FC2ブログ

--------



2010-04-10

広末奈緒/秘め恥め2

広末奈緒/秘め恥め2/DMM動画

[広末奈緒]

生年月日 : 1979/12/29
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B82(Acup)/W57/H82

パッケージを拡大する




広末奈緒/秘め恥め2
1999/3/31発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
刺激的なまなざしが胸を躍らせる魅惑のロリ系女優「広末奈緒」ちゃんの鮮烈デビュー作品!恥じらいながらのオナニーシーンから一旦火が付けば見た目と違ったビシバシSEXも見せてくれます。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
60
80
80
80
74
90
85.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
88
60
81.48

プレイ内容・発射点
①S84,②,③S88,④S83

  • ①黄色いキャミソールで目隠しをされベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・騎乗位・対面座位・正常位・側位・バック・指責め・松葉くずし・顔射。
  • ②ベッドの上でピンクのパンツを脱がされ全裸の開脚でオナニー・指責め・オナニー。
  • ③ピンクのキャミソールでベッドでローターで乳責め・ローターでマン責め・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射。
  • ④ラベンダーのキャミソールでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・キス・騎乗位・側位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・広末奈緒さんのSHY作品です。あどけなさの残るベビーフェイスにちょっと未発達な感じの微乳のミニボディがロリ系の雰囲気です。インタビューなどで声を聞くとちょっとハスキーな感じでしっかりとした話し方のせいもありちょっと大人っぽい雰囲気で損をしている感じです。この作品がデビュー作という事でちょっと照れているような感じもありますが責められると感じてしまっていて中々Hが好きそうな感じもあります。プレイはハードさは無いですがミニ系のロリボディのプレイに興奮してしまいまたあえぎ声は結構かわいい感じに聞こえるのでロリファンにも楽しめるのではないかと思います。モザイクは濃いのですが所々結合部が透けているような感じはありました。全体としてロリ系なのですが完全にロリにのめりこめないような感じもありちょっともどかしいような印象を受けました。広末奈緒さんは結構かわいいので今度セルメーカーの作品でも見てみようと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

