FC2ブログ

--------



2016-01-21

あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳

あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳/DMM動画

[あべみかこ]

生年月日 : 1994/02/21
血液型 : O
出身地 : 東京都
T159/B78(A65)/W56/H80

パッケージを拡大する
DMM無料動画



あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳
2012/06/20発売
120分
ピーターズMAX Jr./ピーターズMAX
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
まだ○さ残るAカップのロリボディ。それもそのはず、なんと平成6年生まれ!チンチンを見て恥じらう彼女はフェラもオナニーも全部初めて。セックスに対する恐怖と好奇心の狭間で揺れながらも徐々に感じやすくなっていく。小さな穴が壊れるほどのセックスを体験!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
50
80
100
90
76
90
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
87
80
85.8

プレイ内容・発射点
(1)F85・(2)S282・(3)・(4)(3S86,3S87)

  • (1) 紺のブレザーに白いブラウス・水玉のリボンタイとスカートでインタビューの後チンポ観察しながら初脱ぎ・手コキ・カウパー舐め・フェラ・顔射・お掃除。
  • (2) 赤青チェックのシャツワンピに白のプリントTシャツを重ねて黒のニーソでキス・ボディタッチ・乳責め・M字でパンツの上からマン責め・脱がされて開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・正常位・バック・後背騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白いワンピースを脱いでソファでローターオナニー・バイブオナニー・電マオナニー。
  • (4) 白い半袖ブラウスに赤系チェックのリボンタイとミニスカートの女子校生制服風衣装で3P。キス・ボディタッチ・乳責め・耳責め・開脚でパンツの上からマン責め・後ろから尻責め・マン責め・オマ〇コ観賞・指責め・クンニ・指責め=フェラ・手コキ=足コキ・チンポで乳首責め・Wフェラ・69でWフェラ・バック・正常位・バック・うつ伏せバック・側位・騎乗位・バック・立ちバック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 あべみかこさんのピーターズMAX・AVデビュー作品です。涼しげなプリティフェイスに究極的にスレンダーな美微乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。18歳のデビュー作いう事でちょっと俯き加減な表情がちょっと切なくさせる雰囲気で楽しめました。とにかく華奢なボディが折れそうなくらいで心配になる程ですがちょっとイケナイ雰囲気が背徳感もあって盛り上がりました。プレイ的は激しい感じではないですが責められて洩らしてしまう声も可愛い感じで、か細いボディをのけぞらせて喘いでしまう所も中々ポテンシャルを感じさせて良かったです。モザイクが若干濃いめに感じられてオ〇ンコのアップシーンなどもボヤケ気味だったのが惜しい感じでした。フィニッシュはお顔で受け止めていますがやや迫力不足で3Pの連続発射2発分でそこそこ汚され感がありました。全体的に見て儚げな美少女がちょっとイケナイムードで責められてしまうギャップ感のあるプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。あべさんはこの後沢山の作品に出演しているのでもっと過激に責められていないか他の作品も見てみたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2014-07-14

篠宮ゆり/純真

篠宮ゆり/純真/DMM動画

[篠宮ゆり]

生年月日 : 1993/3/13
血液型 : B
出身地 : 埼玉県
T149/B80(Ccup)/W58/H80

パッケージを拡大する




篠宮ゆり/純真
2012/10/26発売
180分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
‘149cmの小さな女神誕生’篠宮ゆりちゃんが宇宙企画よりデビュー!手の平サイズのゆりちゃんはクリクリお目めがチャームポイント。時折見せるカワイイ笑顔は本当に癒されます。初SEXでは恥ずかしさと気持ち良さでウルウルしっぱなし。さらに初体験を再現したセーラー服SEXでは何度も感じちゃいました。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
70
80
100
90
82
90
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
4
86
80
85.8

