FC2ブログ

--------



2014-10-12

希島あいり/FIRST IMPRESSION 71

希島あいり/FIRST IMPRESSION 71/DMM動画

[希島あいり]

生年月日 : 1988/12/24
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B81(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する
DMM無料動画



希島あいり/FIRST IMPRESSION 71
2013/08/01発売
170分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
元セクシーアイドルグループのあの美女が衝撃のAVデビュー!こんなに美しく、こんなに可憐な女性がいたとは…!純粋無垢なだけじゃない、計り知れないエロスを秘めた原石を発掘!これぞ完全無欠のスーパーアイドルの史上最高デビュー作!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
90
60
80
100
90
79
80
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
3
0
75
80
81.52

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4)T72,(5)S73,(6),(7)S75

  • (1) 白いタートルネックにピンクのジャンパースカートでせんずり観賞・手コキ。
  • (2) ピンク系のニットチュニックに茶系のミニスカートで初脱ぎ。
  • (3) (2)の衣装でベッドでボディタッチ・キス・乳責め・パンツに手を入れマン責め・クンニ・指責め・クンニ。
  • (4) 白系のTシャツとベージュ系のキュロットスカートでソファに座ってディルドフェラ・ローションでディルド手コキ・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・ローションで手コキ・玉揉み・玉舐め・フェラ・手コキで発射・お掃除。
  • (5) グレーチェックの半袖ワンピースでベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・後ろからアナル観賞・キス・マン責め・クンニ・69・指責め=手コキ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・側位・キス・正常位・胸射・お掃除。
  • (6) ピンクランジェリーでソファでオナニー・パンツを脱いでローターオナニー・男優からローター責め・指責め・潮吹き。
  • (7) 白いレースのワンピースでミニチュアハウスの中でボディタッチ・ソファで首責め・キス・尻責め・パンツの上からマン責め・クンニ・アナル観賞・後ろからマン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・ローター責め・フェラ・手コキ・正常位・駅弁・立位・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・騎乗位・正常位・手コキで腹射・お掃除。


 マスカッツ出身AVアイドル・希島あいりさんのアイデアポケットAVデビュー作品です。くっきりとしたアイドルフェイスに微乳なスレンダーボディが可愛らしくて魅力的です。AVデビュー前のイメージ作品も見てみましたが中々露出度が高く大人っぽい雰囲気が楽しめました。ちょっと日本人離れした感じのエキゾチックな雰囲気ですがインタビューや初脱ぎなどかなり緊張された感じでなんだかドキドキとさせられます。デビュー作という事で前半はちょっと焦らされる感じで初脱ぎシーンもチョイ見せな感じで終わってしまいました。その後も中々裸を見せてくれず(5)の初SEXでやっと見せてくれました。プレイ的にはやはりソフトに進んでいきますが恥ずかしがりながらも結構派手に潮を吹かされてしまうなど今後が楽しみな所もありました。ラスト(7)のFUCKシーンは結構体位のバリエーションも多めで中々楽しめて良かったです。モザイク的にはやや甘めに感じられオマ〇コアップのシーンでもちょっとぼんやりした感じでした。顔射も今回は無かったですが発射後のお掃除に今後の作品が期待できる所です。全体的に見て元セクシーアイドルグループ美少女の初々しい雰囲気が楽しめる作品ではないかと思いました。あいりさんはこの後結構作品が出ているのでされにエロティックなプレイを期待してまた見てみたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2014-04-09

安土結/新人!kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女

安土結/新人!kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女/DMM動画

[安土結]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : O
出身地 : 埼玉県
T150/B83(Ccup)/W59/H83

