FC2ブログ

--------



2010-03-23

木ノ内麻央/乙女の濡れる瞬間

木ノ内麻央/乙女の濡れる瞬間/DMM

[木ノ内麻央]

生年月日 : 1979/9/30
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T155/B80/W55/H82

パッケージを拡大する




木ノ内麻央/乙女の濡れる瞬間
1994/2/15発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
初めてだからとってもビンカン!恥ずかしいほどグチョングチョン!!○く見られる私だけれど、体はもう目覚めてる。早く大人の女になって最高のエクスタシーを体験したい!!溢れ出す欲望の中から「シャイ」なヴィーナス誕生!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
98
80
100
100
90
93
80
90.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
83
50
79.52

プレイ内容・発射点
①S74,②S83,③S50

  • ①ピンクのランジェリーでベッドでボディタッチ・乳責め・足責め・筆責め・ローターオナニー・キス・指責め・乳首舐め・フェラ・69・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • ②服を脱いでグレーのブラジャーと白いタイツでキス・乳責め・キス・マン責め・尻責め・指責め・69・フェラ・顔射・お掃除。
  • ③セーラー服でソファで開脚でマン責め・ベッドに移りスカートを脱いで乳責め・マン責め・フェラ・正常位・ゴム射。

 美少女AVアイドル・木ノ内麻央さんのSHY作品です。垂れ目のアイドルフェイスががおっとりとした雰囲気で美乳のスレンダーボディが素晴らしいですがちょっと昔の羽○昌○さんに似ている感じもありテンションも上がります。この作品がデビュー作ということですがドラマやインタビューなどの部分が多くプレイ時間がちょっと少なめに感じられやや惜しい感じです。また全体的に画面が暗めで木ノ内麻央さんの綺麗なボディーの魅力もちょっと伝わりづらいような感じにもちょっと残念です。しかし①の絡みではちょっと恥ずかしそうな感じがデビュー作っぽくて②のフェラ顔射でもザーメン顔で涙目になっているのも僕的にはちょっと興奮してしまい結構楽しめました。モザイク的には古い作品なので結合部などは見えてはいませんでした。木ノ内麻央さんの作品は少ないですが何本かDMMで見られるのでもう少し明るい映像でスレンダーボディが楽しめる作品がないか探してみようと思います。



関連記事:DMMアダルト案内版 芸能人・タレント・アイドル出演!のAV作品をご案内
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

