FC2ブログ

--------



2010-04-06

樹まり子/復刻 レイプ狂い 5 感染

樹まり子/復刻 レイプ狂い 5 感染/DMM

[樹まり子]

生年月日 : 1970/1/28
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T160/B86/W59/H89

パッケージを拡大する




樹まり子/復刻 レイプ狂い 5 感染
2009/10/9発売(1989/12/11オリジナル発売)
58分
ALICE Pink
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
完全リモザイクでお届け!ひとり傷心の旅に出たまり子は、海辺のペンションに辿り着いた。その姿を追う男たちの舐めるような視線が…。群をなした野獣たちが一斉にまり子に襲いかかる!!冷酷に、残虐に…そして無惨にもまり子は…。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
95
90
100
90
93.5
90
89

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
7
6
91
80
88

プレイ内容・発射点
①(3S76,3S87,F88),②S85,③(4S91,4O86,4S90)

  • ①黒いボディコンで男2人に襲われペンションの部屋のベッドでボディタッチ・乳責め・パンツを脱がされマン責め・クンニ・指責め・クンニ・正常位・フェラ・バック・男が入れ替わってバック・尻射・フェラ・Wフェラ・バック・騎乗位・屈曲位・Wフェラ・顔射2連発・お掃除。
  • ②全裸でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・パンツフェラ・フェラ・マンぐりで指責め・クンニ・キス・69・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ③黒いランジェリーでソファでパンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・男優が入れ替わってフェラ・マン責め・バイブ責め・キス・Wフェラ・立ちバック・正常位・指責め・バイブ責め・正常位・顔射・正常位・自コキで顔射・正常位から顔射。

 伝説のセクシーAVアイドル・樹まり子さんのアリスJAPANモザイクかけ直し作品です。大人の艶っぽさを感じさせるセクシーフェイスにムッチリ感とメリハリ感の同居した美巨乳ボディが正に全身からフェロモンを放出するようで惹きつけられます。オリジナルは1989年発売とかなり古いのですが今見てもそれほど古臭くなく楽しんで見ることが出来ました。タイトル通り最初は樹まり子さんがレイプされるプレイで、その後目覚めたまり子さんが逆に男たちを求めていくというストーリーですがレイプモノとしてみると過激な作品を見慣れた目にはモウヒトツな感じだと思います。むしろその後のプレイのほうが樹まり子さんのエロい部分がよく感じられ僕的には結構楽しめました。モザイク的には昔は見られなかった樹まり子さんのアンダーヘアーなどが楽しめ、また所々結合部が見えているシーンもありますがもともと結合部を強調するような映像ではないので映像の迫力はやはり最近の作品と比べると落ちてしまいます。しかしそれぞれのプレイにねっとりとしたものも感じられあっさりとした感じでは無かったです。フィニッシュも顔射が多く伝説的なAVアイドルのビューティフェイスが結構ドロドロに汚されていて顔射好きの僕的に非常に興奮できました。全体的に見て樹まり子さんのエロさとザーメン顔が楽しめる良い作品だと思いました。また今度樹まり子さんの他の作品や復刻シリーズの作品を見て報告してみようと思います。



関連記事:アニメDXセクハラ大魔王PSPダウンロード動画ブログ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

