FC2ブログ

--------



2015-10-01

真野ゆりあ/新人

真野ゆりあ/新人/DMM

[真野ゆりあ]

生年月日 : 1993/05/25
血液型 : B
出身地 : 東京都
T151/B83(Ccup)/W57/H84

パッケージを拡大する
DMM無料動画



真野ゆりあ/新人
2014/01/16発売
120分
MAXING
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
小さい身体なのにプロポーション抜群!!フレッシュな新人がマキシングからデビュー!!大きな瞳、かわいい八重歯!天真爛漫な性格の彼女が見せるデビューならではの恥じらい…。マキシングの次期センターになるのはこの娘だ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
89
80
90
100
90
89
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
85
80
86.12

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S73・(3)S74・(4)F83・(5)S85

  • (1) 水色のビキニにデニムのショートパンツと白のカーデガンでインタビュー後に初脱ぎ・ソファで開脚でオ〇ンコ観賞・後ろからアナル&オマ〇コ観賞。
  • (2) (1)の水着でベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (3) 白のワイシャツに赤いネクタイとチェックのスカートの女子校生でボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・ソファで開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・クリ責め・指責め・フェラ・立ちバック・後背座位・正常位・駅弁・胸射。
  • (4) ベージュの起毛ワンピースでフェラ・舌射。
  • (5) 白地に黒のノースリーブのメイド服でベッドでボディタッチ・オッパイ観賞・オマ〇ンコ観賞・乳責め・脇責め・キス・乳責め・クンニ・マンぐりでオ〇ンコ&アナル観賞・アナル責め・指責め・クンニ・キス・フェラ・玉舐め・69・正常位・騎乗位・後背騎乗・バック・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル真野ゆりあさんのMAXING・AVデビュー作品です。ギャル系のプリティフェイスにまん丸美乳な色白ボディが魅力的です。ちょっと舌っ足らずなしゃべり方がパケ写の印象より親近感がある感じで可愛らしいです。インタビューでも一応敬語を使っていますが物怖じしない感じが如何にもギャル風で期待してしまいます。プレイ的にはデビュー作という事でソフトなムードで責めていきますが緊張しているのかちょっとテンション低めに感じました。フェラなどは躊躇せずかっぽりと咥えているので今後に期待したい所です。ラスト吉村さんとの絡みは慣れてきたのかやや変態的なノリに笑顔も出てきて良かったです。モザイクは標準的ですがオマ〇コアップシーンではうっすらと輪郭が見えている感じもありました。顔射もされていてますがハズシ気味だったのが惜しいです。昨日のメグミさんと違って重たくならずに気軽な感じで楽しめる作品でした。ゆりあさんはこの後黒ギャル系の作品などたくさんあるのでさらにエロチックな作品を探してみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2014-10-14

星月れお/恥ずかしガール☆

星月れお/恥ずかしガール☆/DMM動画

[星月れお]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T152/B80(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する
DMM無料動画



星月れお/恥ずかしガール☆
2014/07/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
星月れおが色んな恥ずかしシチュでエッチッチ!!インタビューに応えながらSEXしたり、大勢に見られながらSEXしたり…。「エェ~ッ、恥ずかしい…」言葉や表情とは裏腹に素直な反応を見せる小さなカラダ!「ァア~ン、イッヂャウ~!!」肥大したクリトリスをネットリ舐め回され大絶叫!濡れまくったマンコにデカチンを挿入され美尻クネらせ幾度も痙攣絶叫!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
50
80
100
80
75
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
10
5
95
80
89.2

プレイ内容・発射点
(1)S83,(2)F66,(3)(3S73,3S75),(4),
(5)(O74,O77,O89,O91,O93,S95)

  • (1) ピンクのノースリーブブラウスでソファでインタビュー中に後ろ騎乗位・指責め・尻コキ・バック・正常位・顔射。
  • (2) 赤いベレー帽にグレーのトレーナー・ブルー系ストライプのスカートでキャンバスに絵を描きながらせんずり観賞・フェラ・発射・お掃除。
  • (3) 白いキャミソールでベッドで3P。後ろからアナル観賞・ローションでマン責め・指責め=フェラ・クリ責め・指責め・フェラ・騎乗位・バック・騎乗位・立位・駅弁・うつ伏せバック・尻射・側位・尻射・お掃除。
  • (4) 赤いベールのアラビアン風衣装で椅子に座ってボディタッチ・パンツの上からマン責め・パンツをずらしてローター責め・バイブ責め・電マ責め。
  • (5) 赤紺チェックのノースリーブワンピースで汁男優達に見られながらベッドでキス・乳責め・開脚でマン責め・電マ責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされ開脚でオ〇ンコ観賞・指責め・潮吹き・フェラ=尻射2発・正常位・側位・うつ伏せバック・バック・騎乗位・正常位・顔射3連発・顔射。


