FC2ブログ

--------



2010-03-26

鳴沢ちはる/DRIVE SHAFT

鳴沢ちはる/DRIVE SHAFT/DMM動画

[鳴沢ちはる]

生年月日 : 1981/3/31
血液型 : A
出身地 : 山梨県
T156/B86/(Ecup)/W59/H88

パッケージを拡大する




鳴沢ちはる/DRIVE SHAFT
2000/5/24発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
美巨乳とキャラと激しいHが大好評『鳴沢 ちはる』ちゃんの第3弾。初体験・AV出演・恋愛など過去から現在に至るまでの『Love&Sex』を彼女自身の本音と再現VTRで展開していくのですが、なんと現場にカラミ相手の奥さんが乱入してきて本当の『愛とH』を目の当たりにするハプニング!そのとき『ちはる』は?!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
95
100
80
90
93.5
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
83
50
79.32

プレイ内容・発射点
①3S75,②S74,③,④S83

  • ①パープルのランジェリーで目隠しをされベッドで3P。乳責め・マン責め・バイブ責め・フェラ・Wフェラ・正常位・側位・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・胸射・正常位・山本竜二婦人の乱入で中断。
  • ②女子校生でハメ撮り。ボディタッチ・服を脱ぎ耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・騎乗位・パイずり・バック・立ちバック・正常位・胸射。
  • ③全裸でバスタブでボディタッチ・乳責め・ローター責め・指責め。
  • ④黒いランジェリーでキス・乳首舐め・舌でご奉仕・山本夫妻の営みに合流してキス・マン責め・乳責め・指責め・フェラ・山本夫妻がフィニッシュ・対面座位・側位・顔射。

 美少女AVアイドル・鳴沢ちはるさんのSHY作品です。優等生風のアイドルフェイスに美巨乳のメリハリボディが素晴らしく女子校生の制服も良く似合っています。鳴沢ちはるさんはお顔もボディもお綺麗で素晴らしいのですが①では僕が苦手なタイプの熟女さんの山本婦人と称する方がプレイの合間に顔が映りその度にテンションも下がり盛り上がりませんでした。③のプレイも山本夫妻と並んでのプレイで山本婦人の顔が映る映像での顔射シーンにも若干怒りすら感じてしまいました。②のハメ撮りだけが唯一山本夫人が映像に入り込まないプレイで楽しめました。せっかくの鳴沢ちはるさんのプレイが殺されてしまったような印象で僕的にはオススメできる作品では無かったです。モザイク的には若干薄めに感じられますが挿入時の結合部は確認できませんでした。鳴沢ちはるさんは大変に魅力的なだけにちょっと残念でしたが別の作品でもっと楽しめるモノが無いか探してみようと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