パッケージを拡大する
DMM無料動画



安土結/新人!kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女
2013/07/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大人っぽい澄まし顔と周囲を和ませる笑顔を併せ持つ美少女‘ゆいにゃん’専属デビュー!むっつりスケベだけど正直者で、性感チェックでクリ弄られ「そこが気持ちぃです!」とすぐにバラしちゃう!明るい場所でオチンチンを見るのが初めてで、恥ずかしいけど嬉しそうにフェラ!カメラ前でのセックスは緊張しっぱなしで、チンポ挿入された瞬間に全身ビクン!人生で初めての顔射やお掃除フェラしてる姿が健気で応援したくなっちゃうよ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
85
80
80
80
80
80
80
83.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
3
90
85
86.24

プレイ内容・発射点
(1),(2)F90,(3)S86,(4),(5)S84

  • (1) インタビューで初脱ぎ・羽責め。
  • (2) 花柄の半袖ワンピースでチンポ観賞・せんずり観賞・手コキ・フェラ・玉舐め・顔射。
  • (3) ピンクのセーターとグレーのスカートでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツの横から指でマン責め・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・キス・手コキ・フェラ・マンずり・正常位・騎乗位・対面座位・バック・顔射・お掃除。
  • (4) 緑とピンクのチェックビキニにピンクとグレーのパーカーでイメージシーンの後メイク室のソファでローターオナニー・バイブオナニー。
  • (5) 半袖セーラー服でソファでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・69・顔騎・キス・正常位・騎乗位・駅弁・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。


美少女AVアイドル安土結さんのkawaii・AVデビュー作品です。愛くるしいようなプリティフェイスにぷりぷりとした質感のボディがロリ感にあふれて素晴らしいです。パケ写の可愛らしい雰囲気のひかれて見てみました。デビュー作という事ですがインタビューではお声や話し方などもキャラ通りに可愛らしくて期待させられます。ちょっと恥ずかしそうな感じもありますが(2)の初フェラでは結構堂々と咥えていてプレイ的にもちょっと期待してしまいます。そのプレイですが絡みでも中々乱れっぷりが良い感じで『かわいい顔して…』的な雰囲気も楽しめて良かったです。モザイクもやや薄めに感じられて(3)のオ〇ンコアップでビラビラを広げられてしまう所など結構クッキリと楽しめて満足できました。フィニッシュもデビューからすべてお顔で受け止めていて堪能できました。僕的には(2)のフェラ抜きでAVの洗礼を受けるような汚され感のあるザーメン顔に興奮してしまい楽しめました。全体的に見て愛らしい美少女のデビュー作から今後にも期待してしまうような淫らなプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。結さんはこの後も作品に出演中なのでまた他の作品も紹介してみたいと思います。



2014-02-15

裕木まゆ/裕木まゆ Debut

裕木まゆ/裕木まゆ Debut/DMM動画

[裕木まゆ]

生年月日 : 1995/3/26
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B72(Bcup)/W56/H81

パッケージを拡大する
DMM無料動画



裕木まゆ/裕木まゆ Debut
2013/11/13発売
200分
teamZERO
DMM動画
DMM通販
手入れされた綺麗な黒髪に、スレンダーな手足。潤んだ瞳で真っ直ぐに、でも不安そうにこちらを見つめ、しっとりと濡れた唇が少し震えた気がする。裕木まゆ18才の決心。「私のこと愛してくれますか?」覚悟のデビュー作!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
70
90
100
80
82
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0
77
80
82.44

プレイ内容・発射点
(1),(2)T73,(3)S77,(4),(5)S76,(※)

  • (1) インタビューからの初脱ぎでオ〇ンコ観賞。
  • (2) 白に水色フリルのノースリーブブラウスにショートパンツでチンポ観察・手コキ・フェラ・玉揉み・玉舐め・手コキで発射。
  • (3) ベージュ系の小花柄半袖ブラウスに白のミニスカートでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・手コキ・69・マンずり・正常位・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (4) 白のシャツワンピでソファでパンツを脱いでM字でオ〇ンコ観賞・ローターオナニー・ローターで乳責め・電マ責め・ローター責め・バイブ責め・ローター責め。
  • (5) 白と茶系のフリルチュニックにミニスカートでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・後ろからマン責め・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・後ろ騎乗位・バック・騎乗位・側位・尻射。
  • (※) 特典映像。