 美少女AVアイドル・星月れおさんのkawaii第2弾です。正統派美少女的なアイドルフェイスに超絶微乳のスレンダーボディが可愛らしくて魅力的です。本格AVは3作目になりますが前の2作も結構楽しめたので見てみました。ハスキーボイスのインタビューから始まりややテンションが低めですが、なんだか喘ぎだしたらガッツリFUCK中というスタートになります。プレイ冒頭からチンポ出し入れシーンで喘ぎ声も可愛くなってきてちょっとエグめな雰囲気で楽しめました。その後(2)(3)(4)と割とソフトに進みますが(5)では男達の前で大開脚でのオマ〇コ観賞シーンやザーメン大放出のぶっかけプレイが楽しめてかなり満足できました。モザイク的にはやや甘めな感じですがオ〇ンコドアップではうっすらと輪郭が見えているような感じでした。顔射ファンとしてはやはりザーメン池ができるぐらいにぶっかけられてしまうラストのプレイが堪能出来て良かったです。全体的に見て可憐な美少女のちょっとエグめに責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。れおさんの作品は今の所これが最後になっていますがぜひまた復活して更にエロイプレイが見てみたいです。



2014-10-09

長瀬麻美/最強グラドル降臨

長瀬麻美/最強グラドル降臨/DMM動画

[長瀬麻美]

生年月日 : 1992/6/6
血液型 : A
出身地 : 青森県
T158/B88(H)/W60/H90

パッケージを拡大する
DMM無料動画



長瀬麻美/最強グラドル降臨
2014/09/12発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
イメージDVDの名声を引っ提げ、特別な年の秋の‘実り’を体現する驚愕のプレミアムNew Face!紋切り型の形容は一切不要!観ればわかる――その凄さ!!素質で勝負――問答無用のHQ新人誕生!初脱ぎ性感インタビュー&おもちゃ性感チェック。その性感帯を考慮しつつの初めてのエッチ。フェラチオ&パイズリ。テカテカヌルヌル……オッパイをじっくり揉みしだき、パイズリフェラから激ピストンの初めてのオイルエッチ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
100
90
50
80
84
90
86.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
0
79
80
82.28

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4)S74,(5)P75,(6)S79

  • (1) オレンジのビキニでローションイメージ。
  • (2) 黄色のタンクトップと白のミニスカートで椅子に座ってインタビュー後に初脱ぎ全裸披露。
  • (3) 白いキャミソールとパンツでソファでボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・ローター責め・パンツを脱いでM字でオ〇ンコ観賞・ローター責め・電マ責め・指責め。
  • (4) 白いフリルのタンクトップと水色水玉ミニスカートでベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・脱がされて開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・69・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (5) 白紺ストライプのノースリーブワンピースで男優のパンツを脱がせてフェラ・手コキ・玉舐め・胸をはだけて乳首コキ・パイずり・狭射。
  • (6) 白いキャミソールとパンツのイメージの後ベッドで乳責め・ローション責め・耳責め・尻責め・アナル責め・マン責め・クンニ・キス・乳責め・土手責め・足責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・パイずり・キス・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・胸射。


 最強グラドル長瀬麻美さんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにムッチリ巨乳ボディが素晴らしいです。グラビア出身という事ですがメリハリ感のあるダイナマイトなボディがイメジシーンでもかなり楽しめて良かったです。イメージ作品も見てみましたがキャラを活かした健康的な雰囲気が好感度もあり印象に残りました。インタビューでも可愛らしい雰囲気でこの後のプレイが楽しみです。AVデビューという事で終始ちょっと照れたような感じも中々楽しめる感じでした。プレイ的にはイメージから始まって徐々に盛り上げていく感じで、ラスト吉村さんとのちょっと変態チックなFUCKでフィニッシュという流れは良かったと思いました。フェラも一生懸命に頬張る感じが良かったです。モザイク的には標準レベルですがオ〇ンコの強調シーンが結構多めに感じられぱっくりと責められてしまうシーンなどに満足できました。顔射は無かったですがラスト自慢のバストにドッピュリと白濁精子を浴びせられた姿が中々エロティックで良かったです。全体的に見て健康的なグラビアアイドルのドキドキAV初体験的なプレイが楽しめる作品ではないかと思います。麻美さんはアリスから着々と次回作が出ているようなので今後の作品もまたぜひ見てみたいと思います。



2014-09-23

星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト 星月れお kawaii*専属デビュー!!

