FC2ブログ

--------



2010-04-07

星野桃/露出ドライブ

星野桃/露出ドライブ/DMM

[星野桃]

生年月日 : 1983/12/17
血液型 : B
出身地 : 東京都
T148/B83(Dcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




星野桃/露出ドライブ
2003/3/7発売
90分
gone
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
身長148cm!ロリ系美少女人気NO.1の桃ちゃんが、お外で恥ずかしいことされちゃうっ!Tバックのミニビキニを強制着用。真っ昼間のお外で露出クンニ責め、フェラ顔射。海辺で強制潮吹き、人目を忘れて無邪気にハメ狂う。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
89
80
90
100
90
89
90
92.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
6
5.1
90
70
86.92

プレイ内容・発射点
①S85,②F84,③F82,④F81,⑤F90,⑥S82,⑦

  • ①黒いプリントタンクトップとアニマル柄のミニスカでマンガ喫茶のオープンスペースでいたずらされながらパンツ脱ぎ・ノーパンで開脚・個室に移ってマン責め・男優のズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを下ろしてフェラ・騎乗位・バック・顔射。
  • ②白昼の人気の少ない路上で半裸状態で①の服からオレンジのマイクロTバックビキニに生着替え・墓地に入りお墓の横でオッパイやオマ〇コ露出・男優と絡んでマン責め・指責め・フェラ・顔射・お掃除。
  • ③旅館の浴衣で夜の浜辺の花火でオッパイ露出・赤外線映像でパンツフェラ・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・舌射。
  • ④白いプリントタンクトップとデニムのショートパンツでタクシーの移動中に男優のズボンの前を開けてパンツの上からチン揉み・パンツからチンポを出してフェラ・口内発射。
  • ⑤黄色系のビキニで海辺のデッキでフェラ・自コキで顔射・お掃除・ザーメン顔のままでコンビにまで歩きお買い物。
  • ⑥ピンクのタンクトップとグレーのミニスカで海辺でタンクトップを脱ぎオッパイ露出・開脚で赤いパンツ露出・マン責め・パンツを脱いで指責め・フェラ・気づかれて中断・立ちバック・舌射。
  • ⑦車内で服を脱いで全裸で街頭の自販機でお買い物。

 美少女AVアイドル・星野桃さんの2003年Waap作品です。ロリギャルチックなビューティーフェイスにぷりぷりとしたボディが正統派アイドル並のルックスでテンションが上がります。露出ドライブというタイトル通り屋外でのプレイが中心となりマニア心をそそられます。かなりレベルの高いルックスの星野桃さんですが露出プレイも結構本格的でドキドキ感が味わえ楽しめました。都会の人ごみの中というわけではなくちょっとひなびた観光地での撮影のようですがまったくの田舎というわけでもなく星野桃さんも周りを気にしている感じの緊張感が伝わってきます。プレイ的にはねっとりとした感じではなく絡みもちょっとあっさりしすぎなのが残念ですが作風を考えると仕方が無いのかもしれません。モザイクもデジモではなく今の作品を見慣れた目にはちょっと物足りないかもしれませんが挿入時の結合部はきっちりと確認できます。僕的にはちょっとマニアックかもしれませんが最後の全裸で自販機で買い物をするシーンが「こんな娘が…」的なドキドキ感が楽しめ一番興奮してしまいました。星野桃さんのアイドル感がものすごく良いのでまた今度別の作品で普通のHを楽しむような作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:三次元>>MOUSOU>>
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

