FC2ブログ

--------



2010-04-02

七色あん/お○ガールAV解禁

七色あん/お○ガールAV解禁/DMM

[七色あん]

生年月日 : 1988/7/7
血液型 : A
T160/B97(Icup)/W62/H89
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




七色あん/お○ガールAV解禁
2010/4/1発売
120分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
可愛すぎる顔と手のひらに入りきらない豊満で綺麗なおっぱい…元お○ガールで活躍していた97cmIcup芸能人・七色あんがMUTEKIから電撃デビュー!ねっとり舌を絡ませるフェラ、恥ずかしながら悶えるSEX…そのどれもが初々しすぎる!アイドル時代では考えられなかったHなプレイの数々を完全披露!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
85
100
80
80
80
86
90
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
0
79
80
82.84

プレイ内容・発射点
①FT74,②,③S74,④S72,⑤P79,⑥S73

  • ①ピンクのVネックセーターで胸の谷間とブラをチラ見せしながらソファで男優のズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・手コキで手のひらに発射。
  • ②グレーのばばシャツ(?)の上下でソファで乳揉みオナニー・パンツの上からオナニー・パンツに手を入れオナニー・パンツをずらして指オナニー・男優が現れローターで乳首責め・マン責め。
  • ③白いカットソーと黒い花柄のスカートでベッドでボディタッチ・キス・脱がされて乳責め・マン責め・全裸にされクンニ・指責め・男優のズボンとパンツを脱がせて手コキ・乳首舐め・フェラ・正常位・側位・バック・対面座位・正常位・胸射・お掃除。
  • ④白い半袖ブラウスの女子校生で椅子に座ってボディタッチ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・乳責め・ベッドに移って乳責め・後ろから尻責め・パンツを脱がされオマ〇コ、アナル観察・クンニ・指責め・クンニ・チンポで乳首責め・フェラ・側位・後ろ騎乗位・立ちバック・正常位・胸射・お掃除。
  • ⑤ピンクのランジェリーでイメージシーンの後チンポを握って乳首ずり・チンポを挟んでパイずり・パイずり発射。
  • ⑥パープルのキャミソールでベッドでキス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・アナル舐め・フェラ・乳責め・男優の上に開脚でまたがりマン責め・クンニ・69・騎乗位・対面座位・胸射・お掃除。


 本物芸能人美少女AVアイドル・七色あんさんのMUTEKI AVデビュー作品です。ジュニア時代から地上波TVで活躍された本物芸能人の方で肩書き通りの正統派アイドルフェイスにムッチリとした色白巨乳ボディの迫力が魅力的です。芸能人のMUTEKIデビューという事でちょっと心配していた面もありましたがこの作品では七色あんさんの本気のガッツリFUCKが楽しめ満足できました。初めてのAV出演という事でちょっと照れている感じもありますがプレイは本気で挑んでいてフェラやパイずりなど新人AVアイドルとしてはかなり気持ち良さそうに感じられ良かったです。①のフェラでは最初は恥ずかしそうにしていますがチンポを目の前にすると戸惑う風でもなくカッポリと咥えねっとりとした感じでシャブッてくれている感じが良かったです。③の最初の絡みでもやはり初めは照れている感じもありますがパンツを脱がされクンニされた瞬間あえぎ始めるお顔がエロキャラを感じさせ楽しめました。どの絡みでもきっちりと挿入された結合部が確認でき本物アイドルのガッツリ本番シーンが楽しめ僕的にはかなり興奮でき満足できました。絡みでの激しいピストンでブルンブルンと揺れる美巨乳にも興奮してしまい巨乳ファンにも楽しめます。⑤のパイずりでも柔らか巨乳に包まれたチンポが気持ち良さそうで爆発するようなフィニッシュでザーメンを発射させているシーンにやはり大興奮してしまいました。全体的に見て本物美少女芸能人の惜しげのないプレイが楽しめる良い作品ではないかと思います。あえて欲を言うとアイドルフェイスを汚されてしまう顔射シーンが見てみたかったです。また絡みのフィニッシュが3発ともちょっとザーメンの勢いや量が少なめで迫力不足だったのがちょっと気になりました。七色あんさんの次回作はまだ予定が無いようですがもしあるならぜひ顔射に挑戦してもらいたいです。



関連記事:Torrent リンク桃戯右士18 Torrent日本最速(を目指す)アダルトDVDレビュー・AVレビュー@デジまる大阪梅田店アダルトアフィブロアダルトDVDと動画ブログアダルトインパクトエロブクマ エロ画像・エロ動画保管庫ヲタの遊び場(アダルト支店)お得ニュースヲ~つま女子大学日誌センズリを見せたら興奮しちゃった!おやおや知ってる?ニュース+無料サンプル動画紹介 AV編
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

