FC2ブログ

--------



2015-10-10

NAOMI/E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット

NAOMI/E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット/DMM動画

[NAOMI]

出身地 : 南の島
B89(Hcup)/w57/H88



パッケージを拡大する




NAOMI/E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット
2015/10/13発売
150分
E-BODY
DMM動画
DMM月額動画
南の島からやってきたNAOMIに釘付けのデビュー作。彼女の魅力は、健康的に焼けた天然100%小麦肌、キュートな笑顔&セクシーボイス、挿入すると豹変する内に秘めたエロス…一番の魅力はピストンする度にぶるんぶるん暴れ回るロケット乳房。デビュー作らしからぬ圧倒的パフォーマンスの3本番。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
87
100
80
50
95
81.5
20
81.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
4
91
80
85.04

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S84・(3)(P75,F83)・
(4)(3S74,3S74,3S83)・(5)S91

  • (1) オープニングイメージでダンス&初脱ぎ。
  • (2) 白いキャミソールと柄物のスカートでイメージシーンの後にキス・ボディタッチ・乳責め・スマタ・クンニ・指責め・潮吹き・顔騎・フェラ・玉舐め・対面座位・側位・後背騎乗位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ピンクのTバックビキニのイメージシーンの後キス・指フェラ・乳首舐め・手コキ・フェラ・乳責め・マン責め・フェラ・パイずり・胸射・お掃除・顔射・お掃除。
  • (4) パープル系のビキニの上に白系のミニTシャツとデニムのミニスカでイメージシーンの後に野外で3P。ボディタッチ・耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・顔騎・フェラ・Wフェラ・乳首コキ・パイずり・立ちバック・騎乗位・立位・駅弁・立ちバック・後背座位・立位・胸射・お掃除・立ちバック・尻射・お掃除・立ちバック・顔射(?)・立ちバック・顔射・お掃除。
  • (5) 白いTバックランジェリーの上に黒のキャミソールとヒョウ柄ラメのミニスカートのイメージシーンの後にキス・乳責め・69・パイずり・乳首舐め・玉舐め・アナル責め・69・顔騎・騎乗位・対面座位・立ちバック・バック・フェラ・立位・立ちバック・後背騎乗位・フェラ・後背騎乗位・バック・側位・フェラ・正常位・対面座位・正常位・顔射・お掃除・パイずり。


 セクシーAVアイドル・NAOMIさんのE-BODY・AVデビュー作品です。クッキリとした顔立ちのビューティーフェイスに天然100%小麦肌のダイナマイト巨乳ボディがグラマラスで魅力的です。南の島出身という事でぽってりとした唇も南国チックでムードを盛り上げています。セクシーなイメージシーンも多めで淫靡な雰囲気を更に高めていますがすぐにプレイに入りほとんど無駄な部分が無いのも良かったです。緊張はしていないという事で最後までエロティックなプレイが楽しめましたが白昼や野外プレイなどもNAOMIさんの小麦色のボディがより強調される感じで良かったです。ラストの(5)は室内のやや照明暗めの映像でしたがそれはそれでやはりエロスが感じられて楽しめました。中々情熱的に絡み合うプレイが楽しめましたがちょっとスピーディーな感じでもう少しじっくりネットリした感じも見てみたかったようにも思えました。モザイクはちょっと緩めでぼんやり気味でしたがフェラ顔や結合シーンは十分に楽しめました。ラストの顔射の汚され感も結構良くて顔射好きとしても良かったです。NAOMIさんのポテンシャルは中々高そうなので次回作があるならねっとり絡みつくようなエロティックなプレイを見てみたいです。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015-09-30

今日、処女を卒業します。

今日、処女を卒業します。/DMM動画

[メグミ]

B78(Bcup)/W62/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



今日、処女を卒業します。
2015/01/19発売
116分
S-Cute
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
アダルトサイトS-Cuteに自ら応募してきた素人の女の子。彼女は処女でした。キスも知らない。男性のモノに触ったことなんてない。可憐で無垢な女の子が、緊張のなか快感を覚えていく。どこにでもいる女の子のリアル。大人しく純粋な女の子が‘初めて’を捧げる瞬間を全力で撮影してまいりました。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
60
90
90
95
81.5
100
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
85
80
84.48