プレイ内容・発射点
(1),(2)T82,(3)S86,(4),(5),(6)S84,(7)S84

  • (1) パケ写のピンクリボンの白いブラウスに茶系のキュロットスカートでインタビューで初脱ぎ・アナル観賞・オ〇ンコ観賞。
  • (2) 水色のパーカーに白のショートパンツでパンフェラ・パンツに手を入れ手コキ・男優がパンツを脱いでチンポ観察・フェラ・玉舐め・手コキ・発射。
  • (3) 赤系チェックのワンピースでベッドで脱がされてキス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱いで開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・69・正常位・側位・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 白いランジェリーのイメージシーンの後ソファでローターオナニー・バイブオナニー・電マオナニー。
  • (5) ピンクボーダーのランジェリーでイメージシーンの後ソファでローター責め・バイブ責め・電マ責め。
  • (6) 半袖セーラー服でパンチラ観賞・ボディタッチ・乳責め・マン責め・キス・オ〇ンコ観賞・フェラ・バック・立ちバック・立位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (7) 水色系の小花柄ワンピースでソファでキス・脱がされて乳責め・マン責め・クリ責め・ローター責め・クンニ・フェラ・マンずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・篠宮ゆりさんの宇宙企画AVデビュー作品です。おとなしそうなプリティフェイスに華奢な微乳ボディがアイドルチックで素晴らしいです。パケ写も中々可愛らしいのですがインタビューなどでは素直そうな雰囲気も好印象で期待度も上がります。AVデビューという事でちょっと不安そうな表情がより可愛らしさを引き立ている感じで中々楽しめた作品でした。プレイ的には恥ずかしそうな表情ながらもおもちゃやチンポで責められて乱されてしまう感じが結構楽しめた様に思えます。恥ずかしい事を言わされたりやらされたり的なプレイもいかにもAVデビュー作らしい雰囲気でした。プレイの合間のランジェリーなどのイメージシーンも中々アイドルチックで良い感じでした。モザイク的には標準レベルですがオマ〇コどUPのシーンなどではうっすらビラビラの輪郭まで見えちゃってる感じもあって良かったです。フィニッシュも全てお顔で受けていますが派手に汚された感じでは無かったです。全体的に見てアイドル感たっぷりの美少女のデビュー作らしい恥じらいのプレイが楽しめる作品ではないかと思います。ゆりさんの可愛らしさがかなり気に入ったのでぜひまた他の作品も見て紹介してみたいと思います。



2012-07-09

川上奈々美/真★美少女

川上奈々美/真★美少女/DMM動画

[川上奈々美]

生年月日 : 1992/10/14
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B79/W57/H80

パッケージを拡大する




川上奈々美/真★美少女
2012/01/13発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM無料動画

アリスJAPANが贈る「真★美少女」ストーリー第2章、‘みぃなな’伝説、遂に始まる!2012年、この‘ハジケる笑顔’で幕をあけ…そして誰もが惑わされていく!!アイドルの原石!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
70
80
100
90
82
90
86.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
88
80
85.84

プレイ内容・発射点
(1)S87,(2)T65,(3)S83,(4)S88

  • (1) 白いフリルのブラウスに水色のカーデガンとスカートでインタービュー中にボディタッチ・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・キス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 白いセーターとピンクのスカートで男のパンツを脱がせて手コキ・フェラ・キス・手コキで発射・お掃除。
  • (3) イエロー系の半袖カットソーとピンクのスカートでベッドで脱いでいき乳責め・マン責め・開脚で指責め・後ろからアナル観賞・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 紺の水玉ブラウスとグレーフリルのミニスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・後ろからマン責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・マン責め・フェラ・キス・対面座位・正常位・指で潮吹き・正常位・対面座位・騎乗位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・川上奈々美さんの2012年アリスJAPAN・AVデビュー作品です。愛くるしい笑顔のプリティフェイスに色白微乳ボディが美少女感にあふれ素晴らしいです。女子校生の制服姿なども違和感なくハマッていて可愛らしいですがインタビューなどでも普通の女の子といった感じで親しみやすそうな雰囲気も好印象でした。プレイではデビュー作という事でハードな感じではないですがFUCKシーンでチンポで責められると中々淫らに乱れてしまう所はエロティックな感じで楽しめました。指で責められて潮を吹かされてしまうシーンも『こんな娘が潮まで…』的に楽しめて良かったです。モザイク的には標準レベルですがフェラ顔など若干甘めに思え、エグめに結合部を強調する映像は少なめでしたが十分に結合シーンなどは楽しめました。顔射も3発浴びていてラストのFUCKでは結構汚され感も良くて楽しめました。全体的に見て可愛らしい笑顔の美少女がチンポで乱れてしまうようなギャップ感も楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。奈々美さんはこの後着実にAV作品に出演されているようなのでその後の作品もまた紹介してみたいと思います。


2012-07-05

ほしのあすか/いいなりロ○ータ おじ様の言うことは絶対!

