FC2ブログ

--------



2008-11-26

三森杏奈/初恋ゼリー

三森杏奈/初恋ゼリー/DMM動画
[三森杏奈]

生年月日 : 1977/2/2
血液型:O型
T153/B95(Gcup)/W61/H88


パッケージを拡大する




三森杏奈/初恋ゼリー
1995/7/16発売
55分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
渋谷で声を掛けられたときに、あ~!これが噂のAVスカウトなんだ、と変に興奮しちゃったと言う杏奈ちゃん。用務員室内FUCKやバスルームショップなどでエッチに魅せる、三森杏奈ちゃんの独占デビュー第1弾!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
85
100
60
50
90
73
100
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
91
60
83.8

プレイ内容・発射点
①S91,②S84,③S73

 超レアな美形AVアイドル・三森杏奈さんです。DMMにはこの作品しかないようです。 パケ写より実物のほうが綺麗に映ってます。アイドル並のルックスに色白のややポチャッとした体型で凄い巨乳です。イメージシーンではクールな印象ですが絡みになると笑顔も出てかわいいです。

①沢木と。ちょっと大人っぽい衣装を脱がすと白い身体に白いランジェリー。そしてブラを撮ると巨乳が現れ自分の乳首を舐めさせられます。フェラ・パイずりの後挿入。モザイクやや薄めでしっかりハメられます。バックや正常位で巨乳を揺らしラストお口をあけて顔射され、大量に口元を汚されます。
②ハメ撮り。迫力の巨乳が目の前に迫ります。やはりちゃんとヤッてそう。巨乳を揺らしまくってフィニッシュは顔射。
③女子校生で。巨乳女子校生も似合います。スカートだけにされ、バックで揺れる巨乳が迫力です。ラスト胸射。

 作品がこれだけというのがすごく残念です。この顔でこの巨乳は奇跡的ではないでしょうか。プレイも結構本気で1発目の顔射がとても気に入りました。長くAVを見てるとたまにこうゆう掘り出し物が有って嬉しくなります。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