星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト 星月れお kawaii*専属デビュー!!/DMM動画

[星月れお]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T152/B80(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する
DMM無料動画



星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト 星月れお kawaii*専属デビュー!!
2014/06/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ミスマ○ジンのセミファイナリスト‘星月れお’kawaii*専属デビュー!!第六感が優れ、男の気持ち良い場所を一目で透視しピンポイントフェラ!小さなカラダは全身が性感帯で、耳や首を舐められただけでピクピク!指入れオナニーでグジュグジュになったマンコを掻き回されスプラッシュ!ピストンされる度Gスポットと剥き出たクリをWで刺激され痙攣絶頂!「ダメ~イク~ッ!!」幾度も絶叫するイキ過ぎデビュー作です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
50
80
100
80
75
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
5
88
80
86.4

プレイ内容・発射点
(1)F84,(2)S86,(3)S88,(4)(3S83,3S86)

  • (1) 白いワンピースとカーデガンでソファでキス・乳首舐め・耳舐め・キス・ズボンの上からチン揉み・パンツを脱がせてチンポ観賞・玉揉み・フェラ・後ろから尻舐め・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (2) ピンクのブラウスにグレーのジャンパースカートでベッドで耳責め・首責め・乳責め・キス・パンツの上からマン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・69・マンずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ピンクの巫女さんで和室でオナニー・指で責められ潮吹き・フェラ・ローションで尻責め・指責め・尻コキ・バック・騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 白いブラウスにグレーのカーデガン、白地に花柄のミニスカートでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・パンツの脇から指でマン責め・パンツをずらしてオマ〇コ観賞・マン責め・クリ責め=指責め・潮吹き・乳首舐め=クンニ・手コキ・フェラ・Wフェラ・フェラ=バック・後背座位・立ちバック=フェラ・騎乗位・立位・側位=フェラ・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


ミスマ○ジンセミファイナリスト星月れおさんのkawaii*専属デビュー作品です。パケ写通りに端正なアイドルフェイスに超が付くほどの微乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。キュートなルックスですがハスキーボイスでちょっと損をしているかなと感じましたが(1)のプレイでは自分から責めるプレイが以外に似合っている感じで楽しめました。逆にせめらるプレイでは一転して可愛らしい声で喘ぎだし中々イキッぷりの良い感じがエロティックで良かったです。プレイ的には変態チックなエグさはないですが結構ガツガツと責められる感じのプレイが楽しめて中々に満足できました。モザイク的には若干甘めに感じられましたが結合部やフェラ顔など十分に楽しめると思います。フィニッシュも全てお顔で受け止めていて顔射好きとしても結構良かったです。顔射後のグッタリとしたザーメン顔もプレイでのイキッぷりと合わせて中々エロティックに感じられました。全体的に見てグラドル出身美少女の結構本気なプレイが楽しめる作品ではないかと思います。れおさんはこの後もう1本作品が出たいるのでまた今度紹介してみたいと思います。



2014-07-21

宮崎あや/あややがあわわ☆一撃大量顔射

宮崎あや/あややがあわわ☆一撃大量顔射/DMM動画

[宮崎あや]

生年月日 : 1995/6/20
B82/W58/H83



パッケージを拡大する
DMM無料動画



宮崎あや/あややがあわわ☆一撃大量顔射
2014/07/25発売
150分
kawaii
DMM動画
DMM通販
18歳のピュア美少女‘あやや’が顔射解禁!!説明そこそこに突如現れた男優が挨拶代わりの大量顔射!驚きと共に精子の温もりを顔で感じ思わずニッコリ!その後も次々と降り注がれる濃厚ザーメン!どっろどろ大量顔射全6コーナー!!溜まった欲望を美少女の顔にブチ撒く快感は格別です!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
88
80
90
100
80
88
90
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
7
92
80
87.6