 美少女AVアイドル裕木まゆさんのteamZERO・AVデビュー作品です。真正ロリ系のアイドルフェイスにスレンダーな美微乳の色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。どこかのアイドルユニットにいそうな雰囲気にもちょっとテンションが上がりますがインタビューでも可愛らしさが伝わってきて良い感じです。初脱ぎで披露するボディもロリ系なキャラに合っていて期待させられます。プレイ的にはデビュー作という事でソフト系ですがまゆさんの魅力は十分に感じる事が出来て中々良かったと思います。(2)のフェラ抜きでは発射を見つめる表情が初々しい感じで、(4)のおもちゃ責めでは最後に泣いてしまうのがちょっと印象的でした。絡みのシーンでも可愛らしい声で悶える姿が萌えな感じで良かったです。モザイク的にはちょっと甘めに感じられましたが、僕的には(5)のFUCKでツインテールのまゆさんが騎乗位で下からガン突きされてしまうプレイが中々ツボに入って楽しめました。顔射が無かったのはちょっと残念で次回以降に期待したい所です。全体的に見て新生ロリ系AVアイドルの可愛らしい雰囲気と初々しいプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。まゆさんの可愛らしさがかなり素晴らしかったのでまた別の作品も見てみて紹介していきたいと思います。



2014-01-08

一之瀬すず/no title ~すず~ 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」

一之瀬すず/no title ~すず~ 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」/DMM動画

[一之瀬すず]

T149/B73(Ccup)/W55/H82




パッケージを拡大する
DMM無料動画



一之瀬すず/no title ~すず~ 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」
2013/12/25発売
153分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
タイトルを付けようが無いほど、透明感と清涼感に包まれた美少女がデビューしました!一之瀬すずちゃん[T:149・B:73(C)・W:55・H:82]は自らの応募でAVの世界に飛び込んできたのです。さらに経験人数は1人、総エッチ回数は約50回、なんとバックでしたコトも無かったと言う、ほとんど新品同様の女の子です。しかしその実態は!まだ幼い時、偶然目にしたAVに目を奪われ、毎晩のように自慰に耽り、「いつか自分も撮られてみたい」願望を募らせて来ました。そんな生活で培われた肢体は超敏感!耳、首、乳首、クリ、当然膣も触れれば軽く痙攣するほどの、まさに全身性感帯!男の責めに対して抜群の反応を示してくれるのです。さらにフェラ奉仕は言うまでも無く、唾液や精液も喜んで飲み、アナルまで夢中で舌を差し入れてくれます。挿入されると、これまたスゴイ!愛しくなるような喘ぎ声を聞かせながら、相手にしがみつき、キスをねだり、激しい突き立てを懇願します。さあ、見た目清純、中淫乱!AV界の超新星すずちゃんのお披露目SEX!お見逃し無く!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
94
80
100
100
90
93
90
93