ほしのあすか/いいなりロ○ータ おじ様の言うことは絶対!/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/いいなりロ○ータ おじ様の言うことは絶対!
2012/07/07発売
120分
トゥルリラ
DMM動画
DMM通販
DMM無料動画
天使のように可愛い‘ほしのあすか’がエロエロなおやじ達の無理難題に何でも応えちゃいます。ロリコンおじさんとネットリSEX、巨根オヤジのチンポを丸呑みしてご奉仕、変態なおじ様を励ましエッチ!「おじさん、あすかは恥ずかしくて死んじゃいそうだよぉ~」出演する男優さんはオヤジのみ、ご奉仕エンジェルの恥じらいFUCK!!!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

2012-06-22

小森愛/夫の瞳に映るのは犯されてる私

小森愛/夫の瞳に映るのは犯されてる私/DMM動画

[小森愛]

生年月日 : 1969/7/22
血液型 : O
T152/B80/W58/H80


パッケージを拡大する




小森愛/夫の瞳に映るのは犯されてる私
2012/06/22発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫への逆恨みの身代わりとして…凌辱される美人妻!夫の留守中、訪れた男は夫を恨む暴漢だった。いきなり殴られ、怖くて大した抵抗もできず犯される愛。夜、寝室に侵入され、寝ている夫の横で…突然のことに恐怖で助けも求められず犯されてしまう。夫に告白できない愛を見て居座る暴漢は、さんざん性的調教。遂には帰宅した夫を縛り上げた暴漢に、夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
90
90
100
80
91
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.1
84
85
87

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S73,(3)F81,(4)S84

  • (1) 半袖ボーダーニットと黒のスカートで迫られてボディータッチ・ビンタ・キス・尻責め・乳責め・マン責め・後ろからアナル責め・指責め・イラマ・フェラ・正常位・後背座位・立ちバック・イラマ・正常位・モモ射。
  • (2) 白のネグリジェでベッドで夫の横で寝ている所を襲われボディタッチ・キス・乳責め・脚責め・クンニ・マン責め・指フェラ・手コキ・フェラ・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・尻射。
  • (3) ベージュの半袖カットソーと白いスカートでソファでボディタッチ・スマタ・キス・マン責め・ローター責め・ローターオナニー・クンニ・ベッドに移ってバック・イラマ・玉舐め・イラマで口内発射。
  • (4) (3)の衣装で拘束された夫の前で乳責め・マン責め・指責め・アナル責め・キス・フェラ・正常位・立ちバック・後背座位・立ちバック・フェラ・対面座位・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優・小森愛さんの2012年・アリスJAPAN作品です。可愛らしさの残るビューティフェイスに程良く肉感的な色白美乳ボディが魅力的です。透明感も感じられるパケ写も美しくて素晴らしいですが今回は夫の前でヤられてしまうという熟女モノでは結構定番な内容となっています。プレイ的には最初から最後まで同じ男に犯されるプレイの連続ですがモウヒトツ責め切れていなかった印象でした。ビンタされたりイラマで責められたりと結構責められるプレイではあるのですが想定内という感じでもう少し悲壮感が欲しかったように感じました。僕的には夫とのしっとり愛し合うようなプレイの後で最後まで抵抗しながらもボロボロにヤられてしまうようなシーンを期待していましたがちょっと惜しかったです。愛さんのキャラ的に犯されながらも従順に受け入れてしまう感じは合っているようには思えました。モザイク的には標準レベルで結構見やすい感じでしたがもう少しエグい感じで結合部を見せ付けるような映像も欲しかったように思えました。顔射も1発受け止めていますが汚され感はモウヒトツ欲しかった所でした。全体的に見てしっとり感のある美熟女が犯されながらも従順に責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。愛さんの次回作はザーメンモノっぽいタイトルなのでちょっと期待してまた見てみたいと思います。