プレイ内容・発射点
(1)O91,(2)S89,(3)F88,(4)O90,(5)S90,
(6)(3S90,3S92)

  • (1) 赤系のカーデガンと白のスカートで男優の自コキで顔射。
  • (2) クリームのタートルニットと白のミニスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・手コキ・フェラ・玉舐め・正常位・側位・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ピンクのサロペットと白いカットソーでソファでディルドフェラ・男優を呼んでフェラ・玉舐め・手コキ・顔射・お掃除。
  • (4) 白いパジャマを脱いでオナニー・せんずり観賞から顔射・オナニー。
  • (5) ピンクチェックのビキニでベッドでオイルマッサージ・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (6) (1)の衣装でベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・アナル&オマ〇コ観賞・クリ責め・指責め・クンニ・アナル観賞・指責め・キス・顔コキ・フェラ・Wフェラ・脇コキ・乳首コキ・バック・後ろ騎乗位・立ちバック・騎乗位・後ろ騎乗位・横騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・宮崎あやさんのkawaii第4作目です。無邪気な笑顔のプリティフェイスに柔らかそうな美乳ボディが可愛らしいです。デビュー作では顔射は無かったですがついに大量顔射という事で期待して見てみました。相変わらず明るい雰囲気の笑顔が無邪気さにあふれてロリ感もばっちりで楽しめました。大量顔射作品と聞いて開始3分以内でいきなりお顔に浴びてしまいますが楽しそうなリアクションに今後の展開が気になります。kawaii作品らしく全編明るい雰囲気のプレイがあやさんの雰囲気に合っていて良かったです。プレイ的にはやはりH自体も楽しんでいるようで、デビュー作より更にエロティックに感じているように見えエロロリなプレイが良かったように思えます。ロリとエロのギャップ感が中々素晴らしくその上お顔も汚されてしまうプレイに結構満足できました。モザイク的には若干ぼんやりした感じですが開脚オ〇ンコシーンではうっすらビラビラまで見えちゃっているような感じはありました。顔射メインの作品ですがもうひとつ汚しきれていないように思えた所がやや残念に感じましたがそれでも中々にザーメン顔は楽しめたと思います。全体的にみてロリでエロな美少女がお顔にザーメンを浴びまくるプレイが楽しめる作品ではないかと思います。あやさんの中々不思議な雰囲気がかなり気になるのでまた他の作品も見てもっとエロな所も探してみたいと思います。


2014-07-16

庵野杏/新人NO.1STYLE 庵野杏 AVデビュー

庵野杏/新人NO.1STYLE 庵野杏 AVデビュー/DMM動画

[庵野杏]

生年月日 : 1992/11/24
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B88/W58/H86

パッケージを拡大する
DMM無料動画



庵野杏/新人NO.1STYLE 庵野杏 AVデビュー
2014/04/07発売
150分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
スレンダー美巨乳のE-cupヴィーナス‘庵野杏’AVデビュー!!抜群の透明感を持つピュアな杏ちゃんを騎乗位で突き上げるとツンと上向きの極上おっぱいがプルンプルン!丸々とした形の良い美尻を鷲掴まれ、激突きバックでヒクヒクする美アナルまでパックリ見せちゃう!真っ白の美肌が恥じらいと快感でピンク色になる決意のデビュー作!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
95
90
100
95
94
90
90.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0
76
80
82.6

プレイ内容・発射点
(1),(2)F76,(3)S75,(4),(5)S73

  • (1) インタビューで初脱ぎ・ソファでM字でオ〇ンコ観賞。
  • (2) パステルグリーンのビキニでパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてチンポ観察・手コキ・フェラ・胸射。
  • (3) 白のカーデガンと白黒チェックのスカートでベッドでキス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・指責め・クンニ・フェラ・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (4) 赤系チェックのワンピースを脱いでソファでオナニー。
  • (5) ベージュのワンピースでベッドでキス・パンツに手を入れマン責め・乳責め・マン責め・クンニ・指で潮吹き・顔騎・69・フェラ・手コキ・正常位・側位・後ろ騎乗位・騎乗位・立ちバック・マンずり・正常位・胸射・お掃除。