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
87
80
88

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2)S85,(3)S78,(4)S87

  • (1) クリーム系のキャミソールとショートパンツでソファでボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・キス・耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・アナル責め・指責め・キス・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・玉舐め・アナル舐め・マンずり・正常位・騎乗位・横騎乗位・正常位・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) (1)の衣装で車の後部座席で赤外線白黒映像野外プレイ。ボディタッチ・マン責め・クンニ・フェラ・マンずり・正常位・対面座位・バック・正常位・車外でキス・立ちバック・顔射。
  • (3) 白いブラウスとパンツで布団で乳責め・指責め・フェラ・玉舐め・キス・マンずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・側位・バック・尻射。
  • (4) パケ写の女子校生でキス・ボディタッチ・マン責め・クンニ・指責め・クリ責め・唾液責め・パンツの上からチン揉み・玉舐め・フェラ・アナル舐め・乳首舐め・スマタ・正常位・騎乗位・側位・バック・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル一之瀬すずさんのオーロラプロジェクトAVデビュー作品です。黒髪ロングが清純そうなお顔に美乳スレンダーな色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。パケ写からも優等生的な雰囲気が漂って来るようですが責められると中々に乱れてしまうようなギャップ感も楽しめた作品でした。インタビューでは経験1人で50回ぐらいHしたと言っていますがフェラなどは結構慣れた感じで気持ち良さそうにしゃぶってくれていました。プレイ的にはオーロラ作品的な流れで進んでいきますがハードな感じは薄めです。(2)のカーセックスからの野外プレイの赤外線映像がちょっと見辛い感じがやや惜しい感じでした。唾液で責められたりアナル付近に白濁ザーメンを発射されたお尻などはちょっとシュールな感じではありました。一番の見所はやはりすずさんのプレイでの反応で、清楚な女子校生が責められて淫らに乱れてしまう姿が『こんな娘がこんなになって…』的なギャップ感を楽しめて堪能できました。モザイクは標準レベルですが結合部を強調するようなエグい感じは薄めでした。フィニッシュは顔射3発・尻射1発ですが顔射での汚され感が薄いのはオーロラ作品としてはちょっと残念な所でした。すずさんの作品はこの後オーロラから何作かあるようなのでぜひまた他の作品でもっと乱されていないか見てみたいと思います。


2014-01-01

逢坂はるな/国民的アイドル

逢坂はるな/国民的アイドル/DMM動画

[逢坂はるな]

生年月日 : 1993/8/13
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T163/B83(Dcup)/W57/H85

パッケージを拡大する




逢坂はるな/国民的アイドル
2013/10/01発売
100分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
あの国民的アイドルの元メンバーがMUTEKI降臨!抜群のタレント性とハタチの弾けるボディーは興奮度MAX!カメラの前で水着になるのも初めてな彼女が初脱ぎヌードや初キス…更に男性器との対面等、驚きの映像が!再びMUTEKIが奇跡を起こします!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
90
90
100
80
91
90
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0
74
80
81.76

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)O68,(4)T74

  • (1) インタビューの後ビキニに初脱ぎ。
  • (2) (1)のビキニでソファでキス。
  • (3) 花柄ワンピースに白いカーデガンで初脱ぎ・全裸の男優のチンポ観察・センズリ観察・自コキで発射。
  • (4) ピンクのワンピースで椅子に座りパンツの上から手コキ・パンツに手を入れてコキ・パンツを脱いで手コキ・玉揉み・手コキで手の平に発射。


 国民的アイドルの元メンバー逢坂はるなさんのMUTEKI・AVデビュー作品です。可愛らしい笑顔のプリティフェイスに柔らかいラインの色白美乳ボディがまさにアイドルチックで素晴らしいです。あの国民的アイドルグループからのAVデビューという事でどんなものかと見てみました。今までも色々なアイドルの方がAVデビューを果たしましたがはるなさんはその中でもちょっと特別扱いな感じの作品となっているように感じられました。プレイ的には手コキ止まりという事でかなり物足りなさが残る感じが残念でした。MUTEKIからは色々な方がデビューしていますが手コキまでというのはこれまで無かったように思います。キスの長撮りやセンズリ観察や手コキの時の不安そうな表情などちょっと初々しい感じが楽しめましたがそれにしてももう少し先まで見てみたかったです。国民的アイドル時代からのファンの方には良いかもしれませんが普通にAVを楽しみたい方は自作でSEX解禁のようですのでそちらから見てもいいかなと思います。この後僕もSEX解禁を見て紹介したいと思います。



2013-12-31

りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)

りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)/DMM動画

[りりか]

T165




パッケージを拡大する
DMM無料動画



りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)
2013/12/15発売
115分
ピーターズMAX Jr.
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
激しくしたら壊れそうな華奢な体。でも大丈夫!彼女はH大好き、特にフェラが見るのもするのも大好きで、太いチ○ポだって嬉しそうに頬張ります。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
95
70
90
100
80
82
80
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
5
86
80
86.36

