FC2ブログ

--------



2010-03-20

藤村夕香/絶叫クラッシュ

藤村夕香/絶叫クラッシュ/DMM

[藤村夕香]

生年月日 : 1972/1/10
血液型 : A
出身地 : 岩手県
T162/B82(Ecup)/W56/H84

パッケージを拡大する




藤村夕香/絶叫クラッシュ
1998/3/8発売
59分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
濃厚ハードコアな第2弾!拘束されて泥だらけの3P、OL・チャイナドレスを着ての激しいFUCK…もうノーマルではいられない!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
95
100
80
90
93.5
90
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
4
89
60
83.68

プレイ内容・発射点
①O83,②(3S75,3S85),③S82,④S89

  • ①青いチャイナドレスで廃屋(?)のバスルームでオナニー・男優が現れ自コキで顔射。
  • ②半裸で廃工場(?)で拘束され3P。ボディタッチ・ローター責め・指責め・紐責め・フェラ・Wフェラ・バック・屈曲位・正常位・胸射・正常位・顔射。
  • ③青いチャイナドレスで自ら尻見せ・足舐め・フェラ・ベッドに移りクンニ・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・立ちバック・正常位・顔射・ザーメン責め。
  • ④黒いボンデージ衣装で鉄格子越しにパンツフェラ・ディルドフェラ・キス・乳責め・尻責め・マン責め・バイブ責め・フェラ・バック・フェラ・正常位・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・藤村夕香さんの宇宙企画作品です。大人っぽいビューティフェイスにムチムチとした美巨乳のボディが肉感的なフェロモンを感じさせます。宇宙企画第2弾ということですがちょっとハードな雰囲気で藤村夕香さんが責められるプレイが楽しめました。プレイ自体は今の作品ほどハードではないのですが藤村夕香さんのエロい雰囲気が作風と合っていて中々興奮できた作品です。見た目は綺麗なお姉さん風ですがプレイでは余裕すらもを感じさせるようなエロキャラとなりギャップ感からもテンションが上がります。モザイクはやはり濃いのですがラストのFUCKシーンでは所々透けているような感じもありました。フィニッシュも顔射が多くお口を開けて積極的にザーメンを受けている姿も良かったです。僕的にはラストの絡みで顔射されドロドロにされたお顔が一番気に入り興奮できました。藤村夕香さんはこの作品を含めて2作しかDMMでは見られないようですがかなり気に入ったので今度また見てみようと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