 美少女AVアイドル庵野杏さんのS1・AVデビュー作品です。落ち着いた雰囲気のビューティーフェイスにボリューム感のある美巨乳ボディがパケ写通りに素晴らしいです。二十歳という事ですがちょっと大人っぽい感じがしっとりとした雰囲気もあって中々に期待させられます。AVデビューという事で緊張感からか(2)のフェラ抜きぐらいまではややテンション低めに感じられましたがチンポで責められる(3)のFUCKシーンからはちょっとせつなそうな表情が艶っぽさもあって中々エロティックで良かったです。作品を通してソフトタッチなプレイですがちょっとネットリ感も感じられて楽しめました。後半に向けて杏さんの艶やかさも上がってくる感じでデビューから中々ヤラレッぷりの良さに今後の作品の期待度も上がります。反面胸射止まりのフィニッシュは段々迫力が無くなっていき男優さんにはもう少し頑張って欲しかった所です。モザイク的には標準より若干濃いめに感じられオ〇ンコどアップでもぼんやりした感じがやや残念に感じました。顔射は無かったですが今後に期待したいと思います。全体的に見てハイレベルな美少女がデビュー作から中々にエロティックなプレイを魅せる結構楽しめる作品ではないかと感じました。杏さんはこのあと着々と作品を出しているようなのでぜひまた他の作品も紹介してみたいと思います。



2014-07-13

逢坂はるな/逢坂はるなの濃厚な接吻とSEX

逢坂はるな/逢坂はるなの濃厚な接吻とSEX/DMM

[逢坂はるな]

生年月日 : 1993/8/13
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T163/B83(Dcup)/W57/H85

パッケージを拡大する
DMM無料動画



逢坂はるな/逢坂はるなの濃厚な接吻とSEX
2014/07/19発売
160分
ティッシュ
DMM動画
DMM通販
国民的アイドル「逢坂はるな」と絶え間なく交わす甘美で濃密な接吻とSEX!溢れ出る唾液、触れ合う肉厚な唇、絡み合う舌先。男と女は熱いベーゼを交わし濃密にカラダを重ね合う!勃起を誘発させる淫猥な舌使いと卑猥な腰使いで男達を魅了し射精へと導く!美しい女だからこそ魅せれる舌と舌が絡み合う極上の映像美。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
90
90
100
80
91
90
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
1
88
80
87.36

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3),(4)S88,(5)T69,(6)(3S71,3S84)

  • (1) 大きなリボンのワンピースでキス・乳責め・首舐め・乳首舐め・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・指フェラ・指責め・手コキ・フェラ・玉舐め・69・指責め・正常位・側位・対面座位・騎上位・駅弁・立位・指で潮吹き・立ちバック・正常位・手コキで腹射・お掃除。
  • (2) ピンクのパン一でガラスキス・ガラスパイずり・ガラスフェラ。
  • (3) 白のランジェリーで目隠しの男優に耳舐め・キス・足コキ・手コキ・スマタ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・お掃除クンニ・キス。
  • (4) 白地に黄色のキャミワンピでソファでキス・首舐め・乳首舐め・手コキ・脚コキ・キス・乳責め=乳首舐め・69・指責め・対面座位・後背座位・バック・ローター責め=指責め・バック・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) ピンクのランジェリーでガラスキス・キス・パンツの上からチン揉み・手コキ・脚コキ・乳首舐め・フェラ・足コキ・手コキ・顔騎・69・手コキ・発射・お掃除。
  • (6) 白い半袖カットソーと白黒チェックのスカートで3P。キス・脇責め・手コキ・パンツの上からマン責め・クンニ・指責め・後ろからクンニ=アナル責め・指責め・潮吹き・顔騎・手コキ・フェラ・バック・うつ伏せバック・松葉崩し・後背座位・立ちバック・立位・駅弁・騎上位・正常位・側位・指で潮吹き・立ちバック・正常位・手コキで腹射・正常位・腹射。