プレイ内容・発射点
(1)FT70・(2)S75・(3)S85

  • (1) グレーのTシャツとえんじのスカートで男優の乳首いじり・指フェラ・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・手コキで発射。
  • (2) パケ写の白いブラウスと紺のスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・マン責め・クンニ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・腹射。
  • (3) 紺系のチェックのワンピースでベッドで耳責め・キス・ボディタッチ・パンツの上からマン責め・パンツの上からクンニ・パンツをずらしてクンニ・ローター責め・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・正常位・側位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・メグミさんのS-Cute作品です。透明感のあるプリティフェイスに雪のように真っ白な美微乳なスレンダーボディが儚げな作風にマッチしていて楽しめました。処女を卒業という事で初AVになるわけですが終始怯えたような緊張した表情がまた作品を盛り上げている感じです。処女モノの作品ではちょっと疑わしいモノもありますが中々臨場感もあってかなり楽しめて満足できました。ずっとうつむきかげんのメグミさんですが、男優さんが優しくゆっくりとリードする感じのプレイに徐々に罪悪感も薄まってくる感じで見応えがありました。(3)のプレイでは男優さんの対応にメグミさんも笑顔を見せ中々可愛らしい所も見れました。プレイ的にはもちろんハードな感じではなく結合部なども特に強調する所もないですがやはりメグミさんのリアクションが見所となり飛ばす所も少なくてじっくり楽しめて良かったです。惜しかったのがモザイクで最近の作品としてはちょっとぼんやりした感じがやや残念でした。ラストでピュアなお顔をザーメンで汚されてしまう姿も見られたのも良かったです。全体的に見て純潔美少女の処女喪失シーンの生々しいリアクションをじっくりと楽しめる事のできる作品ではないかと思います。数多くのAV作品の中で結構レアな作品ではないかと思いますがまた感動的な作品を探してみたいと思います。



2015-09-29

跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー

跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー/DMM動画

[跡美しゅり]

T156/B85/W55/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー
2015/09/02発売
170分
ONEZ/プレステージ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
とある日。面接に来た女の子。可愛くて釣り好き、性格良し。AV未経験。撮影しようと思っていたら、実は僕(監督)の卒業した母校の現役大学生!!芸術学部映●学科●●コース…まったく一緒じゃないか!?なぜこの子はAVに出演しようと思ったのか…、この子は学校ではどんな子なのか!?もっとプライベートな彼女を見たくて懐かしの母校にカメラを持って潜入してみた!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
80
90
100
80
88
90
90.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
2
87
80
87

プレイ内容・発射点
(1)F83・(2)S87・(3)(3S57,3S56)

  • (1) パケ写の衣装でインタビュー中にソファに座り開脚でパンツの上から電マオナニー・初脱ぎ・オ〇ンコ&アナル観賞・釣り竿でローター責め・バイブフェラ・バイブオナニー・男優が現れ手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) 白地に花柄のランジェリー上下でベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・男優の乳首いじり・乳首舐め・69でパンツの上からチン揉み・手コキ・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) グリーン系の柄物Tバックビキニでベッドで3P。男優に挟まれパンツの上から顔をチンポばさみ・フェラ・Wフェラ・マンぐりでローション責め・アナル責め・スパンキング・乳責め・電マ責め・指責め・フェラ・乳首舐め=手コキ・バック・側位・バック・騎乗位・正常位・後背騎乗位・バック・中出し・正常位・中出し。