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)(F83,F82),(4)S86,(5),(6)(3S83,3S83)

  • (1) オープニングで全裸イメージ。
  • (2) インタビューで初脱ぎ・オマ〇コ披露。
  • (3) デニムのブラキャミと白地に花柄のミニスカートで男優に挟まれてパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・Wフェラ・脱がされて乳責め=フェラ・フェラで舌射・フェラ・舌射。
  • (4) ピンクのマイクロ水着でボディタッチ・キス・尻責め・乳責め・クンニ・クリ責め・指責め・キス・パンフェラ・フェラ・手コキ・玉舐め・水着を脱いで騎乗位・駅弁・立位・バック・正常位・顔射・お掃除・精飲・指責め。
  • (5) 白地の水玉キャミソールでソファに座りローターオナニー・指でオナニー・男優2人が現れボディタッチ・クンニ・電マ責め・バイブ責め・指責め・潮吹き。
  • (6) ピンクのセーターとベージュ系のミニスカートにグレーのニーハイとベレー帽でベッドで3P。キス・ボディタッチ・乳責め・脇責め・マン責め・クンニ・指責め=フェラ・M字で抱えられて指で潮吹き・逆立ちクンニ=フェラ・Wフェラ・バック=フェラ・正常位・指責め・正常位=フェラ・駅弁・後ろ騎乗位=フェラ・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除・指責めで潮吹き。


超スレンダーAVアイドル・りりかさんのピーターズMAX・AVデビュー作品です。クールな印象のビューティーフェイスにモデルチックなスレンダーボディが素晴らしいです。身長165cm体重38kgというタイトルに惹かれて見てみました。パケ写の印象からクールな雰囲気を想像していましたがインタビューなどではオナニー好き・精子好きなどの発言もありますがそれでも可愛らしい雰囲気で素直そうな笑顔が爽やかで好印象でした。デビュー作という事でちょっと恥らうような雰囲気も楽しめて良かったです。オープニングのイメージシーンもモデルチックな雰囲気を盛り上げていてちょっとテンションも上がります。プレイ的には過激な感じではないですが(5)の潮吹きプレイや(6)の3Pなどデビューからちょっと跳ばした感じもあって楽しめました。3Pではイラマ気味のフェラや逆さまにされてのフェラクンニ、そして多めの体位でのFUCKシーンなど責められる感じも楽しめ良かったです。モザイクがやや濃いめに感じられるのがちょっと残念ですがパイパンに喰い込むピンクの水着シーンやスレンダーボディをガン突きされる騎乗位のFUCKシーンなど結構エグい感じもあって堪能できました。フィニッシュは全てお顔やお口で受け止めますが汚され感はもう少し欲しかったように思えます。お掃除フェラでの健気な笑顔は僕的には結構気に入った所でした。全体的に見てスレンダー美少女がデビュー作から本格的に責められてしまうプレイが中々に楽しめる作品ではないかと思います。りりかさんの次回作があるのかは分かりませんがちょっと化けそうにも思えるので更にエロティックなプレイを期待したい所です。



2013-12-30

さかうえもか/すっごい出る精子を顔にかけられちゃう

さかうえもか/すっごい出る精子を顔にかけられちゃう/DMM動画

[さかうえもか]

生年月日 : 1993/5/5
T146/B83(Dcup)/W57/H85



パッケージを拡大する
DMM無料動画



さかうえもか/すっごい出る精子を顔にかけられちゃう
2013/12/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
もかちゃんを一発の量がすっごい特濃ザーメンでデコっちゃう!手コキ足コキ、フェラや3Pファックで白濁精子がメッチャたくさん発射されてキレイな顔がドピューッと精子まみれになってしまうのです!もちろん全シーン激溜めした濃厚ぶっかけ顔射フィニッシュですっ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
80
90
100
80
88
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
7
95
80
89.16

プレイ内容・発射点
(1)F95,(2)S92,(3)F93,(4)(F91,O92),
(5)(3S89,3S94)

