FC2ブログ

--------



2008-11-27

小室友里/新・官能姫

小室友里/新・官能姫/DMM動画
[小室友里]

生年月日 : 1975/7/28
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B88(Ccup)/W60/H87

パッケージを拡大する




小室友里/新・官能姫
1996/1/23発売
60分
TIffany
DMM動画
DMM月額動画
グラビアアイドル鮮烈デビュー!!AV講座でエロエロな演技を仕込まれちゃう友里ちゃん!カラミまでみっちり指導されてしまう。見所はノドまでズッポシのディープスロートと潮吹き!可愛い顔してヤルことすごいんだ~!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
80
50
95
75.5
100
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
84
60
80.6

プレイ内容・発射点
①S74,②S74,③S84

 淫乱系AVアイドル・小室友里さんのデビュー作品です。整った顔立ちに色白ボディですが派手な所はありません。当時、一世を風靡した感がありますがそれは顔でも身体でも無くパフォーマンスであったと思います。この一見控えめなルックスからはちょっと想像できないようなハードプレイをこなし長期間にわたりAV界に貢献してくれました。

①沢木と。まだ初々しく女子校生姿が美しいです。ですが全裸にされます。デビュー作ですがフェラでも頭を押さえられピストンされてます。机の上でハメられます。モザイクやや薄めで入ってそう。ラスト立ちバックで尻射。
②再び沢木と。やはりしっかりヤられてそう。白い肌が艶かしいです。胸射でフィニッシュ。
③鷹と。鷹にもヤられちゃってるようです。今回はしっかり顔射されます。

 デビュー作でTiffanyレーベルなので後の活躍ほどハードではありませんがその片鱗を感じさせてくれます。またイメージシーンが多く、特に一瞬ですがセーラー服から出てくるTバックのお尻に興奮しました。正直言うと当時はあまり好きではなかったのですが今見ると結構興奮できました。この後もっと過激なプレイを披露してくれていたと思うので紹介して行ければと思います。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

