FC2ブログ

--------



2010-04-01

蒼井そら/cosmic girl

蒼井そら/cosmic girl/DMM動画

[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W57/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/cosmic girl
2002/10/29発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
バイブ星のUFOが地球に襲来し、そらを拉致。タヌレジャー.そらに変身するが、バイブ責めで昇天寸前!防衛隊本部の砲撃でみごと危機脱出。他に、そらのソープ嬢、タヌキと宇宙人と教師の3P…など、大騒動勃発!!おバカ地球防衛隊のチン騒動!レースクィーンで制服で、いろんなカッコでそらちゃんが感じちゃうぞ!爆発寸前のオ○ン○ンを助けてあげる。ソーププレイも初体験!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1
82
50
78.88

プレイ内容・発射点
①F82,②,③S52,④(3S75,3S76)

  • ①青い浴衣でフェラ・パイずり・口射。
  • ②ピンクのボンデージ風ランジェリーで乳責め・マン責め・バイブ責め。
  • ③青いキャンギャル風衣装でフェラ・全裸でバスルームでボディ洗い・マットプレイ・逆マットプレイ・指責め・ベッドに移ってフェラ・騎乗位・対面座位・バック・正常位・屈曲位・ゴム射。
  • ④セーラー服で教室のベッドで3P。おしっこポーズでマン責め・クンニ・乳責め・マンぐりでクンニ・マン責め・指責め・顔騎・指責め・フェラ・Wフェラ・正常位・側位・バック・正常位・尻射・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・胸射。

 トップAVアイドル・蒼井そらさんのアリスJAPAN作品です。AVデビューして4作目の作品で当時まだ10代のようでかなりお若い感じの蒼井そらさんのプレイが楽しめました。ちょっとオバカな作風も明るいキャラクターと合っていて結構楽しんでみることが出来ました。①のフェラ抜きでは結構素直そうな表情でシャブッてくれていてパイずりもあり良かったです。②③④で責められている姿などはぴくぴくと体を震わせながらの感じっぷりが良く騎乗位で美巨乳を揺らして男の上で腰を振る姿も結構迫力があり楽しめました。全体としてプレイ的にはハードさやねっとりとした感じは少なく、また旧ビデ倫作品のためモザイクが濃く結合部などは見えてはいないので現在の作品を見慣れた目にはちょっと物足りない感じは否定できません。蒼井そらさんの明るいキャラが活きている感じは良いのでそらさんのファンの方には良い作品ではないかと思います。最近蒼井そらさんの現在の作品をあまり見ていないので今度また紹介したいと思います。



関連記事:抜きたくなったらこのビデオ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼井そら cosmic girl

cosmic girl 蒼井そら すごい昔の作品のような気がしますが、このジャケ写を見てレンタルした記憶が有ります。
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

