FC2ブログ

--------



2010-03-27

奥菜ひろみ/気がつけば、ヌレマンダーラ

奥菜ひろみ/気がつけば、ヌレマンダーラ/DMM動画

[奥菜ひろみ]

生年月日 : 1978/3/3
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T153/B83/W57/H85

パッケージを拡大する




奥菜ひろみ/気がつけば、ヌレマンダーラ
1997/8/27発売
70分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
しゃぶりだしたら根元まで!ノー天気でエッチ大好きヒロインが、男達の熱い友情と情欲をかき勃てる。使い込んだ金の工面に、元卓球部の仲間達を訪ねる裕美と熱血カレシの奮闘。どうしてこんなに濡れちゃうの?裕美のアソコは変なの?スケベな自分がだーい好き!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
90
90
80
95
88.5
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
8
2.1
85
50
79.8

プレイ内容・発射点
①S75,②S74,③F81,④(3S73,3S75),⑤S85,
⑥(3S81,3S74)

  • ①全裸でベッドで後ろから指責め・フェラ・正常位・対面座位・正常位・胸射。
  • ②ベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・玉舐め・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸射。
  • ③黒いTバックでベッドでフェラ・口内発射。
  • ④黒いランジェリーでベッドで3P。脚責め・マン責め・乳責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・Wフェラ・バック・騎乗位・正常位・胸射・正常位・松葉くずし・胸射。
  • ⑤ベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・アナル舐め・バック・側位・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。
  • ⑥赤いランジェリーでベッドで3P。ローター責め・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・側位・顔射・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・奥菜ひろみさんのTiffany作品です。小悪魔的なロリギャルフェイスにぷりぷりとした色白ボディがやはり若さを感じさせ愛くるしい感じです。Tiffany作品の為ハードなプレイではないのですがファンシーな雰囲気が奥菜ひろみさんのキャラと合っていて楽しめました。モザイクが当時のものとしてはちょっと薄めに感じられアイドルフェイスのフェラ顔にも興奮できました。絡みでも美乳がぷりぷり揺れる騎乗位など奥菜ひろみさんの素材がものすごく良いので結構興奮でき良かったです。加藤鷹さんには派手に潮も吹かされていてアイドルの乱れた姿を見るようでやはり興奮してしまいました。かなり奥菜ひろみさんの美少女度が高いので美少女ファンの方にオススメしたい作品です。DMMで見られる奥菜ひろみさんの単体作品は2本だけのようでちょっと残念ですが別の美少女を探してまた紹介してみようと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