2012-06-13

小倉ゆず/パーフェクトBODY おパイパンSEX

小倉ゆず/パーフェクトBODY おパイパンSEX/DMM動画

[小倉ゆず]

生年月日 : 1993/6/23
出身地 : 静岡県
T159/B83(E-65)/W59/H83


パッケージを拡大する




小倉ゆず/パーフェクトBODY おパイパンSEX
2012/03/09発売
120分
UP’S
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
パイパン従順ドM美少女のリアルな淫行記録。イカせ狂い生中出し4連発ッ!!小道具満載の言葉責め性感チェック、オイルまみれ即ハメの凌辱オモチャ責め、拘束連続イカセ、口内凌辱に強制奉仕&全身舐め、トイレ内に強襲し強制イラマ&放尿、目隠し拘束から鬼ピストン連続生中出し!!終わりのない快感にビクビクと痙攣するどこまでも完璧なカラダはどこまでも卑猥でありました!!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
94
95
90
80
90
89.5
90
91.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
3
86
90
89

プレイ内容・発射点
(1),(2)S85,(3),(4)F86,(5)F83,
(6)(S56,S54,S52,S55)

  • (1) 白いフリルのカットソーと花柄のミニスカートで自らオッパイを出して乳責め・尻責め・後ろからアナル、オ〇ンコ観賞・開脚でローター責め・指で潮吹き。
  • (2) 赤いマイクロビキニでオイル責め・乳責め・尻責め・アナル観賞・オマ〇コ観賞・バック・マンぐりでローター責め・バイブ責め・電マ責め・正常位・屈曲位・立ちバック・側位・正常位・顔射・お掃除・ザーメン舐め取り。
  • (3) 全裸で赤紐で緊縛され乳責め・開脚でクリ責め・指責め・ローター責め・バイブ責め・電マ責め。
  • (4) 黒のハイレグレオタードで顔責め・横になる男優につば攻め・パンツを脱がせてフェラ・別の男優が後ろから乳責め・フェラ抜き舌射・お掃除。
  • (5) 全裸でトイレでフェラ・乳首コキ・マン責め・ディルド責め・イラマ・放尿・舌射・お掃除。
  • (6) 黒いパンツに白黒のコルセットで目隠しで腕と脚を拘束され乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・対面座位・バック・立ちバック・後背座位・正常位・中出し4連発。


 パイパン従順ドM美少女・小倉ゆずさんのMAX-A作品です。端正なアイドルフェイスにメリハリ感のある美巨乳ボディが魅力的です。パケ写からもパーフェクトなボディの素晴らしさが伝わってきますが結構ハードなプレイも楽しめて良かったです。どちらかというとクールな雰囲気の方ですが責められても従順に受け入れてしまう感じが堪能できました。プレイ的には結構ハードな雰囲気で責められていますが僕的にはもう少し変態チックというかネットリ感のようなモノが欲しかったようにも思えました。潮を吹くシーンでももっと悶えるような感じが見たかったように感じました。モザイク的には中々丁寧かつ範囲が狭いように思えフェラ顔や結合シーンなど最近の標準より薄めに感じられ良かったです。FUCKシーンも結構エグめに見せる感じがエロティックで満足しました。顔射や連続中出しなど美少女が汚されてしまう雰囲気もあり楽しめました。全体的に見てパーフェクトボディ美少女が従順な雰囲気で男達に責められるプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。ゆずさんは結構ハードな作品を続々と出しているようなので更に過激なプレイ作品などがないか探してみたいと思います。


2012-06-07

ほしのあすか/びっくり顔射

ほしのあすか/びっくり顔射/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/びっくり顔射
2012/06/07発売
120分
トゥルリラ
DMM動画
DMM通販
NO.1ロ●ータアイドル☆あすかの超可愛いお顔を大量の熱々ザーメンで狙い撃ち!「わぁ~、金玉袋がパンパンで破裂しそうだよ」男達の溜まりに溜まったドロッドロッ精子がメガ盛り放出されて笑顔でうっとり!「お顔にいぃ~っぱい出してね」特濃金玉汁でびっくり美顔パック!!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
7
95
85
91.24