美少女AVアイドル跡美しゅりさんのプレステージAVデビュー作品です。涼しげな笑顔のアイドルフェイスに美乳スレンダーな色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。華奢なボディは肩幅も小さく若干アンバランスな感じが可愛らしいお顔と合わせて2次元キャラの実写化みたいな不思議な魅力があってかなり良い感じです。監督とは大学の後輩になるという事ですが、そのせいなのか若干おふざけムードのプレイとなってエロス的にはマイナスとなったように感じました。前半1時間ぐらいまでちょっと無駄に思える部分が多くもったいない感じがありました。プレイ的にはデビュー作という事でハードな感じではなくFUCKからの出し入れシーンなどはエグめの感じではなかったです。モザイク的には標準レベルで若干甘めに感じられますがフェラ顔や結合部分は結構楽しめる感じでした。顔射もされていてザーメン顔も楽しめたのは良かったです。しゅりさんの可愛らしい感じはすごく良いのでもう少し淫靡なムードがあればなお良かったような印象でした。しゅりさんはこの後の作品も出てくるようなのでエロティックなプレイが楽しめる作品を探してみたいと思います。



2015-09-28

中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!

中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!/DMM動画

[中西翔子]

T160/B80(Acup)/W57/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!
2015/10/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
空港で搭乗案内等をしているグラウンドスタッフのお姉さんがAVデビューします!愛嬌たっぷりの可愛い笑顔に白くすらっと伸びた脚、日頃の真面目な仕事っぷりからは想像できない本気SEXといやらしいカラダを披露してくれました!男へのサービス精神もたっぷり、ねっとりお掃除フェラやくねくねの腰振りも必見です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
50
80
90
80
73
90
85.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
86
80
84.56

プレイ内容・発射点
(1)S84・(2)・(3)F83・(4)(3S83,3S86)

  • (1) ベージュ系のワンピースでインタビュー後に初脱ぎ・男優登場でキス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・マン責め・ベッドに寝て開脚でクリ責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・69・顔騎・マンずり・正常位・対面座位・騎乗位・バック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ベッドの上でバスタオルを巻いてマッサージ・尻責め・乳首責め・マン責め・指責め・電マ責め。
  • (3) グレーの制服姿でソファでキス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・舌射・お掃除。
  • (4) パケ写の制服姿でベッドで3P。キス=耳責め=ボディタッチ・乳責め・乳首舐め・クンニ・指責め・潮吹き・後ろからアナル&オ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・正常位・バック・指で潮吹き・側位・正常位・騎乗位・後背座位・うつ伏せバック・立ちバック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


美少女AVアイドル中西翔子さんのキャンディ・AVデビュー作品です。クッキリ感のあるアイドルフェイスに美微乳なスレンダーボディが可愛らして素晴らしいです。エアポートグラウンドスタッフという事ですが冒頭の私服姿は女子大生風に見える感じで中々に可愛い感じですが制服姿では髪型やメイクが変わってちょっと大人っぽい印象になります。僕的には私服からの(1)のプレイが華奢なボディとあっている感じで気に入りました。初絡みという事で緊張からか言葉遣いもちょっとおかしくなってしまっているのも可愛らしい感じでもっと責めてみたくなる感じです。美少女風のルックスでちょっと恥ずかしそうにしていますが責められると結構派手に絶叫系で乱れていて今後が期待できそうな感じでした。FUCKシーンも中々やられっぷりの良い感じに華奢なボディをチンポでズッポズポ責められていて良かったです。モザイク的には標準的ですがうっすらオマ〇コの輪郭が見えちゃってる感じもあって楽しめました。フィニッシュは全てお顔で受け止めていますがもう少し汚され感が欲しかった感じです。全体的に見て華奢な美少女がデビュー作から派手に絶叫して乱れる淫らなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。翔子さんの乱れっぷりにが中々良かったので次回作があればまた見てみたいと思います。



2015-09-27

今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー

今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー/DMM動画

[今村加奈子]

T158/B80(Bcup)/W59/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー
2015/10/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
読書が大好き過ぎて本屋さんでアルバイトする文学系スレンダー美少女がデビューです!地味っ娘だけどエッチへの好奇心は満載、真っ白な美肌とすらっと細身なボディを男達に責められクンクンと子犬のような喘ぎ声でたっぷり感じて何度もイキました!亀頭の肉圧をじっとり感じながらの丁寧なフェラチオも必見です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
91
80
80
100
90
85
100
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
2
85
80
85.32

