FC2ブログ

--------



2010-04-03

有沢成美/ジュリア

有沢成美/ジュリア/DMM動画

[有沢成美]

生年月日 : 1978/12/13
血液型 : B
T161/B85(Ccup)/W59/H88
出身地 : 福島県

パッケージを拡大する




有沢成美/ジュリア
1998/4/5発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
もんぜつ巨乳美少女、ドキドキAVデビュー!恥じらいながらも滴る秘液、初めての快感に震える果実…。初々しいエクスタシー、必見!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
90
90
100
90
92
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
3
85
50
79.64

プレイ内容・発射点
①S83,②S84,③S85

  • ①グレーのカーデガンと黒のスカートで半裸状態で緊縛され目隠しをされ正常位・松葉くずし・後ろ騎乗位・正常位・顔射。
  • ②グレーのボーダータートルと黒いスカートでベッドで脱がされて乳責め・キス・パンツクンニ・マン責め・クンニ・指責め・クンニ・正常位・側位・バック・側位・顔射。
  • ③黒いタートルとグレーのスカートでハメ撮り。脱がされて乳責め・ベッドでパンツを脱がされ指責め・耳責め・脚責め・フェラ・騎乗位・正常位・側位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・有沢成美さんの宇宙企画AVデビュー作品です。真面目そうなアイドルフェイスにちょっとムッチリとした色白ボディが普通の女の娘っぽくて好感が持てます。この作品がデビュー作ということですが最初から緊縛で目隠しされたりとちょっと変態チックです。ちょっと硬い表情がデビュー作の雰囲気で、前半ドキュメントタッチの演出が何か考えさせられますが単純にHを楽しめるような感じではないのがちょっと余計な物のような印象でした。有沢成美さんの美少女感が結構良いので何も考えずにプレイが楽しめればもっと良かった気がするのですがちょっと残念です。絡みは②の吉田潤さんとの絡みが映像も明るめでちょっとねっとりと責められた感じもあり結構良かったですが①③はやや映像が暗めで①は緊縛・目隠しでのFUCKですが演出のためか中途半端な感じです。③はハメ撮りですがやはり絡みとしてはあっさりした感じでした。モザイクも濃く結合部などは見えていませんでした。有沢成美さんの単体作品はDMMではこの1作だけでちょっと残念ですがまた他の掘り出し物が無いか探してみたいです。



[PR]

[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