 国民的AVアイドル逢坂はるなさんのアイデアポケット作品です。正統派美少女的なプリティフェイスに美乳の色白ボディがアイドルチックで素晴らしいです。MUTEKIデビューから6作目になるようですがねっとりプレイに挑戦といった感じといった作品になっています。全編を通して絡みつくようなキスシーンが多くもちろんねっとり感もあるのですが僕的にははるなさんの可愛らしいイメージが先行してちょっと無理をして大人びたプレイをしているようにも感じられました。自分から積極的に責めるプレイも多いのですがもうひとつエロになりきれてない様な印象でした。指やチンポで責められて結構乱されてしまっていますがやはり乱れきった感は薄めに感じられました。男優吉村さんとの絡みでは変態チックなプレイを期待していましたが変態感も薄めでやや残念な所でした。やはりアイドルチックなイメージ通りに明るくSEXを楽しむようなプレイの方が良いのかな~とも思ってしまいました。とはいえ前編ほぼエロシーンの連続で全裸で絡みつくようなプレイには中々興奮させらて楽しめました。モザイク的には標準レベルでオマ〇コUPのシーンなどうっすら輪郭が見えちゃっている感じはありました。顔射も1発だけでやや物足りませんが3Pのラストでは想わず顔まで飛んでしまったザーメン「ビクッ」となるのはちょっと良かったです。はるなさんのまだ紹介していない作品が何作かあるので今後そちらも見てまた紹介してみたいと思います。



2014-07-09

水原まこ/真★美少女 元アイドルユニットメンバー水原まこ

水原まこ/真★美少女 元アイドルユニットメンバー水原まこ/DMM動画

[水原まこ]

生年月日: 1993/7/12
血液型: O
出身地: 神奈川県
T160/B85/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



水原まこ/真★美少女 元アイドルユニットメンバー水原まこ
2014/04/11発売
240分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
真(リアル)★アイドル、デビューします!アリスJAPAN30周年史上最も‘芸能オーラ’を発する大型新人誕生!処女喪失の仰天エピソードから、初めて尽くしの激セックス……そのすべてが完成形!愛称‘まこニャン’、羞恥と決意のデビュー作!『初脱ぎトーク&感度チェック』、『初めてのアイドル公開SEX』、『初めてのフェラ抜き大量顔射』、『初めてのローションセックス』、『処女喪失の思い出オナニー』、『初めての潮吹き3Pセックス』!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
86
80
80
100
90
85
90
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
3
92
80
87.28

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3)F92,(4)S74,(5),(6)(3S84,3S87)

  • (1) 薄ベージュにストライプのワンピースに水色のカーデガンでインタビューで初脱ぎ・ローター責め。
  • (2) 白地にレモン柄のノースリーブワンピースでベッドでキス・耳責め・首責め・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱いで開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・後ろからアナルとオマ〇コ観賞・指責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・手コキでチンポ観賞・フェラ・玉舐め・正常位・側位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • (3) ネイビーチェックのノースリーブワンピースでベッドに横になった男優のパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・乳首舐め・フェラ・軽めのイラマ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (4) 白のキャミソールとパンツのランジェリーでイメージシーンの後ローションで乳責め・オナニー・マン責め・キス・マンずり・男優のパンツを脱がせて手コキ・乳首コキ・スマタ・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・キス・マンずり・スマタ・騎乗位・対面座位・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・バック・尻射・お掃除。
  • (5) 黄色のキャミソールとピンクのボーダーパンツでソファでパンツの上からオナニー・バイブフェラ・パンツに手を入れオナニー・パンツを脱いで開脚オナニー・バイブオナニー・指責め・バイブ責め。
  • (6) ピンクベージュのキャミワンピで目隠しをされソファで3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・クンニ・フェラ・Wフェラ・顔騎でフェラ・69でWフェラ・バック・後輩座位・対面座位・騎乗位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 元アイドルユニットメンバー水原まこさんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。愛くるしい笑顔のアイドルフェイスにムッチリ感のある色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。アイドル時代の頃の事は知らないのですが素直そうな雰囲気が好感が持ててテンションも上がります。クリクリとした感じのおめめがいかにもアイドルユニットに居そうな感じで更に期待してしまう所です。やはりカメラ慣れしているのかインタビューではあまり緊張した感じではなく明るい雰囲気でちょっと変わった処女喪失話も言っちゃったりしちゃってます。初脱ぎシーンも結構大胆に最後まで脱いでくれますがソファでの開脚シーンではちょっと恥ずかしそうな表情が結構『萌え』的なポイントでした。作品を通して明るい雰囲気でまこさんの爽やかなアイドル感のあるプレイが楽しめて中々楽しめた作品でした。プレイ的にはやはりハードに責められる感じではないですがちょっとしっとり感のある表情などに大人っぽいフェロモンも感じられて結構良い雰囲気でした。ローションプレイや3Pなどがちょっとエロティックな雰囲気で楽しめて満足しました。モザイク的には標準レベルでやや甘い感じでしたがオ〇ンコ接写シーンではうっすらピンク部分が見えちゃっている感じがありました。デビュー作からしっかり顔射も受け止めていて、特にフェラ抜きではお顔をドロドロにされていて見て良かったなと思いました。全体的に見て肩書きどおりにアイドル感たっぷりな美少女のデビュー作からしっとり感のあるプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと感じました。まこさんは2作目で引退となってしまったようでかなり残念なのですがぜひまたその作品も見て紹介してみたいと思います。



関連記事:チラ速 (* ̄ω ̄)/ -画像2chまとめブログ-

2014-07-07

宮崎あや/18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!!