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S85・(3)S83・(4)・(5)(3S74・3S77)

  • (1) グレーのカットソーと紺のスカートでインタビュー後に初脱ぎ・ソファに座りM字開脚でオ〇ンコ観賞・ローターオナニー。
  • (2) 白いカットソーと水色チェックのスカートでベッドでキス・首責め・ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・脱がされて開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・フェラ・69で玉舐め・正常位・対面座位・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ジーンズと白のブラウスに紺のエプロンを着けてズボンの上からチン揉み・手コキ・玉揉み・フェラ・舌射・お掃除。
  • (4) ピンクのシースルー水着のイメージシーンからベッドでローション責め・マン責め・指責め・電マ責め。
  • (5) 白いTシャツとグレーチェックのスカートでベッドで3P。キス=ボディタッチ・耳責め・脇責め・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・Wフェラ・69・バック・後背騎乗位・立ちバック・立位・立ちバック・側位・正常位・腹射・お掃除・正常位・胸射・お掃除。


 美少女AVアイドル・今村加奈子さんのキャンディ・AVデビュー作品です。親しみやすそうな笑顔のプリティフェイスに真っ白なスレンダーボディがパケ写通りで素晴らしいです。派手さは無いですがものすごく純粋そうな雰囲気で『何でAVに…』的なムードが漂ってきます。インタビューやプレイ中もすごく素直に対応していて性格の良さが伝わってくるようです。プレイ的にはソフトな感じですが可憐なイメージでのSEXシーンなどギャップ感もあって楽しめました。プレイ中はちょっとしっとりした雰囲気で悶えてしまう姿もキャラと合っていて良かったです。あまりにもピュアな雰囲気に何だか背徳感も湧いてきてちょっとイケナイ感じも興奮度を上げているようでした。店長に強引に咥えさせらるフェラ抜きシーンでは軽いお芝居をしていますが棒読みな感じも可愛らしい感じでした。モザイク的には標準レベルでオ〇ンコどアップのシーンでもぼんやりした感じでしたが結合部やフェラ顔は十分に楽しめると思います。顔射も2発受け止めていて、汚され感はもうひとつですが嫌な顔もせずに受け止めてくれています。全体的に見て純粋無垢な美少女のちょっとイケナイ姿を見てしまったようなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。加奈子さんには是非このままのイメージでのAV作品をまた出してほしいと思います。



2015-09-22

月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー

月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー/DMM動画

[月島遥花]

T158/B80(Bcup)/W55/H81




パッケージを拡大する
DMM無料動画



月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー
2015/09/01発売
150分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
透明感満点の美肌新人です!しかもガッチリ掴んだら折れそうな手脚、浮き上がったあばら骨、スレンダー好きにはたまらないガリ体型美少女、真っ白なパイパン土手の下に覗くまっピンクのオマ●コを入りそうもなかったデカチンがガツガツ刺激!恥ずかしさに悶絶しながらイキまくった愛液も潮も漏らしまくりのデビュー作です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
92
60
80
90
95
77.5
100
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2.1
87
80
85.64

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S75・(3)・(4)F80・(5)(3S83,3S87)

