FC2ブログ

--------



2010-03-29

ひろせまなつ/女教師まなつのエッチで淫らな物語り。

ひろせまなつ/女教師まなつのエッチで淫らな物語/DMM動画

[ひろせまなつ]

生年月日 : 1981/11/20
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B87(Dcup)/W61/H85

パッケージを拡大する




ひろせまなつ/女教師まなつのエッチで淫らな物語
2001/10/15発売
60分
ATLAS
DMM動画
DMM月額動画
脱.清純派を見事に果たし、小悪魔ひろせまなつ!がエッチ全開で生徒を誘惑!!生徒の相談を聞きながらもアソコには熱い汁が…気が付くと彼女の手は生徒の股間へ…正義感も性欲も人一倍強い新人女教師を熱演!まなつの補習授業はスペシャルサービス!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
90
90
100
100
80
95
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
3.1
86
60
81.84

プレイ内容・発射点
①S85,②F81,③S82,④T73,⑤S76,⑥(3S86,3S74)

  • ①ピンクのスーツでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・69・騎乗位・正常位・顔射。
  • ②白茶のブラウスでソファでフェラ・口内発射。
  • ③赤いランジェリーで和室の布団で男優の尻をローター責め・ムチ責め・チンぐりでローター責め・手コキ・乳首舐め・キス・フェラ・尻責め・乳責め・ローター責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・松葉くずし・側位・顔首射。
  • ④白いワンピースで教室で手コキ・乳首責め・発射。
  • ⑤白いブラウスと白黒のスカートで教室でキス・乳責め・マン責め・尻責め・顔騎・フェラ・立ちバック・正常位・対面座位・正常位・首射。
  • ⑥ピンクのランジェリーでベッドで3P。乳責め・ローター責め・キス・耳責め・指責め・クンニ・フェラ・Wフェラ・バック・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・ひろせまなつさんのATLAS作品です。派手さは無いですがギャル風のアイドルフェイスに美乳のスレンダーボディが魅力的でタイトルの時のボンデージ姿が気に入りました。この作品では女教師役となっていますが優等生風でもお姉様風でも無く棒読みのセリフと合わせてちょっと女教師役はキツイなという印象を受けました。プレイでは美乳を揺らす騎乗位でのシーンが結構興奮できますがやはりリードする感じではなく大人の女教師という感じでは無かったです。男優を責める③のプレイでもちょっとお遊び風に見えてしまいやはりひろせまなつさんには合っていないと思いました。モザイクはやはり旧ビデ倫の為濃いですが結合部が透けて見える所もありました。ひろせまなつさんは明るいギャルチックな作風が似合うと思うのでそんな作品が無いか今度他の作品も見てみようと思います。



関連記事:コスプレビデオコレクション
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