  • (1) グレーのパーカーにピンクのTシャツとチェックのミニスカでインタビューの後パン一の男優にパンツの上からチン揉み・オナニー観賞・玉揉み・パンチラ・手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) ベージュ地の花柄ワンピースにデニムのシャツを羽織ってベッドでキス・乳責め・マン責め・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・乳首舐め・脚コキ・手コキ・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白いミニスカナースのコスプレ衣装でベッドでキス・乳首いじり・乳首舐め・パンツの上からチンポいじり・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・足コキ・自コキで顔射・お掃除。
  • (4) ピンクのランジェリーでベッドでボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・ローター責め=指責め・電マ責め=指責め・男優2人に挟まれて手コキ・Wフェラ=電マ責め・ベッドに横になってフェラ・舌コキ・顔射・お掃除・自コキで顔射・お掃除・電マ責め。
  • (5) ピンクの柄物チュニックとベージュのショートパンツでベッドで3P。キス・ボディタッチ・乳責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・クリ責め・キス・フェラ=アナル責め・Wフェラ・正常位=フェラ・騎乗位・バック・立ちバック・クンニ・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (※) MV ムチャぶりダーリン。


 AVアイドル・さかうえもかさんのkawaii作品です。キュートな笑顔のプリティフェイスにプリプリ感のある色白ボディがアイドルチックで魅力的です。AV第5作目になるようですがついに1発顔射モノという事で気になって見てみました。タイトル通りにフィニッシュは全てお顔で受け止めていて顔射ファンのための内容となっています。プレイ的にも過激さは無いですがもかさんの可愛らしさが良く、またラストの3Pはちょっと変態チックに責められてしまう感じなどちょっとシュールで楽しめました。途中(3)のプレイぐらいまでもかさんの目が充血気味だったのがちょっと気になってしまう所ではありました。またモザイクが若干濃いめにぼんやりと感じられたのもやや残念な感じでした。肝心の顔射シーンは中々汚され感もあり、またもかさんの耐えている感じのリアクションが楽しめてかなり満足できた印象です。全体的にみてアイドルチックな女の子をザーメン責めにしてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。もかさんの可愛らしさが良かったのでまた他の作品も見てみようと思います。


2013-12-15

麻衣花なつ/すっぴんkiss性交

麻衣花なつ/すっぴんkiss性交/DMM動画

[麻衣花なつ]

生年月日 : 1993/6/10
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B80/W54/H83

パッケージを拡大する
DMM無料動画



麻衣花なつ/すっぴんkiss性交
2013/12/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
kawaii*専属女優‘麻衣花なつ’がすっぴん&制服姿で濃厚接吻セックス!見られるだけでも恥ずかしい‘すっぴん顔’でオチンチンを咥えてジュポフェラ!セックス中は感じてる表情をじっくり見られて恥ずかしいのに、羞恥心が徐々に快感へと変わりいつもよりゾクゾク感じちゃう!透明感のあるモッチモチの素顔にザーメンをドッピュドピュ掛けられニッコリ!「なつのありのままの姿を見て下さい。」(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
50
80
80
80
71
90
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
4
92
80
87.32

プレイ内容・発射点
(1)F84,(2)S84,(3)T68,(4)(3S91,3S92)