  • (1) 白系のブラウスと水色のスカートでインタビューの後初脱ぎ・全裸イメージシーン。
  • (2) 白いブラウスとピンクのスカートでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・乳首舐め・パンツに手を入れ手コキ・パンツを脱がせてフェラ・正常位・側位・立ちバック・バック・後背騎乗位・騎乗位・正常位・胸射・お掃除。
  • (3) ピンクのタンクトップと白のパンツでソファでオナニー・全裸でオナニー・男優からローター責め・バイブ責め・指責めで潮吹き。
  • (4) 全裸でバスルームで手コキ・乳首舐め・フェラ・69・口内発射。
  • (5) 白いブラウスとイエローのスカートで男優2人に挟まれ耳責め・キス・乳責め・尻責め・クンニ・M字でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・顔騎=フェラ・Wフェラ・フェラ=立ちバック・後背座位・騎乗位・バック・立位・立ちバック・側位・正常位・マンぐり体位・フェラ=指責め・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・月島遥花さんのキャンディAVデビュー作品です。キュートな笑顔のプリティフェイスに真っ白なっ微乳スレンダーボディが素晴らしいです。白いランジェリーのパケ写も可愛らしいですがお顔は若干好き嫌いがありそうです。インタビューなどでもおっとりとした雰囲気ですがプレイでは中々淫らに乱れてしまう感じで結構楽しめた作品でした。おとなしそうなキャラですがフェラはちょっと慣れている感じで、(3)で潮をふかされた後も屈託のない笑顔で実はHが好きなんだなぁといった感じが伝わってきました。(4)のシャワーシーンではなんだかほのぼのとした男優さんとのやり取りがちょっと恋人同士じゃれあうみたいな雰囲気で生々しい感じが楽しめました。見所はやはり華奢なボディがチンポでガン攻めされてしまうFUCKシーンで、(5)の3Pでは二本同時に上下・前後に責められる姿が可憐なキャラとのギャップで結構堪能できました。モザイク的には若干ぼんやりしていたように思えましたがパイパンの結合部は結構見やすい感じでした。顔射もラストに連続でアイドルフェイスで受け止めていていますが汚され感がもうひとつ欲しい所でした。遥花は作品しだいではエロカワなキャラになりそうな所も感じられたのでまた今後の作品も見てみたくなりました。



2015-09-20

伊東ちなみ/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!

伊東ちなみ/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!/DMM動画

[伊東ちなみ]

生年月日 : 1996/12/1
出身地 : 静岡県
T163/B86(Dcup)/W57/H86


パッケージを拡大する
DMM無料動画



伊東ちなみ/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!
2015/09/13発売
150分
MOODYZ DIVA
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
18歳。ピッカピカの現役女子大生『伊東ちなみ』がMOODYZ専属デビュー!まだ都会に染まっていない純朴なちなみちゃんは、手足の長~いスレンダー体系に、とっても小さいお顔のアナウンサー系女子!ピンク色の乳首と、ふんわりマン毛を露わにし、緊張しながらもアソコからは糸引くほどに愛汁を垂らし、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
80
90
80
80
84
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
85
80
85.12

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S83・(3)F85・(4)S84

  • (1) 白と水色ストライプのノースリーブワンピースでソファの前で初脱ぎ・後からボディタッチ・乳責め・マン責め・ソファに座って開脚でオ〇ンコ観賞・指責め・クリ責め・クンニ。
  • (2) クリーム系のレースカットソーに白形のスカートで脇責め・キス・ボディタッチ・ベッドに移動して開脚でパンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・キス・乳責め・耳責め・パンツをずらしてオマ〇コ観賞・マン責め・パンツを脱がせてクンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・腹顔射・お掃除。
  • (3) 柄物のビキニで男優2人に挟まれ手コキ・フェラ・1人に絞って椅子に座る男優にフェラ・キス=手コキ=乳責め・男優が立ち上がり正座でフェラ・玉舐め・横になった男優にフェラ・乳首舐め=手コキ・キス・69・男優が立ち上がってフェラ・顔射・お掃除。
  • (4) 白いワンピースでベッドでキス・乳首舐め・ズボンとパンツを脱がせてキス=手コキ・玉揉み・フェラ・玉舐め・キス・耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・立ちバック・騎乗位・後背騎乗位・うつ伏せバック・後背騎乗位・側位・指責め・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・伊東ちなみさんのMOODYZ・AVデビュー作品です。はにかんだ笑顔のプリティフェイスにややムッチリめの色白ボディがタイトル通りに爽やかな雰囲気で素晴らしいです。ロリ系な雰囲気ですが小柄な感じではなく1人目の男優さんと背が変わらない位でした。男優さんとのツーショットだと小顔が引き立つ感じでよりキュートな感じが可愛らしいです。現役女子大生という事ですがインタビューなどの受け答えもハキハキとした感じが好印象で良かったです。経験人数は1人だけということで、デビュー作という事もあってちょっと照れてる感じも可愛らしいです。プレイ的には過激な所は無いですが結構やられっぷりが良い感じで男優にチンポで責められて乱れしまう姿がデビュー作からちょっと飛ばしている感じもあり中々に楽しめて良かったです。ちなみさん本人も(2)のFUCK後にこんなに気持ち良いとは知らなかったと言っていました。(3)のビキニ姿が良く似合っていてよりメリハリ感が美しく海辺のシーンも見てみたくなりました。フェラ抜きはテク感は薄いですが一生懸命にしゃぶりつくお顔が可愛らしくて良かったです。モザイク的には標準的な感じで(1)のオ〇ンコドアップシーンもぼんやりした感じでした。顔射もされていますが汚され感はもうひとつで今後に期待したいです。全体的に見て爽やか女子大生のギャップのある淫らなプレイが楽しめる作品ではないかと感じました。ちなみさんは今後の発展がちょっと気になるのでまた次の作品などでエロティックなプレイを見てみたくなりました。