宮崎あや/18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!!/DMM動画

[宮崎あや]

生年月日 : 1995/6/20
B82/W58/H83



パッケージを拡大する
DMM無料動画



宮崎あや/18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!!
2014/04/25発売
160分
kawaii
DMM動画
DMM通販
平成7年生まれの18歳美少女‘宮崎あや’がkawaii*専属AVデビュー!ふわふわした性格で周囲を和ませる一面を見せれば、エッチには積極的でオナニーしすぎてローターが壊れちゃったエピソードを語ったり、「ちょっと激しいのが好き?」とハードピストンをおねだり!「タイム…おかしくなっちゃう!」オモチャ責めでイキそうになり思わず本音がポロリ!自分にも嘘が付けない正直者のありのままのデビュー作品です。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
88
80
90
100
80
88
90
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0
76
80
81.2

プレイ内容・発射点
(1).(2)S76,(3)F75,(4),(5)S72

  • (1) パステルグリーンのジャンパースカートと白地にハート柄の長袖カットソーでソファでインタビューの後初脱ぎ・ローター責め・指責め。
  • (2) 水色に白の花柄のノースリーブに白のスカートでベッドでキス・ランジェリーでパンツの上からマン責め・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・後ろからアナル観賞・顔騎・指責め・フェラ・手コキ・正常位・対面座位・騎上位・バック・側位・正常位・腹射。
  • (3) 水色ビキニのイメージシーンの後バスタブに浸かって手コキ・玉揉み・フェラ・乳首コキ・後ろからフェラ・手コキ・アナル舐め・尻舐め・キス・手コキ・フェラ・胸射・お掃除。
  • (4) 全裸になってソファで電マオナニー・バイブ責め・バイブオナニー・電マ責め・バイブ責め。
  • (5) ピンクのシースルーワンピースでソファでキス・脱がされて乳責め・脚責め・開脚でオマ〇コ観賞・指責め・クンニ・指で潮吹き・電マ責め・電マと指で潮吹き・パンツの上からチン揉み・フェラ・背面座位・挿入中に電マ責め・騎上位・立ちバック・対面座位・指で潮吹き・側位・胸射・指と電マで責められ潮吹き。


 美少女AVアイドル宮崎あやさんのkawaii*・AVデビュー作品です。明るい笑顔のプリティフェイスに瑞々しいプリプリ美乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。どことなく小〇方さんを想わせるお顔は好き嫌いがあるかも知れませんがロリ感にあふれてテンションも上がります。デビュー作という事ですが冒頭のインタビューではあまり緊張感は無く無邪気なふわふわ感がやはり可愛らしいですが結構過激な事も話しています。プレイ的にもデビュー作から結構飛ばしてる感じがありおっとり感のあるルックスとのギャップ感も楽しめて中々良かったです。ハードに責められる感じではないですが結構派手に潮を吹かされたり無邪気な表情で男優のアナルを舐めたりと中々シュールなプレイもあって楽しめました。チンポで責められても結構イキッぷりが良い感じでプレイ後の笑顔もHを楽しんでいる様子が感じられて良かったです。モザイク的には若干ぼんやりした感じですがフェラ顔や挿入シーンは楽しめました。顔射が無かったのは残念ですが今後に期待したいところです。全体的に見てロリ感いっぱいの美少女がデビュー作からHを楽しんでしまうような明るいプレイが楽しめる作品ではないかと思います。あやさんの美少女感が素晴らしかったのでぜひまた他の作品で乱れてしまう姿を楽しんでみたいと思います。


2014-04-13

逢坂はるな/FIRST IMPRESSION 80

逢坂はるな/FIRST IMPRESSION 80/DMM動画

[逢坂はるな]

生年月日 : 1993/8/13
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T163/B83(Dcup)/W57/H85