プレイ内容・発射点
(1)S91,(2)F93,(3)S95,(4)(FT88,O90,O91),(5)S91

  • (1) 白いナース帽とタンクトップとミニスカートでベッドの患者に手コキ・フェラ・69・後ろ騎乗位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ブルー系の白いフリルのキャミソールでパジャマのズボンを脱がせて手コキ・玉揉み・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (3) 白いノースリーブのドレスでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・側位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 白とピンクのフリルのキャミワンピで3人の男を並べて手コキ・玉揉み・フェラ・Wフェラ・顔射3連発・お掃除。
  • (5) 白いカーデガンの女子校生でキス・ベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・クリ責め・指責め・フェラ・正常位・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 NO.1ロ●ータアイドル☆ほしのあすかさんのS1作品です。究極的なロリータフェイスに微乳スレンダーボディがヤバイぐらいに素晴らしいです。SOD・AVデビュー・そしてS1解禁と作品を重ねてきましたがついに一発モノ顔射作品という事で顔射ファンとしてかなり気になって見てみました。顔射ファンとして予約ページからテンションが上がって心待ちにしていました。元アイドル、しかも真正ロリ系の方のザーメン顔を想像するだけで興奮してしまいますが中々期待を裏切らない感じで楽しめました。プレイ的にはこれまでの作品通りロリを前面に出した感じでハードな感じではないですが可愛らしさが魅力的です。作品を通して受身な感じのプレイですがキャラには合っていると思います。モザイク的には標準的ですが(5)のオ〇ンコアップシーンなどあすかさんのビラビラした部分が見えているようで指でいじられてしまうシーンなど『あのアイドルのアソコが…』的な感じもあり僕的には興奮してしまいました。肝心の顔射ですがやや想定内という感じで有り得ない程の感じでは無かったのですが、それでも本物アイドルのプリティフェイスが男共のザーメンで汚されてしまう姿にはかなり興奮できるのではないかと思いました。(3)のプレイでは一番汚されているのですが、一発モノに良く出てくる男優さんで汚され感は安定的で良いのですが、お腹の肉で結合部が良く見えないのがちょっと気になる所でした。やはりガツガツとチンポで責められながら有り得ないくらいにザーメンでも責められてしまうような姿が見てみたかったようにも思え若干心残りな感じがありました。全体的に見てロリ感たっぷりの元アイドルが大量ザーメンで汚されてしまう姿に興奮できる結構楽しめる作品ではないかと思います。あすかさんの次回作はおじ様プレイという事ですのでまた今度見て紹介できたらと思います。



2012-06-01

西本はるか/Don’t You Know

西本はるか/Don’t You Know/DMM動画

[西本はるか]

生年月日 : 1978/4/21
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B82/W53/H78

パッケージを拡大する




西本はるか/Don’t You Know
2012/06/01配信開始
160分
DMMオリジナル
DMM動画
「だ○ちゅ○の」で一躍TOPに登りつめた元パイ○○ツの「西本はるか」が、まさかまさかのDMM動画限定デビュー!決して今まで見ることがなかった体当たりの濃密なセックスを完全披露!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
93
95
80
80
80
84.5
80
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
13
2
0
70
80
79.2

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)F70,(4)S70,(5),(6),(7),(8),(9),(10),
(11),(12),(13)