2015-06-30

小向美奈子/問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!

小向美奈子/問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!/DMM動画

[小向美奈子]

生年月日 : 1985/5/27
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T156/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



小向美奈子/問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!
2015/07/01発売
225分
モラル
DMM動画
DMM通販
所属事務所への独占スクープ取材、長い間運転手として付き添った担当マネージャーの証言、公私共に寄り添って助け合ってきた女性タレントが語る真実の姿、専属の制作会社スタッフが語る現場での様子の激白に素顔の小向美奈子までもが赤裸々に暴露された貴重映像も多数収録。長年その存在が「噂」されていた疑惑の映像「X」。AV史上最強の問題作、12チャプターにも及ぶ圧巻のボリューム。今、全貌が明らかになる。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
80
100
70
50
100
78
90
83.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
4
4
88
80
84.56

プレイ内容・発射点
(1)・(*)・(2)・(3)S88・(*)・(4)F87・(5)・(*)・
(6)・(*)・(7)・(*)・(8)[3S84,3S87]

  • (1) ローションイメージシーンでオープニング。
  • (*) 初インタビュー。
  • (2) 白いキャミソールに黒のランジェリーで椅子に座ってイメージシーン。
  • (3) 白いドレスでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・パンツを脱がされキス・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・乳首舐め・パンフェラ・玉舐め・フェラ・キス・正常位・対面座位・騎乗位・後ろからアナル&オマ〇コ観賞・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (*) 元覚せい剤中毒者インタビュー。
  • (4) 黒系のランジェリーでキス・乳首舐め・ジーパンの上からチンタッチ・パンフェラ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (5) 黒の胸出し全身網タイツでローションで乳責め。
  • (*) 担当マネージャー独占インタビュー。
  • (6) グリーン系のセクシーランジェリーでボディタッチ・乳責め・マン責め・オ〇ンコ観賞。
  • (*) 小向美奈子友人あるある。
  • (7) ピンク系のセクシーランジェリーでソファで乳揉みオナニー・指オナニー・バイブフェラ・バイブオナニー。
  • (*) 友人マジ歌選手権。
  • (8) 赤いスリットドレスで3P。キス・乳責め・パンツ上からマン責め・オマ〇コ観賞・クンニ・後ろからアナル観賞・アナルクンニ・指責め・パンフェラ=顔騎・顔騎=乳責め・Wフェラ・乳首コキ・パイずり・フェラ=バック・後背騎乗位・立ちバック・騎乗位・立ちバック・側位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 お騒がせAVアイドル小向美奈子さんのモラル作品です。現在AV撮影のできる状況ではないと思いますがAVデビュー前24歳の時に撮影されたという事です。インタビューではこれからストリップで頑張りたいという事なのでロック座前ぐらいという事になるようです。ボディはすでに結構ぽっちゃりとしていますがお顔などは今回の逮捕前ごろの作品よりやはりすっきりとしている印象でした。本格AVデビューの時もそうでしたが初めてのAV撮影でもかなり堂々とプレイをこなしていてすでにエロ満開なプレイが楽しめた作品でした。アリスJAPAN初期作品と比べるとぶっ飛んだ雰囲気は薄めでしたが元グラビアアイドルとしてはやはりかなりエロティックに感じられました。イメージシーンやフェラ抜きなど中々本格的に撮影されていますが途中に挟まるバラエティ的なコーナーがやや邪魔に感じられ全体として盛り上がりを損なっているように思えました。特に後半はおふざけ的なエロスとは関係ない映像がちょっとサゲ気味な感じでした。出来たら特典映像的にまとめてもらいたかった所です。モザイク的にはややぼやけ気味ですがオマ〇コ観賞シーンなどではパイパンのぱっくり部分が中々クッキリと楽しめました。幻の撮影という事ですがフィニッシュは全てお顔を汚されていて顔射ファンとしては嬉しい所でした。小向さんの今後はどうなるのか分かりませんがぜひ新たなエロスを見せて欲しいとは思います。