パッケージを拡大する
DMM無料動画



逢坂はるな/FIRST IMPRESSION 80
2014/04/19発売
160分
ティッシュ
DMM動画
DMM通販
大型新人デビュー!国民的アイドルがIP降臨!更に本番も解禁!初めてのオモチャ責め、大量潮噴き、人生初の3P!大胆にハメて汗だくでアクメ!決意の初本番では涙目で感じイキまくる!想像を遥かに凌ぐエロさに大興奮!Dcupの国民的アイドルが真のAVアイドルになる驚愕の1作!この瞬間を見逃すな!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
90
90
100
80
91
90
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
0
77
80
82.96

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3)FT77,(4)(3S74,3S73),(5),(6)S77

  • (1) 水色チェックのキャミワンピで脱がされてランジェリー観賞・パンツを脱がされ陰毛観賞・尻観賞・脇観賞。
  • (2) (1)の衣装でソファでボディタッチ・パンツに手を入れマン責め・ベッドに移動してキス・乳責め・脇責め・パンツに手を入れマン責め・パンツの上からクンニ・M字でマン責め・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・立ち上がってキス・乳責め=マン責め・顔騎でアナル責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・手コキ・フェラ・69・キス=手コキ・正常位・即位・騎乗位・対面座位・正常位・手コキで腹射・お掃除。
  • (3) パステルカラーのフリルのキャミソールとショートパンツで横になった男優にパンツの上からチン揉み・パンツに手を入れ手コキ・生チン観賞・フェラ・玉舐め・パンツを脱いでフェラ=後ろから尻+オマ〇コ+アナル観賞・手コキ=乳首舐め・乳責め=手コキ・全裸になって手コキ・フェラ・玉揉み・手コキで胸射・お掃除。
  • (4) 白いキャミワンピに水色のカーデガンでベッドで3P。足側と頭側からボディタッチ・開脚でパンツの上からマン責め=乳責め・耳責め・キス・乳責め・開脚でパンツをずらしてマン責め・クンニ・指責め・潮吹き・後ろから抱えられてオシッコスタイルでクンニ・指で潮吹き・立ったままで指で潮吹き・顔騎=フェラ・Wフェラ・69でWフェラ・指で潮吹き・測位=フェラ・バック・立ちバック・逆駅弁・指で潮吹き・駅弁・騎乗位・横騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・測位・屈曲位・正常位・測位・尻射・お掃除=測位・正常位・胸射・お掃除。
  • (5) 全裸でイメージシーン。
  • (6) ピンク系のノースリーブワンピースでソファで電マオナニー・ボディタッチ・開脚でパンツ観賞・パンツの上から電マオナニー・キス・耳責め・電マ責め・キス=パンツに手を入れマン責め・乳責め・パンツを脱がされオマ〇コ+アナル観賞・クリ責め・クンニ・指責め・立ち上がってキス=尻責め・指で潮吹き・キス=パンツの上からチン揉み・フェラ・69・ローターと指で潮吹き・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・駅弁・指で潮吹き・正常位・腹射・お掃除・指責め。


 国民的アイドル逢坂はるなさんのidea pocket第1弾作品です。正統派アイドル的なプリティフェイスに程好く肉感的な色白美乳ボディが魅力的です。すでにMUTEKIでは2作品に出演されていますが本番解禁という事で期待して見てみました。MUTEKI作品ではやはりちょっと物足りない感じが残りましたがこの作品では期待通りに国民的アイドルのガッツリプレイが楽しめてかなり満足できました。最初はちょっと表情が硬めですがプレイでは中々ヤラレっぷりの良い感じでガツガツとチンポで責められている本番シーンが堪能できて良かったです。派手な潮吹きやえげつないくらいのアングルでの挿入シーンなど映像的にも結構見所も合って楽しめました。はるなさんの反応もちょっと泣いてしまいそうな表情でヤられている感じがエロティックに感じられます。モザイク的には標準より若干甘めに感じられオ〇ンコのドアップシーンでもぼんやりとした感じでやや残念な所です。顔射も今回は無かったですが発射後のザーメン付きチンポのお掃除はきっちりしているので今後に期待したいです。全体的に見て肩書き通りの美少女アイドルが期待以上に本番解禁でチンポで責められているプレイが楽しめる作品ではないかと感じました。思っていた以上にエロティックなプレイが楽しめたのでぜひこの後のはるなさんの作品も見てまた紹介してみたいと思います。



<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

