楽しめました。全体的に見て着エロ作品のエロティックなムードを感じさせながらなおかつ淫らに責められるAVプレイが堪能できる中々楽しめる作品ではないかと思いました。RYUさんはこの後も出演作を増やしているのでイメージ作品なども含めて他のモノもまた見てみたいと思います。


2012-06-08

麻美ゆま/オカズあげます

麻美ゆま/オカズあげます/DMM動画

[麻美ゆま]

生年月日 : 1987/3/24
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




麻美ゆま/オカズあげます
2011/10/28発売
130分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
AV・エロ本・妄想…マンネリ気味のオナニーライフの解消は‘ゆまチン’におまかせ!お宅に突撃訪問して、夜のオカズになっちゃいます!!エロ本派の鮫島さんには、生エロ本となってセクシーポーズ。妄想派の須藤さんにはオナニー見せつけ、つい興奮してフェラサービス。岡沼さんには、美味しく食べてとSEX。気持ち良くしてと、泉崎さんとは挑発SEX。友人と酒盛り中の松室さん宅では、イキまくり乱交。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
100
90
50
100
86
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
3
86
80
85.48

プレイ内容・発射点
(1)O72,(2)FT86,(3)S83,(4)S72,
(5)(4T74,4S73,4S84)

  • (1) 服を脱いで全裸観賞・自コキで尻射。
  • (2) ピンクチェックのキャミワンピでソファでオナニー・オマ〇コ観賞・フェラ・手コキ・顔射・お掃除。
  • (3) 服を脱がしあいボディタッチ・顔騎・手コキ・キス・乳首舐め・チンぐりでアナル舐め・フェラ・騎乗位・横騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 豹柄のボディコンで机に座りキス・乳責め・クンニ・指責め・潮吹き・乳首舐め・フェラ・バック・対面座位・正常位・胸射・お掃除。
  • (5) 全裸で横になり生クリームとイチゴの女体盛り3人からで乳責め・キス・クンニ・手コキで胸射・お掃除・乳責め・キス・指責め・Wフェラ・顔騎・立ちバック・バック・騎乗位・正常位・腹射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・麻美ゆまさんのアリスJAPAN作品です。親しみやすそうな笑顔のプリティフェイスにグラマラスな美巨乳ボディがパケ写通りに素晴らしいです。トップAVアイドルとして活躍する方ですがいわゆる素人さんのお宅訪問的な作品となっています。気取らない素の感じが作風と良く合っている様に感じましたが僕的にはモウヒトツエゲツナイ感じが欲しかったように感じました。プレイ的にゆまさんは素人さんに積極的に迫る感じではあるのですが定点カメラやハメ撮り映像にイマヒトツ迫力が感じられず惜しいような感じでした。ゆまさんのエロティックな部分は伝わってくるのですが絵的に迫力が欲しい感じで僕的にもどかしいように感じられちょっと残念な感じでした。(5)のプレイでは結構通常的なカメラワークで楽しめる感じはありましたが逆にそれまでのプレイの方がゆまさんのエログロ的な部分が感じられたようにも感じました。モザイク的には標準レベルですがちょっと引き気味の遠めの映像が多くエグい感じはモウヒトツでした。全体的に見てゆまさんのエロティックな頑張りをモウヒトツ伝え切れていないような若干心残りな感じに思えました。ゆまさんはまだまだ他の作品が沢山あるので更にエグい部分感じられるような作品を探してみたいと思います。


2012-06-06

岡田真由香/Love Body

岡田真由香/Love Body/DMM動画

[岡田真由香]

生年月日 : 1984/7/3
血液型 : A
出身地 : 岐阜県
T164/B110(K)/W60/H90

パッケージを拡大する




岡田真由香/Love Body
2011/04/01発売
80分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
イメージDVDを30タイトル以上リリースする最強グラビアクイーンがまさかのMUTEKIデビュー!!連続レイプ事件に巻き込まれ1m10cm天使のKカップを鷲掴みにされる衝撃の過激濡れ場!!
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
100
80
50
95
81.5
90
86.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0.1
80
80
82.56

