FC2ブログ

--------



2010-03-18

今井ひろの/今井ひろの、本日性感開発します。

今井ひろの/今井ひろの、本日性感開発します。/DMM動画

[今井ひろの]

生年月日 : 1989/6/12
血液型 : A
出身地 : 新潟県
T147/B83(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




今井ひろの/今井ひろの、本日性感開発します。
2009/8/14発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
さらなる快楽を求め、新性感の開発に挑む
可憐な美少女が初めて体感する気持ち良さに狂乱するSEX。愛ある彼氏とのSEX…でも彼氏は不満げ。そんな彼氏のために…健気に決意。ローター性感チェック、ネットリ性感開発SEX、開発された新性感で新たな快感SEX。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
80
90
90
80
86
100
89.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
3
91
80
88.28

プレイ内容・発射点
①S85,②S83,③S91

  • ①ピンクのワンピースでベッドでキス・脱がされて乳責め・マン責め・クンニ・指責め・バイブフェラ・バイブ責め・フェラ・玉舐め・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ②服を脱がされて白いランジェリーでソファでボディタッチ・耳責め・手錠をされ乳責め・マン責め・クンニ・ローター責め・ローターオナニー・指責め・ベッドに移ってキス・耳責め・脇責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・乳首舐め・フェラ・正常位・屈曲位・バック・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③全裸で目隠しで腕を赤紐で拘束されベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・玉舐め・正常位・バック・側位・後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・今井ひろのさんのアリスJAPAN作品です。パケ写は優等生な感じに見えますが実際に作品を見るとメイクのせいかギャルっぽい雰囲気もあり前髪をそろえた髪形も含めてお人形さんのように見え、また小さめ乳首の美乳と真っ白なボディのクビレが未発達な感じがロリなムードをあおりテンションも上がります。タイトルからハードなプレイの絡みが見られるのかと思ってみましたがちょっと違っていました。今井ひろのさんが派手に責められるようなプレイは無く積極的にプレイを楽しんでいる雰囲気でもないのですが僕的にはそれがかえって今井ひろのさんのロリな部分を強調させているようでかなり楽しめた作品です。男のいいなりにやられている姿に興奮度が上がり控えめな喘ぎ声やちょっとぎこちないフェラにもなんだか盛り上がってしまいました。僕的には③のフィニッシュでドロドロにされたアイドルフェイスが一番興奮できて気に入りました。今井ひろのさんはセルメーカーからも作品を出しているのぜひ今後も美少女のプレイを紹介してみようと思います。



関連記事:気になる!おまんこ調査変態SEX性活アリスJAPANチャンネル動画徹底レビュー
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