  • (1) 白いブラウスに赤いリボン・チェックのミニスカの女子校生で洗面所でキス・パンツの上からチン揉み・パンフェラ・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) ピンクのブラウスの女子校生でソファでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・手コキ・バック・背面座位・騎乗位・正常位・バック・うつ伏せバック・側位・顔射・お掃除・クンニ。
  • (3) 白のブラウスに紺のベストの女子校生でキス・ズボンの上からチン揉み・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・足コキ・キス=手コキ・手コキで発射観賞。
  • (4) セーラー服でソファで3P。キス・ボディタッチ・腕を拘束されパンツの上からマン責め・キス=乳責め・後ろからアナルとオマ〇コ観賞・キス=指責め・マンぐりでオ〇ンコ観賞・指責め・クンニ・キス・パンツの上からチン揉み・フェラ・Wフェラ・キス・正常位・バック・騎乗位・側位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・麻衣花なつさんのkawaii作品です。爽やかな笑顔のプリティフェイスにストンとした色白微乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。全編女子校生ルックだったのもキャラにハマッていて中々楽しめた作品でした。すっぴんキス性交ということでオープニングで洗顔シーンから始まりますがすっぴんフェイスも可愛らしくて良い感じです。普通女の子のすっぴんは彼氏しか見られないと思うとなんだか生々しい感じもあり興奮してしまいます。タイトル通りキスシーンが多めなのもちょっとネットリとした雰囲気がありました。イメージシーンでの爽やかな雰囲気とベロベロと絡みつくようなキスシーンのギャップが中々エロティックで楽しめました。プレイ的には激しい感じではなくやや映像が暗めなのと結合部を強調するようなエグい感じが少なめに思われたのが若干気になった所です。モザイクは標準レベルでフェラ顔や結合部は十分楽しめる感じでした。ラストの3Pではフィニッシュで顔射を連発されかなり汚された感じが楽しめたのは僕的には満足できて良かったです。全体的にみて爽やかなムードの女子校生がネットリとしたプレイで乱れてしまうようなプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。なつさんの可愛らしさが素晴らしかったのでまた他の作品も見てみたいと思います。


2013-12-14

杏奈りか/杏奈りか AVデビュー

杏奈りか/杏奈りか AVデビュー/DMM動画

[杏奈りか]

生年月日 : 1994/10/24
T149/B80(Dcup)/W55/H81



パッケージを拡大する
DMM無料動画



杏奈りか/杏奈りか AVデビュー
2013/12/05発売
150分
D☆Collection
DMM動画
乳輪薄ピンク美少女‘杏奈りか’初めて尽くしのDコレ専属デビュー!りかちゃんの甘いねっとりフェラで暴発気味の初顔射にビックリ「初めてかけられた…。」ワクワクしながら臨んだ初オナニー中クリに電マを押し当てられジャパーッと潮吹き!初3Pでガンガン突かれながらもう一本のチンポをジュポジュポ!「何回イッタかわかんない?」期待の新人デビュー作です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
80
90
100
95
89.5
90
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
88
80
87.48

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2)F85,(3),(4)(3S87,3S88)

  • (1) 白地の花柄ワンピースでベッドでボディタッチ・全裸チェック・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・マン責め・乳責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・胸射。
  • (2) 白のタンクトップとボーダーのショートパンツで椅子に座りパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・自コキで顔射・お掃除。
  • (3) 水色のマイクロビキニに着替えてバスタブに腰掛けオナニー・ローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め。
  • (4) 白地の水玉ワンピースでベッドで男優に挟まれてボディタッチ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・後ろから指責め=フェラ・Wフェラ・騎乗位=フェラ・駅弁・立ちバック=フェラ・側位・正常位=フェラ・顔射・お掃除・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・杏奈りかさんのD☆Collection・AVデビュー作品です。透明感のあるプリティフェイスに美乳の色白ボディが魅力的です。見た目通りにちょっとおっとりとした感じが可愛らしくて好印象です。デビュー作という事でちょっとはにかんだような雰囲気でのプレイも結構テンションが上がって楽しめました。プレイ的にはデビュー作から中々責められている感じで『こんな娘が…』的なFUCKシーンが良かったです。僕的にはラストの3Pがチンポ2本でガンガンに責められていて結構興奮してしまいました。お人形さんのような女の子が後ろから前からチンポで乱されてしまう感じで堪能できました。モザイク的には標準レベルでフェラ顔や結合部などが楽しめました。顔射もされていて結構汚され感もあって良かったです。全体的に見ておっとり系の美少女のデビュー作からガッツリFUCKプレイが楽しめる作品ではないかと思います。りかさんが結構可愛らしかったのでまた他の作品も見て紹介してみたいと思います。



