FC2ブログ

--------



2010-03-30

光月夜也/SNOW WHITE

光月夜也/SNOW WHITE/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/SNOW WHITE
1996/10/23発売
55分
TANK
DMM動画
大興奮の旅情エッチ。でも着くまで待てずに、車内フェラ開始。大浴場でも超本格的なソープマットプレイを披露。夜也の情熱リップサービスは止まらない。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
0.1
81
50
80.8

プレイ内容・発射点
①,②,③F81,④S74,⑤,⑥,⑦(3S76,3S73)

  • ①移動中の車内でパンツの上からマン責め・パンツを脱がされ指責め。
  • ②建物の陰でパンツ・オッパイチラ見せ露出イメージ。
  • ③移動中の車内で半裸でフェラ・玉舐め・口内発射。
  • ④赤い襦袢で腕を拘束され目隠しをされ和室の布団で乳責め・マン責め・指責め・玉舐め・69・正常位・騎乗位・正常位・腹射。
  • ⑤布団で寝ている所を浴衣を脱がされクンニ。
  • ⑥全裸で温泉の湯船でボディタッチ・キス・マン責め・手コキ・耳責め・男優平本さんの登場で一時中断・エアマットを敷いてローションでボディマッサージ・逆ボディマッサージ・クンニ・
  • ⑦青い浴衣で和室の布団で3P。脚責め・乳責め・クンニ・顔騎・キス・手コキ・フェラ・キス・正常位・騎乗位・正常位・バック・松葉くずし・正常位・胸射・指責め・正常位・側位・正常位・腹射。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。透明感のあるビューティーフェイスに真っ白なスレンダーボディがタイトル通り雪のように綺麗です。KUKI作品の4作目ですがまだお若い頃の光月夜也さんが責められてちょっと恥ずかしそうにしている感じなど素の表情に見え中々楽しめました。プレイはハードな感じでは無くちょっと暗めの映像が気になりますが透明感のある光月夜也さんのイメージシーンが多用されていてその延長にあるような絡みが夜也さんの高級感を引き出しているようで楽しめました。また②はイメージシーンですがトップアイドルの光月夜也さんがちょっと照れた感じですが人気のある場所で結構大胆にパンツやオッパイを露出しているシーンが大変に気に入りました。光月夜也さんにしては珍しいシーンで結構貴重ではないかと思います。モザイクはやはり濃く結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見て透明感のある光月夜也さんの爽やかな雰囲気でのプレイが楽しめる作品ではないかと思います。また今度光月夜也さんのまだ紹介していない作品を見てみようと思います。



関連記事:おっぱいスリスリ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

