FC2ブログ

--------



2008-09-29

桜樹ルイ/スペシャルエクスタシー

桜樹ルイ/スペシャルエクスタシー/DMM動画
[桜樹ルイ]

生年月日 : 1970/3/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T164/ B84/ W60/ H87

パッケージを拡大する




桜樹ルイ/スペシャルエクスタシー
1992/1/17発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画

京都ロケが決まり、ルイは旅行気分!!遅刻の罰で、新幹線車中のフェラヌキが決定。京都では派手な時代劇衣装で二発三発!!ルイの京都観光案内、旅館のおかみとのハプニングも…ルイの京都チン道中!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
89
80
90
100
90
89
90
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
85
50
80.28

プレイ内容・発射点
①F78・②F74・③S76・④・⑤S85

  • ①新幹線の個室でフェラ。舌先を使ってご奉仕してくれ玉舐めもしてくれます。フィニッシュは手コキで勢いよく飛び散ります。
  • ②浴衣でフェラ。浴衣のまま指責め・クンニ・69。そのままシャブッてオッパイに発射されます。
  • ③和室で沢木とFUCK。クンニ・69の後正常位で挿入。対面座位・バック・正常位で胸射されます。
  • ④赤外線プレイ。固定カメラでちょっと見にくいです。
  • ⑤島袋とFUCK。小型カメラで接写します。自分でのオナニーシーンから指やローターで責められ69の後正常位で挿入。バック・騎上位・正常位で顔射。ちょっとハズシ気味ですが勢いの良いザーメンをくらいます。ハメ撮りとのミックスで興奮しました。

 当時の大スターAVアイドル桜樹ルイさんです。デビュー当時は村西作品が多かったと記憶しています。当時の興奮を思い出して見てみたいと思います。やはり今見てもルイさんがお綺麗で良かったです。特に最後のハメ撮りとのミックス映像は興奮でき顔射もされていて良かったです。



関連記事:美しいAV女優
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