2013-12-13

小向美奈子/巨乳ダイナマイト

小向美奈子/巨乳ダイナマイト/DMM動画

[小向美奈子]

生年月日 : 1985/5/27
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T156/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



小向美奈子/巨乳ダイナマイト
2013/12/13発売
180分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
AV業界を震撼させた小向美奈子、待望の第5弾が遂にリリース!あのスライム乳を蹂躙する巨乳マニア必見!!ディルドゥフェラからド迫力のパイズリをノーモザイク2アングルで余すことなく収録+発射アリ。着衣巨乳を堪能するパイズリSEX。スライム乳を本能のままに激揉みしてのパイズリ強制狭射。小向美奈子がアナタに語りかける主観パイズリ発射。巨乳ワシ掴みの激ピストンSEX。交互に責められ腰砕けの巨乳激揺れ3P。全編スライム乳を撮り尽くした6コーナーを収録。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
80
100
70
50
100
78
90
83.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
7
0
77
80
80.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)P74,(3)SP75,(4)P77,(5)P74,(6)SP74,
(7)(3S72,3S73)

  • (1) オープニングで全裸でシャワーイメージシーン。
  • (2) 青いワンピースでディルド手コキ・ディルドフェラ・ブラのままディルドパイずり・ブラをはずしてディルドパイずり・チンポをパイずり・挟射・お掃除。
  • (3) 黒の半そでニットとスカートでソファに座り後ろから乳責め・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・パンツを脱がされM字でクンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・着衣のままパイずり・背面座位・立ちバック・騎乗位・正常位・着衣の上からパイずり・挟射・お掃除。
  • (4) 赤系のランジェリーでソファに座り腕を拘束され乳責め・チンポビンタ・フェラ・イラマ・パイずり・挟射・お掃除。
  • (5) パステル調のキャミワンピでベッドで乳首舐め・フェラ・パイずり・挟射・お掃除。
  • (6) ヒョウ柄ボディコンでベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされクンニ・顔騎・69・パイずり・マンずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・パイずり・挟射・」お掃除。
  • (7) 青と銀のスリットドレスで3P。男優に挟まれてボディタッチ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・乳責め=顔騎・後ろから指責め=パイずり・フェラ・指責め=手コキ・パイずり・フェラ・W乳首コキ・指責め=フェラ・パイずり・バック・バック=フェラ・立ちバック・背面座位=パイずり・駅弁・正常位・側位=パイずり・後ろ騎乗位・正常位・側位=パイずり・騎乗位・正常位・パイずり挟射・お掃除=正常位・パイずり・挟射・お掃除。


 グラマラスAVアイドル・小向美奈子さんのアリスJAPAN作品です・色気の乗ったビューティフェイスにダイナマイトな色白爆乳ボディが艶かしくて魅力的です。本格AV第5弾目になりますが相変わらず魅せられるエロスがプロ根性を感じさせ楽しむ事が出来ました。責められて狂おしいように乱れてしまうドMな雰囲気で白く蠢くグラマラスボディ&スライム爆乳が艶めくようなプレイが堪能できて良かったです。『巨乳ダイナマイト』というタイトル通り美奈子さんの爆乳に焦点を当てパイずりを中心としたプレイとなっています。責められるプレイもご奉仕するようなプレイも美奈子さんのキャラにハマッている感じで堪能できました。もちろんチンポで責められるFUCKシーンも楽しめいつもながらに乱されてしまいます。フィニッシュは全て爆乳に挟まれての発射となりパイずりファンの方には中々楽しめるんのではないかと思いました。モザイク的には標準レベルでやや甘めですが結合シーンなどは十分に楽しめます。今回は顔射は無く顔射好きとしては挟まれたまま顔まで飛んでしまうようなシーンも見てみたかった所です。全体的にみてグラマラス爆乳と美奈子さんのキャラを活かしたエロティックなプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。美奈子さんの次回作がまだあるならさらにドMな雰囲気の作品を見てみたくなりました。


<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

