FC2ブログ

--------



2010-03-11

坂本リナ/恋人未満

坂本リナ/恋人未満/DMM動画

[坂本リナ]

生年月日 : 1978/1/3
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T157/B85(Ecup)/W58/H85

パッケージを拡大する




坂本リナ/恋人未満
1997/10/31発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
かつての担任教師につけられるリナ。その男の変質的なFUCK、愛人との割り切った濃厚情事、恋人との愛あるセックス…リナは、どんな時も[潮を吹いて]大悶絶の本気印FUCK!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
98
100
100
80
100
96
80
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0
75
50
76.56

プレイ内容・発射点
①S75,②S73,③,④S75,⑤F72

  • ①服を脱いで水色のTバックランジェリーで後ろから乳責め・ボディタッチ・尻責め・マン責め・耳責め・69・正常位・対面座位・正常位・腹射。
  • ②ベッドで耳責め・乳責め・マン責め・指責め・キス・パンツフェラ・フェラ・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・屈曲位・胸射。
  • ③白いベストの女子校生で教室で後ろから乳責め・ローター責め。
  • ④ベッドでキス・パンツクンニ・クンニ・マン責め・フェラ・69・顔騎・正常位・側位・バック・正常位・胸射。
  • ⑤③の続きでフェラ・胸射。

 スーパーボディAVアイドル・坂本リナさんのアリスJAPAN作品です。素直そうな笑顔のお顔にスーパーなメリハリ感のボディがル〇ンの不〇子ちゃんを実写化したかのようで正に奇跡的な美しさです。服を着て街を歩くシーンだけでもスーパーボディの素晴らしさが伝わってきてテンションも上がります。しかしこの作品では中途半端なドラマとメイキング的な部分が作品の中で大きな割合を占め肝心のプレイは坂本リナさんの魅力を伝え切れていなかった印象です。画像がちょっと暗めな感じもあり絡み自体もあっさり気味で前回に紹介したようなネットリとした感じも無くまたカメラワークもちょっと迫力不足に感じました。坂本リナさんの素材がもの凄く良いのでちょっと惜しい気もしますが懲りずにもっと明るいHを楽しむようなプレイでこのスーパーボディを活かした作品がないか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:おっぱいマガジン~巨乳・爆乳AVレビュー~無料動画EXP
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

