FC2ブログ

--------



2010-04-08

冴木静/姦触

冴木静/姦触/DMM

[冴木静]

生年月日 : 1975/10/5
血液型 : A
T159/B85/W58/H88


パッケージを拡大する




冴木静/姦触
1995/12/12発売
55分
MOBIUS
DMM動画
DMM月額動画
水面に浮かぶ静の顔、脚、腕、乳房。静は、自殺しようと睡眠薬とブランデーを大量に飲でしまった。気がつくと静は管理人の男の部屋にいた。静は生きているのか、死んでいるのか判らないままこの男に抱かれるのだった。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
94
80
100
100
80
92
90
92.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
84
50
80.72

プレイ内容・発射点
①,②S84,③S75,④S74

  • ①ソファで服を脱ぎ乳責め・ローター責め・マン責め。
  • ②白いキャミソールドレスでソファでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・指責め・正常位・松葉くずし・バック・正常位・顔射。
  • ③白いキャミソールドレスでプールに落とされボディタッチ・全裸でプールサイドでクンニ・プールに入ってフェラ・対面座位・バック・プールサイドで正常位・側位・胸射。
  • ④白いワンピース水着でプールサイドのマットでローション責め・逆ボディマッサージ・尻責め・マン責め・乳責め・マン責め・正常位・側位・うつ伏せバック・松葉くずし・腹射。

 美少女AVアイドル・冴木静さんのhmp AVデビュー作品です。クール系なビューティーフェイスに美乳のスレンダーボディがアジアンビューティーな雰囲気で正にモデル並の美しさにテンションも上がります。この作品がAVデビューという事でインタビューの時などちょっと緊張した感じが初々しさもあり、またクールな印象と違い親しみやすそうな感じに好感も持てます。ドラマ部分とドキュメントをおりまぜたプレイ内容となっていますが①などは照れた感じで責められる素の表情が楽しめ良かったです。プレイはやはり昔の作品なのでちょっとあっさり気味に進みますがデビュー作からプールの中でのFUCKやローションプレイなどちょっと変わったプレイもあり結構楽しめました。モザイクもやはり濃く結合部などは見えていませんがフェラ顔は若干薄めに見えモデル顔でチンポをしゃぶるフェラチオにちょっと興奮してしまいました。冴木静さんのAV女優としてのレベルが高いので「こんな綺麗な娘が…」的な雰囲気に興奮してしまう作品ではないかと思います。冴木静さんのまだ紹介していない作品がもう1本DMMで見られるのでまた今度紹介してみたいと思います。



関連記事:DMMドットコムアダルト案内版 アダルト女優デビュー作品をご紹介
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

