FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-03-24

和久井佳子・和久井美知子/本物美人親子

和久井佳子・和久井美知子/本物美人親子/DMM

[和久井佳子]
[和久井美知子]





パッケージを拡大する




和久井佳子・和久井美知子/本物美人親子
2009/12/5発売
120分
ROCKET
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
実の母と娘の美人親子が一緒にAVデビュー!!
本物の母娘がAVデビュー!1本のメガチ○ポを2人一緒に同時フェラ!母と娘が入り乱れてのレズプレイ、お互いが見せ合いながらの真性中出しセックス!親子揃ってイキまくり!(DMM掲載記事より)


[和久井佳子]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
60
80
100
95
79.5
90
86.5
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
84
80
84.2
プレイ内容・発射点
①S84,②,③S57

[和久井美知子]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
81
91
60
80
100
80
78
90
84.3
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
87
80
84.52
プレイ内容・発射点
①S87,②,③S57

  • ①インタビューの後2人並んで服を脱がされ親子で乳合わせ・ヘアチェック・全裸にされソファで開脚でオマ○コ鑑賞・クンニ(佳子)・クンニ(美知子)・2人に指責め・指責め(佳子)・指責め(美知子)・2人で手コキ・玉揉み・2人でフェラ・玉舐め・正常位(佳子)・指責め(美知子)・キス(美知子)・後ろからクンニ(美知子)・指責め(美知子)・バック(美知子)・後背座位(佳子)・対面座位(美知子)・バック(佳子)・バック(美知子)・側位(美知子)・正常位(佳子)・指責め(美知子)・2人並んで顔射。
  • ②バスローブを脱いで全裸で2人並んでベッドでオナニー・ローターオナニー(佳子)・佳子さんが美知子さんにローター責め・親子でキス・唾液プレイ・69・マンずり合いレズプレイ。
  • ③黒(佳子)と白(美知子)のランジェリーで男優2人と4P。ボディタッチ・キス・乳責め(佳子)・耳責め(美知子)・乳責め(2人)・マン責め(2人)・クンニ(佳子)・指責め(佳子)・クンニ(美知子)・2人並んでクンニ・指責め(佳子)・2人で指責め・フェラ(佳子)・2人で1本のチンポをフェラ・2人で別々にフェラ・2本合わせて2人でフェラ・正常位(2人)・バック(2人)・正常位(佳子)・親子が上下に重なりそれぞれFUCK・美知子さんが佳子さんの結合部をクンニ・佳子さんが美知子さんの結合部をクンニ・対面座位(美知子)・指責め(佳子)・騎乗位(美知子)・正常位(佳子)・騎乗位(2人)・バック(2人)・正常位(2人)・中だし(2人)。

本物親子AV女優・和久井佳子さんと和久井美知子さんのSOD作品です。お顔はそれほど似ていない気もしますがスレンダーなボディと美乳なオッパイがとても良く似ていて十分親子と納得させられます。ちょっとお母さんのほうが熟女の脂が乗った感じですが十分にお綺麗で熟女ファンでもある僕的には佳子さんの色白ボディに結構興奮してしまいました。プレイでもやはり佳子さんのほうが落ち着いた感じで美知子さんのやや戸惑った感じのリアクションにもなんだか生々しさを感じさせられテンションも上がりました。プレイ一つ一つを見るとそれほどハードな感じではないのですがそれを親子でしていると考えるとかなり変態プレイに想えて興奮度も上がりました。①では親子丼FUCKで2人で1人の男優に責められ顔射されてしまい、③では親子同時FUCKで中出しされ2人並んでオマ○コからザーメンをあふれさせる姿がシュールな雰囲気でした。②は親子でのレズプレイで僕的にはあまりレズで興奮することはないのですが親子でのキス・ローター責め・マンずりとやはりかなり変態プレイに感じられ興奮してしまいました。どうせなら双頭ディルド挿入プレイまで見せてくれればさらに興奮度も上がったのではと思います。モザイクも十分に挿入時の結合部が確認でき現在の標準レベルで楽しめました。全体的に見てほとんど他では見られないプレイに本物の親子だと思い込んでで見ればかなり興奮できる中々良い作品だと思います。44歳の佳子さんもかなり綺麗ですので熟女ファンにも楽しめる作品ではないかと思いました。



関連記事:アダルトグッズのことなら俺に訊け!yourfilehostレイプ無料動画強姦無料動画変態
スポンサーサイト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

