FC2ブログ

--------



2010-03-19

西田美沙/ワタシを調教して下さい。

西田美沙/ワタシを調教して下さい。/DMM動画

[西田美沙]

生年月日 : 1982/7/21
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B88(Ecup)/W58/H87

パッケージを拡大する




西田美沙/ワタシを調教して下さい。
2003/9/16発売
60分
VIP
DMM動画
DMM月額動画
VIP初登場の“西田美沙”に暴虐な洗礼の嵐!大量の豆腐を使った汚れ調教や、汁男優達による強制レイプ、開脚台に拘束してのイカセ拷問などでハードに責める!
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
90
80
95
90
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
9
4.1
88
50
80.36

プレイ内容・発射点
①F81,②T75,③S74,④T71,
⑤(O88,O77,O88,O84,S87),⑥

  • ①ピンクのナース服でボールギャグ装着で腕を拘束されボディタッチ・乳責め・ボールギャグをはずされ乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・口内発射。
  • ②ア○ナミラ○ズ風の衣装でソファで脚責め・足責め・乳責め・マン責め・手コキ・ローション責め・手コキ・キス・手コキで胸射。
  • ③黒いランジェリーで立たされて豆腐責め・豆腐で尻責め・顔責め・ベッドに寝かされ豆腐責め・豆腐で口責め・乳責め・マン責め・顔責め・口責め・豆腐フェラ・立ちバック・立位・松葉くずし・胸射。
  • ④猫耳に黒のレオタードで乳首舐め・パンツの上からチン揉み・ローションで舌ご奉仕・尻舐め・アナル舐め・手コキ・発射。
  • ⑤白いブラウスと黒いスカートで眼鏡で男たちに襲われ服を脱がされ乳責め・パンストを破かれマン責め・パンツクンニ・脇責め・耳責め・イラマチオ・立ちバック・指責め・正常位・顔射・首射・顔射・顔射・胸顔射。
  • ⑥ゴールドのビキニで椅子に座り男たちから筆責め・ローター責め。

 美巨乳AVアイドル・西田美沙さんのVIP作品です。ちょっとギャルっぽいアイドルフェイスに肉感的なピンク乳首の美巨乳ボディがパケ写通りでフェロモンを感じさせます。調教して下さいシリーズのため西田美沙さんが責められたりご奉仕させられたりのプレイが多く変態チックなプレイが好きな方向けの作品となっています。全体としてモザイクが濃いためせっかくのナイスバディの迫力が伝わりにくくちょっと惜しい印象です。僕的には豆腐で責められ全身豆腐まみれでヤられてしまう③のプレイがちょっとシュールな感じで一番楽しめました。それ以外にも集団で責められたりするプレイもありますが責めとしてはちょっとソフトな感じで責めきれていなかった感じがちょっと残念です。連続顔射でもイマヒトツ汚しきれていなかったように感じました。西田美沙さんは桃太郎映像から多数の作品を出しているようなのでぜひ今度デジモの作品で迫力ボディのプレイを見て紹介したいと思います。



関連記事:スケスケパンティーにうっすら写る・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