プレイ内容・発射点
(1),(2)F80,(3),(4)S70

  • (1) 全裸でシャワーイメージシーン。
  • (2) 白いニットのチュニックでソファでキス・男のズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・69・フェラで口内発射。
  • (3) (2)の衣装でソファでオナニー。
  • (4) 白いブラウスに黒の柄物キャミワンピでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・尻責め・ローター責め・場面が変わって白いバスタオルを巻いてベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・正常位・側位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・岡田真由香さんのMUTEKI作品です。明るい雰囲気のアイドルフェイスにムチムチ感バッチリのダイナマイトな爆乳ボディが素晴らしいです。イメージDVDを30タイトル以上リリースする最強グラビアクイーンがまさかのMUTEKIデビューという事でちょっと気になり見てみました。AVデビュー以前のグラビアイメージ作品でも中々過激な着エロシーンを披露していた方ですがオールヌード解禁でフェラやFUCKシーンなどが楽しめました。いきなり形や色が変わるチンポのフェラシーンやちょっとグロい69のときの前張りらしきものなど違和感はあるのですがMUTEKI芸能人モノという事を頭に入れてみれば僕的には結構良かった感じです。グラビア時代が結構長かったようですがちょっと苦しそうな表情でお口で受け止める口内発射シーンなど中々本気っぽく演じているのもキャリアを感じさせ良かったです。FUCKシーンでは際どく見せない感じですがやはりダイナマイトボディの迫力が感じられこちらも結構楽しめました。全体的にそれほど期待せずに見てみれば本物グラドルのグラマラスボディのプレイシーンが楽しめるのではないかという感じでした。その後真由香さんは2本の作品を出しているのでまた今度紹介できたらと思います。



2012-06-04

椎名ひかる/超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー

椎名ひかる/超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー/DMM

[椎名ひかる]

生年月日 : 1991/12/6
血液型 : A
出身地 : 宮城県
T160/B81(Ecup)/W59/H84

パッケージを拡大する




椎名ひかる/超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー
2011/09/08発売
100分
SODクリエイト
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
某アイドルグループの中でもモデル級のプロポーションとショートカットが特徴のあの娘が国民的アイドルとしてソロデビュー!顔、カラダ、フェラ顔、すべてがアイドル以上!某CMのように頭を撫で撫でされたら…誘惑ポーカーフェイスの虜になること間違いなしです!!もちろんオリジナル全裸PVも収録。是非、お楽しみください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
95
100
100
95
98
90
92.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
1
83
80
86.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)S73,(3),(4)T69,(5),(6)(3S72,3S83),(7)

  • (1) 琥珀うたさん・友田彩也香さんと3人でA〇B風衣装やビキニで『#淫靡テーション』PV映像。
  • (2) ピンクのビキニで野外セットのソファでボディタッチ・キス・乳責め・開脚でマン責め・クンニ。指責め・乳首舐め・フェラ・立ちバック・バック・側位・後背座位・正常位・胸射・お掃除。
  • (3) 琥珀うたさん・友田彩也香さんと3人でひかるさんだけ全裸で『#淫靡テーション』PV映像。
  • (4) 茶系のタンクトップで野外のベンチで手コキ・フェラ・手コキで発射・お掃除。
  • (5) 琥珀うたさん・友田彩也香さんと3人で(1)と(3)のミックスで『#淫靡テーション』PV映像。
  • (6) A〇B風衣装で3P。衣装の上からボディタッチ・尻責め・開脚でローター責め・マンぐりでローター責め・後ろからバイブ責め・電マ責め・キス・指責め・潮吹き・Wフェラ・玉舐め・側位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・バック・尻射・お掃除・バック・正常位・松葉くずし・正常位・舌射・お掃除。
  • (7) ひかるさんのソロで着衣・全裸のミックスで『#淫靡テーション』PV映像。


 美少女AVアイドル・椎名ひかるさんのSOD作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスに超美乳な柔らかメリハリボディが素晴らしいです。国民的アイドルの方に激似と言う事ですが僕的には親しみやすそうな柔らかそうな雰囲気が本物のあの方より可愛らしく感じられ結構楽しめた作品です。本物同様に歌って踊って更にエッチな事までしてしまう内容の作品ですがひかるさんのアイドル感が素晴らしく最後まで楽しめる感じで満足しました。他の作品でも使われていた『#淫靡テーション』という曲のPV風映像の間にプレイシーンという構成ですがPVが中々良く出来ていてアイドル感をより高めている感じです。PVでテンションが上がった所でのプレイも結構エグめの映像がヤラレッぷりの良い感じで更に盛り上がれるような印象でした。美乳をプルプルさせながらのPV映像の後のガッツリプレイシーンのギャップ感が『アイドルがこんな事まで…』的な雰囲気でかなり満足させてもらいました。PV映像もそれぞれ単体で活躍するうたさんと彩也香さんが脇役に徹しているのもひかるさんのアイドル感を盛り上げていて良かったです。一人だけ全裸で踊る姿が妄想感をより高めていて楽しめました。ひかるさんの単独PVシーンもやはり良い感じで満足しました。モザイク的には標準的な感じでちょっと甘めの輪郭がオ〇ンコアップのシーンなど若干惜しい感じではありました。全体的に見てアイドル感をたっぷり楽しめるPV映像などと更に妄想プレイまで楽しんでしまうような感覚が楽しめるアイドルファンには中々満足できる良い作品ではないかと思います。椎名ひかるさんは激似作品以外にもまだまだいっぱいあるのでぜひまた他の作品も紹介してみたいと思います。



<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

