FC2ブログ

--------



2010-03-31

相田紗耶香/LOVERS 愛人志願

相田紗耶香/LOVERS 愛人志願/DMM動画

[相田紗耶香]

生年月日 : 1988/3/5
血液型 : O
出身地 : 東京
T163/B88/W58/H87

パッケージを拡大する




相田紗耶香/LOVERS 愛人志願
2008/4/25発売
107分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
十代の頃から愛人してました…時が経ち男性が変わっても私はいつも愛人のまま愛されてます…。愛人の私を愛してくれますか?一人の女性として愛してくれますか?セフレではなく一人の愛人として愛して下さい…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
90
90
80
90
88
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2.1
91
80
87.32

プレイ内容・発射点
①F81,②S84,③S91

  • ①白いブラウスの前をはだけてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・玉舐め・口内発射。
  • ②白いセーラー服でベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・パンツクンニ・パンツを脱がせてオマ〇コ観察・クンニ・マンぐりで指責め・潮吹き・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③白黒のゴスロリ風衣装でベッドで指舐め・耳責め・キス・乳責め・脚責め・アナル責め・パンツクンニ・パンツをずらしてクンニ・指責め・指フェラ・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱いでフェラ・玉舐め・パンツを脱がされ立位・立ちバック・バック・全裸になり後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・足閉じ正常位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・相田紗耶香さんのオーロラプロジェクト作品です。派手さは無いですが控えめな表情のアイドルフェイスに服を脱ぐと意外なほどにグラマラスなメリハリボディにテンションが上がります。真面目そうな女子校生の雰囲気ですがどこか薄幸そうな雰囲気でちょっといじめてみたくなってしまいます。オーロラ作品ですが監督が違うためいつものハメ撮りや定点カメラの撮影ではなく結合部の見せ方など結構迫力があって楽しめる作品でした。①のフェラはテクはあまりなさそうですが一生懸命にしゃぶっているフェラ顔が楽しめました。②や③のFUCKはメリハリボディに突き刺さるチンポの映像に興奮でき、特に③は花岡じったさんがちょっと変態チックに美少女を責める感じとそれを従順に受け止めている姿にテンションが上がり興奮して見ることが出来ました。モザイクもオマ〇コのアップシーンなど結構薄めに見えもちろん挿入時の結合部もばっちり楽しめます。全体的におとなしそうな女の娘をいいなりに犯しているような雰囲気があり僕的にはかなり楽しめました。ラストのじったさんの顔射も勢いと汚し具合が良く興奮度をさらに上げています。また是非相田紗耶香さんの他の作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:耳鳴り
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

