FC2ブログ

--------



2010-03-13

森町ここみ/ドクドク感じる。

森町ここみ/ドクドク感じる。/DMM動画

[森町ここみ]

生年月日 : 1982/3/1
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T153/B84(Ccup)/W60/H88

パッケージを拡大する




森町ここみ/ドクドク感じる。
2002/5/31発売
60分
PETiT CHRi
DMM動画
DMM月額動画
いたいけでエッチな女の子デビュー!恥じらいながらも自分から求めちゃうエッチな女の子・ここみ。冒頭の自己紹介ではオナニーしながらバイブで感じまくり、ローションとザーメンと潮吹きで汁まみれ。こんな新人見たことない!?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
70
80
100
70
80
90
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
3.1
87
60
81.28

プレイ内容・発射点
①S50,②S83,③S86,④F81,⑤S87,⑥

  • ①グレーのカーデガンの女子校生でキス・耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・手コキ・スマタ・フェラ・正常位・ゴム射。
  • ②ピンクのレオタードで和室の布団の上でプロレスごっこで乳責め・顔騎・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・69・屈曲位・騎乗位・立ちバック・うつ伏せバック・騎乗位・正常位・顔射。
  • ③全裸で風呂場のマットの上でローションでボディマッサージ・手コキ・スマタ・風呂桶でクンニ・指責め・フェラ・対面座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • ④ピンクのメイド服でフェラ・玉舐め・口内発射。
  • ⑤ピンクのメイド服で目隠しをされボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・ローター責め・バイブ責め・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・ザーメン舐め取り。
  • ⑥和室でバイブオナニー。

 美少女AVアイドル・森町ここみさんのhmpAVデビュー作品です。面長なお顔に無駄なお肉の付いていないボディが若々しい雰囲気で女子校生姿が良く似合います。パケ写は透明感のある感じで期待してしまいますが実際に作品を見ると映像がちょっと安っぽい感じで盛り上がりに欠ける印象でした。お遊びっぽいプレイ内容に現実感が無くそれでいてカメラワークからもプレイの迫力が伝わってこない感じがしてちょっと残念です。モザイクは濃いですが挿入時の結合部はうっすらと透けていてキッチリと本番プレイのようなのでなおさら惜しい感じです。森町ここみさんはもっとファンタジーなムードの作品が合いそうなのでそんな作品がないか探してみようと思います。



関連記事:中出しおまんこ動画
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