2015-06-01

三上悠亜/Princess Peach

三上悠亜/Princess Peach/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する




三上悠亜/Princess Peach
2015/06/01発売
180分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
あの国民的アイドルグループのグラビアプリンセスが1本限定のMUTEKIデビュー!アイドルがディープキスしておっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます!3Pまでしちゃって嬉しい限り!超貴重お宝映像をお見逃しなく!いやぁ~本当にすごい時代になってまいりましたよw(関係者談)(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
5
3
86
80
86.08

プレイ内容・発射点
(1)T73,(2),(3)S77,(4),(5)S84,(6),(7),
(8)(3S83,3S86)

  • (1) ラベンダーのセーターとピンクのスカートでチンポ観察・手コキ・フェラ・手コキで発射。
  • (2) 白いブラウスにピンクのジャンパースカートでイメージ風に初脱ぎ。
  • (3) グレーのセーターとグリーンチェックのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・クリ責め・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツに手を入れチン揉み・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (4) バスルームでイメージシーン。
  • (5) オフホワイトのワンピースでベッドに寝てる男優の乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・服を脱いでパイずり・足コキ・手コキ=パンツの上からマン責め・パンツを脱がせてオ〇ンコ観賞・スマタ・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (6) 水色のマイクロビキニでフラフープのイメージシーン。
  • (7) ピンクのランジェリーでソファでキス。
  • (8) ピンクのキャミソールでベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされオマ〇コ観賞・クンニ・クリ責め=指責め・後ろからアナル&オ〇ンコ観賞・マン責め・フェラ=クンニ・顔騎=フェラ・玉舐め・Wフェラ・W乳首コキ・パイずり・正常位=フェラ・バック・騎乗位=フェラ・立ちバック・正常位・顔射・正常位・顔射。


 国民的アイドルグループのグラビアプリンセス・三上悠亜さんのMUTEKI・AVデビュー作品です。クッキリとしたアイドルフェイスにプリプリ感のある美乳ボディがパケ写通りで素晴らしいです。またもや国民的アイドルグループからAVデビューという事でかなり期待して見てみました。アイドル時代はちょっと知らなかったのですがグラビア画像などグラマラスな感じで期待度も上がります。プレイ中でもちょっと大きめの柔らかオッパイがプルプルしていて楽しめました。MUTEKI作品という事で全体的にソフトな雰囲気ですが冒頭の記者会見風インタビューなどちょっとコミカルな感じが明るい雰囲気で悠亜さんのアイドル感を盛り上げている感じでした。おっとりとした感じのルックスですがスキャンダルなども有ったという事で小悪魔的なフェロモンも感じられ中々楽しめた作品に思えます。僕的には(5)のイメージシーンでフラフープに取り付けたカメラ映像が中々面白く感じられ、時々ポロリもあって楽しめました。(2)や(4)のイメージシーンも中々良い感じでそのまま着エロ作品になりそうな雰囲気でした。プレイ的にエグい感じはありませんがちょっと照れてる感じから責められるとしっとり感のある表情が中々エロティックで良かったです。MUTEKI作品ですが結合シーンはちゃんと確認できました。モザイク的にはちょっとぼんやり気味ですが(5)や(8)のオマ〇コ観賞シーンではうっすら輪郭が見えちゃってる感じもありました。顔射は3発受け止めていますがちょっと迫力不足で残念です。全体的に見て国民的アイドルのAVデビューとしては結構楽しめると思いますがAVは1本限定という事でもう少しハードな部分も見てみたかった印象です。出来たら半年後ぐらいに他メーカーから電撃復帰みたいな事があって欲しいなぁと思います。