  • (1) 白い半袖ブラウスとピンクのスカートで彼氏とキス・ボディタッチ。
  • (2) 服を脱いで全裸でシャワーの後バスタブに浸かってオナニー。
  • (3) 白い半袖カーデガンとスカートで彼氏とキス・ボディタッチ・乳責め・ズボンを脱がせてパンツのからチンポを出してフェラ・手コキ・胸射。
  • (4) 白いキャミソールにスカートでベッドでキス・舌ご奉仕・乳責め・指フェラ・フェラ・マン責め・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・胸射。
  • (5) 第2部オープニングで浜辺で黒ビキニなどのイメージシーン。
  • (6) 豹柄ビキニで目隠しをされ腕を拘束されてソファでボディタッチ・ローター責め。
  • (7) パープル系のTバックビキニでベッドでオナニー・ローターオナニー。
  • (8) 白いTバックビキニとベージュのシースルー衣装でセミヌードイメージ。
  • (9) 白いキャミソールとラベンダーのランジェリーでベッドでローションマッサージ・ローター責め。
  • (10) ヒョウ柄ゴールドのTバックビキニでバスタブに浸かりローションイメージ・シャワー責め。
  • (11) 黒紐のスパンコールTバックビキニでベッドでイメージ。
  • (12) (11)のビキニでベッドで氷責め・氷フェラ・自分の指フェラ・Tバックを脱がされクンニ風・ブラをはずして手ブラで正常位風・騎乗位風・ブック風。
  • (13) エンディングで水辺でセミヌードイメージ。


 元パイ○○ツ・有名芸能人西本はるかさんのDMMデビュー作品です。あのころの美貌に妖しさを含めたビューティーフェイスにスレンダーと巨乳が同居する美魔女的なボディが素晴らしいです。はるかさんのイメージビデオなどは結構見てきたのですがフルヌードを見るのは初めてなので配信予告からかなり気になって見てみました。パケ写や予告動画から「だ○ちゅ○の」的なノリかとも思ったのですがしっとりとした雰囲気のドラマなどが楽しめる作品となっていて芸能人モノとして綺麗に仕上がっているなという印象でした。作品自体は2部構成というよりまったく違う作品を一緒にしたような感じですがそれぞれ単品でもいけそうな感じで、ある意味お徳感もあるように感じました。順番的に逆でも良かったのではないかと思ったのですが1部がフルヌードAV・2部がセミヌードまでの着エロ作品となっています。2部の着エロプレイはこれまでのイメージ作品の延長線にあるような感じで、ラストでセミヌードの擬似プレイでAV的な雰囲気が若干楽しめるような感じでした。もちろん色々なTバックシーンなどイメージ作品としては結構攻めている感じもあり着エロとして見れば結構楽しめるのではないかと思いました。1部のドラマ的な作品では最近の本格的なAVと比べるとやはりプレイ的には見劣りがしてしまいますが映像的には中々良く出来ていたのではないかという感じでした。すれ違いが続く彼氏を想うような雰囲気が良く伝わってくる綺麗めなシーンが可愛らしい衣装と良く会っていてムーディーな感じが好印象でした。その流れでのプレイは昔のAVを今のモザイクで見ているような感じで過激さは無く、フェラシーンのディルドなど結構良く出来ている感じですがやはりもう一声欲しかった所もありました。モザイクは標準レベルですが結合部を見せ付けるようなエグい感じは無く結合自体が疑問な感じでした。結構最近に小向さんの作品を見ていたからか期待しすぎた所もあり若干物足りなさが残ったようにも思えました。またはるかさん自身がアイドルファンと本格熟女ファンのちょうど真ん中にいる雰囲気もややマイナスになったような印象でした。僕的には昔TVで見ていた本物アイドルのプレイシーンが楽しめ満足しましたがちょっと評価が分かれるのではないかという感じもありました。この次があるのかは僕には判りませんがぜひともはるかさんの本格FUCKシーンなどが見てみたくなり期待する所です。



2012-05-25

小森愛/熟女のベロちゅう交尾

小森愛/熟女のベロちゅう交尾/DMM動画

[小森愛]

生年月日 : 1969/7/22
血液型 : O
T152/B80/W58/H80


パッケージを拡大する




小森愛/熟女のベロちゅう交尾
2012/05/25発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
絡め合う舌がSEXを極上に演出する…ベロちゅうが貪欲FUCK開始の合図!ズボズボ突かれながらも激しくベロちゅうを求める!!年下の男に優しくキスから始めて、後ろから突かれながらベロちゅう。キスしたいのにさせてくれないご主人様とのSEX。拘束している男にフェラ責めも、やっぱりしたくて…キスしながら手コキイカせ。執拗なキスの応戦で高まり挿入も、キスを続け…しっかりお掃除。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
90
90
100
80
91
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2
87
80
87.2