2015-05-25

白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」

白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」/DMM動画

[白咲碧]






パッケージを拡大する
DMM無料動画



白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」
2015/05/09発売
175分(動画) 200分(通販)
DANDY
DMM動画
DMM通販
小柄ロリ顔でキュートという言葉がとっても似合う白咲碧ちゃんがLAに渡りメガチン体験。その大きさだけに驚いてるヒマもなく「精子飲み比べ」「スクール水着3PSEX」「集団ぶっかけごっくん中出しSEX」など、次々と与えられる性のミッションに失神寸前でイキまくる姿をじっくりご覧ください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
80
90
100
80
88
90
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
16
11
95
80
89.52

プレイ内容・発射点
(1)S70,(2)S50,(3)(3S50,3S50),(4)(F81,F80),
(5)(O86,O91,O92,O93,O90,O91,O92,O95,
O91,S53)

視聴は動画DL。
  • (1) 白いワンピースとピンクのカーディガンで庭のソファに座り手コキ・チンポ観察・フェラ・ボディタッチ・乳責め・クンニ・フェラ・対面座位・正常位・フェラ・バック・後背座位・正常位・マン射。
  • (2) 紺のブレザーの女子校生で自動車整備工場のガレージでボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・バック・正常位・対面座位・後背座位・立ちバック・対面座位・中出し。
  • (3) スクール水着で洗車をしながらボディタッチ・キス・フェラ・Wフェラ・玉舐め・立ちバック・クルマの後部座席で側位・正常位・対面座位・バック・中出し・正常位・中出し。
  • (4) ブルマーの体操服でWフェラ・舌射・お掃除・舌射・お掃除。
  • (5) (4)の続きで巨根観察・フェラ・乳責め・イラマ・玉舐め・尻責め・マン責め・フェラ・正常位・後背騎乗位・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射・側位・顔射8連発・中出し。


 美少女AVアイドル・白咲碧さんのDANDY作品です。ロリ系のプリティフェイスにスレンダーな美乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。黒人男優の巨根でAVアイドルを責めてしまうシリーズですが美少女のメガチンプレイが楽しみで見てみました。碧さんのロリ感をしっかりと感じさせてくれる女子校生のコスプレなどでワイルド感のある黒人男優とのギャップ感が中々に楽しめた作品でした。一人目の黒人さんからかなり立派なモノで責められていますが、特に(5)のぶっかけFUCKの男優さんは正にメガチン級でちょっと碧さんが心配になってしまう程ですが結構根元まで挿入されていて最後はグッタリとなってしまっていました。プレイ的には巨根というだけで中々にハード感はあり、フェラも大体がイラマ気味に押し込まれる感じで責められていて結構楽しめるのではないかと思います。モザイクはちょっと甘めに感じられ、また挿入シーンのアングルなどもうちょっとエグい感じが欲しかった所で若干映像的に迫力不足な感じではありました。また中出しフィニッシュのタイミングがちょっと尻すぼみな感じが多くやはり残念に感じました。ぶっかけSEXでは巨根で責められながらザーメンでお顔も責められていて顔射ファンとしては結構満足できて良かったです。イラマシーンのちょっと苦しそうな表情など僕的には中々に楽しめたのでロリ少女をもっと虐めてしまうようなプレイも見てみたくなりました。碧さんはこの他にもマニアックな作品が結構ありそうなのでもっと淫らなプレイを探してみたいと思います。



<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