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S84,(3)T65,(4)S87

  • (1) オレンジのカットソーとグレーのミニスカートでベッドでキス・乳首舐め・マン責め・手コキ・フェラ・顔騎・キス・手コキ・フェラ・キス・正常位・対面座位・騎乗位・うつぶせバック・側位・正常位・対面座位・正常位・胸射・キス。
  • (2) 首にピンクのリボンと黒いストッキングをはいてソファでキス・乳責め・ボディタッチ・尻責め・マン責め・パンストの上からクンニ・パンストを破ってクンニ・キス・クリ責め・マン責め・指フェラ・キス・乳首舐め・パンツフェラ・足指フェラ・フェラ・玉舐め・キス・手コキ・バック・うつ伏せバック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ラベンダーのランジェリーに白いブラウスを羽織って腕を拘束された男優にソファでキス・乳首舐め・乳責め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・パンツを脱いでスマタ・キス・手コキ・発射。
  • (4) モノトーンのタンクトップの上に赤系チェックのシャツを羽織ってベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・松葉くずし・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優・小森愛さんのアリスJAPAN作品です。まだまだ可愛らしいビューティフェイスに色白美乳ボディが相変わらずに素晴らしいです。復活してからすでに6作目となりますが、僕的にかなりストライクな熟女さんのプレイが気になり見てみました。パケ写もかなりお美しいですがプレイではタイトル通りにネットリとしたキスシーンが多めに使われていて美熟のエロティックな雰囲気が良く出ていて楽しめました。反面ちょっと長すぎる感じもありちょっと飽きてしまう所があるようにも思えました。プレイ的には愛さんのキャラクターからかハードな感じはやや薄いですが大人っぽいしっとりとした雰囲気がエロティックで結構満足できました。モザイク的には標準レベルで若干輪郭が甘めにも思えましたが十分に結合シーンなどが楽しめました。ラストのFUCKで顔射された後もにっこりと笑って受け入れてくれている所が僕敵には結構ツボで良かったです。全体的に見て伝説のAVアイドルのねっとりかつしっとりとした熟女プレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。小森愛さんの美しさがかなり素晴らしいので次の作品もまたぜひ見てみたいです。



2012-04-29

ほしのあすか/ドキドキ初体験セックス

ほしのあすか/ドキドキ初体験セックス/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/ドキドキ初体験セックス
2012/05/07発売
120分
トゥルリラ
DMM動画
DMM通販
元ミスマ○ジン☆絶対最強アイドル‘ほしのあすか’のドキドキ初体験セックスプレイ!太陽の下で恥ずかしい青姦セックス、もうどうにも止まらない大量潮吹きFUCK、初めての乱交4Pセックス!「恥ずかしいけど気持ちイイよぉ~」絶叫する程感じちゃう…あすかの放心絶頂FUCKは必見です!!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
6
89
80
87.84

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2),(3)F89,(4)S84,(5)(4S83,4S83,4S87)

  • (1) グレーのトレーナーと小花柄のミニスカートでグラウンドのベンチでキス・乳責め・尻責め・アナル観賞・指責め・クンニ・バック・フェラ・69・正常位・騎乗位・対面座位・後ろ騎乗位・側位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ベージュのボレロとデニムのミニスカートでリモコンローターを仕込んでお買い物。
  • (3) ブルー系のカットソーに茶系のボアベストとカーキのショートパンツで中庭風のテラスでフェラ・パンツを脱いでローターオナニー・フェラ・顔射・お掃除。
  • (4) 紺系チェックのワンピースに白系のカーデガンでベッドで・ボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・マン責め・ローター責め・クリ責め・指責め・潮吹き・フェラ・69・正常位・指で潮吹き・正常位・バック・指で潮吹き・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 白いTシャツとグレーのミニスカートでベッドで4P。ボディタッチ・キス・開脚でマン責め・パンツの脇から指責め・乳責め・パンツを脱がされオマ〇コ観賞・指責め・クンニ・乳責め・マン責め・手コキ・フェラ・トリプルフェラ・正常位・後ろ騎乗位・後ろ駅弁・駅弁・立位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

